スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

お笑い

1: 2017/07/25(火) 12:14:33.77 _USER9
俳優・小出恵介の未成年との*行によって、お蔵入りとなった、ネットフリックスのドラマ『Jimmy~アホみたいなホンマの話~』。
明石家さんまのプロデュースで、タレント・ジミー大西の半生を描くドラマだが、本来であれば、この7月に配信予定だった。
しかし、小出の代役を立てて再撮影されることが決定している。

お笑いの仕事にこだわるさんまがドラマのプロデュースとは、なかなか珍しい仕事だが、そもそもなぜこの企画がスタートしたのか。
実は、ジミー大西の借金を返済するためだったという。

ジミー大西が今年5月にテレビで語ったところによると、所属事務所の社員からお金を借りており、それを知ったさんまから 「社員に金を借りんな! なに考えてんねん!」と怒られてしまった。
しかしその後、さんまがこのドラマの企画でジミーに声をかけてくれたのだとか。
「ジミーさんの借金を返すために、このドラマを始めたんですか?」と聞かれ、「きっかけは、そうです」と答えていた。

また、借金は完済できそうとも話していたが、いったいなぜ借金がかさんでしまったのか。
一時期は、故・岡本太郎などの勧めで、絵描きとして活動していたのだが……。

その理由を、ナインティナインの岡村隆史が、ラジオで語っていた。

「ジミーさんが、焼き鳥屋さんでアルバイトを募集してるのを見たら『時給850円』って書かれてて。
ジミーさんって、絵を描いてはるから、『絵を描いて、時給どれくらいなんやろな?』って思って計算したら、時給350円くらいやったんですって。
何時間もかけて絵を描いてるけど、計算したら350円くらいやってわかった瞬間、筆を全部折ったんですって、バキバキに」

時給350円では、いくら頑張っても稼げるはずもない。
それにしても、後輩の借金返済まで手伝ってくれるとは、さんまの面倒見のよさは果てしない。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170724-00010003-flash-ent

続きを見る

1: 2017/07/19(水) 20:56:57.35 ID:evn23gtdd
ほんこん


続きを見る

1: 2017/07/20(木) 01:05:06.59
あれが流行してたって


続きを見る

1: 2017/07/22(土) 10:35:08.06
消えましたね
aec46d975cbef2554d2cff42267f82e45313fa301461938126.jpg

続きを見る

1: 2017/07/22(土) 18:45:58.84 _USER9
オリラジ中田敦彦「よしもと退社独立」騒動をついに語る
7/22(土) 16:00配信

長女(3)を乗せた自転車が颯爽と坂道を下っていく。今朝はパパがお見送りだ。
午前8時半、いつもの場所から迎えの幼稚園バスが発車すると、
オリエンタルラジオ・中田敦彦(34)は、やさしい笑顔で手を振った。

松本人志(53)への批判発言で渦中の中田は現在、騒動に関しての発信を絶っている。
その沈黙は、ある覚悟の表われだと芸能関係者は話す。

「現在の吉本興業・大﨑洋社長は、ダウンタウンの育ての親。中田は吉本退社を覚悟して
一連の発言をしている。 じっさいに、会社から止められてもSNSでの発言をやめなかった」

5月中旬以降、さすがにSNSの更新をやめた中田だが、
妻の福田萌(32)も独立を応援していると、お笑い関係者は言う。

「恐妻家の中田は、いつも妻に仕事の相談をして決めている。
独立には、嫁のほうが積極的だという噂がある」

騒動の発端は、脳科学者の茂木健一郎氏(54)がツイッターで「いまの日本のお笑い」を批判したこと。
松本は即座に反論したが、中田は茂木氏に同調した。
テレビ番組で茂木氏が松本に直接謝罪したあとも、中田は茂木氏を擁護する発言をブログに記した。

慶大卒のインテリ芸人・中田が、帝王・松本に弓を引いたのだ。7月中旬、本誌は娘を見送った中田を直撃。
中田は穏やかに語り始めた。

ーー吉本を退社して、独立すると聞いたが?
「いや、ないです、ないです。円満にやらせてもらっていますよ」

ーー吉本に、いづらくはない?
「仲よくやってくれよと、吉本としては思っているんでしょうけど、
僕も表現者として、考えを表現していくのは普通のことだと思っていますから」

ーー具体的にマイナスになることは?
「いまのところはないです。吉本サイドとは、しっかり話もしましたし」

ーーこれからもオリエンタルラジオとしてやっていく?
「もちろんです。辞めないですよ。(相方の藤森慎吾は)今回のことを心配していましたね」

ーー奥様はなんと?
「基本的に、すごく応援してくれているんで。彼女も心配はしていましたけどね、やっぱり。
松本さんとは、まだしゃべってないので(笑)」

ーー吉本に残って、今後心配はない?
「辞めろとは言われないと思いますよ。ただ、それは現時点でのことで、これからどうなるかはわからない。
皆 さんにはスリリングに楽しんでいただければいいかな。今回のことはノンフィクションでありフィクション。
今後どう展開していくか、僕もハラハラしながら楽しむしかないですね(笑)」

