スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

アナウンサー

1: 2017/07/12(水) 00:39:53.89 _USER9
加藤綾子アナ、フジ入社試験でスカートまくり上げ…

[2017年7月11日11時23分]

 フリーアナウンサーの加藤綾子(32)が、フジテレビ入社試験でセクシーポーズを披露するよう求められたことを明かした。

 加藤は、10日深夜放送の「クジパン」に出演。フジの新人、久慈暁子アナに、自身の経験などからアドバイスした。

 入社試験の話になり、加藤は「『セクシーポーズをしてください』って言われたの」と振り返り、
突然の要求に戸惑いながらも「ちょっとスカートのすそを上げたの。セクシーっていうからちょっと見せた方がいいかと思った。膝上まで」と明かした。

 しかしほかの受験者たちにどんなポーズをしたのか尋ねると「そんなの聞かれてないよ」と言われ、後日、人事に尋ねてみたところ、
「まさか『セクシーポーズしてください』でスカートまくりあげるとは思わなくて、セクハラとかで訴えられたら大変だから」との理由で中止になっていたという。

 加藤は「先輩方に聞いたら、ちょっとうなじを見せたりとかポーズをとったりとか、そんな感じだったんだって。
(自分は)本気のセクシーを求めてると思って、本気で挑んじゃって」と笑った。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1853618.html

続きを見る

1: 2017/07/05(水) 16:04:48.60 _USER9
 夕暮れでも続く汗ばむ陽気は、朝も暗いうちから働く身には少しこたえる。犬の機嫌を伺いつつ
散歩しなければならないとなれば、なおのことだろう。好奇心旺盛な小型犬は、飼い主を振り返りもせず、
あっちこっちへ進んでいくーー。

 この日、夏目三久(32)が愛犬に振り回されながら帰ってきたのは、午後6時半を過ぎたころ。
街に明かりが灯り、やっと涼しくなり始めた時間に、彼女の一日は終わった。翌朝5時25分にはまた、
全国に笑顔を届けなければならない。

 現在、TBSの朝の顔として『あさチャン!』のMCを務める夏目は、テレビ朝日では土曜深夜の顔である。
2012年4月放送開始の『ナツメのオミミ』以来、6回のリニューアルを重ねる土曜深夜1時台の番組枠。
放送中の『chouchou』まで5年以上、MCの座を守っているが……愛犬以上のやんちゃぶりに、
制作現場は振り回されている。

「今年4月、リニューアルのタイミングで、十数人いたディレクターやADなどのうち、ほとんどの
スタッフが辞めた。夏目側の要求に、制作側がついていけなくなったのが原因。本来であれば、
前作と同じ制作陣で続けたかったが、一新せざるをえなくなった」(元テレ朝局員)

 人気の美人アナと働ける職場から、スタッフがこんなに離れてしまうなんて。取材を進めると、
現場からの悲鳴は、すでに局内外に響き渡っていた。

「収録日直前に『企画を変えてほしい』と言われ、決定済みのゲストをキャンセルせざるを
えないことが何度もあったようだ。そのたびにひたすら謝り、会議からやり直さなければならない。
現場は疲弊していた」(芸能プロ関係者)

 2015年10月から2016年4月まで放送の『ヤーヌス』ではこんなことが。

「当初、ナレーションには東京03の角田晃広が起用される予定だったが、収録をすませたあとで
ボツになっている。角田は自身のラジオで『オンエアを見たら俺の声じゃないんだよ!』と憤っていた。

 また、夏目は共演のピエール瀧とも合わなかった。番組は好評で瀧はスタッフ受けもよかったが、
半年で打ち切りを余儀なくされ、瀧は外された」(前出・元テレ朝局員)

 昨年8月の有吉弘行(43)との結婚・妊娠騒動以降は要求がヒートアップ。

 夏目は報道を真っ向から否定したが、同時に番組で恋愛、結婚、妊娠に関する話題は
避けてほしいと言われたという。さらに「気の利いたコメントはできないから」と食レポもNGに。
とうとう制作現場がお手上げになり、今春のリニューアルに至った。

 前出の『ヤーヌス』について、テレ朝広報部は「終了は通常の改編作業に伴うものです。
また、番組の制作過程に関する質問には、従来お答えしておりません」と回答している。

 やんちゃはほどほどに。愛犬が教えてくれた教訓だ。
(週刊FLASH 2017年6月27日号)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170705-00010003-flash-ent
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170705-00010003-flash-000-1-view.jpg

続きを見る

1: 2017/06/27(火) 22:55:18.60 _USER9
6月22日夜にフリーアナウンサーの小林麻央さんがが死去したことについて、翌23日、女優の松本莉緒がインスタグラムを更新し悼んだ。

