スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

月別アーカイブ

おすすめ記事

スポンサードリンク

1: 2020/07/08(水) 16:01:40.88
「優樹菜さんはすでに芸能活動引退を決めていて、周囲に『本当は復帰したくなかった。事務所に言われたから仕方なく復帰した』と語っていました。
自粛期間中にも複数の取材があり、娘さん2人が藤本さんに『ママは何か悪いことしたの?』『ママはなんで仕事行かないの?』と聞いているのが辛いともこぼしていました。タピオカ騒動でのダイレクトメッセージもそうですが、自分は芸能人には向いていないと悩んでいたようです」

https://news.yahoo.co.jp/articles/76274355ca9e0e5578780b2218490c0759e6b126?page=4

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594191700/

2: 2020/07/08(水) 16:02:09.80
人間に向いてない定期

3: 2020/07/08(水) 16:02:22.70
芸能人だけじゃない定期

5: 2020/07/08(水) 16:02:41.86
社会不適合者

6: 2020/07/08(水) 16:03:13.06
むしろ芸能人こそ向いてる

8: 2020/07/08(水) 16:03:22.94
こわい

9: 2020/07/08(水) 16:03:28.12
普通の人間はヤンキーになろうと思わないぞ

10: 2020/07/08(水) 16:03:50.00
ふじもんだったから結婚続いたし、
いいママキャラ確率できたよね
あんなん一般人だったらそっこー離婚してるぞ

11: 2020/07/08(水) 16:03:53.04
人間社会に向いてないぞ

13: 2020/07/08(水) 16:04:03.92
社会人に向いてないよ

15: 2020/07/08(水) 16:04:20.69
他に何か向いてるものがあるみたいな言い方やな

20: 2020/07/08(水) 16:04:47.21
故郷に帰るのも有りやで

21: 2020/07/08(水) 16:04:50.97
ようこんなんがアパレルの店員してたなあ

22: 2020/07/08(水) 16:04:51.97
頼む芸能人でいてくれ

26: 2020/07/08(水) 16:05:35.73
フジモンの家にフジモンマッマを一度も入れないクズ嫁
きっと離婚して喜んでるでフジモンマッマ

27: 2020/07/08(水) 16:06:05.93
子供がかわいそうの一言

19: 2020/07/08(水) 16:04:47.15
むしろ芸能人にむいてるやんけ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいるかもしれません

おすすめ記事

オススメ商品

コメント一覧

  • 1 ,ぱぴぷぺななしさん 2020年07月09日 08:23:30
    人間を辞めるのも選択肢
  • 2 ,ぱぴぷぺななしさん 2020年07月09日 12:03:09
    ある日突然「お前は在日なんだ」って言われたらねぇ。あっ(察し)
  • 3 ,ぱぴぷぺななしさん 2020年07月09日 15:44:11
    普通の社会に向いてないだけで、むしろ芸能界以外じゃ無理だろ
  • 4 ,ぱぴぷぺななしさん 2020年07月09日 15:47:03
    そんなしおらしいタマかよ
  • 5 ,ぱぴぷぺななしさん 2020年07月09日 16:09:32
    いずれ、子供がネットに触れるようになったら
    母親の悪の経歴と呪われた系譜を知るようになるんだよな。
    それは逃れられない。
  • 6 ,ぱぴぷぺななしさん 2020年07月09日 17:04:14
    だってヒトモドキだもの
  • 7 ,ぱぴぷぺななしさん 2020年07月09日 18:11:03
    不倫はともかく、恫喝は一般人としても駄目じゃね?
  • 8 ,ぱぴぷぺななしさん 2020年07月09日 18:26:04
    ディズニーランドでの一般人への恫喝も忘れてませんよ。1回や2回じゃないのも知っていますから。普通の人間はそんなことしません。†悔い改めて†
  • 9 ,ぱぴぷぺななしさん 2020年07月09日 18:34:59
    普通に犯罪者なんだがw
    ブラジルにでも移住してろw
  • 10 ,ぱぴぷぺななしさん 2020年07月09日 18:42:14
    異様に叩いてる奴が自分は普通だと思っている方が興味深い
  • 11 ,ぱぴぷぺななしさん 2020年07月09日 18:44:46
    日本で暮らすのに向いてない。
  • 12 ,ぱぴぷぺななしさん 2020年07月09日 18:45:42
    人間に向いてないで?
  • 13 ,ぱぴぷぺななしさん 2020年07月09日 18:47:26
    日本人は嘘つきやマナーが悪いのは嫌いです。
  • 14 ,ぱぴぷぺななしさん 2020年07月09日 19:45:37
    むしろこういう奴こそ、ほぼ治外法権レベルの異質な業界が成立してる芸能界しか向いてないだろ
    クロちゃんみたいな病気レベルの虚言癖+自己承認欲求+性欲その他の欲望とかですらイジられてさえいればそこそこ生きていけてる世界だぞ、あんなん他のいかなる職についてもやっていけないじゃん
  • 15 ,ぱぴぷぺななしさん 2020年07月09日 20:14:01
    半島だったら自分らしく生きていける
  • 16 ,ぱぴぷぺななしさん 2020年07月09日 20:14:20
    かつて紳助の番組に父親が出てたけど、妙な雰囲気が漏れてたよ。
    ・・・昔、銭湯で湯舟に沈んでたオヤジを発見した時は触れなかったんだが平気で持ち上げてた男と雰囲気は似てる。凄いですねーお宅、私なんか怖くて全然触れませんでしたよ。なんて言ったら黙ってた。
    素人じゃないわ父親も、一家一族何かしらのプロだろな
  • 17 ,ぱぴぷぺななしさん 2020年07月09日 20:16:36
    16
    テリー伊藤の兄も同じ様な雰囲気を漂わせてるね
  • 18 ,ぱぴぷぺななしさん 2020年07月09日 20:20:21
    昔、生野区で仕事が終わり、疲れたのでそこの公園で一眠りしてから帰りますって言ったら、この辺でそんな事するのはやめとけって、びっくりされた
  • 19 ,ぱぴぷぺななしさん 2020年07月09日 20:33:50

    私ったらすぐ恫喝しちゃう・・
  • 20 ,ぱぴぷぺななしさん 2020年07月09日 21:01:15
    どういう育ち方したらこんな人間になるんや笑
    子供はフジモンが引き取らないあかんやろ
  • 21 ,ぱぴぷぺななしさん 2020年07月09日 21:23:58
    テョンが図に乗り過ぎたんだよ
    姉もなかなか香ばしい人間だし
    やっぱり血ですかね
  • 22 ,ぱぴぷぺななしさん 2020年07月11日 13:40:19
    普通の一般人は恫喝も不倫もやらない定期
コメントする
名前
コメント