スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

アイドル

1: 2017/06/22(木) 16:07:46.15
「結婚宣言」をしても許されるのは指原莉乃だけ? 岩尾望が主張

22日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、フットボールアワーの岩尾望がNMB48の須藤凛々花の「結婚宣言」に言及。
否定的な見解を示し、「あの場で『結婚宣言』していい」のは、HKT48・指原莉乃だけだとコメントした。

番組では前日に続き、須藤の「結婚宣言」とその余波を特集。須藤は「第9回AKB48選抜総選挙」結果発表で20位にランクイン
すると、壇上スピーチで突然の「結婚宣言」を行った。この発言が物議をかもし21日、須藤はスポーツ紙の合同会見に臨み、
グループの卒業とともに、宣言の真意も明かした。「週刊文春」が交際を報道する前に、自身の言葉で事実を伝えたかったと
いう。

スタジオでこの件を議論する中、アイドルに造形の深い岩尾が口を開く。岩尾は「恋愛どうこうを抜きにして、あの場で結婚
発表していいのは指原だけやと思う」と語ったのだ。岩尾は指原について「(総選挙を)3連覇して、圧勝で『行ききるとこ
ろまで行きました!結婚します』だったら誰も怒らない」といい、ファンも「そこまで行ったらいいわ」と思うだろうと推測
。司会の坂上忍も「なるほどね」「のんちゃん(岩尾)の言うことわかるわ」と同意する。

岩尾は20位ぐらいでそのような電撃的な発表をすれば、せっかく上位にランクインした若いメンバーにも影響を与えるといい
「心の中では大島優子と同じ帽子をかぶってます」とコメント。「あの場で言うべきではなかった。全体のことを考えれば」
と否定的な見解を示したのだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13236902/



須藤凜々花



続きを見る

1: 2017/06/21(水) 22:47:33.54
文春砲(文春くん公式) @bunshunho2386 4 分4 分前

須藤凜々花さん、後日会見すると言っていたけど、
一部の記者だけを集めて、条件付きで話をしたらしい。
それを記者会見とよばないよな~。



続きを見る

1: 2017/06/22(木) 10:40:28.70
25日の朝のYahoo!ニュースが楽しみでならない

2: 2017/06/22(木) 10:41:04.63
めっちゃ列できそう

続きを見る

1: 2017/06/22(木) 01:52:43.21


@riripon48 ファンに一言も謝罪すらない無神経ゲス女
masaru1594 (田中光勝)
@riripon48 頭いかれてんだろブス
FULL_SAVER (のる)
@riripon48 Get The Fuck Out. Motherfucker. Ass Hole.
tsob2011 (テキサス・ラトルスネーク)
@riripon48 我慢できる恋愛は、 恋愛じゃない!ってよw 完全にお子様だなw
ahxkcissjxhcyst (X)
@riripon48 あんたバカじゃないの? 20歳なのにこんなにバカな言動するとはね。呆れる。
しかも総選挙後ツイートしてないし。 辞めるしかないね。早く辞めろ。 芸能界から消えろ。クソガキ。
dot_love2 (まゆたん)
@riripon48 自称哲学者志望の「普通のオンナ」w 結局大人に守られながら消えていくって「極ミジメ」過ぎですぜ(笑)
groove28 (groove)
@riripon48 出来たら、総選挙の投票前に、発表すべきだったんやないかと想います
Wl8oeXEdu7w1U9e (takechanyanka)
@riripon48 あなたには、もう哲学者を名乗らないでほしい。 哲学者として、1点の素養もない。
ItdmMia (Mia.)
@riripon48 良く思ってる人は居ないだろう!運営の責任も問われてる!AKB48グループのファンへの信頼も失墜させた。
これでグループ全体が大打撃を受けてる。最低な奴だよ須藤凛々花は!女としても人間としても価値が無い!
yuuko_o48love (大島優子48Love)
@riripon48 本バカ売れやん!よかったね!!!!!!!! 結婚もおめでとう!! 寿引退ならこっちは二度と顔見なくていいからwinwinやん!!
landscape_ex (景⊿嫁の名は真夏)

続きを見る

1: 2017/06/21(水) 13:31:26.46 _USER9
21日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、元「週刊文春」記者の中村竜太郎氏が、NMB48・須藤凜々花の交際相手が、結婚に抱いている今の態度を証言。坂上忍らスタジオの面々が騒然となった。

17日に結果発表となった「第9回AKB48選抜総選挙」で、須藤は20位にランクインし、その後のスピーチで突然の結婚宣言をしていた。須藤は近日中に記者会見を開くと予定となっている。

