スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

月別アーカイブ

おすすめ記事

スポンサードリンク

2016年03月17日 14:12:00 芸能 藤原竜也

6 コメント

【悲報】藤原竜也、ブチギレ

収録現場が“ざわざわ”…藤原竜也がピン芸人の禁断モノマネにマジギレ!
1: 2016/03/16(水) 10:05:35.10 ID:CAP_USER*.net
2016年3月16日 9:58 AM

「藤原竜也さんはふだん温厚そうに見えてキレると怖いんです。その日も一触即発ムードで、収録が終わると誰とも目を合わせずにスタジオを後にしたそうです」

 こう話すのは、日本テレビ関係者だ。

 3月19日公開の主演映画「僕だけがいない街」のPRで、各局のバラエティや情報番組に出ずっぱりだが、事件は「行列のできる法律相談所」の収録中に起きた。

「アントニオ猪木など豊富なモノマネ芸を持ちネタにするGたかしが飛び入りで登場して、藤原さんのモノマネを披露したんです。かつて藤原さんが出演した『カイジ』をネタにして会場はバカウケ。ところが、当の藤原さんはかなり渋い表情。収録現場も“ざわざわ”とした雰囲気になりました」(番組スタッフ)

 収録前にはGたかしが藤原の楽屋を訪問し、きちんと挨拶をしたそうだが‥‥。

引用元:アサ芸プラス http://www.asagei.com/excerpt/54508

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458090335/

2: 2016/03/16(水) 10:06:29.37 ID:lZ4cRbH60.net
台本通り

5: 2016/03/16(水) 10:13:20.85 ID:qkADcjkQ0.net
織田裕二「僕は笑えない」

18: 2016/03/16(水) 11:03:21.54 ID:Vp4hB2PS0.net
>>5
日本に生まれてよかッたあああああああ

11: 2016/03/16(水) 10:33:23.57 ID:hmEC3til0.net
全部台本

17: 2016/03/16(水) 10:52:47.84 ID:zyb0C97f0.net
マジギレ(台本)

21: 2016/03/16(水) 12:07:58.45 ID:7yIY2odD0.net
アニメのカイジのモノマネをする人のほうが面白い

22: 2016/03/16(水) 12:12:33.43 ID:mLL5i9sl0.net
会場はバカウケ設定でもネタ元知らない茶の間はキョトン

24: 2016/03/16(水) 12:25:48.36 ID:cfZjJRzd0.net
計算通り

28: 2016/03/16(水) 13:04:49.46 ID:qwcqKefc0.net
>藤原竜也さんはふだん温厚そうに見えてキレると怖いんです。

パッと見でキレやすそうだが

15: 2016/03/16(水) 10:48:14.37 ID:0NGF5mAG0.net
俺の中でのなんで名優扱いされているか不思議な人第三位
ちな第一位は堺雅人、第二位は香川照之の半沢コンビ

27: 2016/03/16(水) 12:40:46.39 ID:Iy4GqTGNO.net
>>15
香川はゆれるのラストカットの表情だけは最高に良かった
まああれは監督の力量だと思うけど

23: 2016/03/16(水) 12:17:45.48 ID:LW56eanh0.net
ざわわ

25: 2016/03/16(水) 12:27:40.34 ID:Cw8u4XTiO.net
藤原とかかんのとか物真似すんのかんたんだよな

10: 2016/03/16(水) 10:20:29.72 ID:AmHyLHic0.net
カイジって古いな
志々雄やれよ

16: 2016/03/16(水) 10:52:37.87 ID:M4bkKoiR0.net
その何とかたかしって猪木とか魔裟斗のモノマネやる奴だろ
結構どれもクオリティ低いからそこにイライラしたんじゃないの

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいるかもしれません

おすすめ記事

オススメ商品

コメント一覧

  • 1 ,ぱぴぷぺななしさん 2016年03月17日 15:55:46
    3流芸人ごときにいじられたら誰でもきれるわな
  • 2 ,ぱぴぷぺななしさん 2016年03月17日 16:01:44
    じゃあ花香よしあきは何なんだよ?アー、アーって言う時あるけど。
  • 3 ,ぱぴぷぺななしさん 2016年03月17日 16:15:32
    まさに便所の落書きまとめ
  • 4 ,ぱぴぷぺななしさん 2016年03月17日 16:20:35
    目を見開いてプルプルさせてからの全部同じのクソ演技はモノマネされやすいもんなw オダギリジョーぐらい演技力高ければマネなんてされないよ。
  • 5 ,ぱぴぷぺななしさん 2016年03月17日 16:26:13
    半沢()
  • 6 ,ぱぴぷぺななしさん 2016年03月17日 16:44:18
    米3
    自虐かな?
コメントする
名前
コメント