スポンサードリンク

お知らせ

2chまとめx3
2chMX
情報屋さん
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

音楽

1: 2017/05/22(月) 19:21:57.65 ID:T8MdKDdz0
氷川きよし「限界×突破サバイバアアアアアアアアアアアアアアアァァァアアアア!!!!」
小林幸子「ああああああ!!!!初音ミク歌ってみたンゴォォオオオオ!!!」


続きを見る

1: 2017/05/20(土) 14:56:30.16 _USER9
浜崎あゆみの全国ツアー『Just the beginnig -20- TOUR 2017』が13日、横浜アリーナからスタートした。
今回のツアーではライブ中の写真撮影、個人のブログやSNSに非営利目的での掲載が許可されている。

そのためTwitter上には続々とライブ中の浜崎あゆみの姿が投稿されているのだが、エイベックス公式写真との体型の違いが物議を醸している。
そんななか、浜崎が自身のInstagramで「昨年末から膝が言う事を聞いてくれない」と明かし、昔のようにウエイトトレーニングができなくなっていることを告白した。

19日の『浜崎あゆみ a.you Instagram』に公開されたのは、彼女がピラティスに励んでいる動画だ。
ピラティスとは医学的根拠に基づいたエクササイズで、体幹部のインナーマッスルを鍛えることによって身体のゆがみを改善し、効率よく身体を整えることができると言われる。
この動画で浜崎はピラティス専用のマシンを使用し、エクササイズを行っている。

浜崎あゆみが今年からピラティスを本格的に始めた理由は、「昨年末から膝が言う事を聞いてくれなくなり、大好きだったウエイトやランニングが厳しくなってしまった」からだと述べている。
膝の状態が深刻であることに不安を覚えながらも、“守りたいものがあるから”、“もっと強く優しくなりたいから、逃げずにしっかり向き合いたい”と浜崎はあくまでもタフで前向きだ。

この告白に「もう膝限界なんだね、ライブで無理ないようにね」「いつも強くなくていいよ、頑張りすぎるから」「ayuちゃんのストイックさにはいつも驚かされます」「今出来ることを、ひとつ、ひとつマイペースでやっていこうよ」「誰が何と言おうと、あゆの事は大好きだし愛してます」と浜崎の膝の状態を心配する声や、励ましの言葉が多数見受けられた。

http://japan.techinsight.jp/2017/05/miyabi05192310.html
http://japan.techinsight.jp/2017/05/miyabi05192310.html/2


続きを見る

1: 2017/05/20(土) 07:17:56.66 _USER9 BE:511393199-PLT(15100)
sssp://img.2ch.net/premium/1051729.gif
日本テレビ系で5月21日(日)に放送される「行列のできる法律相談所」(夜9.00-9.54)で、レイザーラモンRGが細川たかしに“土下座謝罪”する一幕があった。

この日の放送は、「今夜は、全員実名で告白! アノ人にマジで怒られました!スペシャル」と題し、伊野尾慧、山本美月、ゆりやんレトリィバァが「怒られた失敗談」を披露。
番組初出演の細川は、3人のゲストとは異なり、「怒っていること」について熱弁する。
細川は、以前、自身の独特な髪型と誇張したRGの失礼な物まねを見て、「(RGが所属する)吉本(興業)の社長に電話してクビにする」と大激怒したという。
本番組の収録前の打ち合わせでも、RGの物まねの話題になると、「コイツはどんなつもりでやっているんだ、これ!」
「俺のこと、バカにしているだろ!」「一回、俺の前に連れて来い!」と、細川はまた激怒。
そこで番組は、スタジオに因縁の相手・RGを登場させ、ついに初対面が実現。
幕が開いて、細川の歌唱をまねしながら、細川の髪型を誇張して刈り込んだ頭と、細川と同色の着物姿で登場したRG。
細川の「君かい?」の一言に、RGは細川の前に滑り込んで土下座をし、「本当に申し訳ありません!」と即、謝罪。緊迫の初対面の瞬間に、スタジオゲストたちは緊張の表情を浮かべた。
細川に「どんな芸を持っているの?」と聞かれたRGは、細川の代表曲「北酒場」にのせて、細川の“あるある”ネタを熱唱。
そのネタを見た細川の反応と、予想外の展開は、ぜひオンエアでチェックしてほしい。




