スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

声優

1: 2017/12/13(水) 21:31:08.11


続きを見る

1: 2017/11/09(木)11:50:25
どんな顔面して言ってんだろ

続きを見る

1: 2017/11/05(日) 08:19:59.76 BE:419096316-DIA(252525) ポイント特典
(省略)
同局の関係者がため息混じりに嘆く。

「フジとしては『笑っていいとも!』終了後、後釜となった『バイキング』が長らく苦戦していたことで、ご長寿番組の終了に対してのアレルギー反応が残っていた。
局全体の風向きを変えるため、断腸の思いで『いいとも』を打ち切ったはずなのに数字的には改善どころか、さらに低迷したワケで。
現在でも局内から『終わらせるべきではなかった』という意見がたびたび出てきます。

また、それと同時に、『めちゃイケ』を打ち切りにしたところで、あの枠で放送させるに足る番組企画が何ひとつ存在していないのも問題です。
打ち切り寸前でも、後釜番組が用意できないため消化試合として放送されている
バラエティ番組はどの局にも複数存在している。今のフジテレビにはそんな企画が集まるような求心力は全くありません」

ついに歴史の幕を閉じることになった『めちゃイケ』はフジテレビのバラエティー番組を象徴する存在でもあった。
肝いり番組もことごとく早期打ち切りとなり、時間帯最低視聴率を連発するフジテレビだけに後釜番組への不安は隠しきれないようだ。 

http://dailynewsonline.jp/article/1372657/

続きを見る

1: 2017/10/28(土) 09:51:39.00 ID:vVuszwtD0
佐藤聡美ぐらい
しかもクッソ短い
嫌われてんの?

佐藤聡美。‏ @satosatomi58
愛生ちゃんおめでとうっ

続きを見る

1: 2017/10/26(木) 23:25:16.97 _USER9
 アニメ「けいおん!」シリーズの平沢唯役などで知られる声優の豊崎愛生(30)が26日、自身のブログを更新し、一般男性との結婚を発表した。

 「日頃応援してくださっているみなさま、支えてくださっているみなさまに、お伝えしたいことがあります」と切り出し、「私、豊崎愛生は、本日10/26に入籍をいたしました! 相手は一般の男性の方です」と報告。

 結婚の第一報は同日放送されたレギュラーラジオ『豊崎愛生のおかえりらじお』での発表だったが、「どうしても第一声は自分の声で直接伝えたくて、先程、一番のホームである『おかえりらじお』のリスナーのみなさまに生放送で発表させていただきました」と思いを伝えた。

 続けて「今までたくさんの人に助けられ、支えてもらいながら、お仕事も日々の生活も続けることができました。今のわたしがいるのは、関わってくださったすべてのみなさまのおかげです。みなさまと一緒だったからこそ見ることができた素晴らしい景色や、感じることができた素敵な気持ちのお礼は、一生かかっても返しきれないほどたくさんあります」と感謝。

 今後に向けては「その気持ちを声にして、歌にして、ずっとずっと届け続けていけるように、これからも引き続きすべての作品やキャラクターに愛を込めてがんばります」と力を込め、「ひとつの人生の節目を迎えてもわたしはわたしらしく。いつも感謝の気持ちをもちながら、ますますがんばって届けていこうと思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!」と決意をつづった。

全文はソースで
https://www.oricon.co.jp/news/2099651/full/

続きを見る

1: 2017/10/09(月) 02:44:59.10
すこ
YouTubeでR藤本とコラボしてるの凄かったわ

https://youtu.be/gCk6TMOMO6o


続きを見る

1: 2017/10/08(日) 10:25:58.21
文春「声優がタバコ吸ってた!」

馬鹿じゃねぇの

続きを見る

1: 2017/09/24(日) 09:17:03.105
   
裸の王様2017.09.24 Sunday
帰宅です。
つらたんで、スタジオでちょっと寝てました。。
ねもい。

とりあえず今日のイベントの感想は、
ゆかり王国なんてどこにもなかったんだ。
です。

王国民と言われる人がいなかっただけかもしれないですけどね。
'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

とりあえず、深く傷ついた。
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ

明日(ていうかもう今日)も早起きつらたん。
人生辛いことしかない。

http://tamurayukari-diary.com/?eid=42

続きを見る