スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

アニメ・ゲーム・漫画・書籍

1: 2017/10/24(火) 05:46:27.19 _USER9
実は「龍が如く」のモデルになったことがある有名人ランキング
2017年10月24日 00:00
https://ranking.goo.ne.jp/column/4704/



人気ゲームシリーズの『龍が如く』。実在の繁華街をモチーフにしてストーリーがすすみ、実在の有名人も登場することで話題になっています。
今までも数々の有名人がゲームのキャラクターとして登場しましたが、中には意外な人も登場しているとか…。
そこで今回は、『龍が如く』に登場したと聞いて意外だと思う有名人について探ってみました。

1位 川越達也
2位 ピーター
3位 宮迫博之(雨上がり決死隊)

◇ 1位は「川越達也」!



さわやかな甘いマスクで人気を集めている料理人・川越達也。『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)の料理企画の審査員として出演したところ、イケメンかつ辛口な評価をくだすことがお茶の間にウケて大ブレイクしました。
その後、数々のテレビ番組に出演したり、食品メーカーとのコラボ商品を発売したり、人気はうなぎのぼり。最近はテレビで見る機会が減ったものの、今もなお料理人として活躍しているようです。
そんな彼は『龍が如く5 、夢、叶えし者』にて、白いコック服の料理人役で登場しています。

◇ 2位は「ピーター」!



歌手であり、タレントとしても活躍しているピーター。1969年に歌手デビューし、デビュー曲である『夜と朝のあいだに』は第11回日本レコード大賞で最優秀新人賞を受賞しています。
実は歌手の前に役者としてデビューしており、今までも数々の映画やドラマに出演してきました。大人気ドラマ『下町ロケット』(TBS系)にも出演。中性的な雰囲気が印象的な弁護士を演じて話題になりました。
そんなピーターは『龍が如く OF THE END』にて年齢不詳の日系アメリカ人という設定で登場しています。実物と同じく、相手の全てを見透かすような強い目ヂカラが印象的です。

◇ 3位は「宮迫博之」!



人気お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之。演技力にも定評があり、俳優としても活躍しています。
そんな彼は『龍が如く6 命の詩。』にて陽銘連合会系広瀬一家の若頭役として登場。劇中では広島弁を使用しており、凄みのある演技に「宮迫の演技がリアルですごい」とネットで評判になりました。

このように、意外な有名人も出演している『龍が如く』シリーズ。気になる4位~34位のランキング結果もぜひご覧ください。

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年10月03日~2017年10月03日

※ ランキングの続きはこちらでご覧下さい。
https://ranking.goo.ne.jp/column/4704/ranking/50716/

続きを見る

1: 2017/10/22(日) 17:01:13.50 _USER9
10月15日放送のテレビアニメ『サザエさん』(フジテレビ系)で、カツオと花沢さんの関係に異変が発生。
花沢さんが“カツオのことを避ける”出来事があり、視聴者を驚かせた。

この日放送された「花沢さんに失恋中」というエピソードでのこと。
ある日、カツオは先生から職員室に呼び出され、「花沢の件だが、何があったんだ? 花沢が席を替えてほしいと言ってきたんだ」と尋ねられる。
しかし、理由が分からないカツオは、隣の席の花沢さんに声をかけると、花沢さんは無言で「話かけないで!」と書いたノートを見せる。

その夜、ワカメから「私も一緒に謝ってあげようか?」と花沢さんに謝罪するよう言われたカツオは、寝たふりをして拒否。
翌朝、花沢さんと中島が仲良く登校しているのを見たカツオは、「お似合いのコンビだよ」と強がっていた。

数日後、花沢さんから磯野家に電話が。
電話を受けたサザエは「花沢さんがすぐに来てほしいって」と、カツオに伝える。
家族の前では「そのうち行くよ」と面倒くさそうな態度を見せたカツオだったが、家族の目が届かない場所に来ると、猛ダッシュで花沢家に向かう。

カツオが花沢さんの家に着くと、花沢さんは「ごめんね、磯野くん」と謝罪。
占い師から「好意を持っている人と1週間話さなかったら、もっと仲良くなる」と言われていたことを告白する。
そして冷たくしている間、「カツオが落ち込んでいた」とワカメから聞いた花沢さんは、ほおを赤らめて喜んでいた。

