スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

ブルゾンちえみ

1: 2017/08/14(月) 12:59:44.48 _USER9
13日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)にお笑い芸人のブルゾンちえみが出演。自身を支えたくれたという恩師からの言葉を明かした。

お笑いライブをするため地元の岡山へと足を運んだブルゾンは、恩師である高校の時の先生と再会。
高校時代のブルゾンについて先生からは「頑張り屋さんどころじゃない、もうちょっとレベルの高い」と明かされるほど、
成績は常に学年トップという優秀な生徒だったことが明らかとなった。

そんなブルゾンだったが大学受験の時に、第一志望の大学に面接で不合格を言い渡されてしまい酷く落ち込んだという。
すると、自信を無くし落ち込むブルゾンに対し先生からは「お前の魅力をわからない学校なんか行く必要ない!」
「お前の良さを分かってくれる人は沢山いるから落ち込むな!」と励ましの言葉が。

その一言がきっかけとなり、立ち直ることができたというブルゾンは、
芸能界に入った今でも辛い時には先生の言葉を思い出し励みにしているのだとか。

ライブでは自身のネタを先生の目の前で披露。
「先生の前でネタやるっていうのがちょっと感慨深かったですね」「先生は私の頑張っている時を、今見てるんだって思うと、なんかウワーってなりました」
と感慨にふけるブルゾンだったが、先生からは「へ~、それはそれは」とあっさりとした感想のみ。
そんなことよりと言わんばかりに「それって地毛だよね?」とブルゾンの髪型を確認するなど天然な様子を見せていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1344459/
2017.08.14 07:53 RBB TODAY



続きを見る

1: 2017/08/10(木) 22:47:31.22 _USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1706529
2017.08.10 22:00

今年もっとも旬なお笑いタレント・ブルゾンちえみが、「ブルゾンちえみ with B」に続き、新たな仲間を集めて新ユニットを結成することがわかった。
ブルゾンの新ユニットは「Royal Flush」。8月11日のLINE LIVEに初めて出演し、お披露目されることが決定した。

彼女が新たに注目したのは、Cody(コーディー)、ICHI(イチ)、龍太-Ryota-(リョウタ)、矢内康洋(やない こうよう)の4人。
ブルゾン曰く、彼らは「音楽が好き」「ダンスが好き」という共通点で集まり、“ただただ、楽しむ”というコンセプトで活動。

海外アーティストのPVをはじめ、本人たちが好きなこと・やってみたいことを、楽しんで“カバー”しており、いつかはオリジナルの作品を作れたら…とのこと。
まるで海外VIPのような、どこかミステリアスな雰囲気のある5人。気になるパフォーマンスやグループの雰囲気など、その全貌は金曜日のLINE LIVEで明らかとなる。(modelpress編集部)

(左から)Cody、ブルゾンちえみ、矢内康洋


(左から)龍太-Ryota-、Cody、矢内康洋、ICHI



・Cody(コーディー)
生年月日:1986年4月30日
出身地:アメリカ
身長:173㎝
体重:71㎏
趣味:アニメ(セーラームーン)、ダンス、歌
現在はお笑いコンビ「猛獣クイーンズ」として活動中。それ以前は歌手として活動していたこともあり、現在も趣味でアーティストの歌・ダンスをカバーして自らPVを作成しているなど、幅広いジャンルで多彩な才能を発揮。
「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」では、クリス・ハートのものまねを披露したことも。

・龍太-Ryota-(リョウタ)
生年月日:1989年3月11日
出身地:長野県
身長:160cm
体重:54kg
趣味:美味しい物を食べる、旅行、買い物、車

ダンスチームBearKnuckleで、国内外数々の大会で優勝。自身では、TV、CM、PV多数出演の他、EXILEパフォーマーオーディションでは2000人の12人の中に残る。
その他に、キッズダンスコンテスト・イベント「DoMyBest!!!」主催、選抜キッズ育成も手掛けている。

・ICHI(イチ)
出身地:東京都
身長:163cm
体重:62kg
趣味:食べ歩き、サイクリング、ワークアウト、料理

JANET JACKSONやPHARRELL WILLIAMS、D-LITE from BIGBANG、きゃりーぱみゅぱみゅといった有名海外アーティストのバックダンサーを務めた経験があるほか、楽曲やCM、舞台等の振付師として活動中。