ニフティニュース 2017年05月19日 17時00分
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12206-109618/

続きを見る

1: 2017/05/18(木) 12:13:17.56 _USER9
5人組ヒップホップグループ「RIP SLYME」が8月19~20日に開催されるロックフェス「MONSTER baSH 2017」(香川県・国営讃岐まんのう公園)に出演する。17日、公式サイトで発表された。SU(43)は欠席を予定している。

 「RIP SLYME」は20日に登場。公式サイトは「RYO―Z/ILMARI/PES/FUMIYAでの出演を予定しております」と伝え、SUの欠席理由は明らかにしていない。

 SUは歌手・大塚愛(34)の夫。4月7日発売の写真週刊誌で22歳年下モデルとの不倫疑惑が報じられた。

 報道後、4月16日の音楽イベント「THE GREAT ROCK’N’ROLL SEKIGAHARA 2017」はグループとして欠席。5月4日の音楽イベント「JAPAN JAM 2017」はSUだけ欠席した。

スポニチアネックス 5/18(木) 1https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000102-spnannex-ent1:25配信


続きを見る

1: 2017/05/18(木) 15:25:15.17 _USER9
オリコン 5/18(木) 14:33配信

歌手・塩ノ谷早耶香、芸能界引退を発表「たくさん悩み、考え抜いた結果」

引退を発表した塩ノ谷早耶香

 歌手の塩ノ谷早耶香(23)が18日、自身の公式サイトで芸能界を引退することを発表した。

塩ノ谷早耶香のプロフィール

 サイト上のメッセージで「芸能界という場所で自分がやりたい事をやり尽くしたと感じている今、アーティストとしてではなく、一人の女性として、新たな人生をスタートさせたいという想いが強くなっていきました」と心境を明かし、「たくさん悩み、考え抜いた結果、芸能界を引退することを決意致しました」と報告。

 ファンに向けて「突然のご報告となってしまい、大変申し訳ございません」と謝罪し、「皆様と歩んできた一歩一歩は、これからもずっと大切な宝物です。キラキラと輝く奇跡の様な時間を、本当に本当にありがとうございました」とこれまでの応援を感謝した。

 塩ノ谷は1994年3月12日生まれ。2011年に行われた「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 3~ For Girls ~」で約3万人からファイナリストに選ばれ、翌12年の「KING RECORDS Presents Dream Vocal Audition」で約1万人の応募者の中からグランプリを獲得。13年1月23日に「Dear Heaven」でメジャーデビューした。

◆塩ノ谷早耶香のコメント全文

この度、私事で大変恐縮ですが、皆様にお知らせがございます。

18歳の時にデビューをしてから、たくさんのファンの皆様、関係者の皆様に支えて頂き、アーティストとして自分なりに全力で走り抜けてきました。

芸能界という場所で自分がやりたい事をやり尽くしたと感じている今、
アーティストとしてではなく、一人の女性として、
新たな人生をスタートさせたいという想いが強くなっていきました。

たくさん悩み、考え抜いた結果、芸能界を引退することを決意致しました。

今まで温かく応援してくださったファンの皆様には、
突然のご報告となってしまい、大変申し訳ございませんが、
皆様と歩んできた一歩一歩は、これからもずっと大切な宝物です。

キラキラと輝く奇跡の様な時間を、本当に本当にありがとうございました。

塩ノ谷 早耶香


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000338-oric-musi

続きを見る

1: 2017/05/16(火) 16:48:39.31
・中学時代にヤンキーで集団リンチに会う
・それが原因で不登校の引きこもりになり、唯一親友のなかじんが毎朝迎えに行く
・高校中退後留学するがパニック障害になり二週間で帰国
・帰国後は精神科の閉鎖病棟に入院して世界の終わりだと思う
・医者を目指し受験勉強に励むが薬の副作用で記憶が消える
・生まれつきの発達障害がわかる
・今も不安定なところがあり薬を服用


続きを見る

1: 2017/05/16(火) 12:25:01.42 _USER9
歌手の浜崎あゆみが、今月13日と14日に横浜アリーナで開催されたツアー公演に、2日合わせて2800人を無料招待していたことを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 今回のツアーは横浜アリーナでの両日公演からスタート。同所の収容人数は1万人を超え、現時点で発表されているツアーの会場では最大規模だ。

