スポンサードリンク

お知らせ

2chまとめx3
2chMX
情報屋さん
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww
1: 2017/03/01(水) 20:56:16.23 _USER9
 かねてから熱愛が報じられていた岡田准一(36)と宮﨑あおい(31)が、結婚の準備を着々と進めている。

 高岡奏輔(35)と結婚していた宮﨑と、岡田との不倫疑惑が明らかになったのは、2011年12月。本誌の報道がきっかけだった。

 あのドロ沼不倫から5年。白いポルシェを共有する同棲生活、結婚に乗り気でない宮﨑の母……2人の間にいま、何が起きているのか——。

http://news.line.me/list/oa-shukanbunshun/t4yh02lya6uw/1iay52p925ru8

続きを見る

1: 2017/03/01(水) 12:51:14.82
AKB48姉妹グループ受験発覚で脱退処分のアイドルに「許せない」「応援できるわけない」メンバー激怒

銀玉セブンの公式Twitterは「2月26日をもって諸事情により倉田園子が銀玉sevenを脱退する事となりました。ファンの皆様方
には大変なご迷惑をおかけ致しますが銀玉sevenを今後とも宜しくお願い申し上げます」と投稿。

倉田は26日、“インフルエンザ”のためこの日のライブイベントを欠席し、メンバーの結城琉梨は「愛梨ちゃんとふたりで頑
張るー!!倉田のぶんまで盛り上げなきゃ」などと意気込み、一ノ瀬愛梨も「倉田いんふる早く治してね~!」と気遣いを見
せていた。

他グループ在籍中にもかかわらずSTU受験

しかし、26日は山口・広島・岡山・兵庫・徳島・香川・愛媛の瀬戸内7県を本拠地にするAKB48の姉妹グループSTU48(今夏発足
)・第1期生オーディションの審査が行われ、倉田は在籍中にもかかわらず参加。

オーディションの模様は岡山の地方紙などで報じられ、その中に倉田の姿が。審査通過の喜びと次審査に向けた意気込みなど
を熱く語っている動画などがアップされ、“裏切り行為”が発覚した。

メンバーの一ノ瀬はTwitterで「おめでとうっていってあげられないんだ、とか応援してあげたら、とか、仕方ない、とかよく
見ます。でもね、事務所に所属してたんだよ。受けちゃだめなんだよ。正直に言わせてもらいます。応援できるわけないじゃ
ん(中略)すごい複雑だし感情的になっちゃうこともあるよ。今はただ寂しい」と怒りを爆発させ、結城も「銀玉で頑張って
いくって決めて武道館に立とうとか、皆で夢語ってたのに。おかしくない。涙があふれてくる。正直許せれない。裏切られた
気しかないよ」と悲しみと怒りのコメントをしている。

2016年夏に結成されたばかりの同グループは、今年開催の大型アイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」の出場をかけて
邁進しているところだった。



地方アイドル、ズル休みしてSTU48選考会 他メンバー「裏切られた気しかないよ」
http://news.infoseek.co.jp/article/20170228jcast20172291807/
http://pbs.twimg.com/profile_images/809777713120616448/_NAACYNy

画像





動画
https://www.youtube.com/watch?v=ykJuXSV-Buo



続きを見る

めちゃイケのヨモギダくん、渋谷に鍼灸院をオープン
1: 2017/03/01(水) 11:24:31.35


続きを見る

<堀北真希>芸能界に未練なく引退を決めた彼女に「山口百恵さんを思い出しました」 「引退」の裏に親密すぎる「嫁姑関係」
1: 2017/03/01(水) 10:27:23.28 _USER9
交際0日婚から1年8か月。昨年12月に第一子を出産し、ママとしての活躍も期待されていたこの時期に、突然「引退」するという堀北真希(28才)。
芸能界に未練なく引退を決めた彼女に「山口百恵さんを思い出しました」(スポーツ紙記者)という声もあがるが、成宮寛貴(34才)、江角マキコ(50才)、清水富美加(22才)に続く、この急展開にはやはり“伏線”があった──。