いきなり花沢さんに避けられ、動揺を隠しきれなかったカツオの様子に、視聴者はほっこり。
ネットには「今日のサザエさん、カツオと花沢さんがすごいかわいかった」「花沢さんとカツオの話、萌え死ぬかと思った」「カツオは、なんだかんだで花沢さんのこと好きなのか~」と、胸キュンする人が続出。
『サザエさん』にしては珍しく、“恋愛模様”が描かれた今回のエピソードは大好評だったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1368020/
2017.10.22 09:00 日刊大衆








https://www.youtube.com/watch?v=MThPhl3OVkU


あかるいサザエさん

続きを見る

1: 2017/10/17(火)21:29:16 ID:Oni
1 プラズマ団VSロケット団放送中止とその後のBWの展開(右)
2 ポケットモンスターReBURST(遊)
3 ポリゴンショック(三)
4 ざまあみろ。あはは(捕)
5 ピチューとピカチュウ(一)
6 セレナアンチスレ(二)
7 ポケモン以外の動物の存在とサトシ達の食べている食用肉の出どころ(DH)
8 サトシリセット続投問題(中)
9 映画3作目の没プロット(左)


続きを見る

1: 2017/10/08(日) 10:25:58.21
文春「声優がタバコ吸ってた!」

馬鹿じゃねぇの

続きを見る

1: 2017/10/04(水) 16:03:32.22
おっそうだな


続きを見る

1: 2017/10/06(金) 13:26:47.07 _USER9
アニメ「名探偵コナン」第875話「不思議な予知仏像」が2017年9月30日(土)に放送された。
この回での犯人の行動に「狂気じみてる」「怖すぎる」「今回ヤバいな」と恐怖の声があがっている。

誰も触っていないのに勝手に横や後ろを向く不思議な仏像の謎を解くため、小五郎はコナンと蘭を連れて山梨の山里にある方斗寺にやってきた。
依頼したのは住職の栄鏡の妻・昌子と娘・由佳で、丁重に小五郎をもてなす。

(略)

大人しかった昌子だが、推理を突き付けられると態度が一変し、「そうよ、もううんざりだったのよ。あんな男顔も見たくなかった。だからやったのよ!」と犯行を自供。
さらに「なんでもかんでも自分の思い通りでないと怒鳴りつけ、小さなことにもいちいち口を出して偉そうに文句を言う。
子どもや私を自分の奴隷だと思って支配する! ハッハハハハハ! あんなやつ居なくなってせいせいしたわ! アッハハハハハ、アーッハハハハ!」と狂気の笑いを発するのだった。

これに昌子の子どもたちは泣きながら絶句し、
視聴者からは「久々にすごい豹変見た気がする」「トリックもクソもないただの狂った*人鬼だった」「犯人サイコパスすぎ」「今回の犯人過去最高に怖かった説」との声が。

犯行自供時に泣き崩れる犯人が多い中で、今回の犯人は良いアクセントとなっていたようだ。

■アニメ「名探偵コナン」
放送日時:毎週土曜 18:00~
原作:青山剛昌
監督:山本泰一郎
公式サイト:http://www.ytv.co.jp/conan/

http://news.livedoor.com/article/detail/13708763/
2017年10月5日 17時30分 ダ・ヴィンチニュース

https://www.youtube.com/watch?v=0voLeHCqGug

名探偵コナンED 願い事ひとつだけ 小松未歩 Detective Conan ED
視聴回数 1,413,250 回











続きを見る

1: 2017/09/27(水) 11:48:48.67 ID:VBD1uy3P0
青山剛昌「・・・」

青山剛昌「黒幕がアガサ博士?違います(笑)」


絶対これだわ


続きを見る

1: 2017/09/27(水) 01:10:23.46 _USER9
 アニメ「けものフレンズ」の監督・シリーズ構成などを務めた“たつき監督”が、自身のTwitterで「けものフレンズのアニメから外れる事になりました」と報告していた件で、製作委員会(けものフレンズプロジェクトA)は9月27日、監督の降板について「アニメーション制作会社であるヤオヨロズ株式会社より8月に入った段階で辞退したい旨の話を受け、制作体制を一から模索することになっている」と現状について説明しました。

 発表によると、すでに発表されていた新規映像化プロジェクトについてはもともと、今年1月~3月に放送されたテレビアニメ第1期と同様の体制を優先して調整していたとのこと。しかし、アニメーション制作を担当していたヤオヨロズ(たつき監督の所属会社)側に「関係各所への情報共有や連絡がないままでの作品利用」があったため、次回作を依頼するにあたり「情報は事前に共有してほしい」との条件を申し入れたところ、「その条件は受け入れられないので辞退したい」との返答があったそうです。

 ねとらぼ編集部では9月25日の“たつきショック”以降、複数の関係者に事実確認や詳細な経緯に関する取材を試みていましたが、テレビ東京は9月26日の午前時点で「申し訳ないが現段階でお答えできることは何もない」と回答。1期のアニメ制作を行っていたヤオヨロズからは「担当者が不在」との回答がありました。たつき監督のツイートが、9月26日時点で既に30万回以上リツイートされていることなどから、各関係者も対応に追われていたとみられています。

全文はソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170927-00000022-it_nlab-sci

続きを見る