スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

サザエさん

1: 2017/10/22(日) 17:01:13.50 _USER9
10月15日放送のテレビアニメ『サザエさん』(フジテレビ系)で、カツオと花沢さんの関係に異変が発生。
花沢さんが“カツオのことを避ける”出来事があり、視聴者を驚かせた。

この日放送された「花沢さんに失恋中」というエピソードでのこと。
ある日、カツオは先生から職員室に呼び出され、「花沢の件だが、何があったんだ? 花沢が席を替えてほしいと言ってきたんだ」と尋ねられる。
しかし、理由が分からないカツオは、隣の席の花沢さんに声をかけると、花沢さんは無言で「話かけないで!」と書いたノートを見せる。

その夜、ワカメから「私も一緒に謝ってあげようか?」と花沢さんに謝罪するよう言われたカツオは、寝たふりをして拒否。
翌朝、花沢さんと中島が仲良く登校しているのを見たカツオは、「お似合いのコンビだよ」と強がっていた。

数日後、花沢さんから磯野家に電話が。
電話を受けたサザエは「花沢さんがすぐに来てほしいって」と、カツオに伝える。
家族の前では「そのうち行くよ」と面倒くさそうな態度を見せたカツオだったが、家族の目が届かない場所に来ると、猛ダッシュで花沢家に向かう。

カツオが花沢さんの家に着くと、花沢さんは「ごめんね、磯野くん」と謝罪。
占い師から「好意を持っている人と1週間話さなかったら、もっと仲良くなる」と言われていたことを告白する。
そして冷たくしている間、「カツオが落ち込んでいた」とワカメから聞いた花沢さんは、ほおを赤らめて喜んでいた。

いきなり花沢さんに避けられ、動揺を隠しきれなかったカツオの様子に、視聴者はほっこり。
ネットには「今日のサザエさん、カツオと花沢さんがすごいかわいかった」「花沢さんとカツオの話、萌え死ぬかと思った」「カツオは、なんだかんだで花沢さんのこと好きなのか~」と、胸キュンする人が続出。
『サザエさん』にしては珍しく、“恋愛模様”が描かれた今回のエピソードは大好評だったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1368020/
2017.10.22 09:00 日刊大衆








https://www.youtube.com/watch?v=MThPhl3OVkU


あかるいサザエさん

続きを見る

1: 2017/09/10(日) 11:48:16.72 _USER9
9月3日、テレビアニメ『サザエさん』(フジテレビ系)が放送。あまりに適当すぎるノリスケのふるまいに、視聴者があきれてしまったようだ。

それは「イクラの予定表」という回のこと。自宅でビールを飲んでいたノリスケは、イクラに「今度の休み、動物園に行くか?」と話しかける。
するとイクラは、おもむろにカレンダーを指差す。どうやらノリスケは酔っぱらうと約束を忘れるので、カレンダーに予定を書いてほしいということらしい。

するとノリスケは「まいったなぁ」と言いながら、カレンダーに「ZOO」と書き込む。
「英語で書いたの!?」とタイコが驚くと、ノリスケは「イクラにとっては英語も日本語も同じさ。読めないんだから」と我が子をバッサリ。

そして約束の休日、天気はあいにくの大雨となってしまう。「この天気じゃ動物園どころじゃないな」と行く気ゼロのノリスケだが、タイコは「イクラは簡単に諦めないわよ」と忠告。
そこでノリスケはイクラに「残念だけど雨の日は動物園は休みなんだよ」「ゾウさんもキリンさんも傘を持っていないんだよ。
ずぶ濡れになって風邪をひいて熱が出る。そうすると太い注射を打たれちゃうんだ」と嘘を並べて、動物園行きを諦めさせてしまう。

この一件を聞いたカツオは、「よくそんなデタラメが言えるなぁ」とあきれていたが、視聴者も同意見だったようだ。
ネットには「子どもに適当な嘘をついて乗り切るなんて……」「雨でもZOOは行けるだろ」「予定が中止になって、うれしそうなノリスケがヤバい」「嘘は良くないぞ」と、ノリスケへの非難が殺到した。

お気楽キャラでおなじみのノリスケ。今回、最後には自分の嘘のせいで、後日動物園に行くときに、象さん用の巨大なパラソルを持っていくはめとなる。まさに自業自得としか言いようがない。

http://dailynewsonline.jp/article/1353472/
2017.09.10 09:00 日刊大衆

続きを見る

1: 2017/08/15(火) 09:19:31.36 ID:7O6CKdNY0
エリート一家


続きを見る

1: 2017/08/13(日) 12:51:27.18 _USER9
8月6日に放送されたアニメ『サザエさん』(フジテレビ系)の内容が、ネットで大きな反響を呼んでいる。

 この日は「真夏の昼の正夢」というエピソードが放送された。サザエは友達の家に電話をかけたつもりが、間違えて知らないおばあさんの家にかけてしまう。
しかし、なぜか会話は盛り上がり、サザエはそのおばあさんと長電話。この冒頭のシーンから、早くもネットには「間違い電話で長電話とかコミュニケーション
能力高すぎ」「サザエもおばあさんもおかしいよ!」とツッコミが。

 その後、サザエが話していたおばあさんの家に、京都で舞妓をしている孫娘が遊びに来ると聞き、カツオはその舞妓に会いたいと言い出す。しかし間違い
電話の相手なので、電話番号も住所も不明。そこでカツオは、サザエの友達と似た電話番号に片っ端から電話をかけようとするが、波平に叱られてしまい断念。
するとカツオは、編集者で顔の広いノリスケに舞妓探しを依頼する。

 舞妓に会うために、あらゆる手段を使おうとするカツオに、視聴者はドン引き。ネットには、「カツオの執念がヤバい」「完全にストーカーじゃん」「発想がぶっ飛んでいる」
「カツオ、それはダメだろう」といったコメントが相次いだ。

https://taishu.jp/detail/29031/

続きを見る

1: 2017/06/10(土) 09:56:43.05


続きを見る

1: 2017/05/14(日)19:40:11 ID:n1h
1 中 雨が降ったら会社帰りの夫の為に駅まで傘を持って行く定番シュチュ
2 左 マッチ持って怒る妻ネタ
3 遊 小学生の草野球の助っ人として頻繁に借り出されるサザエ
4 三 サイコパス堀川
5 右 元居候だからという理由でハイエナ行為を繰り返すノリスケ
6 一 勤務時間中の会社内での私用電話が多すぎる波平とマスオ
7 二 3歳児なのに普通に一人で外を出歩けるタラオ
8 捕 いつまで経っても日本語を覚えないイクラ
9 投 パソコンどころか何も物が置いていない波平のデスク


続きを見る

1: 2017/05/16(火) 05:05:59.27


続きを見る

1: 2017/05/03(水) 20:10:41.92
木曜日
【ちょっと黙ってて!】
推理小説が好きなサザエがすすめる本を読んでいると、サザエが犯人をうっかりしゃべりそうになって......。怒ったマスオはサザエをグルグル巻きに。



続きを見る