番組では、この騒動を取り上げ、出演者が意見を交わしていた。そこでMCの坂上が、須藤と交際相手との間で本当に結婚の話があったのかを、中村氏に尋ねる。

これに中村氏は、古巣である「週刊文春」記者が交際相手を直撃した際のエピソードを披露する。総選挙2日前に、記者が交際相手に話を聞いたところ、「結婚までは…」というニュアンスの態度をみせたというのだ。

中村氏の証言を聞くと、出演者は驚きを露わにし、坂上も「どうなってるんだよ!?」と声を張り上げる。中村氏によると、須藤の交際相手は25歳ほどの一般人で、収入面の問題もあるため結婚についてまだ決心したというわけでないということだった。

2017年6月21日 13時21分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13232258/

写真


続きを見る

1: 2017/06/21(水) 13:15:43.91
結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花 お相手は元ファン

 6月17日のAKB48選抜総選挙の壇上で、「結婚します」と唐突に発表したNMB48の“爆弾娘”須藤
凜々花(20)。そのお相手と結婚に至った経緯が徐々に明らかになってきた。

「現場スタッフ、メンバーは誰も知らされていなかった。ただ、須藤とホットラインを持つ、一部
の“雲上人”は内容を事前に知っていた。そもそも秋元康先生が首を縦に振らなければサプライズ
発表などできませんから」(メンバーの1人)

 須藤のお相手は20代半ばのA氏。交際は1年以上に及ぶ。出会いのきっかけは飲食店に勤める須藤
の母親だった。

「彼は母親の店の常連客の親友だったんです。その客筋が開いたパーティで、A氏は凜々花に出会
い、猛アタック。今では家族公認の仲です。彼は元々NMBのファンでもあったから、アイドル活動
に理解があり、2人で出歩くことはせず、これまでも彼のアパートで愛を育んできた」(須藤家の
知人)

彼のアパートを出た後、コンビニに立ち寄る須藤。第一報は週刊文春の公式ネット生放送「文春砲
Live」だった c文藝春秋
 A氏は医療関係の仕事に従事。愛媛出身で学生時代は心理学を学ぶ傍らバンド活動をしていた。
須藤のSNSに愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」や、マイナーなバンドのTシャツが出てくるのも、A
氏の影響だという。

 詳しくは6月22日(木)発売の「週刊文春」で報じる。
http://bunshun.jp/articles/-/2998

続きを見る

1: 2017/06/21(水) 11:18:58.95 _USER9
17日に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で結婚を発表したNMB48の須藤凜々花(20)。ネット上では当然のようにファンからの批判が殺到。偏差値67で夢は哲学者と語る才女なら、こうした反響は百も承知だったはずだが、20歳での結婚宣言のウラには「生まれ育った環境も大きいのでは」と語るのは須藤家に近い人物だ。こう続ける。

「父親はひと昔前、ある有名飲食店グループの代表を務めており、一時期は業界の“風雲児”の異名をとっていました。須藤が幼少のころは、両親の稼ぎはかなりのもの。そのため、恵まれた環境で育ちました。しかし、父親の女性問題が原因で今から10年以上前に離婚。須藤は弟とともに母親に引き取られました」

■座右の銘は「人生を危険にさらせ」

 成長した須藤は東京・多摩地区で屈指の進学校に進学。高校在学中に「AKB48グループ ドラフト会議」の候補者オーディションに合格してドラフトにかかりAKB入り。昨年の総選挙のスピーチでは、母親が子宮頚がんを患っていることを告白。「本当は卒業発表しようと思っていた。東京の実家に帰ろうと思っていた」とも明かした。

「両親が早く離婚したので温かい家庭にあこがれているのではないでしょうか。弟の保育園の送り迎えもするなど素顔は優しい子なんです。『文春オンライン』で交際が報じられた相手は都内在住の医療関係に従事する一般男性。結婚して大阪から都内に戻り、母親のそばにいてあげることになるのでは」(同前)

 波乱の総選挙から一夜明けた18日には胸に英語で「こんちくしょう!」という意味を表すスラング「DAMN」と書かれたTシャツを着て空港に登場。近々予定されている会見では厳しい質問が飛び交うことは必至だが、ニーチェの言葉である「人生を危険にさらせ」を座右の銘とし、同名タイトルの著書を出版した“超人アイドル”は何を語るのか。

日刊ゲンダイ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/207785/1

写真


続きを見る

1: 2017/06/19(月) 08:41:25.79 ID:iz1rb4Lz0


何者だよ、このおばさんwwww

続きを見る