スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

オードリー

1: 2017/10/17(火) 12:14:44.76 ● BE:508074403-2BP(5000)
オードリー若林正恭「父の死」でお笑いネタも作れないと弱音
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171014-00010003-flash-ent

10月7日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)にて、お笑い芸人のオードリー・若林正恭が、父を亡くしたことで起こった心境の変化について語っていた。

「親父が死んだら、もうインスタグラムで空の写真とか載っける人も、全然いいじゃんって思うよ、本当に」

これまでは、アーティスト気取りで空の写真をアップするような人を、「自意識が過剰」とイジる側の人間だった若林。

「なんだろうなぁ……。生きててそれが楽しかったらいいじゃん、言ってあげんなよって思う。そういう、空の写真を載っけてるやつ。鬱陶しいのかな。
『調子乗ってる』みたいなイジりがあって」

しかし、父がなくなったことで、「それが楽しかったらいいじゃないって思うようになっちゃったよ」と語り、そういったイジりもできなくなったとか。


小籔のダメ出しに出演者怯える 殺伐としたアメトーーク!
http://news.livedoor.com/article/detail/7424343/
2013年2月19日 14時45分

小籔は「空やカプチーノ」の写真を撮ることを批判し、食べ物や風景の写真を撮ることよりも、家族や友達など大切な人を撮ったほうがいいと持論を展開した。


続きを見る

1: 2017/10/02(月) 21:58:41.10 _USER9
1日放送の「爆笑問題の検索ちゃん」(テレビ朝日系)で、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が自身の仰天行動を明かし、出演者をドン引きさせた。

番組では「2017男と女の大問題SP」と題して、今年話題になったキーワードをインターネットで検索し、関連した情報のクイズにゲスト出演者が答えた。

最終問題では「文春砲」というキーワードから、「女性芸能人の飲みかけのペットボトルをこっそり持ち帰り、自宅で冷凍保存している本日の出演者は誰か?」というクイズが出題された。

正解は春日で、証拠音源として「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、相方の若林正恭が「春日の家に冷蔵庫に凍らせてる○○(女性芸能人)の飲みかけのペットボトル」と発言している部分を紹介した。

春日が「冷凍保存だから別に…、全然健全」「ヤバいヤツは飲むでしょ?」と悪びれる様子もなく語ると、ほかの出演者はドン引き。MCの爆笑問題・太田光も「いや飲むかどうかじゃなくて、持って帰るのが問題」「捨てなきゃダメだよ」と春日に注意をした。

「そのうち捨てますよ」と春日が返答した瞬間、MCの小池栄子は「いやー!」と悲鳴をあげる。その後も春日は「サイン色紙とあんまり変わらないと思う」と主張。友近から、気持ち悪いことをしている意識はあるのかを尋ねられると、「うーん、正直なかったですけど…」と告白。

春日は、クイズが出題された直後は「芸人としておいしい」と思っていたが、正解が出るまでのほかの出演者のやり取りや、スタジオの異様な雰囲気に「あ、ヤバいんだな」「そんなに罪重かった!?」と感じたと明かし、笑いを誘った。

爆笑問題・田中裕二と太田のふたりだけのエンディングトークでは、田中が「春日は衝撃的でしたけども」と振り返った。すると、太田は「春日はね、大丈夫かね、ちょっと心配になっちゃうね!」と気にかける素振りをみせたが、その直後「ちょっとあそこだけモザイクかけましょうか」と春日をイジっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13694973/
2017年10月2日 20時55分 トピックニュース

続きを見る

1: 2017/09/28(木) 12:44:58.25
水トアナ、南原さん→冷静に対応、キャリアの差を見せつける

その他出演者→大爆笑


続きを見る

1: 2017/09/25(月) 00:00:15.38 _USER9
23日放送の「炎の体育会TV」(TBS系)で、オードリー・春日俊彰がエアロビスの大会に出場し、世界的名コーチを激怒させた。

番組では、競技のエアロビ日本一を目指す春日が、地区予選の全日本エアロビクス大阪大会「男子シングル部門」に出場する様子を放送した。
全国大会に出場するためには3位以内入賞が絶対条件となる。

