スポンサードリンク

お知らせ

2chまとめx3
2chMX
情報屋さん
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

ネタ・雑談

1: 2017/01/10(火) 22:13:03.00
2/11 建国記念の日→土曜日
4/29 昭和の日→土曜日
9/23 秋分の日→土曜日
12/23 天皇誕生日→土曜日

史上稀に見る祝日クラッシャーな模様

続きを見る

1: 2017/01/11(水) 12:39:14.12
先日の発言小町にこんな投稿があった。
事件は仲良し友人グループのA子から送られてきた1枚の年賀状によって起こった。
年賀状には赤ちゃんの写真と、その横に添えられたひと言の手書きメッセージ。
「辛い思いさせたらごめんね」
これを見た投稿者は目が点になった。実は投稿者は昨年夏に流産をしていて、
同時期に子どもを出産したA子はそのことを知っているという。
https://news.nifty.com/article/economy/business/12117-5501/

続きを見る

【指紋ネット盗難】「ピースサインは危険!!」 3メートル離れて撮影でも読み取り可能
1: 2017/01/09(月) 09:51:06.06 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
「カメラに何げなくピースのサインをするだけで、指紋が出回ってしまう」。指紋の盗撮防止技術を開発した国立情報学研究所の越前功教授は、こう警鐘を鳴らす。

顔と手を一緒に撮影した写真をネットに掲示すると、個人と指紋を特定される恐れがある。大量に画像が出回る著名人は特に狙われる危険性が高い。
自分で投稿しなくても、他人が撮影した写真に知らないうちに写り込むリスクもある。

また、スマートフォンの認証には指紋のほか、顔の画像、模様が人によって異なる目の虹彩なども利用されている。こうした生体情報は行政機関や
企業の入退室管理にも利用されている。個人の生体情報を盗み取るには従来、その人に接近して撮影する必要があった。

だが、生体情報がネット上に出回るようになったことで、犯罪者にとってハードルは大きく下がった。国立情報学研究所の実験では
3メートルの距離で撮影した画像でも読み取れることが判明しており、「自撮り」のピース写真をネットに掲示すると、簡単に盗まれてしまう。
越前教授は「指紋などの生体情報は終生変えることができない。どう守っていくか啓蒙していきたい」と話す。

http://www.sankei.com/affairs/news/170109/afr1701090002-n1.html

続きを見る

1: 2017/01/06(金) 08:37:29.22
大物YouTuber「食品レビューをしたいと思いまスゥゥゥ」「またハンバーガーが逆に入ってる…」

やっぱり大物YouTuberは人の悪口を言ったり人を不快にさせたりは絶対にしないんやな

続きを見る

1: 2016/12/18(日)16:44:33 ID:SBl
女A「Bちゃん倖田來未に似てるね」
女B「は?(激怒)」


なぜなのか

続きを見る

1: 2017/01/04(水) 00:16:07.91 _USER9
 ラーメン王とラーメン王・石神秀幸氏、今ではラーメン離れ「月に4杯も食べてないかも…」
して活躍してきた料理評論家の石神秀幸氏(44)が、3日放送の日本テレビ系「芸能界のウラ教えます 
誰も知らないマル秘諸事情」(後11時)に出演。今ではラーメンを食べる機会が激減。月に4杯も食べていないことを明かした。

 「文化人タレントは本業をきちんとしているのか」をテーマに、ファッションデザイナー・ドン小西氏(66)と
並んで密着されたのが、95年、テレビ東京系「TVチャンピオンラーメン王選手権」で連続優勝し、
ラーメン評論家として活躍した石神氏。しかし、番組が密着しても映し出されるのは、ワインの
テイスティング講座を開いて、フランス料理を楽しむ姿など、まったくラーメンを食べない姿。
全盛期に「ラーメンは一生食べ続けます。1年で500杯は食べます」と語っていた同氏の激変ぶりに、
番組サイドが「全然、ラーメンを食べませんね」と聞くと、「年に50杯は…。いや、それだと月に4回か。
行ってませんね」と驚愕の答えが。

 現在はワインバーやスープ春雨の店を7軒経営するなど、実業家として成功している石神氏。
「もともと、ラーメンを食べる機会が多かっただけで、ラーメンが特別な存在というわけではないんですよ。
お金にも困ってないし…」と、身も蓋もない発言をしていた。

スポーツ報知 1/3(火) 23:37配信
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170103-00000244-sph-000-2-view


続きを見る

1: 2016/12/26(月) 05:23:29.16
そうなのですか?

続きを見る

2017年01月02日 11:12:00 ネタ・雑談

2 コメント

【速報】偽ガッキー、発掘される

1: 2016/12/29(木) 12:09:46.88


似すぎてて草

続きを見る