スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

お笑い

1: 2017/11/23(木) 13:27:35.82 ID:CC7X5SLBa
有吉「ダチョウ倶楽部さんとの特番でイジリが嫌になって逃げ出したんすよ、こいつ」
青木さやか「だ、だってこのままだとレ**されるかもしれないと思って…」

有吉「あのさぁ…本番中に芸人がそんなんやると思うか?
女の弱みをひけらかしたらもはやそれは暴力なんだよ」
青木さやか「」
淳「ぐうの音も出ないじゃんwwwww」

全盛期有吉って凄かったよな

続きを見る

1: 2017/11/24(金) 15:20:46.24 _USER9
 人気お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉と渡部建が、20日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に揃って出演。2人のガチなやりとりに不快感を示す声が殺到している。

 この日のアンジャッシュは「しゃべくりメンバーに謝罪したいお2人」として紹介され、今夏に放送された「24時間テレビ」で児嶋が歴史的なスベりを演じたことを謝罪するために登場。そのスベりとは、渡部の結婚式を想定して児嶋がスピーチ読み、何とも言えない空気にしてしまったシーンを指すのだが、その流れで10月に行われた渡部の実際の結婚式での児嶋のスピーチについて話が及んだ。

 その本番のスピーチで児嶋は、渡部をたっぷり持ち上げたあと最後に「渡部をこの世界に誘ったのはこの俺です。俺に感謝しろ」とオチをつけたとのこと。しかし渡部は「すごいガッカリした」「一気に気持ちが冷めた」とこれを酷評。というのも渡部には、相方のスピーチたるもの、言ったことがないことや今の思いをダイレクトにぶつけるものという認識があったそうで、それに反して児嶋のスピーチは、過去にバラエティ番組などで散々使ってきた定番の流れだったというのだ。

 散々な言われように児嶋も「お前ふざけんじゃねえよ」とツッコんでいたが、渡部から「これマジ! 今のはイジリじゃない。マジで嫌だった」と言われ沈黙。期待が大きかったからこそ失望したと渡部は語っていたが、お茶の間の反応は概ね児嶋に同情的なようだ。ネット上には「普通はスピーチしてくれただけでありがとうなんじゃないのか」「児嶋が普通に可哀想に見えるのは俺だけか?」「イジメにしか見えなくて、全然笑えなかった」「自分だって食レポはお世辞だらけ」「佐々木と結婚して渡部はさらに調子乗ったな」など、渡部批判が殺到している。

「そもそも、アンジャッシュの仲は微妙といわれ、児嶋も自分の結婚式に友人や後輩芸人は招待しても渡部は呼ばなかったような間柄。それでも相方のために、1ヵ月半かけてスピーチを考えたといいますから、そこまでボロクソに言わなくてもと視聴者にも同情されたのでしょう。ましてや2人のトーク力の差を考えれば、言い争いになれば渡部が圧勝するのは明白。そんな児嶋が言われたい放題言われたあとで力を振り絞って口にした『いやいや、これは笑えないです』というのがリアル過ぎて、視聴者の心に響いたようです」(エンタメ誌ライター)

 イジリ倒して児嶋の面白さを引き出す芸風もわかるが、さすがに今回はやり過ぎたようだ。

http://asajo.jp/41579


続きを見る

1: 2017/11/23(木) 07:19:05.56 _USER9
11月10日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、松本人志と浜田雅功が、過去に殴り合いのケンカをしたことがあると明かした。

 この日、番組には約5年ぶりに再始動を果たした男性デュオ・CHEMISTRYがゲスト出演。彼らは休業の理由に関して、世間で言われているような不仲ではなく、お互いソロで活動していきたいという気持ちがあったと告白。また、2人はケンカすらしたことがないと話すと、松本は「1回(浜田と)殴り合いしたことあるよね。うめだ花月で」と、過去の出来事を振り返った。