・矢内康洋(やない・こうよう)
生年月日:1995年11月12日
出身地:東京都
身長:168㎝
趣味:ダンス、山登り、バドミントン

俳優、ダンサーとして活動中。 多くのアーティストのバックダンサーを務めるほか、地球ゴージャス『The Love Bugs』や劇団☆新感線『髑髏城の七人Season鳥』にアンサンブルとして出演。

続きを見る

1: 2017/08/06(日) 08:35:11.72 _USER9
歌手の安室奈美恵(39歳)が8月5日、自身のFacebookで、お笑いタレント・ブルゾンちえみ風になった姿を披露。ファンの絶賛を浴びている。

安室はこの日、「今日は……35億(ハート)」とのコメントと共に、ブルゾンちえみ風のポーズをとった写真を投稿。ブルゾンばりの前髪ぱっつんなボブで、そのかわいらしい姿には3万件を超える“いいね!”が殺到した。

また、ファンからは「可愛すぎる」「めちゃめちゃ可愛い!!」「ブルゾン奈美恵ちゃん!!」「ブルゾン奈美恵ヤバ――w」「with Bになりたい!」「キレッキレなんでしょうね」「奈美恵ちゃん似合いすぎ」などの声が寄せられている。

2017年8月6日 7時8分 ナリナリドットコム
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13436910/

写真


続きを見る

1: 2017/06/18(日) 14:55:23.36 _USER9
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/18/news020.html
2017年06月18日 14時16分

ドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演していた女性芸人のブルゾンちえみさんが6月18日、ブルゾンちえみさんのコスプレをした女優の桐谷美玲さん、水川あさみさんとの3ショットをInstagramで公開しました。

ブルゾンちえみさんのコント衣装である白黒の縦ストライプシャツを着用し、濃いめの口紅、くっきりと描かれた眉で完璧になりきっている2人。
ドラマ放送時から、SNS上では楽しげな3ショットをたびたび公開していましたが、ここにきて親密度がMAXに高まっているように見えます。
(続きはソースをご覧下さい)



その他の画像




続きを見る

1: 2017/05/25(木) 07:27:15.64 _USER9



「地球上に男は何人いると思っているの? 5億……あと5,000万」

強烈な印象を残すフレーズとともに“モテ女”ネタを披露するブルゾンちえみ(26)。
元日の『ぐるナイ!おもしろ荘』(日本テレビ系)で優勝するや、大ブレーク。
ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で女優デビューも飾るなど、快進撃を続けている。

彗星のように現れた彼女は、いったい何者なのか。そこで本誌は彼女の原点を追うべく、故郷の岡山県へと飛んだ――。

岡山駅から電車に乗ってしばらくすると、人気は減り山や田畑が広がってくる。
そんなお郊外ののどかな町で、ブルゾンは育った。

「つねにクラスの盛り上げ役で、いつも面白いことを言っていました。
小学校時代には同級生とお笑いコンビを組んでいたことも。女の子で周囲を笑わせる子なんて他にいなかったので、目立っていました」

そう語るのは、小中学校時代の同級生。中学時代は陸上に打ち込んでいたというブルゾン、当時は髪形もボーイッシュで今と違って痩せていたという。
だが持ち前のキャラもあって、男子からも慕われていたとのこと。
やはり“モテ女”の芸風と同じく、実生活でもモテていたのだろうか。中学校時代の同級生が語る。

「私が知っている限りでは、3年間で3人と付き合っていました。
まわりの女子と比べても多いほうだったと思います。でも交際はどれも長く続かなかった。
一番長く続いた人でも2~3カ月ほど。あとの2人とは一週間ももたずに一瞬で破局していました」

