スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

ピース

1: 2017/10/12(木) 18:55:30.91 _USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1720716
2017.10.12 17:13

ハリウッドデビューを目指し渡米したお笑いコンビ・ピースの綾部祐二が12日、Instagramを開設。同日、お笑いタレントの渡辺直美が自身のInstagramで紹介している。
綾部のアカウント名は「@yujiayabe」。早速『This is where I start!!』と英語でコメントし、出発時に着ていた『AMERICAN DREAM』と書かれたTシャツ姿でニューヨークの街を背にした写真をアップしている。

初投稿の写真には瞬く間に「無事に到着したんですね!やりたいことやるのは素敵です!ファイト!」「綾部さん応援しています!頑張ってください!」「渡米おめでとうございます。身体に気をつけてください!応援しています」「インスタで近況が見れるようになって嬉しいです!がんばってくださいね」「いつ帰ってきてもいいじゃん!やりたい事をやるってかっこいい!」などの応援コメントが多数寄せられた。

同日、渡辺は「ついに…ついにあの男がNYへ…昨日、飛び立つ前のラストランチに参加いたしました」とコメントし、綾部、そして又吉直樹とチェキで撮影した3ショットを投稿。
ピースの2人と渡辺で食事をしたそうで、ピースの2人を写したチェキや、綾部と肩を組む渡辺のチェキなどの楽しそうな雰囲気が伝わる写真となっている。

渡辺は「いつもと変わらない雰囲気に本当に行くのかなってw実感湧かなかったけど…いざ行ってしまうと寂しいどす…」と綴り、「綾部さんの本気を一緒に応援しましょ!NY着いて綾部さんインスタ始めました!是非、日々のNEW YORK AYABEが気になる方はチェック」と呼びかけた。(modelpress編集部)





続きを見る

1: 2017/10/07(土) 22:21:19.00 _USER9
 お笑いタレントの明石家さんま(62)は7日、大阪MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜・後10)日で、お笑いコンビ「ピース」綾部祐二(39)が来週にも米国に向けて出発すると報告を受けたことを明かした。

 年末特番の打ち合わせが入り始めたというさんまは「綾部が来て『やっとアメリカに行けます』」と報告を受けたことを明かした。さんまによると、来週出発するという。

 綾部は昨年10月8日に会見を開き、米国ニューヨークを拠点に活動することを明らかにしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171007-00000217-sph-ent


続きを見る

1: 2017/09/08(金) 10:11:31.48
何の計画も無いまま渡米を発表

就労ビザが取れず国内に留まる

アメリカでがんばってると思っているファンの為
綾部の渡米を支援した人たちの為に国内メディア出演禁止


続きを見る

ピース綾部の就労ビザ取得報道、所属事務所が否定
1: 2017/08/25(金) 19:34:49.40 _USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170825-00000165-sph-ent
スポーツ報知

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(39)が渡米のための就労ビザを取得したとの一部の報道を、所属事務所が25日、「まだ取得してない」と否定した。

 綾部はハリウッド俳優を目指し、5月末にニューヨーク市に生活拠点を築いたが、米国内で働くための就労ビザの取得が難航しているため、完全移住に至っていない。

 就労ビザは1度申請して却下された場合、再び申請して取得するのに膨大な時間が必要な上に、取得できない可能性もあり、慎重に準備を勧めている。所属事務所担当者は、「9月に就労ビザが取れるかもしれません」と話しており、本格渡米は秋にずれ込む可能性も出てきた。

 綾部は昨年10月に渡米宣言。今年4月、コンビ活動を一時休止し、これまで国内の表舞台には登場していない。英語がほとんど話せないため、現地を数回視察し、語学学校入学の手続きなどをしてきた。5月には、同市内のセントラルパークで開催された日米交流チャリティーイベント「Japan Day@セントラルパーク2017」に出演し、米国内での“初仕事”を行った。

続きを見る

1: 2017/08/05(土) 06:33:16.08 _USER9
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/05/0010435596.shtml

