スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

音楽

1: 2018/05/24(木) 22:13:47.36 _USER9
2018年5月24日 18時11分
May J.が20センチ髪ばっさり!三十路前に激変

 ディズニーアニメ映画『アナと雪の女王』の日本語版主題歌を担当して一世を風靡したことで知られる歌手のMay J.が23日、20センチ以上髪をばっさりカットしたショートヘア姿をInstagramなどでお披露目した。

 ロングヘアがトレードマークだったMay J.だけに、新しいヘアスタイルはかなり印象が違う。ここまで短くしたのは人生初であり、「かなりドキドキしました」「人に会うと誰か気づいてくれないこともある(笑)」とちゃめっ気たっぷりに明かす。「今まではロングじゃないと自分じゃないって決めつけていたけど、もうそんなこだわりもなくなりました。20代最後のサプライズ。来月6月20日には30歳になります。新たな挑戦に向けて」とつづっている。

 なお今回のショートカットは、映画音楽をテーマにしたカバーアルバム「Cinema Song Covers」(7月リリース)のジャケット撮影のためとのこと。
(以下略、全文はソースをご覧ください。)

(朝倉健人)

次のアルバムのジャケット写真のために、ついに髪の毛を切りました!ここまで短く切ったのは人生初。[mayjamileh]




https://www.cinematoday.jp/news/N0101069

続きを見る

1: 2018/05/22(火) 21:14:34.50 _USER9
ゲス川谷絵音、ベッキーに「すごく好きだった」赤裸々エッセイ本を出版へ
5/22(火) 21:00配信 週刊女性PRIME
http://www.jprime.jp/articles/-/12444
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180522-00012444-jprime-ent

ほのかりんとの破局から1年あまり、『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音に、新たにモデル・松本愛との熱愛が発覚した。

川谷の名前を一躍有名にしたのが、16年1月に報じられたベッキーとの不倫騒動。このときは彼女とのメールの中で、離婚届のことを“卒論”と評するなど、彼の独特な言葉のチョイスも大きく注目された。

「バンドの中でも作詞を手がけており、川谷さんの言葉はファンからも“共感できる”と、大きな支持を得ているんです」(音楽ライター)

そんなカリスマ的な“詞”を書く川谷のビッグプロジェクトが、水面下で動いているというのだ。

「6月に中央公論新社から川谷さんのエッセイが出版されるそうなんですよ。その中では、なんと名前こそ出していないもののベッキーさんとのことが書かれているとか。“前の彼女は、すごく好きだった”と、まるで彼女への未練をにじませるような表現もあるといいます」(出版関係者)

川谷はこれまで、世間に対してベッキーのことを語ったことはほとんどない。なぜこのタイミングで中央公論新社からエッセイが出版されることになったのだろうか。

「同社には看板雑誌ともいえる『婦人公論』がありますが、本人を口説いてスクープインタビューを取ってくることで有名です。最近でも坂口杏里さんや桜田淳子さん、STAP細胞問題で話題になった小保方晴子さんなど『婦人公論』でしかインタビューに応じないタレントも多いんです。

そういったノウハウを生かして、かなり前から川谷さんと交渉を続けていたのだと思いますよ」(同・出版関係者)

騒動から2年以上がたって、ベッキーもレギュラー番組やCMが徐々にではあるが決まり始めている。お互いの仕事の足を引っ張らないタイミングが、今ということだったのだろう。

発売元の中央公論新社に、エッセイの具体的な発売時期や内容について問い合わせてみると、

「出版予定なことは事実ですが、まだ編集中ですので発売日についてはお伝えできません。細かい内容についてもお伝えすることはできません」(宣伝部)

と、出版予定であることは認めてくれた。元カノのことが書かれているんだったら、今カノの松本は読まないほうがいいのかも……。

続きを見る

1: 2018/05/21(月) 22:23:11.63 _USER9
川谷絵音のお泊まり愛再び! 次の彼女は “元カノのお友達” という衝撃
5/21(月) 21:00配信 週刊女性PRIME
http://www.jprime.jp/articles/-/12411
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180521-00012411-jprime-ent

慣れたものなのか、直撃にも冷静に対応。頭を下げて去っていった

松本愛 公式インスタグラムより



5月上旬の深夜0時過ぎ。車の通りさえほとんどない閑静な住宅街に建つ高級マンションに、1台のタクシーが止まった。降りてきた男性は大きなマスクで顔を隠しているが、特徴的なヘアスタイルで一目瞭然。『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音だった。

◆次の彼女は元カノの友だち
「彼は音楽的センスにあふれ、業界関係者からも絶賛されています。現在は『indigo la End』『ジェニーハイ』という2つのバンドもかけ持ちして、楽曲の幅を広げていますよ」(音楽ライター)

そんな川谷が、このマンションに引っ越してきたのはつい最近だという。

「川谷さんはこれまで何度も撮られていますからね。あまり人目もないですから、こちらを選んだんじゃないですか」(同じマンションの住人)

そして、川谷の後を追うようにもう1台のタクシーがマンションにすべり込んだ。現れたのは、スレンダーな黒髪ボブの美女。ファッション雑誌『JELLY』の専属モデル・松本愛だ。

