スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

お笑い

1: 2017/09/24(日) 10:47:01.25 _USER9
 24日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)では、40歳の誕生日を迎えた
今月20日に来年9月16日で引退することを表明した歌手・安室奈美恵の話題を報じた。

 「ダウンタウン」の松本人志(54)は安室について「長いこと会ってないですけど。本当に
ストイックな人なんじゃないかなと思うんですよ」などとした上で、「アーティストと言いながら、
半分、今のステージを見てもアスリートでしょ。きっとこのパフォーマンスがあと何年続けられるのかなと
思った時に、自分で自分が許せなくなっていくのがイヤになったんじゃないのかなと思うんですよ」と
引退を決意した理由を推測した。

 さらに松本は「ファンの人は、アムロスみたいに言いますけど、本人にしてみれば、現役をやりながら、
前ほどのパフォーマンスができないことが、一番本人にとって、アムロスなんですよ。それが、
許せないんだと思うんですよ」と話していた。

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170924-00000075-sph-ent

続きを見る

1: 2017/09/23(土) 19:39:55.44 _USER9
お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(43)が23日放送のAbemaTVの特別番組に生出演。青学大受験に挑戦すると発表した。

 淳は特別番組に午後7時30分から出演。“人生を賭けた”チャレンジになると明かした。番組名は「偏差値32の田村淳が100日で青学一直線~学歴リベンジ~」。10月14日にレギュラー放送がスタートする。

 ▽青山学院大学 1874年創立のミッションスクール。キリスト教を教育の基本におき、「キリスト教概論」の講義は必修科目になっている。体育会では硬式野球部や陸上部が有名。陸上部は今年、史上初めて大学駅伝3冠と箱根3連覇に輝いた。大学の主な出身者は小久保裕紀(野球)、高橋克典(俳優)、滝川クリステル(フリーアナウンサー)、小林麻耶(フリーアナウンサー)、加藤シゲアキ(NEWS)、桑田佳祐(ミュージシャン)ら。

9/23(土) 19:37配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170923-00000140-spnannex-ent

続きを見る

1: 2017/09/23(土) 07:54:07.67 _USER9
鈴木おさむがパーソナリティを務めるTOKYO FMの番組「よんぱち 48 hours ~WEEKEND MEISTER~」。

9月22日(金)の生放送では、お笑いコンビ・次長課長の河本準一さん、井上聡さんが登場しました。

画俳優・監督のジャッキー・チェンにまつわるマニアックなモノマネをレパートリーに持つ次長課長。この日は、最近のジャッキー映画が話題の中心に。その後、大御所から怒られた経験に話題が移ると、河本さんが俳優・高橋英樹さんの地雷を踏んだ過去を明かしました。

鈴木:ふたりともジャッキー・チェン世代ということで、新しい映画「スキップ・トレース」は観に行きましたか?

井上:僕は初日に行きました。

鈴木:映画館にどれくらい人いました?

井上:……正直な話でいいですか? 

河本:初日でしょ。

井上:10人くらいでした。

河本:えぇ……。

鈴木:そうなのよ。ジャッキーに対して世の中冷たすぎるよね。俺、「あぶない刑事」がすっと好きで、映画はずっと劇場で観ているんだよ。この間の映画「さらば あぶない刑事」とか、プロモーションもうまかったし“今感”があってスゴいヒットしたわけですよ。時代が7周くらいした感じで。ジャッキーもそうなんないかなって。

井上:ジャッキーは次のやつ(映画「カンフー・ヨガ」)をもう撮っているはずなので。インド映画みたいな。ほぼダンスでしょうね(笑)。

河本:これは当たるでしょう! 間違いないです。

井上:予告を観て当たるとは思えなかったです。いいとこ取りの予告なのに僕「あっ……」って思いました。

鈴木:ジャッキーってプライベートでもいろんなウワサがあるし、たまに目が怖いときあるよね。大御所特有の。

河本:キレるスイッチは分からなそうです。いつのまにかキレてるみたいな。知らないうちに地雷を踏んでる。

鈴木:河本くん、やりそうだもんね。

井上:高橋英樹さんにも1回怒られたもんね。

鈴木:怒られたんですか?

河本:堺正章さんと収録中にミニコントをやっていたんですよ。僕と正章さんがきつい言葉でやり取りしているなか、英樹さんが間に座っていたんです。英樹さん、このコントを見たのが初めてらしくて、急にカメラに背を向けて、僕のほうを振り返って「誰に向かって言ってるんだ、この野郎!」って。収録中ですよ!?

鈴木:それで、どうしたんですか(笑)?

河本:僕、あわわ、あわわです。みんなには英樹さんの顔見えてないですから。僕にしか見えていない“桃太郎侍”。本当に斬られる直前ですよ。正章さんは後ろでケラケラ笑ってるし。

鈴木:ははは!

