スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

ウーマンラッシュアワー

1: 2017/05/10(水) 12:28:35.86 _USER9
9日深夜放送の「わざわざ言うテレビ」(テレビ大阪)で、ウーマンラッシュアワー・村本大輔が、佐々木希にLINEを聞くも、その断られ方に失望したエピソードを明かした。

番組では、村本とマギーが沖縄のレストランを訪れ、俳優の中尾明慶、小出恵介と恋愛についてトークした。
その中で、村本は「女優さんと付き合いたい」と打ち明け、佐々木にアプローチした際の話を始める。

村本は佐々木のドラマに、ちょい役で出演していた。その際、佐々木のことが「ずっと好きだった」という村本は、
ドラマにまたいつ出られるかわからないと思い、意を決して佐々木がいる休憩所へ。

そのとき、佐々木は携帯電話でYouTubeの動画を見ていて、村本にも「クモが動物を食べてるんですよ」と見せてきたとか。
村本は佐々木が口をきいてくれたことで「ここや!」と直感し、「LINE教えていただいて、今度みんなでご飯行きましょう」と誘った。

ところが、佐々木はYouTubeを見ていた携帯電話を持ったまま、「携帯、持ってないんですよ」と断ってきたというのだ。
これには、共演者たちが大爆笑。村本は「とっさにマニュアル第一章がでたんでしょうね」と当時のショックを振り返っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13042370/
2017年5月10日 12時25分 トピックニュース


続きを見る

1: 2017/03/19(日) 11:27:32.83 _USER9
吉本興業の同期で共演NG状態にあった、ウーマンラッシュアワー・村本大輔(36)と、平成ノブシコブシ・吉村崇(36)が、18日放送のフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」(土曜、午後11・10)に出演。
約1年ぶりに番組で顔を合わせた。

2人は横に並んで座るも、苦笑いを浮かべて目も合わさず。
司会の明石家さんまが「これマジなんですよ。口きいてないねんな」と聞くと、村本が険しい表情で「1年くらい…」と返した。

共演の吉本芸人らも不仲の原因は詳細を知らず「ホンマにマジのやつや。ネットにあがらへんやつや」と2人を注視。

村本は「楽屋でスタッフさんや後輩がいるまえで怒鳴り声あげて」「傷害事件なんです」と吉村の暴力が原因と主張。
これに対し吉村は「たまりにたまった最後なんです」と反論した。

吉村によると、村本が番組で吉村に関する暴露話はするが、自分のことはNGにしてくることのうっぷんが爆発したという。
沖縄で吉村が女性をお持ち帰りしようとして、これを村本が携帯で撮影して暴露したが、
その前段で村本がその女性とイチャついていたことはNGにされたそうで、吉村は「これの繰り返しなんです」と説明。

さんまから「今聞く限りでは、村本、芸人としてあかんぞ」と振られると、
村本は「僕の話はおもしろくないんですよ。(吉村がおもしろく話すのは)無理なんですよ。腕力はすごいんですけど、トークの腕が弱いんです」と返した。

これに吉村は「嫌いだわ、こいつ」と、和解どころか怒り心頭の様子。

ここで次回予告編に入り、吉村が村本の顔を殴って、さらに蹴りを入れ、村本がスタジオを立ち去るシーンが流れた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00000170-dal-ent

「さんまのお笑い向上委員会」 村本大輔と吉村崇




続きを見る

1: 2016/12/13(火) 14:51:56.32 _USER9
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)

井上は逃げたけど西野よ、おまえはこのフリから逃げるなよ
https://twitter.com/wrhmuramoto/status/808522198218514436

キングコング西野の衣装に、ぺたり。彼なら舞台の上で笑いにしてくれるでしょう。
https://twitter.com/wrhmuramoto/status/808520757542207489



続きを見る

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 18:21:21.88 ID:CAP_USER*.net
3月5日にバラエティ番組「さわがす人たち2」(関西テレビ)が放送される。
同番組は今回が第2弾となるが、出演者の中でただ1人だけ、名前が消えた芸人がいるという。

「この番組はネット炎上などで世間を騒がす芸能人を集めて、トークするという番組で、
昨年は南海キャンディーズの山里亮太、ドランクドラゴンの鈴木拓、ウーマンラッシュアワーの
村本大輔が出演していました。しかし今回の続編では、新たにオリエンタルラジオの藤森慎吾と、
作家の羽田圭介が加わり、村本だけが出演者から外される状況となっています」(テレビ誌記者)

村本といえば今年の初め、おぎやはぎの矢作兼が「山里が一方的に村本を絶交している」とラジオで暴露し、話題となった。

この騒動を受け、2月に放送された番組「わざわざ言うテレビ」(テレビ大阪)に出演した村本は、
すでに1月の時点で山里と話し合いの場を設け、和解していると明かした。
しかし、同番組出演者のメッセンジャー黒田有が、現場に居合わせたスタッフに確認したところ、
和解後に再び山里から共演NGが出されていたことが判明。
スタッフの発言に驚いた村本だったが、その後に判明した事実を先日のラジオで報告していたという。

「村本は2月29日放送の自身のラジオ番組で、和解後に山里が共演NGを出したという話は、
スタッフが番組を盛り上げるための嘘だったことが判明したと話しました。しかし、新番組では
村本の名前のみが外されているため、彼だけが和解したと認識し、山里はまだ頑なに
共演NGを突き通している可能性があります」(前出・テレビ誌記者)

さらにラジオでは、
山里出演の番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)にも最近は呼ばれなくなったと嘆いていた村本。
今回、「さわがす人たち2」は生放送のため、村本がサプライズ乱入という展開でもなければ、
ますます2人の溝は広がっていきそうだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_53771/