進むも覚悟なら、残るも覚悟。中田は覚悟を持って残留するようだ。
(週刊FLASH 2017年8月1日号)

7/22(土) 16:00配信 SmartFLASH
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170722-00010004-flash-ent

続きを見る

1: 2017/07/20(木) 07:09:01.31 _USER9
・ダウンタウン松本人志が大絶賛するテレビアニメランキングトップ10
 
1位 怪獣王ターガン
松本「ヒューヒューとポーポーというのが力強いんですよ。あのむあめーぱーみたいなのが色々形を変えていろいろやるんですよね」
 
2位 あしたのジョー
松本「特にコメントなし」
 
3位 忍風カムイ外伝
松本「これエンディングテーマが泣かせるんですよ」
 
4位 スーパースリー
松本「こいつらスターなんですよ。事件起きたら飛んでいくんですよ」
 
5位 キューティーハニー
松本「この女がね、軽いんですよ。エ*チなんですよ。こいつが変身するときいっぺん素っ裸になるんですよ」
 
6位 ちびまる子ちゃん
7位 天才バカボン
8位 タイガーマスク
9位 フランダースの犬
10位 ピュンピュン丸
 
・面白くないはずがない
ダウンタウンの松本人志と浜田雅功は、アニメについて非常に詳しい人物と言われている。そのひとり、松本人志が大絶賛しているアニメなのだから、面白くないはずがない。
 
皆さんも、これを機会にランクインしているアニメを観てみてはいかがだろうか?
http://buzz-plus.com/article/2017/07/19/downtown-animation/


続きを見る

1: 2017/07/19(水) 04:28:01.49 ID:UHiaTeIXM
神がかってた


続きを見る

1: 2017/07/20(木) 15:09:29.43 _USER9
女優の松居一代さん(60)と俳優の船越英一郎さん(56)の「泥沼離婚騒動」がマスメディアを賑わせる中、2人のモノマネを持ちネタとする、お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さん(39)が、ひそかに注目を集めている。

松居さんがYouTubeで船越さんの「不倫」疑惑を暴露してからというもの、福島さんは何度も2人のモノマネをする画像や動画を投稿しており、SNSで最近、サッカーチームの試合内容を批判して目下「炎上」中のアノ人まで......。

「謝ったら許してくれるの?一代。ねぇ。一代」

福島さんのインスタグラムによれば、松居さん、船越さんの「夫婦モノマネ」が完成したのは2016年3月頃。

「画像は『船越英一郎と松居一代』のモノマネです。初の夫婦モノマネできた!」
と3月24日に投稿し、2人の「顔マネ」写真とともに「ものまね」「まつい棒」「夫婦」「おしどり夫婦」「ラブラブ」「金運UP」とのハッシュタグを付けた。「船越さん、ホンモノかと思いました~!」「夫婦ものまねって(笑)」という声がコメント欄に寄せられるなど、船越さんのモノマネが特に好評だった。

福島さんは2017年3月19日にも、船越さんのモノマネ写真を掲載し「どうも船越英一郎です。妻の松居一代に言いたい。愛してるよ」と投稿した。福島さんがモノマネで焦点を当てるのはあくまで、おしどり夫婦としての2人。その証拠に、5月に投稿された船越さんの「モノマネ」には「まつい棒」「一代愛してるよ」とのハッシュタグが付いていた。

だが7月、「モノマネ」投稿の色合いは大きく変わる。松居さんがYouTubeで船越さんの「不倫」疑惑を暴露した7月4日以降、投稿やハッシュタグの内容は......

「超大型新人YouTuber降臨 私が3日間Instagramを更新しなかったら警察に通報してください」(7月5日)
「一代。笑ってよ。しかめっ面より笑顔が素敵だよ」(7月6日)
「謝ったら許してくれるの?一代。ねぇ。一代」(7月11日)
「画角とカメラ変わったね。荒々しい編集と荒い画像、あの画角が好きだったよ」(7月11日)
明らかに、「泥沼不倫騒動」をイジっているのだ。「面白すぎ!!(笑)」「捨て身すぎ!」「本家に怒られるよ?!(笑)」といった声が、コメント欄に相次いでいる。

船越さんの「モノマネ」写真は、福島さんのツイッターでも公開されている。本人もリスクを承知しているのか、「本当に、身の危険がありますけど...」とのリプライに「その時は助けてください」と返信していた。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
https://www.j-cast.com/2017/07/20303711.html?p=all

続きを見る