「この春で現在の所属事務所との契約が切れて継続はしないということをもっての引退報道ですが、まぁ、ちょっと、円満とはまず言えないようですよ」

そう声をひそめるのはある芸能関係者。その人物が指摘するのは、「堀北と姑の関係」だ。ただし、それはよく言われる嫁姑問題とは少し違って、あまりに親密すぎるがゆえの問題だという。

「堀北さんがいま一番信頼するのは、お姑さんなんです。夫・山本耕史さん(40才)のお母さんは個人事務所社長で、ステージママとしても知られた豪腕ママ。
堀北さんは実の母のようにかわいがってくれて、仕事の良きアドバイスもくれるお姑さんのことを大変慕っているんです。
それは中学生の時から堀北さんを育ててきた事務所にしてみればおもしろいはずがないですよね。そのあたりが原因で、堀北さんは、山本さんとの結婚が決まってからずっと所属事務所とギクシャクしていました」(前出・芸能関係者)

優等生タイプの堀北。嵐の櫻井翔(35才)と噂になったことはあるものの、山本の前に正式な熱愛報道などのスキャンダルは一度も出たことがない。

「かなり真面目なタイプですからね。でも、事務所の同僚の黒木メイサさんは、堀北さんとはまったく違うタイプで、ご存じのように派手な交際が次々に出ていました。
でも、だからといって仕事に支障が出ることもなかった。そうなると、堀北さんとしては、じゃあ、私が真面目にやってきたことって一体何だったんだろうってことになりますよね・・・。
そういう不満がくすぶっていたときに、山本さんにプロポーズされ、お姑さんと親しくなっていったわけです。

結婚の発表も、出産を山本さんの親友の香取慎吾さんの番組で明かしたのも、お姑さんのアドバイスがあったと聞いています。所属事務所は感知していなかったそうですよ」(前出・芸能関係者)

ちょうどいま、子供は生後3か月。いちばんかわいい時期に離れたくないという気持ちは十分すぎるくらいわかるが、ママになった堀北を見たかったなぁ・・・。

NEWS ポストセブン 3/1(水) 7:00配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170301-00000007-pseven-ent

結婚以来、所属事務所とはギクシャクしていたという


続きを見る

1: 2017/03/01(水) 16:14:37.53 _USER9
 前田敦子(25才)の30才のアパレル会社役員との週末連泊デートをキャッチした──。 
週末の土曜。夜の帳が下りても多くの人がショッピングやグルメにそぞろ歩く東京・青山界隈では、
交差点のど真ん中に高級四駆車が停まっても、誰も気にもとめない。ただ、1人の女性だけは
待ち構えていたかのようにベージュのロングコートの裾をなびかせて駆け寄ると、飛ぶように助手席に乗り込んだ。
.

 一路、夜の六本木へ。車を停めるとカップルは人混みの六本木ヒルズを並んで歩く。流行りの
黒いショルダーバッグに、黄色いティペット。右腰のあたりに、黒と白と赤の大きな1匹の猫が
描かれているロングコートを着るのは前田敦子だ。
.

 2時間後、再び彼の車に乗り込むと、向かった先は前田のマンション。翌日の夕方まで、
ふたりだけの時間を過ごした。前田といえば、恋多き女。かつてのお相手にはこんな共通点があった。
.

「あっちゃんはクリエーティブな才能のあるタイプに惹かれるんです。音楽だったり、デザインだったり、
演技だったり。以前、つきあっていた歌舞伎役者の尾上松也さん(32才)や、年明けに噂になった
RADWIMPSの野田洋次郎さんもそうですよね」(前田を知る芸能関係者)
.