松本は小林と同い年であり、05年のDVDドラマ「東京フレンズ」で共演している。今回の投稿では当時のドラマ撮影を振り返り、
「何度もテイクを重ねて、スタッフさんへ申し訳ないと終わって涙してた姿にみんなでもらい泣きしちゃって」と、小林の優しい人柄が分かるエピソードを語ったうえで、
「同じ年として同じ作品に携わった共演者として。女性として人として。。あなたの分もしっかり生きます」と、小林へのメッセージを送っている。

しかし、「あなたの分も生きるって、それは違うんじゃない」「家族が言うならまだしも…」「あなた誰? 違和感しかない」「投稿を消した方がいいのでは?」と、
「あなたの分もしっかり生きます」という文言に批判が殺到した。

「言葉のチョイスを誤った感はありますね。それに、松本が投稿をしたのが夫の市川海老蔵が会見を開く前というところも非難されたゆえん。
23日放送のワイドショー番組『バイキング』(フジテレビ系)でも、MCの坂上忍は『番組にとっては扱った方がいいのかもしれないんですけど。
いろいろとお話させていただいた結果、まあ海老蔵さんが…今…舞台やってんでしょ? それでその後…会見すんでしょ?』と、小林の話題に深く触れることはありませんでした。
それがベストな対応だったと思いますが、松本の場合は気持ちが先走って投稿してしまった結果、叩かれてしまったというのもありますね」(エンタメ誌ライター)

感情があふれてしまったのだろうが、もう少し言葉選びやコメントを出すタイミングに配慮があってもよかったのかもしれない。

(権田力也)

写真



アサジョ / 2017年6月26日 18時15分
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_32070/

続きを見る

1: 2017/06/27(火) 09:55:47.46 _USER9
小林麻央さん追悼特番「優しく強く生きた34年」15・4%
6/27(火) 9:20配信

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、22日に亡くなったフリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)の追悼特番、日本テレビ「小林麻央さん追悼番組~優しく強く生きた34年~」が26日(後9・00~10・54)に放送され、平均視聴率は15・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが27日、分かった。


 同局「NEWS ZERO」で麻央さんと共演していた村尾信尚キャスター(61)らが出演。海老蔵の妻、2人の子供の母親、そしてキャスターとして、世の中の人たちに多くの勇気を与えた麻央さんの強さ、優しさを描いた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000079-spnannex-ent

続きを見る

1: 2017/06/26(月) 21:02:40.43 _USER9
 22日に乳がんで亡くなったフリーアナウンサー、小林麻央さん(享年34)の姉でフリーアナ、小林麻耶(37)が26日、麻央さんの死去後、初めてブログを更新。現在の心境をつづった。「ご心配していただいたのにもかかわらず、今日までブログの更新できず、申し訳ありません」と読者に謝罪したうえで、「6月22日最愛の妹が旅立ちました。生まれた時から可愛くて可愛くて、どうしてこんなに妹が好きなんだろうと自分でも不思議に思ってしまうくらい心の底から大好きでした。世界一愛しい存在です」と麻央さんへの思いを込めた。

 「いつも優しくて、穏やかで、あたたかくて、自分のことより人を気遣う妹。私の絶対的な味方で、一番の理解者。そんな存在がこの世からいなくなってしまった寂しさ、悲しさは計り知れません。正直、この現実を私は受け止めることができずにいます」と正直な気持ちを吐露した。

 「もっと一緒にいたかった もっと一緒に話したかった もっと一緒に笑い合いたかった もっと一緒に...もっと一緒に...いろんな思い出を作りたかった。一緒に、生きていきたかった」とかなわなかった願いを列挙した。

 それでも「これまで妹が教えてくれた...当たり前のことなど何ひとつない日常の有り難さ 命の輝き、尊さ 愛に生きるということ ひとつひとつ噛み締めながら妹がいない現実とともに生きていきたいと思います」と必死に前を向いた。

 「妹は、ブログを始めたことで多くの方々と繋がらせていただき、たくさんの励まし、勇気、力をいただきました。本当に本当に本当にありがとうございました。心から感謝しています」と麻央さんのブログの読者に感謝した。

 「ブログの写真を楽しそうに撮る妹の姿が私は好きでした。これまで妹を応援してくだった皆様妹が力強く前向きに生きた証のブログ、これからも時々訪れていただけたら幸いです。本当に本当にありがとうございました」と呼びかけていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000556-sanspo-ent

続きを見る

1: 2017/06/26(月) 10:46:53.20 _USER9
 25日放送のフジテレビ系「Mr.サンデー」(日曜・後10時)が
今年の同番組の最高となる平均視聴率12・0%を記録したことが26日分かった。

 この日の放送では、22日に亡くなったフリーアナウンサーの
小林麻央さん(享年34)について特集。麻央さんの夫で歌舞伎俳優の
市川海老蔵(39)が、自主公演「ABKAI2017 石川五右衛門~外伝」
(東京・渋谷のシアターコクーン)の25日の千秋楽で、
長女・麗禾(れいか)ちゃん(5)と“父娘共演”した模様などを伝えた。