 「かつてはドーム・アリーナクラスを中心にツアーを行っていた浜崎だが、年々ツアーの規模が縮小。今回のツアーでは以前なら行くことはなかったであろう、地方の2000人、3000人規模の会場も日程に組み込まれている。今後はこれまで行かなかった地域にも積極的に行き、根強いファンの掘り返しに力を入れるのでは」(レコード会社関係者)

 同誌によると、公演の1週間ほど前、浜崎のクライアント企業の関係者らに「1グループ10人まで入場可能」、「『無料』や『招待』などをSNSで明らかにすることを禁じる」などと書かれた招待メールが送られたという。招待された人数だが、13日は900人、14日は1900人。チケットは9400円(税込み)だから、代金にして2632万円分を浜崎が大盤振る舞いしていたのだ。

 「浜崎といえば、2年半前には神奈川・逗子の別荘を約3.5億円で売却。先日は13億円以上の価値があるとされる、都内の大豪邸を売却したことが報じられた。どうやら、稼ぎが減ったため“断捨離”に入っているようだが、まだまだ全盛期に稼いだ蓄えがあるはず」(芸能記者)

 同誌によると、招待メールの最後にはコンサート主催者からペンライトの購入が勧められていたというが、いずれにしても、これまでの浜崎だったらあり得なかったツアーの舞台裏となった。

リアルライブ 5/16(火) 12:13配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170516-00000002-reallive-ent

続きを見る

1: 2017/05/16(火) 07:21:48.63 _USER9
5月12日に放送された情報バラエティー番組『バイキング』(フジテレビ系)で、司会を務める坂上忍が、
不倫騒動をはじめとした妻との離婚騒動、未成年の飲酒デート騒動を起こした川谷絵音を「芸能人としては素人」と酷評した。

音楽バンド『ゲスの極み乙女。』のボーカルを務める川谷は昨年、ベッキーとの不倫や、妻との離婚、ほのかりんと未成年時飲酒デートを報じられ、
昨年12月のZepp Tokyoでのライブを最後に、当面のライブ活動を自粛していた。ところが、今年5月7日に『ワイドナショー』(フジテレビ系)で約10カ月ぶりのテレビ番組へ復帰し、
10日に発売が延期となっていた新アルバムを発売。それを記念して、5カ月ぶりにライブも開いている。

早すぎる川谷の復帰に、ゲストの仁支川峰子は「復帰は早いとは思うが、離婚してから1年経っている以上は問題ないと思う。
だがベッキーとの不倫騒動時はまだ離婚もしてなかったのに活動を続けていたので、そのときに活動を自粛をしてほしかった」と苦言。
それに続いてレギュラー出演者の橋本マナミは「5カ月の自粛期間は短すぎ、まだ許せないし女性陣からしたら信じられない」と怒りを露わにした。

「ワイドナショー」の川谷発言に対しても批判

川谷がワイドナショーに出演した際に、松本人志らは、不倫相手のベッキーが記者会見を開いた一方で、川谷自身が会見を開かなかった理由を問いだたしている。

川谷は「僕はミュージシャンなので、テレビで何かを言うのは違和感があって、会見と言われても逆に“頑なに出ない”と思った」と釈明。
「よく分からなくなってテレビで言われているのも僕じゃないんじゃないかと思った。ブログでマル(落とし前)を付けたつもりでいた」と発言している。
この一連の発言が紹介されると、バイキング出演陣は怪訝な表情を浮かべた。

出演者の東国原英夫は「当事者意識が欠如している。あるいは川谷は逃避しているのだろうか」と強く非難。
東国原に同調するように司会の坂上も「ミュージシャンとしてはプロなんだろうけど、
芸能人としては素人」と、速やかに対応しなかった川谷に対し批判を交えた発言で指摘した。

ライブ復帰を果たした川谷は、ファンから復帰を喜ばれる声は多い。だが、世間からの厳しい声も相次ぎそうだ。

?
http://dailynewsonline.jp/article/1310879/
2017.05.16 07:00 まいじつ

続きを見る