河本:みんなが「違うんです」って説明してくれたんですけど「そういうことならいいけど、最近のヤツは……」って言い出しちゃって。

鈴木:大御所あるあるですよ。

河本:思いっきり地雷踏んじゃいました(笑)。

TOKYO FM
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13650010/

写真


続きを見る

1: 2017/09/22(金) 14:28:13.12
コンビ名も覚えてない

続きを見る

1: 2017/09/21(木) 05:03:11.33 _USER9
2017.9.20

サンシャイン池崎 預金残高は「1300万ジャスティス!」

 お笑いタレントのサンシャイン池崎(35)が20日、フジテレビ系バラエティー「良かれと思って!」に出演。預金額が「1300万」であることを告白した。

 バカリズムらレギュラー陣から、預金残高を言うネタにひっかけて、預金残高を聞かれ、「1300万ジャスティス!」と絶叫し、公表した。2年前までは「8万4800円」だった。

 実家が「貧乏だった」ということは、池崎本人がテレビで紹介するなどし、広く知られているが、ブレークした今は「(仕送り)してますよ、めちゃくちゃ送ってます」と真顔で明かしていた。


https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/20/0010572581.shtml


続きを見る

1: 2017/09/20(水) 16:10:31.62 _USER9
お笑いコンビ、オードリーが、過去に“椅子破壊”事件を起こした因縁の家具量販店
「IKEA」を訪れ、ストアマネジャーと和解の握手を交わした。

 “事件”が起きたのは昨年3月に放送された日本テレビ系「ヒルナンデス!」。視聴者プレゼント用の
IKEAの椅子を紹介した際、春日俊彰が悪ノリしてむちゃな座り方をした挙句、耐久性に優れているのが
魅力だという椅子の足を折ってしまった。ネット上では、このシーンが「放送事故」として注目を集め、
オードリーの2人は自身のラジオ番組で「IKEAの皆様と番組関係者の皆様、本当に申し訳ありませんでした。
非常にご迷惑をおかけしました」と謝罪していた。

 そして20日放送の同番組ではIKEA新三郷店でのロケが行われ、オードリーの2人も参加した。
春日が「まず今日ここにいるのは大丈夫なのかな」と心配する中、ストアマネジャーが登場。
「よく入れていただけましたね」という若林正恭に、ストアマネジャーは「ようこそ」と手を差し出し、
ガッチリと握手した。

 また、店内ロケでは、春日が“因縁”の椅子に座る場面も。ストアマネジャーは、椅子破壊事件によって
結果的に売上が上がったと明かした。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00007769-nksports-ent


続きを見る

1: 2017/09/19(火) 19:20:47.17
なに?


続きを見る

1: 2017/09/18(月) 06:07:09.74 _USER9
お笑い芸人のブルゾンちえみが、17日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~)にゲスト出演。今年の同局系大型特番『24時間テレビ』でチャリティーマラソンランナーとして90kmを完走したブルゾンは、身近で応援していた"with B"ことブリリアンへの不満を爆発させた。

今回のテーマは「ヤバい過去SP」。ブルゾンにとって『24時間テレビ』は"ヤバいことだらけ"だったそうで、まず「徹底した情報管理」を挙げ、ランナー発表前は段ボールをかぶって移動させられていたことを明かした。

もう一つ、「with Bに体力を奪われた」と告白。休憩ポイントに応援に駆け付けたwith Bが、トレーナーの坂本雄次さんを押しのけてマッサージをし、ブルゾンが「専門家のやつだから違う」とツッコんでいたが、その際に「めっちゃ嫌か、めっちゃ感動するかのどっちかに振り切らんと、めっちゃコメントしづらい」とガチ説教しているVTRが紹介された。

また、今回のマラソンではブルゾンのメイクが落ちなかったことが大きな話題となったが、with Bは途中の応援で「メークが」「落ちてる」、「化粧直し」「完了」と、事実ではないことをネタに。ブルゾンは「イライラしてかなりカロリー使いました」と振り返り、「私が疲れとんのに、なんで私がこの子たちの世話をせんといけんのや」と苛立ちを見せた。

そして、with Bもスタジオに登場。ブルゾンがさらに「これだけは言わせてください。こんなに疲れること絶対しないし、こんな名誉なことこれ以上ないのに、『お疲れ様でした』のLINEの一言もない。『昨日はありがとう』って私から送ってしまって…」と不満をぶつけると、コージとダイキは「お疲れなので連絡しなかった」「ブルゾンさんのことを思って」と釈明した。

その後も、「化粧直しなんてしたくない、とれてもいいと思っていた。そういうことを考えない、そこに至らない」と怒りがおさまらないブルゾンは、「『with Bをそんなに責めないでください』って私に来るんですよ」とSNSで言われることも明かし、「ポンコツなのはこっちなのに」とバッサリ。仲直りとして「3人で打ち上げしたら?」と提案されると、ブルゾンは「だれか1人ついて来て…」と共演者にお願いし、笑いが起こった。

マイナビニュース2017年9月17日23時23分
https://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1670970/


続きを見る