「彼女は日本人とフィリピン人とのハーフです。ギャル系ファッション誌である『JELLY』の専属モデルでありながら、ナチュラルメイクなので“清楚系ギャル”として人気を呼んでいます」(ファッションライター)

松本は慣れた手つきでオートロックを解除し、エントランスの中へ。もちろん、ふたりが同じマンションへやってきたのは偶然ではない。

「実は、松本さんは川谷さんが以前交際していたほのかりんさんのお友達なんです。'16年に『週刊文春』で、川谷さんとほのかさんが友人グループと1泊2日の旅行に行ったことを報じられたことがあるのですが、そのときのメンバーの1人が松本さんでした」(芸能プロ関係者)

'16年1月にベッキーとの“ゲス不倫”が報じられ、そのわずか8か月後に週刊女性がスクープしたのが、ほのかとの交際だった。ダーツバーでの飲酒、そしてお泊まりをキャッチ。当時、ほのかがまだ未成年だったことから、彼女は出演していたレギュラー番組を降板し、川谷も活動を自粛することとなった。

その後、ふたりはオープンに交際を続けていたが、昨年8月に破局が報じられる。

「川谷さんのほうがぞっこんだったそうですが、別れは川谷さんからだったそうです。松本さんが関係しているかはわかりませんが、別れる直前はケンカが絶えなかったそうですね」(スポーツ紙記者)

週刊女性が目撃した冒頭のシーンに戻る。彼女の手にはスーパーの袋らしきものもさがっていたが、この後ふたりで“飲み直し”といったところだろうか。

「あの日、彼女はモデルの仕事が終わってから、六本木で友達と火鍋を食べに行っていたんです。日付が変わるくらいまで盛り上がっていました。翌日も仕事で早いのに、まさかあの後、彼の家に遊びに行っていたとは……。ちょっとの時間も一緒にいたいんでしょうね」(松本の友人)

◆2人ぶんの手料理がアップ
翌朝、仕事に出た松本だったが、この日も川谷の待つマンションへ帰宅。週刊女性はその後も、たびたび松本の姿を確認した。

冒頭のお泊まりから3日後のお昼過ぎ。川谷の自宅マンションから、カーディガンにジーンズというラフな格好で出てきた彼女は事前に呼んでいたタクシーへ。30分後に友人と思われる女性と再びマンションへ戻ってきた。ラウンジで10分ほど談笑していたが、女性はマンションを出るも、松本はそのまま部屋へと帰っていった。

またそれから3日後の深夜。この日は松本が先に川谷のマンションにタクシーで帰宅。手にはやはりスーパーの袋らしきものが。翌々日の彼女のインスタグラム・ストーリーに2人分の手料理がアップされており、そのための食材を買ったのだろうか。

そして、その数分後、示し合わせたかのように川谷がタクシーで帰宅。ふたりの親密ぶりはいうまでもない。

続きを見る

MONGOL800「小さな恋のうた」実写映画化決定
1: 2018/05/20(日) 07:35:06.31 _USER9
2018.05.20 00:32
MONGOL800「小さな恋のうた」実写映画化決定

スリーピースロックバンド・MONGOL800の名曲「小さな恋のうた」などからインスピレーションを受けた実写映画が製作されることが19日、発表された。

◆MONGOL800「小さな恋のうた」実写映画化決定
今年デビュー20周年を迎えたMONGOL800が、デビューアルバム発売時にも行った幻の1stアルバムツアー“GO ON AS YOU ARE”を、アニバーサリー企画の第一弾として沖縄・宜野湾HUMANSTAGEを皮切りにスタートさせた。

ツアー初日となる19日の公演中、メンバーの口から「モンパチハタチのスペシャル企画。20年ずっと皆に歌ってもらってきたこの曲が映画になる事が決定しました!!」と発表されると、ファンで埋め尽くされたライブ会場は興奮と熱気に包まれた。(modelpress編集部)

◆MONGOL800からのコメント

モンパチハタチのスペシャル企画。20年ずっと皆に歌ってもらってきたこの曲が映画になる事が決定しました!!その名も映画「小さな恋のうた」。

詳細はコレからなので、今日は映画化決定!!の一報だけみんなに報告させて下さい。新着情報は随時お伝えしていきます!皆で映画もライブも盛り上げてもらっていいですかー!!