そして、寄ってくるのは人間だけではなかった。

「彼女は動物が大好き。猫を飼っていましたが、道端でも犬や猫がいるとすぐ近づいて撫でてあげていました。
小学校の卒業アルバムでも将来の夢の欄に『動物を助ける人』と書いたり、尊敬する人の欄に“生類憐みの令”で有名な『徳川綱吉』と書いたりしていたほど。
ムツゴロウさんのようなコでしたね」(小学校時代の同級生)




http://news.livedoor.com/article/detail/13108836/

2017年5月25日 6時0分 女性自身

続きを見る

1: 2017/05/15(月) 12:13:55.28 _USER9
今年大ブレイク中のお笑い芸人ブルゾンちえみ(26)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。
芸風はもちろん、メイクも個性的なブルゾン。多くの女性たちがそのメイクを真似するほど現在も人気を集めている。
そんなブルゾンちえみだが、最近インスタグラムに載せた写真はいつもと少し違っていたのだ。

その内容は「架空のファッション誌を創刊するコンセプト」と題した写真。
有名雑誌VOGUEのイタリア版写真審査サイトPHOTO VOGUEにて審査通過するなど世界的に注目されている
人気フォトグラファーARISAKが撮影したブルゾンが表紙になっている。この写真に対しフォロワーからは

「綺麗!」

「オードリーヘップバーンみたい!!」

など、いつものブルゾンとは違う姿に大喜びのよう。また、ARISAKに対しても「やっぱり写真の撮り方すごい!」など絶賛の声があった。

この写真のほかにもインスタグラムに複数枚載せており、どの写真も外国のモデルのような雰囲気で撮影されている。
現在は月9ドラマにレギュラー出演もしており様々な場所で活躍中のブルゾンちえみ。
今回をきっかけにモデルの仕事も増えるだろうか。まだまだ続くブルゾンブームに期待。

http://dailynewsonline.jp/article/1310588/
2017.05.15 12:00 デイリーニュースオンライン



続きを見る

1: 2017/05/13(土) 14:24:33.02 _USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1686461
2017.05.13 08:22

ブレイク中の女性お笑いタレント・ブルゾンちえみと共に「ブルゾンちえみ with B」として活動するお笑いコンビ・ブリリアンの2人に、
12日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」(毎週金曜よる9時~)にてテレビ初ドッキリが仕掛けられた。

セクシーな表情で“イイ女”ネタを繰り出すブルゾンの両脇で“イイ男”を演じる、金髪の徳田浩至(コージ)と黒髪の杉浦大毅(ダイキ)の2人は、2016年にデビューしたブルゾンの1個下の後輩。
しゃべる姿をほとんど見ることがない、無感情キャラのwith Bの素顔を探るべく、ブルゾンが仕掛け人となった。

ドッキリの内容は、「もしブルゾンが打ち合わせと違うネタを始めたら?」。楽屋でブルゾンから「35億のネタで」と伝えられるが、偽のネット番組生放送でブルゾンがカレーネタを始めてしまう、というもの。

カレーネタではそれぞれ背中に「甘口」、「辛口」と書かれていなければいけないのだが、with Bの2人は自分たちで「35」「億」を書き、スタンバイ。
カレーネタに必要な花束や指輪などの小道具などももちろん一切準備していなかった。

そのまま偽の生放送は進み、2人は表情をこわばらせながらも結局ネタに合っていない背中の「35」「億」を見せてしまった。

そして、偽の出番終了後、楽屋で「カレーって言ったよな?」「最近ちょっとボーっとしてる!」と理不尽な怒りをぶつけるブルゾンに対しても全く言い訳せず、
ブルゾンが部屋を出て2人きりになっても、コージは「今ちょっと忙しいからな、ブルゾンさんも」と気遣い、ダイキも「自発的にならんといけなかったかもな」と自らを反省し、ブルゾンを全く責めなかった。
この2人の対応をスタジオは絶賛、アンタッチャブル山崎弘也は「めちゃめちゃイイ子たちだな!」と感心した。

ブルゾンはドッキリを終えて、「絶対私のせいにしなかったんですよ。そんなに一生懸命やってくれてるんだって思ったらちょっとウルッて…。いいドッキリでした」と感想を語った。

放送終了後には、Twitterにも「2人ともいい人すぎる」「中身までイケメン!」「好感度がめっちゃ上がった」「2人の優しさや思いやりにほっこりした」などとwith Bへの称賛の声が続々上がっている。
(modelpress編集部)







続きを見る

1: 2017/04/26(水) 14:38:44.97
よく考えるとおもんない


続きを見る