スポンサードリンク

お知らせ

2chまとめx3
2chMX
情報屋さん
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

アイドル

1: 2017/03/29(水) 20:53:55.00 _USER9
元SMAP・中居正広がMCを務める深夜バラエティ番組『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)が、4月24日からゴールデンタイムに“昇格”して生放送される。
報道によると、中居は取材に対して「なんとなく家族みんなで見られる番組になるといいなと思っています」
と意気込みを語ったというが、同番組は今、3月28日放送回をめぐって物議を醸している。

同日放送回では、20~60代までの5世代に分かれた出演者たちが、
一般の人々の各世代が答えたアンケートから作成されたランキング結果を当てる「ジェネレーションアンケートクイズ」を放送。
1問目は「青春時代に流行ったオシャレな食べ物といえば?」というもので、
番組レギュラーの劇団ひとりや玉森裕太(Kis-My-Ft2)、ゲストの相武紗季らが、世代間のギャップを楽しみながら回答した。

そんななか、視聴者を楽しませるどころか“ドン引き”させたのが、2問目の「劇団ひとりの嫌いなところは?」というものだった。
テーマが発表された瞬間、劇団ひとりは「なんだこの問題!」と叫んだが、
中居はMCとしてほかの出演者らに「もう、率直でいいですよ」と促し、各チームは「知的ぶってる」「髪型」「鼻の穴」「声」などと回答。

結局、アンケートの結果は20~50代の2位に「顔・見た目」が入っていたり、30~50代の3位は「面白くない」だったりと、
外見と内面両方の批判的意見がランクインしていたが、1位は全世代共通して「嫌いなところはない」だと明かされると、
スタジオには拍手が起こり、劇団ひとりも感涙したのだった。

しかし、視聴者はこの“なんとなくキレイなオチ”をスルーしなかった。ネット上には、「みんなでひとりの欠点を探すゲーム……超不快だった」
「最後の『嫌いなところはない』がフォローになるから許されると思ったワケ?」
「かなり悪趣味な企画で、まったく楽しめませんでした」といったクレームが続出。
なかには、「中居くんの番組は好きだけど、こういう内容なら見たくない」といった声も。

私も、こんな企画で笑いを取ろうとする番組は、まずゴールデンに向かないと思う。
中居は「家族みんなで見られる番組」を目指すようだが、今回の企画はハッキリ言って子どもには見せたくない。
大勢がひとりを囲んで笑いながら外見をけなしたり、「ウザい」と指摘したりする様子はイジメと同じだし、
ゴールデンだろうが深夜だろうが気分が悪い。制作サイドが、この企画で視聴者が純粋に笑ってくれると思ったのだとしたら、それこそ不愉快極まりない。

SMAPが解散した今、中居を応援するファンのためにも、イジメで笑いを誘うような番組については考え直してほしいものだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/12865024/
2017年3月29日 20時0分 ビジネスジャーナル

続きを見る

1: 2017/03/27(月)21:26:30 ID:UPD

続きを見る

1: 2017/03/27(月) 17:35:04.91










続きを見る

1: 2017/03/25(土) 21:03:10.25 ID:IVPnoZv10


続きを見る

1: 2017/03/23(木) 14:26:26.26 0
男前なのに


続きを見る

1: 2017/03/24(金) 20:19:38.353





続きを見る

1: 2017/03/22(水) 08:23:07.59
切り捨てられたオタク 16歳AKB坂口が明かした「恋愛対象」

「AKB48」の坂口渚沙さん(16)が恋愛対象者の年齢を質問され、「20代前半くらいまで」と回答した
ことが波紋を広げている。

AKBのファンには30代から50代の人も多いとされているため、「ファン切りした」「オタ切りした」と
騒がれているのだ。一方で、高校生としては素直な回答であり、「40代でもOK!」などと回答したなら気
持ち悪い、といった擁護の声も多い。

(略)

ツイッターや掲示板には、

「握手会に並んでる爺さん達が君の給料の元なんだよ」
「なぜ嘘をつかない 。自らファンを減らして何がしたいんだ」
「ガチすぎる。もうちょっと考えてから話さないと。自分の客は中年オヤジなんだからさ」
などといった批判が出ることになった。

「40代でもOKと言ってたら気持ち悪いだろ」

だだし、そうした批判について疑問視する声もあり、

「30歳以上のオッサン達が、自分らも恋愛対象に含まれてると、期待とか勘違いしてたって事だよね」
「年齢関係ないと言っても、付き合えると思う方が 凄いと思うがな。笑わせてもらったよ」
「おっさんが16の娘の恋愛対象になるわけがないw これだからドルオタは...」
などという目が向けられることになった。実は、こうした批判はおかしいと坂口さんを擁護する声も多く、

「この年代の子が40代でもOKですとか言ってたら気持ち悪いだろw」
「10代の頃なんて3歳上ならもう大人っぽい人だと思ってたし、16歳で20代前半は現実的には頑張って言っ
た方だろ」
「本音は18だと思うわ。16からしたら20でもオッサン」
など、「正直でいい」という評価もある。
http://www.j-cast.com/2017/03/21293605.html?p=all
動画
https://www.youtube.com/watch?v=ATVde-NvBSo&t=714s



坂口渚沙(16)


続きを見る

1: 2017/03/21(火) 10:52:05.20
橋本環奈?認証済みアカウント @H_KANNA_0203 3月19日
その他
昨日はLive衣装でしたー
今日はなんだろう???
今まで色んな懐かしい衣装も着てきましたけど、今日でこのイベントも最後になります。
思う存分楽しみましょう??
握手、写メ、チェキ、サイン。
1日で沢山あるのでぜひ会いに来てください♪
#RevfromDVL









続きを見る