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


https://mdpr.jp/cinema/detail/1767450

続きを見る

【衝撃】西城秀樹さんの死去は、水谷優子さん命日の前日だった。熱狂的なヒデキファン「ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん」の声優
1: 2018/05/17(木) 14:51:36.94 _USER9
傷だらけのローラ、YOUNG MANなどの大ヒットで知られる歌手・西城秀樹さんが5月16日、63歳で死去した。

「ヒデキィ~!!」まる子のお姉ちゃんも大ファンだった

西城秀樹さんといえば、西城さんをモデルにした「ヒデキ」が、アニメ「ちびまる子ちゃん」に登場する。まる子のお姉ちゃんが熱狂的なファンであることも有名だ。

番組の中では「ヒデキ」の出演番組を見るために父・ひろしに土下座したり、ヒデキの映像をみて「ヒデキィ~!!」と絶叫したりすることもあった。

そんなお姉ちゃんの声を担当していた水谷優子さんは、2年前の5月17日に乳がんで亡くなっている。1日違いの命日という運命に、2人の冥福をお祈りする声も出ている。

西城さんのデビュー時を知らない平成生まれ世代でも「お姉ちゃんが大ファン」と頭に浮かぶ人も多い。Twitter上では、まる子のお姉ちゃんを心配する声も出ている。

社会現象になるどの人気を持ち、様々な世代に知られた西城さんらしい現象かもしれない。

あまりに突然の出来事に、衝撃

Twitter上では、速報が流れてから「嘘でしょ...」と戸惑いを隠せない様子や、西城さんを偲ぶコメントが相次いでいる。

何度も立ち上がり、ファンに勇気をくれた

過去に2度の脳梗塞を起こしながら、その都度復帰を果たした西城さん。そんな彼に対し、勇気づけられたファンたちの声もあった。

西城秀樹さんに憧れて芸能界に入ったというタレント・川﨑麻世さんは、「俺が13時の時に番組で秀樹さんのモノマネをしてジャニーズにスカウトされ芸能界入りした」と悲しみのコメントをツイートした。
https://www.huffingtonpost.jp/2018/05/16/youngmansaijouhideki_a_23436625/

続きを見る

2018年05月17日 14:12:00 音楽 西城秀樹

2 コメント

【速報】西城秀樹さん、死去

1: 2018/05/17(木) 12:26:37.30
09732151.jpg
歌手・西城秀樹さん死去 63歳 傷だらけのローラ、ヤングマンなど大ヒット

 「傷だらけのローラ」「YOUNG MAN」などのヒットで知られる歌手の西城秀樹(さいじょう・ひでき、本名・木本龍雄=きもと・たつお)さんが16日午後11時53分、急性心不全のため横浜市内の病院で亡くなったことが17日に分かった。63歳だった。広島市出身。2003年と11年に脳梗塞を発症、右半身麻痺の後遺症が残っていた。4月25日に入院し、そのまま帰らぬ人となった。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/05/17/kiji/20180517s
00041000166000c.html

続きを見る

1: 2018/05/16(水) 17:43:13.18 _USER9
レコード会社「エイベックス」の社長、松浦勝人氏(53)が、あゆファンからの「直訴」を受け付けた!?

2018年5月13日、松浦氏と歌手の浜崎あゆみさん(39)ファンとのツイッター上でのやりとりが、さまざまな反響と憶測を呼んでいる。

浜崎さんへの要望が続出
5月13日、浜崎さんのファンと思われるユーザーの

「浜崎あゆみどうにかしてください」
とのメッセージをリツイートするかたちで、松浦氏は

「本人とちゃんと話します」
とツイッターに投稿した。先の投稿者は「どうにかして」との曖昧な言葉のみで、その意図はわからないが、松浦氏は何か思う部分があったのか、浜崎さんと話し合う旨をツイッターに投稿した。

この投稿をきっかけに、松浦氏のもとにさまざまな声が寄せられた。

「何をちゃんと話すんですか??どういう意味ですか??」
「なんか意味深に聞こえます」
「え?どゆこと?あゆはあゆのままでいてほしいです」
「何か怖い あゆは今のままで充分」
松浦氏に寄せられたメッセージの中でも「いいね」を集めているのは、浜崎さんへの切実な思いを吐露するファンの声だ。

「ここ数年あゆはファンをガッカリさせすぎてると思います」
「松浦さんあゆちゃんとお話し合いよろしくお願いします」
こうした投稿を見てみると、具体的にはライブのチケット代の高さ、ライブの演出がマンネリ化していること、新曲が出ないこと、メイクの派手さ、肌の露出の多さへの不満・要望などがつづられている。

毎年ツアーもアルバムは16年が最後
浜崎さんは現在20周年を記念したアリーナツアー中で、7月までに全国7か所を回る。デビュー当初から精力的にライブ活動を行っており、00年から毎年欠かさずツアーを開催している。

しかし、近年は新曲リリースに関しては少し寂しいものがある。デジタル配信シングル2曲(15年、16年)を除けば、CDシングルは14年の「Zutto.../Last minute/Walk」が、オリジナルアルバムは2016年の「M(A)DE IN JAPAN」が最後となっている。

一方で、インスタグラムやツイッターなどの更新は頻繁だ。浜崎さんの近況を写真とともに知ることができるとして、日々更新を楽しみにしているファンは多い。インスタグラムの投稿には、平均して約4万件の「いいね」が付いている。しかし一方で、アンチを中心に、一部ネット上では派手目のファッションや、メイクの派手さへの批判の声が上がっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/14722925/

浜崎あゆみ
http://pbs.twimg.com/media/DchIAQaVMAAJQJd.jpg
浜崎あゆみとエイベックス松浦社長


続きを見る

1: 2018/05/15(火) 16:29:02.15
有能だけど無能


続きを見る