 ある日、浜田が舞台に遅れてきた際、松本は自分も遅刻することがあるため、その場は許したという。しかし、翌日も浜田の姿が見えなかったことで「こいつ2日連続か?」とイラだった。そうこうしているうちに出囃子が鳴り、すぐ舞台上に出なければならない状況の中、松本は舞台袖に浜田がいることを発見。その日、浜田は遅刻をしていなかったため「俺、おるやんけ!」と反論するも、イライラしていた松本は「おることを俺は知らんやんけ! ドキドキしたやんけ!」と口論になり、そのまま殴り合いのケンカに発展した。その後、ステージに上がるも、2人の服はケンカでビリビリに破れた状態となっており、漫才は目も合わさずに進行していったという。

 そんな遅刻に関するエピソードといえば、浜田は過去、今田耕司と東野幸治にも激怒したことがあった。

 まだ今田と東野が駆け出しの頃、『ダウンタウン・スペシャルコント』という10日ほど行われる舞台に参加していた。その際、同じマンションに住んでいた今田と東野は、揃って寝坊。マネージャーからの電話に対し「1回目のステージに間に合わんから、2回目から行くわ」と伝えたという。だが、今田が前日も遅刻していたこともあり、受話器の向こうでは「ええから、はよ来い言うてるやろ!」と浜田の怒号が響き渡っていた。

 急いで劇場に駆けつけた2人は、到着して早々、浜田からボコボコにされることになる。今田は「お前わかってんのかオラ! 2日連続で!」と怒鳴られ腹を蹴られた。さらに東野も「お前もじゃ!」と背中を強く叩かれたとのこと。さすがに見かねたスタッフ止めに入り、騒動は収まったという。

 だが、浜田のこの怒りは、2人のためを思っての行動だった。舞台終了後、今田と東野の元に来た浜田は「さっきはごめんな」と謝り、「でも、こうする方が2人のためや」とつぶやいた。彼らが遅刻した日、現場には師匠クラスの芸人も待たせていた。そこで浜田は、今後2人が先輩たちから悪く思われないように、あえて自分が憎まれ役を買ったと言われる。

 ケンカっ早いイメージもある浜田だが、後輩には感情に任せて怒るのではなく、常に相手のことを考えて叱っているのかもしれない

2017年11月22日 12時29分 リアルライブ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13925954/


続きを見る

1: 2017/11/23(木) 16:33:12.26
なんでや


続きを見る

1: 2017/11/23(木)08:25:38 ID:KJz
ただの幸薄いインキャ顔やんけ


続きを見る

1: 2017/11/23(木) 02:50:45.97
一平ちゃん


続きを見る

1: 2017/11/21(火) 10:44:14.92 _USER9
年末恒例の「絶対に笑ってはいけない」で視聴者が絶対に見たくない顔とは?
http://www.asagei.com/93223



「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)の年越しスペシャル番組となる「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」の概要が11月17日に公式サイトで発表された。
毎年恒例の豪華ゲスト陣に注目が集まる中、視聴者の間では早くもゲスト予想が盛り上がっているようだ。

「前々回はオープニングで中居正広が登場して話題に。その流れを受けて今回は、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾らの登場が期待されています。
もっとも制作を担当する吉本興業では、3人が生出演した『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)に所属タレントを一人も出さなかったので、元SMAPらが出演する可能性は小さそうですね」(テレビ誌ライター)

 その一方で「この顔は見たくない」と敬遠される対象としては、ブレイクしたばかりの「あの2人」が取りざたされているという。

「男女お笑いコンビの『にゃんこスター』です。同じ事務所に所属するサンシャイン池崎は昨年、斎藤工とのコラボが爆笑を呼び、大ブレイクのきっかけとなりました。
そこで“二匹目のどじょう”をもくろむ事務所側が、二人を押し込んだ可能性が取りざたされているのです。とはいえ、キングオブコントでの活躍からまだ2カ月も経っていないのに、
世間からは『もはや賞味期限切れ』と見放されそうな状況になっています。もし彼らが出演するなら、よほどのインパクトが必要ですね」(前出・テレビ誌ライター)

 男性視聴者からはアンゴラ村長の水着姿など、艶シーンの公開も期待されている。はたして世間の悪評に打ち勝てるのか。
本番組に出演するかどうかにかかわらず、にゃんこスターがこの年末を乗り切れるかどうかも気になるところだ。

(金田麻有)

続きを見る

1: 2017/11/21(火) 14:33:53.23 ID:hq0BEUrJ0
ワイ「いじめられっこなのかな」

続きを見る