スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

でんぱ組.inc

1: 2017/10/09(月) 14:34:37.23


続きを見る

1: 2017/09/15(金) 12:30:45.67
意識高そう


続きを見る

1: 2017/08/07(月) 21:18:30.94
夢眠ねむ「突然のお知らせで驚かせてしまったみなさま、そして6人で最後のライブができなかったこと、本当にごめんなさい」
古川未鈴「6人でのライブが叶わなくて申し訳ないです。」
相沢梨紗「ん張った昨日があったから、素晴らしい今日がある。でんぱ組.incは、そんなグループであり続けなければと思います」
成瀬瑛美「驚かせてしまった皆様本当にごめんなさい。これからもどうかでんぱ組.incともがちゃんの応援をよろしくお願いします」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-01868427-nksports-ent


最後までいじめ通すブスの鑑

続きを見る

1: 2017/07/10(月) 00:07:19.06 ID:sC/e1X8k0










続きを見る

1: 2017/06/11(日) 14:58:52.62




金髪ショートじゃないコイツなんてただのブスだぞ

続きを見る

1: 2017/05/21(日) 10:11:33.87
仲悪すぎて草

3: 2017/05/21(日) 10:11:55.37
今度はなにしたんや?

続きを見る

1: 2017/03/05(日) 22:29:03.45
悲しいね


続きを見る

1: 2017/03/02(木) 12:45:34.89 0
メンバー揃って最上もがの誕生日を忘れるなんて酷いね。

最上もが「誕生日、メンバー誰1人LINE来なくて」
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170228/Narinari_20170228_42549.html

アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが、2月27日に放送されたバラエティ番組「最上もがのもがマガ!」(AbemaTV)に出演。

誕生日に誰からもお祝いされなかったことを告白した。

この日の番組の最後、共演するお笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が「お誕生日おめでとうございます!」と言いながら運んできたのは、

表面に“もがマガ!”と書かれたケーキ。

それを見た最上は「なんか今、すごい泣きそう…。

誕生日に誰からもお祝いされなくて…ファンの方は『おめでとう』って言ってくれたんですけど、プライベートでメンバー誰1人からもLINE来なくて。

普通に忘れられてたんだと思うんですけど(笑)」と、大感激の様子だった。

しかしこれにはすぐさま、土屋から「ざわつくこと言わないで(笑)」とツッコミも。

さらに最上は「今年の目標は人を軽々倒せる人になる!ことです。負けたくないですね、精神面で。

強い女性になりたいと思います」と宣言し、番組を締め括った。


続きを見る