 今春から米・ニューヨークに活動の拠点を移すことを発表していた、ピースの綾部祐二(39)が、8月中に就労ビザを取得し、本格的に渡米することが4日、分かった。
 綾部は現在、都内に在住しており、すでに親しい関係者に対して、8月中にビザが下りるメドが立ったことを報告。相方の又吉直樹(37)にも、膨大な資料を見せながら「8月中にニューヨークへ行って、当分帰ってこないから」と“完全移住”を明かしたという。
 関係者によると、米国の就労ビザは、1度申告して却下となった場合、再申請して取得するには多大な時間がかかる上に、取得できる可能性が大幅に下がるという。そのため、4月に日本国内での仕事を終えて以降は、取得のために慎重に準備を重ねた。所属事務所によると、本格的な渡米が夏になることは予定通りだったという。
 綾部は昨年10月に緊急会見し、今年4月から拠点を米国に移し、ハリウッドスターを目指すことを発表。今年4月から数回、現地に足を運んで語学学校や居住地の準備を行ってきた。5月14日には、セントラルパークで開催された恒例の日米交流イベント「ジャパンデー」に出演。チャリティーイベントにボランティアとして出演したため、報酬は得ていないが、米国での“初仕事”をこなしていた。

続きを見る

1: 2017/08/01(火) 12:39:01.92 _USER9
今年の4月から米ニューヨークを拠点に活動すると宣言し、全てのレギュラー番組を降板したピースの綾部祐二だが、まだ日本にいることが明らかになった。

映画監督としても活躍する品川庄司の品川祐が、ブログやInstagramで綾部の近況を伝えた。

 7月31日のブログ投稿で「まだいる」と切り出した品川は、綾部が何ともいえない表情で食事をしている写真をアップ。宣言していた“4月からアメリカでの活動スタート”からすでに4か月が過ぎたが、まだビザが下りないという。「さすがにヒマじゃないの?」「ヒマですよ。何にもしてないんだから」という哀愁漂うやり取りも紹介した。

 しかし、綾部もこの期間を有効活用するべく、英会話を始めたとのこと。品川は「8月中には本当に行くらしい。ガンバレ綾部」とエールを送った。

 品川は先月初旬にも綾部がまだ日本にいることを報告しており、「綾部と歩いていると すれ違う人が『まだ、(日本に)いる』と呟く」「ビザ取るのって大変なんだね。でも、すでに向こうにアパートを借りて 荷物も送っているみたい だから綾部を見かけても 平和な気持ちで優しく見守ってやってください」と呼び掛けていた。(朝倉健人)

8/1(火) 12:23配信 シネマトゥデー
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00000020-flix-ent

続きを見る

1: 2017/05/26(金) 23:54:43.64 _USER9
 お笑いコンビ「品川庄司」品川祐(45)が26日、自身のインスタグラムを更新し、お笑いコンビ「ピース」を休止し、ハリウッド俳優を目指して渡米した綾部祐二(39)が早くも日本に帰ってきていることを明かした。

 品川は「日本にいるしw」「ピース綾部」「やっぱりおもしれえやつだ」などのハッシュタグと一緒に、ツーショットの画像を添付した。

 ファンからは「アメリカ行く気あるんですか(笑)」「えーーーーwww」「行かんのか~い(笑)」など驚きの声が上がっている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00000216-sph-ent


続きを見る

1: 2017/05/12(金) 05:12:08.67 _USER9
2017年5月12日5時0分 スポーツ報知

 お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹(36)が11日、東京・銀座で小説第2弾「劇場」の発売記念イベントを行い、渡米中の相方・綾部祐二(39)が米ニューヨーク市内で住居を決め、今月末にも本格移住することを明かした。

 綾部はハリウッド俳優を目指し、4月中旬から活動拠点をニューヨークに移すため現地で物件を探していた。先月末に一時帰国した際、連絡をとったという又吉は「向こうで生活の拠点を築いたみたい」と安堵(あんど)の表情。関係者によると、綾部は就労ビザ取得に難航していたが、一定のメドがたったという。

 14日(現地時間)に同市のセントラルパークで開催されるチャリティーイベント「Japan Day@セントラルパーク2017」のアンバサダーに就任した綾部は当日、トークを披露する。まだ本格的な英会話は習得していないため、日本語での“話芸”となる見込み。チャリティーイベントのため報酬は発生しないが、渡米後、現地での“初仕事”となる。
(以下略、全文はソースをご覧ください。)


ピース綾部祐二


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170512-OHT1T50077.html

続きを見る