スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

アニメ・ゲーム・漫画・書籍

1: 2017/09/20(水) 16:52:09.93 ID:f5eZtNl40
1位 工藤優作
2位 工藤新一、赤井秀一
4位 安室透
5位 服部平次


続きを見る

1: 2017/09/20(水) 16:23:23.47
とりとり

モデル・ゆうたろうが「おじゃる丸」実写化に挑戦!
おじゃる丸スペシャル アニメじゃないでおじゃる?

11月3日(金・祝)[Eテレ]後6:00~6:10
http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=11694&f=prtw


続きを見る

1: 2017/09/10(日) 11:48:16.72 _USER9
9月3日、テレビアニメ『サザエさん』(フジテレビ系)が放送。あまりに適当すぎるノリスケのふるまいに、視聴者があきれてしまったようだ。

それは「イクラの予定表」という回のこと。自宅でビールを飲んでいたノリスケは、イクラに「今度の休み、動物園に行くか?」と話しかける。
するとイクラは、おもむろにカレンダーを指差す。どうやらノリスケは酔っぱらうと約束を忘れるので、カレンダーに予定を書いてほしいということらしい。

するとノリスケは「まいったなぁ」と言いながら、カレンダーに「ZOO」と書き込む。
「英語で書いたの!?」とタイコが驚くと、ノリスケは「イクラにとっては英語も日本語も同じさ。読めないんだから」と我が子をバッサリ。

そして約束の休日、天気はあいにくの大雨となってしまう。「この天気じゃ動物園どころじゃないな」と行く気ゼロのノリスケだが、タイコは「イクラは簡単に諦めないわよ」と忠告。
そこでノリスケはイクラに「残念だけど雨の日は動物園は休みなんだよ」「ゾウさんもキリンさんも傘を持っていないんだよ。
ずぶ濡れになって風邪をひいて熱が出る。そうすると太い注射を打たれちゃうんだ」と嘘を並べて、動物園行きを諦めさせてしまう。

この一件を聞いたカツオは、「よくそんなデタラメが言えるなぁ」とあきれていたが、視聴者も同意見だったようだ。
ネットには「子どもに適当な嘘をついて乗り切るなんて……」「雨でもZOOは行けるだろ」「予定が中止になって、うれしそうなノリスケがヤバい」「嘘は良くないぞ」と、ノリスケへの非難が殺到した。

お気楽キャラでおなじみのノリスケ。今回、最後には自分の嘘のせいで、後日動物園に行くときに、象さん用の巨大なパラソルを持っていくはめとなる。まさに自業自得としか言いようがない。

http://dailynewsonline.jp/article/1353472/
2017.09.10 09:00 日刊大衆

続きを見る

1: 2017/09/09(土) 03:19:10.77

続きを見る

1: 2017/09/09(土) 06:56:30.65
http://yurukuyaru.com/archives/72500721.html
今年連載20周年を迎える、大人気漫画『ONE PIECE(ワンピース)』。
国内での累計発行部数は3億5000万部を超え各種メディア展開している本作ですが
作者の尾田栄一郎さんは「できるだけ早い段階で物語を完結させようとしている」ことが判りました。

週刊少年ジャンプ・中野裕之編集長
「(ワンピースがいつまで続くかは)まだ分かりません。
日本では根強い人気がありますし、巻数が増えるにつれ図らずも物語が長くなってしまいましたからね。
尾田先生でさえも『ワンピース』をできるだけ早い段階で完結させようとしています。
というのも、あまりにも人気になりすぎましたので。
ただ、すぐに終わるようなことはないのかもしれません」

続きを見る

1: 2017/09/06(水) 07:24:47.81
 週刊文春新企画「好きな声優、嫌いな声優」アンケートの募集を始めます!

 アニメ人気の隆盛とともに、多くのファンを獲得している声優たち。近年ではアイドル的な人気を誇る声優も数多く、紅白歌合戦に複数の声優が出場したり、声優同士の熱愛・結婚なども大きなニュースになっています。

 そこでメルマガ読者のみなさんの投票で、“いま一番好かれている声優”と“いま一番嫌われている声優”を男女それぞれ決めてしまおうというのが、この企画です。

 応募方法は簡単。下記のURLにアクセスして、「好きな声優」「嫌いな声優」を、それぞれ男女別に1人ずつ書き込み、その「好きな理由」「嫌いな理由」をお答えください。

 応募〆切は9月29日(金)17時。たくさんのご応募お待ちしています!

http://bunshun.jp/articles/-/3975

続きを見る

1: 2017/09/01(金) 11:20:30.08


続きを見る

1: 2017/08/30(水) 15:39:50.17


続きを見る