スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

フジ「めちゃイケ」打ち切りにして新番組始めた結果wwwwwwwwwwwwww 【悲報】本田翼(17)の卒アル、ガチでゲーム好きっぽいwwwww 【衝撃】内村光良の共演NGってこいつだったのかよwwwwwwwwwwwww

アイドル

1: 2018/10/19(金) 18:31:40.54

続きを見る

1: 2018/10/13(土) 20:37:08.58 0

DpX-jyrV4AAkrvc.jpg

続きを見る

1: 2018/10/13(土) 17:38:48.86 _USER9
アイドルグループ・でんぱ組.incの夢眠ねむが13日、自身のツイッターを更新。
来年1月7日の東京・日本武道館の公演をもってグループの卒業することを報告するとともに、来年3月末に芸能界を引退することを発表した。

夢眠は「この度、私 夢眠ねむは芸能活動10周年を機にでんぱ組.incを卒業、そして芸能界を引退致します」と報告。
「長い時間をかけて決めたことなのですが、急な発表で驚かせてしまって申し訳ありません」と詫びた。

続けて、2019年1月7日の武道館公演をもって卒業することと3月末日に芸能界を引退することを伝え、引退後は「キャラクタープロデュース(たぬきゅん)と店舗の書店開店を目指して活動していきつつ、皆様と一緒にでんぱ組.incを応援していきたいと思っています」と明かした。

最後は「これまで長い間、たくさんの声援で支えて下さり本当にありがとうございました。『アイドルに向いていない』と公言していたこんな私が10年もアイドルとしてかけがえのない時間を過ごすことができたのは応援してくれた皆様のおかげです」と感謝し「みんなでたくさんの夢を叶えて、素晴らしい景色を見れたこと。これからもずっと忘れません。残り1日1日を大切に、アイドル最後の日まで全録で頑張りますのでよろしくお願い致します!」とメッセージした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181013-00000336-oric-ent

夢眠ねむの直筆メッセージ
「いつも応援してくださる皆様へ」
DpX-jyrV4AAkrvc.jpg

続きを見る

1: 2018/09/30(日) 02:08:13.24 _USER9
10月より日本テレビ昼の情報番組『ヒルナンデス!』の曜日レギュラーが一新。モデルの佐藤栞里が水曜レギュラーから火曜レギュラーに変わるのだが、この改編にジャニーズファンが大激怒している。

このたびの改編で、お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』が卒業した火曜『ヒルナンデス!』。その代わりとして佐藤が他の曜日からスライドしてくることになった。

「火曜レギュラーには、ジャニーズグループ『Hey! Say! JUMP』の八乙女光と有岡大貴がいるのですが、この2人と佐藤の共演が、ジャニーズファンにとってはNGなのです。今年9月に『Hey! Say! JUMP』の山田涼介がモデルの宮田聡子との熱愛をスクープされたのですが、宮田と佐藤は大親友。そのためこのつながりから、佐藤が八乙女か有岡と熱愛に発展するのではないかと、ファンは思っているようですよ」(ジャニーズライター)

ヘイセイファン無駄にヤキモキしてしまう
実際にネット上では、『Hey! Say! JUMP』のファンが、

《あの宮田聡子とかいうやつと親友の佐藤栞里だと? 無理無理無理無理。絶対に裏で八乙女、有岡と仲良くするやん》

《マジ無理なんだけど。日テレはジャニオタに喧嘩売ってんの?》

《ダブルデートするよな、これは》

《有岡くん。佐藤栞里とは絶対に付き合わないでね》

《佐藤栞里はヘイセイメンバーと共演NGじゃないの?》

などといった声を上げている。


しかし、親友同士が交際しているからといって、単純に仲良しになるのだろうか。

「以前、『NEWS』の手越祐也と増田貴久が、元『AKB48』の大島優子、宮澤佐江、北原里英と5人で遊んでいる写真が流出していましたからね。山田&宮田と佐藤&有岡で遊ぶなんてことは十分に考えられますよ。山田はグループの中でも特に有岡と仲がいいようですし、佐藤と有岡の交際スタートは時間の問題となってしまうんじゃないでしょうか」(同・ライター)

もし佐藤と有岡が交際をスタートさせてしまったら、有岡ファンは『ヒルナンデス!』のディレクターの顔を思い浮かべながら、カラオケで中島みゆきの名曲『うらみ・ます』でも歌ってウサを晴らすしかなさそうだ。

2018年09月28日 19時00分 まいじつ
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-63257/