 本誌・女性セブンが前田とのドライブデートをキャッチしたA氏(30才)は、とにかくオシャレ。
大きな黒いハットにシルバーのピアスとネックレス、ビッグサイズのMA-1ブルゾンに、黒シャツと
細めの黒デニム。まるで男性ファッション誌のモデルのような出で立ちなのも、A氏が
アパレル会社役員だというからうなずける。
.

「若手の女優や俳優の間では知る人ぞ知るアパレル関係者ですよ。ファッションに一家言ある
松田翔太さん(31才)などと仲がいいです。長身でガッチリした男らしい体形で、アメリカの
ロサンゼルスに住んでいたことがあるので英語がペラペラ。その上オシャレでイケメンですから、
モテないはずがない」(A氏を知る関係者)

以下全文


https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170301-00000024-pseven-000-view

続きを見る

1: 2017/03/01(水) 05:14:25.95 _USER9
ONE OK ROCK・Takaのインスタ“問題発言”の裏にあった驚愕ストーカー事情「ファンがヘリで追跡してくる」

 ロックバンド、ONE OK ROCKのボーカル・Takaが1月、海外公演での日本人ファンに苦言を呈したことが物議を醸したが、その“真意”がわかってきた。
なんと、ヘリコプターまで使って追跡してくる、驚愕の追っかけがいたというのだ。

「中年女性5~6人の追っかけグループが、関係者しか知らないはずのメンバーの行き先に先回りしたり、急な予定変更で移動したときには、ヘリコプターを調達してまで追っかけてきたことがあった」

 こう話すのは、バンドの関係者。熱狂的なファンが多いワンオクとはいえ、過去に例のないレベルの追跡力には、メンバーのみならず、スタッフらも戦々恐々としていたという。

(中略)

 しかし、バンドの関係者に話を聞いたところ、Takaが苦悩していたのは、どうやら奇妙な中年女性のグループの存在だったようだ。

「彼女たちはかなり資金力があるようで、最前列を買い占めてしまう。Takaさんの言葉は、一般のファンを気遣ったものだったはず。
実は一部メンバーの携帯にまで、そのグループと思われる女性からメールが届いたり、最初は3人だったのが、5人、6人と増えていったことが、バンド側を気味悪がらせていたんです。ただ、それでもファンはファン。特定のファンを非難するわけには
いきませんから、Takaさんは『一部の人達なんだけど、最近はその一部があまりにも多いって話なんだよね!』と気を使った書き方をしたんです。悪気はないですよ」(前出関係者)

http://www.cyzo.com/2017/02/post_31713_entry.html

続きを見る

1: 2017/03/01(水) 14:17:33.20 _USER9
『あいのり』Netflixで復活 ラブワゴンで旅する男女の募集開始
オリコン 3/1(水) 14:04配信

 フジテレビで1999年10月から2009年3月まで放送された人気番組『恋愛観察バラエティーあいのり』が、インターネット動画配信のNetflixとフジテレビオンデマンド(FOD)で復活することが1日、わかった。
新番組のタイトルは『あいのり REBOOT』(仮)で、同日より“ラブワゴン”で旅する男女の募集が開始されている。

 『あいのり』は、9年半にわたり放送され、平均視聴率は午後11台としてはとしては異例の15.3%、最高視聴率は20.4%(2002年2月28日)を記録し、関連書籍は累計約230万部を発行した大ヒット番組。
地上波放送終了後、CS放送「フジテレビTWO ドラマ・アニメ」にて2010年12月から2012年4月まで、セカンドシリーズとなる『恋愛観察バラエティーあいのり2』、2012年6月から2013年8月まで『恋愛観察バラエティーあいのり2Z』が放送されていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170301-00000336-oric-ent

続きを見る

1: 2017/02/28(火) 23:37:19.36
・ちえみよくがんばった
・ちえみ可哀想、なぐさめてあげたい
・ちえみのなきてる姿可愛くて抱きしめたくなった
・ちえみのことがもっと好きになった

やマ糞

続きを見る

123456