そこで春日は、ブラジル出身の元世界王者・パウロコーチから日本語による指導のもと、3カ月間の猛特訓を重ねてきた。
パウロコーチはエアロビの世界選手権の初代王者であり、世界王者に5回輝いた実績を持つ。
また、世界30カ国で指導し、105人を世界王者に輩出している。

大会本番で、春日は異様な盛り上がりを見せる会場で、持ちギャグを盛り込んだ振り付けを披露。
演技後、観客席からは大きな歓声が上がった。

ところが、パウロコーチは浮かない表情で競技後の春日を出迎えた。
そして春日に「私はコーチとしてプライドあるから」「何で、本番で違うことやってる?」「ふざけるな!」「お客さんは楽しいかもしれないけど、審査員はちゃんと点数出してるから」と激怒。
結果発表を待たず、会場から出て行ってしまったのだ。

パウロコーチが激怒した理由は、春日が練習通りにしなかったから。
盛り上がる観客を前に調子に乗り、登場は19秒以内というルールを忘れ52秒もアピールを続けた。
さらに、冷静さを失い、細かいミスを連発し、減点となった。

結局、春日の最終順位は5位で、全国大会への切符を手に入れられなかった。
スタジオでVTRを見たあき竹城は、春日に謝りに行くよう促す。
春日は収録後、パウロコーチに謝りに行こうと移動しているところで番組は終了した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13656051/
2017年9月24日 12時33分 トピックニュース







続きを見る

1: 2017/09/20(水) 16:10:31.62 _USER9
お笑いコンビ、オードリーが、過去に“椅子破壊”事件を起こした因縁の家具量販店
「IKEA」を訪れ、ストアマネジャーと和解の握手を交わした。

 “事件”が起きたのは昨年3月に放送された日本テレビ系「ヒルナンデス!」。視聴者プレゼント用の
IKEAの椅子を紹介した際、春日俊彰が悪ノリしてむちゃな座り方をした挙句、耐久性に優れているのが
魅力だという椅子の足を折ってしまった。ネット上では、このシーンが「放送事故」として注目を集め、
オードリーの2人は自身のラジオ番組で「IKEAの皆様と番組関係者の皆様、本当に申し訳ありませんでした。
非常にご迷惑をおかけしました」と謝罪していた。

 そして20日放送の同番組ではIKEA新三郷店でのロケが行われ、オードリーの2人も参加した。
春日が「まず今日ここにいるのは大丈夫なのかな」と心配する中、ストアマネジャーが登場。
「よく入れていただけましたね」という若林正恭に、ストアマネジャーは「ようこそ」と手を差し出し、
ガッチリと握手した。

 また、店内ロケでは、春日が“因縁”の椅子に座る場面も。ストアマネジャーは、椅子破壊事件によって
結果的に売上が上がったと明かした。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00007769-nksports-ent


続きを見る

1: 2017/09/06(水) 12:21:49.40 _USER9
5日放送の「セブンルール」(フジテレビ系)で、オードリーの若林正恭が、悪口を書き連ねたノートの存在を告白した。

番組では、出演者が仕事上のマイルールを紹介していた。

そこで若林は、コントのネタ作りのため、「やりたくないことを(ノートに)箇条書きにしていく」と説明する。加えて、このノートを盗まれたら終わりだとし、「他のネタの悪口とかいっぱい書いてあるから。『これ見られたら終わりだな』ってことが書いてあるから」と、たくさんの悪口を書いていると明かす。

若林は、やりたくないことを書き出すとやりたいことがわかるそうで、共演者からは驚きの声が上がった。若林が「やりたくないことは、次から次の書けるの!」と続け、笑いを誘っていた。


2017年9月6日 10時40分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13573799/

続きを見る

1: 2017/08/14(月) 03:24:39.08
大人「ボディビルやれ」
春日「ウィ」
大人「フィンスイミングやれ」
春日「ウィ」
大人「カヌーやれ」
春日「ウィ」
大人「東大目指せ」
春日「ウィ」

なんやこいつ...

続きを見る

1: 2017/08/11(金) 19:52:25.11
これで東大受験する模様


続きを見る