村本大輔


続きを見る

ロンハーで再び露呈!有吉弘行を激怒させた「共演NG」芸人とは?
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/04/12(日) 02:08:26.81 ID:???*.net
4月7日に放送された「ロンドンハーツ3時間スペシャル」(テレビ朝日系)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、
女性にドッキリをかけられる様子が放送された。
番組では、村本のデート現場を別室でモニターするレギュラーメンバーたちだったが、
その中である芸人が不在だったと芸能記者は語る。

「2011年から『ロンドンハーツ』のレギュラーを務めているのが有吉弘行です。
しかし今回、村本のドッキリロケに彼は参加していませんでした。実は村本と有吉は共演NGが囁かれているんです」

その原因は、有吉自身の口から語られていたと芸能記者は続ける。

「昨年放送された『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)にて、
司会の高橋真麻から“仕事がやりにくい若手はいるか”という質問を受けた際、
有吉は“何かのチャンピオンになったからって、バラエティのチャンピオンと思ってるような奴は違う”と発言。
実名こそ出しませんでしたがこれは明らかに『THE MANZAI』で優勝した村本のことを指していました」

後日、村本は自身のラジオ番組で「あれは有吉さんのイジり。ボケですよ」と騒動に言及し、
「ホンマに嫌いだったらテレビで言わない」と不仲説を否定した。
しかし、有吉の発言は業界に広まり、それ以降、2人の目立った共演はない。

<全文はソースで>
http://www.asagei.com/35132
Posted on 2015年4月11日 5:59 PM

続きを見る

1: Hi everyone! ★@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 10:20:24.59 ID:???0.net
 お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(33)が14日、自身になりすましたTwitterアカウントに対し、不快感をあらわにした。

 村本の名をかたるTwitterアカウントはいくつか存在しているが、今回問題となっているのは、「@URHMURAMOTO」というアカウント。
フォロワーからの報告を受け、村本は「本気で迷惑です」と不快感を示した。

 この偽アカウントは、プロフィル欄に「非公式botで本人ではありません」であるとし、“なりすまし”ではないとしているが、
村本本人と同じアイコンを使用しているほか、アカウント名も本物と一文字変えただけの紛らわしいものを使用しており、
村本ファンから苦情があがっている。

 村本はこの偽アカウントを放置するつもりはないらしく、「明日夜中3時にANNゼロで戦を始めましょう!」と、自身のレギュラー
ラジオ番組で何らかの対応をすることを予告している。

ソース(nikkansports) http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140514-1301030.html

続きを見る

1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/05/10(土) 14:58:54.28 ID:???0.net
お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、8日放送のラジオ番組
「ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0」(ニッポン放送)で、
芸能人の目撃情報を勝手にツイートするユーザーを批判した。

この日、久しぶりにゆっくりできる日だったことから神奈川県の江の島に行ってきたという村本。
しかし江の島に行く電車の中で、乗り合わせた誰かに「同じ車両にウーマンラッシュアワー
の村本がいる…(笑)」とツイッターでつぶやかれるという出来事があったという。

村本はすぐに気づき「誰?勝手に個人情報かかないでね。」とリツイートし、
投稿者を注意。だが、そんなやり取りに対して一部のツイッターユーザーは
「それなら芸能人やめたら?」「そんなことで怒らなくて良いじゃないですか、器小さい」
などと反発し、目撃情報を晒した投稿者ではなく、晒された村本が非難される展開になってしまった。

村本は番組内で、この出来事を紹介する際、「お前らが『いいじゃないか。
芸能人なんだから。ケチだなぁ』って言うのは、お前らのセリフじゃない」と発言。
一部の「芸能人だから個人情報が晒されて当たり前」だと考えている人たちを批判した。

<下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで>
http://news.livedoor.com/article/detail/8818210/

続きを見る

1: ビッグブーツ(東京都) 2014/02/24 07:00:24 ID:euoAkVfLP
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140224-00000300-oric-ent
たけし、THE MANZAI痛烈批判「審査員に漫才も知らないやつが並んで…」
オリコン 2月24日(月)6時0分配信

 タレントのビートたけし(67)が23日、審査委員長を務める『第14回ビートたけしのエンターテインメント賞』授賞式に出席し、
自ら日本芸能大賞に選出したお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーを「大して面白く無い。私も漫才師だけど漫才師としてはそんなに面白く無い」とバッサリ。
自ら最高顧問を務める『THE MANZAI』の王者でもあるが「去年のハマカーン以下だろ」と吊るしあげた。

たけしは引退にも言及

 止まらないたけしは「THE MANZAIは怪しいもんで、ウーマンラッシュアワーは吉本で。吉本は千鳥とNON STYLEで3組で営業回ろうとそういう作戦で選んだ(んじゃないか?)」とけん制。
演者ではなく「審査員なんてバカ野郎で漫才も知らないやつが並んで…てめぇがやってみろこのやろう」と運営側を暗に批判すると、司会のガダルカナル・タカの制止を振り切り「M-1は紳助が逮捕されたから…」とまくしたてた。

 それでもこの日、ウーマンともに「日本芸能大賞」に選出した千鳥、流れ星、テンダラー、ロバートには好意的で「本当にきょう来てくれたみんなはネタ的にも漫才的には一番だと俺は思う。実力・腕考えたら今ここに並んでる奴らがナンバーワン」と太鼓判。
「今はテレビの時代でもお笑いの時代でもないから苦労するかもしれないけど、あとになったら時代がくるかもしれない」と激励。
若手芸人たちは声をそろえて「ありがとうございます!」と感激していた。

続きを見る