スポンサードリンク

お知らせ

2chまとめx3
2chMX
情報屋さん
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

お笑い

1: 2017/05/27(土) 23:39:59.73
MCの女の子「この水族館のシャーベットには珍しい物が練り込まれています、何でしょう?それでは田中さん!」
ココリコ田中(ワイの得意分野や)
ココリコ田中「アイスランドガイ!(枡が東大時代に研究してたアサリと同じ目の世界一長生きとされる動物)」
ココリコ田中(ワイの二枚貝絡めた謎解答に枡くん大爆笑やろなぁ…)
枡「」
スタジオ「」
枡「…長生きする貝!」

枡、上手く返せなかった事で自己嫌悪し1日落ち込む 翌日の冒頭で謝罪
(2017年4月20日放送)

続きを見る

1: 2017/05/27(土) 13:00:35.02 _USER9
26日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、ダウンタウン・浜田雅功の行動によって女性マネジャーが逃亡した過去が明かされた

番組では、ゲスト出演した韓国俳優のチャン・グンソクと酒を酌み交わし、日本と韓国の芸能事情の違いについてトークしていた。

グンソクによると、韓国ではマネジャーのもと24時間体制で芸能人を管理するのに対し、日本の場合は放任主義すぎるという。

そこからダウンタウンのマネジャーについて話が移ると、浜田は「我々、女性1回もついたことない」と語った。
すると相方・松本人志は「1回だけあったけど、浜田が初日に泣かして」「初日というか1時間半で泣かした」と告白したのだ。

これに共演者らが驚くと、松本は「『ちょっと行ってきますー』って言って、それっきりやな」と、その後に女性マネジャーが帰ってこなかったことを説明した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13119904/
2017年5月27日 10時55分 トピックニュース

続きを見る

1: 2017/05/27(土) 14:27:34.13 _USER9
27日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、お笑い芸人のサンシャイン池崎が、ブレーク後の収入事情を明かした。

番組ではゲストに池崎を迎え、レギュラー陣の久本雅美やHey!Say!JUMPの伊野尾慧らとスタジオトークを繰り広げていた。
ここで、久本が「これだけ忙しくなったら、お金も余裕が出てきたんじゃない?」と話題を振った。

池崎は「だいぶ儲かってはきました」と即答。そして「具体的な数字は言いづらいんで…」と前置きし
「栄養ドリンク600万本」とボケて笑いを誘った。その後すぐに「(ブレーク前の)50~60倍ぐらいになってんじゃないすか!?」と推測していた。

これを聞いた伊野尾が「最近高いもの買ったりとかしたんじゃないですか?」と質問をする。

すると池崎は、大分県で国立大学に通っていたことを話し、「奨学金を借りてたんですけど、その残りをずっと返してなかった」
「それを一括で払った」と告白。なお一括で支払った金額は180万円だったそうだ。これには久本が「大したもんだよ、それはスッキリしたね。偉い!」と称賛。スタジオ一同も拍手でたたえていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13120590/
2017年5月27日 14時14分 トピックニュース

続きを見る

1: 2017/05/26(金) 23:54:43.64 _USER9
 お笑いコンビ「品川庄司」品川祐(45)が26日、自身のインスタグラムを更新し、お笑いコンビ「ピース」を休止し、ハリウッド俳優を目指して渡米した綾部祐二(39)が早くも日本に帰ってきていることを明かした。

 品川は「日本にいるしw」「ピース綾部」「やっぱりおもしれえやつだ」などのハッシュタグと一緒に、ツーショットの画像を添付した。

 ファンからは「アメリカ行く気あるんですか(笑)」「えーーーーwww」「行かんのか~い(笑)」など驚きの声が上がっている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00000216-sph-ent


続きを見る

1: 2017/05/23(火) 16:00:07.63 _USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00000114-spnannex-ent
スポニチアネックス 5/23(火) 15:51配信

 コント日本一を決める「キングオブコント2017」開催決定会見が23日、東京・赤坂のTBS放送センターに行われ、前回優勝のお笑いコンビ「ライス」も出席。今大会への不出場を表明した。

 昨年10月の優勝からを振り返り、田所仁(34)は「人生変わりました。家賃倍のマンションに引っ越した。一気に変わりました」と激変ぶりのアピール。関町知弘(34)も「優勝する前は劇場しかなかったので、メディアにも出させていただいて、充実した8カ月を送らさせていただいている。優勝すると、しないとでは全然違うSuicaを1万円チャージできるようになった」と笑顔を見せつつも、「“何とかしてくれーい!”って言うコントで優勝したけど、流行らなかった」とボヤき、いまいちブレークに至らなかったことを嘆いた。