 麻央さんのキャスター・デビューが同局系「めざましどようび」だったこともあり、
映像、内容とも中身の濃さが注目を集めた形となった。
(数字はいずれも関東地区、ビデオリサーチ調べ)

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000077-sph-ent

続きを見る

1: 2017/06/25(日) 09:25:15.84 BE:203070264-PLT(23736) ポイント特典
今回、亀山千広社長が退任し、後任に宮内正喜BSフジ社長が就任することが明らかになりました。
ただ、いまの苦しい状況は僕がフジテレビで働いていた頃から十分予見できていたもの。
フジテレビは10年ほど前から死に体でしたからね。社長の解任劇も遅すぎます。よく4年間ももったな、
まだやっていたのか、というのが正直なところです。

実は、これまで僕は古巣のフジを悪く言うことは一度もありませんでした。むしろ、批判に対して
フォローしていたくらい。ですが昨年、一部の極めて態度の悪い人工透析患者についてブログで記事に
したことについて全番組を降板した際に『ワイドナショー』で見るに堪えない一方的な批判をされました。
その内容はひどいもので、ブログについて謝罪をしてすぐに訂正していたのにも関わらず、そのことには
一切触れず、ひたすら長谷川バッシングのみ。あるコメンテーターは「こいつはバカ」「典型的なネット弁慶」と
口汚く罵り続けている始末でした。主張はけっこうですが、公共の電波でモノを言うなら僕自身への
取材はあってしかるべき。当然取材は一切ありませんでした。これは完全な放送法違反です。
先日もこの番組で宮崎駿監督の発言をねつ造していたのが発覚しましたが、今フジはド素人集団に
成り下がってしまいました。こんないい加減な放送を続けるならば、僕が国会議員になったらフジテレビの
放送免許を取り消してやろうと思っています(笑)。すみません、これは本気で言ってます。法律違反と
ウソ放送はダメ。許せません。





僕自身、フジテレビ時代から、政治家の失言を取材し、ニュースとして扱う立場でした。
その経験から話しますと、それを報じるメディアにこそ注目してほしい。報道自体に背景や
意図があるからです。切り取って騒いで、テレビは視聴率を稼ぎ、新聞は部数を伸ばす。
失言報道が出た時は、マスコミも売り上げが落ちて困っているんだな、と生暖かく見守ってあげましょう。



元フジテレビアナウンサー・長谷川豊氏の炎上と番組降板を招いた3つの勘違い。
http://news.yahoo.co.jp/byline/nakajimayoshifumi/20161002-00062792/

続きを見る

1: 2017/06/24(土) 15:11:46.78
海老蔵邸に入り浸るKY麻耶に妹の麻央がマジギレ
2015年10月11日 09時00分

 フリーアナの小林麻耶(36)と麻央(33)姉妹が大ゲンカの真っ最中だという。仲
が良かったことで知られた姉妹の間に一体、何が起きたのか。
「麻央もさすがに姉のKYぶりにあきれているようですね。相も変わらず、麻耶が麻央と
海老蔵夫妻の家に入り浸っているんです。しかも、海老蔵のスケジュールを事前に調べ上
げ、彼がいるときにしか来ない。一度、来たら最低2~3日は滞在していく。それだけい
るものだから、麻央と海老蔵の2人の子供も家族のようになついていて、周囲の関係者も
驚きを通り越してあきれている」(梨園関係者)

 ここまで妹夫妻に取り入ろうとする麻耶の狙いはただ一つ。海老蔵から梨園のプリンス
を紹介してもらうためだ。
「麻耶の悲願は結婚。テレビに出演するために、いやいや演じている結婚できない“痛い
女”キャラを早く封印したくて仕方がない。そのためには誰もがうらやむ男性と添い遂げ
たい。そこで狙っているのが妹と同じ、梨園のプリンスというわけです」(芸能プロ関係者)

 ところが、義弟にあたる海老蔵は麻耶の願いを知ってか知らずか“シカト”し続けてい
るのだ。
「海老蔵は麻耶の痛キャラぶりを目の当たりにしているだけに、誰かを紹介したとしても
うまくいくか心配している。それが知らんぷりの本音でしょう」(関係者)

 そんな状況でも変わらない姉に麻央も怒り心頭になっているという。
「麻央は海老蔵の浮気封じの意味も込め、もう一人、子供が欲しいんですが、麻耶が家に
来て夫婦の時間を邪魔されるのでついにマジギレしたんです。最終的に『姉妹の縁を切る』
とまで言ったなんて話まであるほど。姉妹ゲンカはいつものことですが、今回は深刻らし
いですよ」と梨園関係者は話している。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/459006/

続きを見る