スポンサードリンク

お知らせ

2chまとめx3
2chMX
情報屋さん
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

芸能

身勝手女優に日本テレビが怒り心頭 上野樹里“芸能界追放”の危機
1: 2017/03/26(日) 19:38:23.49 _USER9
 女優の上野樹里(30)が“芸能界追放”の危機に瀕している。連続視聴率三冠王の民放新記録を達成した日本テレビから、半永久的に出入り禁止を通達されてしまったのだ。
 事の発端は、同局で4月に放送されるKAT-TUN・亀梨和也(31)主演のドラマ『ボク、運命の人です。』。なんとヒロインのオファーを受け一度は快諾していたものの、土壇場になって一方的にキャンセルを通達してきたというのだ。
 「2月末のことです。ジャニーズ一推しの亀梨が主演とあって、日テレもかなり気合いを入れていたんです。当初、ヒロインにオファーしていたのが長澤まさみでしたが、米ブロードウェイの留学準備で忙しいと、NGをもらったんです。続いてオファーしたのが北川景子。でも、6月予定のスペシャルドラマ『かえって来た、家売るオンナ』(仮題)の収録で、スケジュールの調整がつかなかった。そんなときに猛烈売り込みがあったのが上野だったんです」(テレビ関係者)

 当初、日テレ制作陣も、上野サイドの売り込みに当惑するも、同時に強く惹かれていたという。
 「クセのある女優であることは百も承知です。でも、やっぱりNHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』で主役を演じた女優。亀梨の拙い演技力を支えるヒロインとしては、必要というジャッジになった」(同)

 日テレサイドは万全の体制を組み、3月初旬のメディア発表に向けて準備を進めていたという。そんな最中にもたらされたのが、今回のドタキャンだった。
 「表向きはスケジュール不調性です。でも真相は、上野からの売り込みにも関わらず、土壇場で、演技ができないジャニタレとはやりたくないと言い出したようなんです。もう一つは出演料。日テレはキー局の中でも最安値で知られている。大河経験者の上野に1本110万円~を提示していたそうです。事務所サイドも、売り込んだ手前と視聴率アゲアゲの日テレということで、この金額を飲んだのですが…」(同)

 もっとも、ドタキャンの一番の被害者は、所属事務所とも言われている。
 「正直、プライドが高い上野の扱いに手を焼いている。最近、某俳優が契約解除を通達されたが、上野も似たようなことが起こりうるかもしれません。とにかく、ワガママでいまだに自分は人気者だと勘違いしているんです」(制作関係者)

 今回、上野のドタキャンの穴を埋めたのが木村拓哉主演『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)に出演し話題の木村文乃。
 「木村のギャラは上野より高い130万円~。日テレの意趣返しですね」(放送作家)

 日テレにソッポを向かれた上野に、明日はない!?

2017年03月26日 12時00分
http://wjn.jp/article/detail/8280963/


続きを見る

1: 2017/03/26(日) 11:26:08.94


続きを見る

2017年03月26日 13:12:00 芸能 鈴木亮平

2 コメント

鈴木亮平の肉体改造wwwwwwwwwwwwww

1: 2017/03/26(日) 09:51:04.33



すごい

続きを見る

元俳優・成宮寛貴が年内復帰か!? 関係者「舞台関係に強い人物が画策中」
1: 2017/03/26(日) 00:01:33.97 _USER9
一部週刊誌にコカイン疑惑を報じられ、昨年末に芸能界を引退した元俳優の成宮寛貴が突如、テレビ朝日系ドラマ「相棒season15」に“登場”した。
回想シーンの一部としての出演だったが、予期せぬ形での復活にファンは歓喜している。
だが水面下で本当に成宮の復帰情報が流れていることはあまり知られていない。まずは舞台でひっそりと復帰するプランだというが……。

問題の回想シーンについては、「成宮のシーンを放送するとなると当然、水谷豊のOKが必要です。
わざわざそのシーンを入れたということは、むしろ水谷の積極的な意向が働いたということですよ。
水谷は成宮のことを仕事を越えて可愛がっており、引退後も気にかけていましたから」とテレビ朝日関係者。

突然の成宮の登場に、ネット上では喜ぶファンの声が続出したが、やはり復帰話も着実に進んでいるようだ。

「引退表明後、すぐに出国した成宮は現在、バリ島に滞在しているとのこと。ただビザの問題もあって、帰国も近い。
このままずっと海外に逃げているわけにはいかないから、今後の身の振り方を周囲に相談している」と芸能プロ関係者。

そこで成宮が導き出した結論が、まさかの「芸能界復帰」だというのだ。
確かにいろんな意味でこれだけ有名となってしまった以上、今さら普通の仕事などできない。

「週刊誌でコカイン疑惑を報じられた時、成宮はパニック状態となってしまい、周囲の勧めもあって一度は引退という道を選んだ。
当時の所属事務所も厄介払いのような形で、成宮の引退を認めた。
だけど落ち着いた成宮は復帰したいという思いを強めている」と前出関係者。

https://news.biglobe.ne.jp/trend/0325/toc_170325_1915879400.html
tocana3月25日(土)9時0分

続きを見る

1: 2017/03/25(土) 13:52:29.14 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)のヒット以降、美人女優の代名詞ともなった新垣結衣だが、
老化の波に対抗することはできなかったようだ。最新のCMで見せた姿が「劣化している」と指摘されている。

問題のCMはお菓子メーカーのアーモンドチョコレート商品のもの。ガッキーが一人二役で「アーモンド&チョコレート」という
お笑いコンビを演じている。いかにもお笑い芸人らしい派手なスーツで、向かって左の「アーモンド」はストレートのショートヘア、
右の「チョコレート」はくりくりパーマ頭というスタイルだ。
 
漫才のかけあいのように「今アーモンドが話題やで」「チョコレートは前々から人気やで」とトークを展開していく。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170322/Asajo_26127.html



CM動画
https://youtu.be/obkUd8gMFgo


続きを見る

1: 2017/03/24(金) 20:39:52.49








続きを見る

1: 2017/03/22(水)13:38:27


続きを見る

ベッキー、新『あいのり』のメインMCに起用!「恋愛偏差値が低い」と自虐も
1: 2017/03/24(金) 13:18:47.73 _USER9
タレントのベッキーが24日、都内で行われた『2017 FOD(フジテレビオンデマンド)コンテンツ発表会』に出席。年内に配信を予定しているNetflix×FOD『恋愛観察バラエティーあいのり REBOOT(仮)』のメインMCへの起用が発表された。オファーを受けた心境について「ただただ驚きました」と語り「皆さん、『なぜ恋愛偏差値が低いベッキーが…』と思われると思いますが私も驚きました」と苦笑した。

1999年10月から2009年3月までの地上波放送の際から大ファンだったというベッキーは「その時の気持ちが実ったようなあいのりさんと両想いになれたような気持ち」と歓喜。「いちファンといえば大きなチェンジがない方がうれしいですが、進化は楽しみ」と期待を寄せ「私にはもったいないくらいの立場。この番組を通して私自身も成長していきたい」と意気込んだ。


以下略で送りしております。 全文は下記引用元よりご覧ください|ω・)
http://www.oricon.co.jp/news/2088011/full/

続きを見る