スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

月別アーカイブ

おすすめ記事

スポンサードリンク

1: 2020/04/22(水) 12:45:59.83
昨年11月に破局を迎えたZOZO前社長・前澤友作氏(44)と女優の剛力彩芽(27)。その2人が今年に入って復縁していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

 破局直後から剛力は前澤氏に対する未練をメディアで公言していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/15435cb27630eca5ed6cc1e61748ab7cedb18d2b

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1587527159/

4: 2020/04/22(水) 12:46:38.67
奇跡体験!アンビリバボー

6: 2020/04/22(水) 12:46:47.57
激しくどうでもいい

9: 2020/04/22(水) 12:46:59.04
今日一番ワロタ

10: 2020/04/22(水) 12:47:00.47
2人ともなんとかして話題にしてほしいんだろうな
哀れやな

11: 2020/04/22(水) 12:47:10.19
そりゃ正規の売り逃げした前澤は優秀よ

13: 2020/04/22(水) 12:47:31.69
世間はそれどころじゃありません

15: 2020/04/22(水) 12:47:39.84
良かったじゃん

16: 2020/04/22(水) 12:47:41.27
何わろてんねん

407: 2020/04/22(水) 13:29:11.00
>>16
いや笑うやろw

18: 2020/04/22(水) 12:47:47.07
剛力もコロナで金が重要なのを再確認したか
金と言えば前澤!

463: 2020/04/22(水) 13:37:07.72
>>18
なるほどwww

23: 2020/04/22(水) 12:48:10.17
月行けるやんw

24: 2020/04/22(水) 12:48:12.65
あの小さな猿みたいな男を「タイプ」「顔も大好き」「一目惚れ」と言い切れる剛力は良い子。

130: 2020/04/22(水) 12:58:48.24
>>24
いいなー
そんな事言われたら前澤さんだってべた惚れしちゃうよね

25: 2020/04/22(水) 12:48:14.37
新しいコント 二幕目

26: 2020/04/22(水) 12:48:23.62
好きにやってろよ
世界はそれどころじゃないんだぜ

27: 2020/04/22(水) 12:48:31.09
すごいな。事務所は怒り心頭ではないだろうか。

184: 2020/04/22(水) 13:02:58.21
>>27
逆やろw

33: 2020/04/22(水) 12:49:33.94
結婚するまで戦いは終わらない

346: 2020/04/22(水) 13:20:20.23
>>33
本当の戦いはしてからよ

36: 2020/04/22(水) 12:49:50.02
今度こそ結婚して幸せになぅてほしい
友作なら安心して彩芽を任せられる

41: 2020/04/22(水) 12:50:27.14
>社員を前に、剛力との復縁を宣言する

社員も開いた口が塞がらなかったろうな

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいるかもしれません

おすすめ記事

オススメ商品

コメント一覧

  • コメントがありません
コメントする
名前
コメント