続きを見る

1: 2018/09/27(木) 00:32:06.23
昔みたいになってきた
C4bDWI6.jpg

続きを見る

1: 2018/09/22(土) 00:04:29.50 _USER9
9月8~9日に放送された「FNS27時間テレビ にほん人は何を食べてきたのか?」(フジテレビ系)が歴史的失敗となったことが話題になっている。

「平均視聴率が7.3%に終わり、『27時間テレビ』史上での最低記録となってしまいました。しかも固い視聴率を誇る日曜アニメ『ちびまる子ちゃん』と『サザエさん』の放送を休止したうえでの大惨敗ですから、業界内では『フジテレビが自滅した』とアキレられているほど。この時期になぜ『日本人の食』をテーマにしたのかも謎で、関係者の間では、失笑すら起こっていました」(テレビ業界関係者)

 これでは来年以降の「27時間テレビ」存続も危ぶまれるが、フジテレビにとってそれ以上に深刻な事態が発生しているという。今回の体たらくにジャニーズ事務所が大激怒したというのである。

「今回の体たらくにより、実質的な総合司会である“キャプテン”を2年連続で務めた関ジャニ∞の村上信五は大恥をかくことに。結果として村上が史上最低視聴率を更新したことになり、これでは村上のキャリアに泥を塗られたのも同然だとして、ジャニーズ事務所が激怒するのも無理はありません。ジャニーズ側では『今後の付き合い方を考えさせてもらう』とフジテレビに“最後通牒”を突きつけたそうです」(前出・テレビ業界関係者)

 もし来年も「27時間テレビ」を放送するのであれば、若手ジャニーズ祭りになる可能性もありそうだ。

(浦山信一)

アサ芸プラス2018年9月21日17時59分
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_112757/

続きを見る

1: 2018/09/21(金) 17:23:01.12 _USER9
9月20日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)で、『嵐』の櫻井翔がゲストの新庄剛志の自由な言動について言及した。その際に「番組の『暗黙の了解』を無視したのでは」「失言では」と視聴者から指摘される一幕があった。

同番組は嵐チームと相手チームに分かれ、各種ゲームの得点を競う。この日はお笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太や『ココリコ』の田中直樹、木下優樹菜らを擁する『チームバスケットボール』が、嵐チームと対戦。
そして、嵐チームに加わる「プラスワンゲスト」として新庄が出演することに。

番組では、バスケチームが登場した後に「嵐は“プラスワン”が誰か知りません」とテロップが流れ、新庄がサプライズとして登場。嵐メンバーや相手チームは新庄が現れた瞬間、一様に驚いた表情を見せた。


サプライズゲストの新庄剛志に「さっき楽屋で…」

現役プロ野球選手だった時代に「宇宙人」と評された新庄は、この日も「NGなし」のトークで周囲を笑わせた。
プロ野球選手になったきっかけは「スポーツの中で野球が一番下手だったから練習した」「そうしたら3年でプロになっちゃった」と「新庄伝説」を披露。周囲を驚かせた。

松本潤は新庄に、「でも、(日本のプロ野球界から)コーチのオファーはないんですよね?」と質問。「コーチのオファー、ないのよ。監督のオファーも」と嘆いた新庄に、松本は「それをさっき楽屋で言ってて」と明かしスタジオを沸かせた。

しかし松本が何気なく発した「さっき楽屋」発言に、番組の視聴者は敏感に反応し、

《事前に楽屋あいさつはしたのかな》
《やっぱり最初からゲスト知ってるんだな》
《プラスワンゲストは登場するまで嵐にも知らされてないんじゃなかった?》
《誰が来るかわからない設定なのに、「新庄が楽屋でこう話してた」と言っちゃってよかったの?》
といったツッコミが続出した。

しかし、収録の合間の休憩時間に会話した説や、セットチェンジの間に一度楽屋へ戻り、そこで会話したという説もある。松本の発言は物議をかもしたが、今後も「サプライズ」という建前は崩れないだろう。

https://myjitsu.jp/archives/62664

続きを見る

1: 2018/09/19(水) 16:30:58.26 _USER9
9月20日(木)発売の「週刊文春」では、近藤への直撃インタビューの他、滝沢と藤島ジュリー景子氏(52)との確執、
元SMAP中居正広(46)の退所の可能性、嵐や関ジャニ∞、King&Princeをめぐる「滝沢派」と「ジュリー派」の派閥争いなど、
ジャニーズ事務所の新体制について6ページにわたり特集している。
http://bunshun.jp/articles/-/9038

続きを見る