 今年の大会への出場について聞かれた田所は「今年は出ません」とピシャリ。関町も「去年、ネタを使い果たしたので、今年用のネタができていない状況。今のところは出る予定はございません」と出場する予定がないことが明かした。さらに「去年、前年度優勝者のコロコロチキチキペッパーズが2連覇を狙って出たんですけど、結構痛い目に遭っている。本当にいいネタができていないならやめたほうがいいと言われたので、そこは従おうかなと」と続け、笑わせた。

 それでも、出場者たちには「(決勝の)10組が僅差になるようにハラハラ・ドキドキするような大会になれば」とエールを送った。

続きを見る

1: 2017/05/25(木) 18:52:44.09 _USER9
昨年12月に当て逃げ事故を起こしたノンスタイル井上裕介が怒涛のテレビ出演だ。「アッコにおまかせ!」(TBS系)「ワイドナショー」(フジテレビ系)といったワイドショー系のバラエティを皮切り
「ENGEIグランドスラム」(フジ系)といったネタ番組はもちろん、「さんまのお笑い向上委員会」(フジ系)など、おととしから去年にかけての再ブレイクを彷彿とさせる勢いを取り戻してきている。

「事故後は封印しなければならないのでは、と言われたナルシストキャラも全開で、さらに軌道に乗ってくることでしょう。それもひとえに、相方・石田明が、
自らのツイッターや、ピンとしての出演時に、執拗に事故についてイジってくれたおかげ。視聴者のストレスを吐き出してくれたわけです」(芸能ライター)

だが一方、今年1月、当時17歳の女子高生アイドルとの交際が報じられた狩野英孝については、4ヶ月経つ今も、復帰の声すら上がってきていない。
これには3つの理由があるという。芸能関係者が明かす。

「まず、不祥事の中身が、未成年との交際であるということ。本人同士の了承のもとだからOKではないかという話もあるが、どうしても極楽とんぼ・山本圭壱の一件があるだけにイメージが良くない。
事務所は世間の風向きが変われば今すぐにでも復帰させたいのでしょうが、長期化すればこのまま引退に傾く恐れもある」

もう1つは、交際発覚後にレギュラー出演していた「超ポンコツさまぁ~ず」(テレビ東京系)のロケVTRを7本もお蔵入りさせ、ついには番組自体が打ち切りになってしまったことだという。

「どのテレビ局にとってもタレントの事情で番組が飛ぶのは最も迷惑なこと。起用する番組の判断次第ですが、コトがコトだけに打ち切りはやむを得なかったでしょうが、これは大きい。そして3つ目はピンであること。
ノンスタ井上の場合も、事故当時レギュラー番組は抱えていたものの、相方の石田が出続けることで“謝罪”がなされ、
説明責任が果たされましたが、ピン芸人の場合は、不祥事を起こしたら即『出演休止』につながります」(前出・芸能関係者)

残されているのは実家の神主の仕事だが、神様も狩野には任せたくない?

http://dailynewsonline.jp/article/1314629/
2017.05.25 17:59 アサ芸プラス

続きを見る

1: 2017/05/25(木) 17:29:03.83 _USER9
5月24日に放送された『業界激震!?マジガチランキング』(AbemaTV)では、総集編スペシャルと題して、過去に取り上げたランキングの中から選りすぐりのテーマをピックアップ。
その中で、10代の男女713人に聞いた「今一番面白いと思う芸人ランキング」が紹介され、1位にブルゾンちえみが選ばれた。




2位のNONSTYLEが158ポイントだったのに対し、ブルゾンは倍以上の374ポイントを集め、大きく差をつける結果に。
街頭インタビューでは「面白いし、かわいい」「吐息みたいな喋り方が好き」「ちょうどいいブス。そういう人が良い女風のセリフを言うのがツボ」など、芸風を支持する声が多数寄せられた。




その他トップ10には、3位にサンドウィッチマン、4位にサンシャイン池崎、5位に千鳥、6位にみやぞん、7位に陣内智則、8位にダウンタウン、9位に明石家さんま、10位にアンジャッシュがランクイン。




同番組でMCを務めるカンニング竹山は、出川哲朗が1位と予想していたが、残念ながらランク入りならず。
スタジオでは、バラエティ番組よりもネタ番組に出演している芸人が選ばれているのでは、との指摘が挙がっていた。




http://news.livedoor.com/article/detail/13111870/
2017年5月25日 17時18分 AbemaTIMES

続きを見る

1: 2017/05/20(土) 20:17:15.53 ID:h4jG5oBW0
有吉
ケンドーコバヤシ
ザキヤマ
FUJIWARA藤本
フット後藤
博多大吉
麒麟川島
オードリー若林
バカリズム
サバンナ高橋
狩野英孝
三四郎小宮
フルポン村上
アンジャッシュ(いじられキャラとして)


全盛期の頃は凄かったわ


続きを見る