スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

アメトーーク!

1: 2017/09/08(金) 14:36:58.23 _USER9
9月7日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にお笑い芸人の狩野英孝が出演した。
しかし、狩野が発言するたびに視聴者からは「もう出るな」と非難が殺到した。

この日の同番組は『同じ事務所に同類芸人』と題し、狩野はマセキ芸能社に所属する出川哲朗、『三四郎』の小宮浩信と共に出演した。

女性問題で謹慎していたことを狩野が久しぶりに同番組へ出演したため、『雨上がり決死隊』の宮迫博之は「あけましておめでとうございます」と狩野にあいさつをした。
狩野は「お騒がせしてすいませんでした」と頭を下げたが、やり取りのなかでテロップは一切表示されなかった。

その後、アキラ100%、ハリウッドザコシショウ(共にSMA NEET Project)、
ハイテンションなキャラクターが特徴のウド鈴木、『ANZEN漫才』のみやぞん(ともに浅井企画)とともに同事務所芸人の特徴を比べ合った。

しかし狩野は、失言や意味不明な発言を繰り返し、出演者から一斉に突っ込まれるなど、復帰前と変わらない天然ぶりを披露。スタジオ観覧者からは笑いが起きていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1352917/
2017.09.08 10:40 まいじつ

続きを見る

1: 2017/07/29(土) 21:34:02.781 ID:O5vHACHQKNIKU
後藤って普通に上手いし後藤より下手くそなギタリスト沢山いるよな?


続きを見る

1: 2017/07/26(水) 19:31:08.97 _USER9
http://natalie.mu/music/news/242313
2017年7月26日 12:35

明日7月27日(木)にテレビ朝日系で放送される「アメトーーク!」にMIYAVIが出演する。

「チョット弾けます ギター芸人2017」がテーマの今回は、後藤輝基(フットボールアワー)、みやぞん(ANZEN漫才)らが愛器を携えて登場。
ギターへの思いを熱く語るほか、それぞれが思い描く憧れのシチュエーションで撮影した妄想VTRを紹介していく。

スタジオゲストのMIYAVIは、ギター芸人たちと番組だけの特別セッションを披露するのでお見逃しなく。

2017年7月27日(木)23:30~24:30
<出演者>
MC:雨上がり決死隊
ゲスト:後藤輝基(フットボールアワー) / みやぞん(ANZEN漫才) / くっきー(野性爆弾) / 馬と魚 / 松浦真也 / レイザーラモンRG / MIYAVI / 高梨臨





続きを見る

1: 2017/07/20(木) 03:55:27.10
お笑い偏差値高い奴「どうした品川」

2: 2017/07/20(木) 03:55:36.53
それな

続きを見る

1: 2017/07/12(水) 05:07:20.55 _USER9
2017-07-12 05:00

スーパー戦隊大好き芸人、『アメトーーク!』初登場

 テレビ朝日系『日曜もアメトーーク!』で30日(後6:57~7:58)、「スーパー戦隊大好き芸人」が放送される。ゴレンジャーからキュウレンジャーまで、40年以上続く歴史を一挙紹介。スタジオには歴代のスーパー戦隊をこよなく愛する、メイプル超合金・カズレーザー、トレンディエンジェル・たかし、土田晃之、ドランクドラゴン・塚地武雅らが登場し、あふれんばかりの愛と知識を披露する。“戦隊好き”で知られる元九州朝日放送アナウンサーの宮島咲良、乃木坂46の井上小百合も登場。女性ならではの視点からスーパー戦隊の魅力を語る。

 1975年に放送開始した『秘密戦隊ゴレンジャー』から、現在放送中の『宇宙戦隊キュウレンジャー』(毎週日曜 前7:30)まで。スーパー戦隊シリーズ全41作に共通する法則や当初から変わらない“様式美”などを、カズレーザーがわかりやすく解説。超貴重映像も続々登場する。

 スーパー戦隊大好き芸人たちが、合体ロボの魅力を大いに語ったり、『秘密戦隊ゴレンジャー』の“ゴレンジャーハリケーン”の珍シーン紹介などマニアックなひとときも。さらに、“運動神経悪い芸人”としてもおなじみの、しいはしジャスタウェイが戦隊ヒーローたちの“名乗り”のポーズを実演する。

 『アメトーーク!』と『宇宙戦隊キュウレンジャー』のコラボレーションも実現。スタジオには、映画『宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲』(8月5日公開)を控えるキュウレンジャーたちが登場し、「戦隊好きとしては夢のようなことが起きていますので、そこもご期待ください!」と、カズレーザー。

 「僕は小学生の頃は『恐竜戦隊ジュウレンジャー』が好きでした。『超新星フラッシュマン』や『光戦隊マスクマン』はそれまでのスーパー戦隊シリーズの流れとは一線を画すストーリーで子ども心に考えさせられる終わり方だったのを覚えています。『天装戦隊ゴセイジャー』を1年間通して観ていると、(事務所の先輩の)髭男爵の山田ルイ53世さんの演技がどんどんうまくなっていく、というところも見どころのひとつではありますね(笑)。

 スーパー戦隊シリーズって、時代劇のような作りでわかりやすい、というのが魅力。どんな世代、どんな国の人が見ても伝わりやすい、というのが親しまれる要因ではないでしょうか。パッと見たときにどっちが悪役でどっちが正義の味方かがわかりやすいというところも大事なところなんだと思います」と、ハマった理由を熱弁した。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


7月30日放送、テレビ朝日系『日曜もアメトーーク!』で「スーパー戦隊大好き芸人」招集(C)2017 テレビ朝日・東映AG・東映






http://www.oricon.co.jp/news/2093984/full/

続きを見る

1: 2017/06/30(金) 02:23:52.64
蛍原「アリスちゃんのオススメの漫画は何?」
広瀬アリス「彼岸島ですね!」
ケンコバ「・・・ブフww(吹き出す)」
川島「彼岸島は、だだだ大丈夫ですか?最近笑われずにおれてますか?」
広瀬アリス「泣けるんです。結構。20巻辺りで私大号泣しました」


なんでこんなバカにされとるんや・・・
コメディ漫画ちゃうし作者はマジメにやっとんねん

続きを見る

1: 2017/06/09(金) 23:57:44.18



続きを見る

1: 2017/05/17(水) 10:56:56.94
サンドウィッチマン
千鳥
アンジャッシュ渡部


続きを見る