スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

ベッキー

1: 2017/05/30(火) 14:54:43.62 _USER9
https://www.j-cast.com/2017/05/30299222.html?p=all

ハリウッド俳優を目指し渡米したお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さん(39)が日本にいるという情報を、お笑い芸人が相次いで発信している。

こうした中、綾部さんと親交の深いタレントのベッキーさん(33)は2017年5月29日、インスタグラムに青空の写真を公開し

「そういえば、アメリカン・ドリームを掴むために、1人でニューヨーク来ました!っていう日本人の自称俳優さん、いたなぁ」
と投稿した。コメント欄では、「自称俳優って綾部さんかな?w」などと反響を呼んでいる。

(略)

ベッキーさんのインスタグラムには、コメント欄に

「自称俳優って綾部さんかな?w」
「そうなんですね あ〇べさん」
「確か、自称俳優の方は日本に帰ってきているみたいですね」
「未だ日本にいるんですね 事前の準備も大切だから、急がば回れって事にしておきましょう????その件についてはDon't touch me !」
といった声が寄せられている。

綾部さんの動向は、相方の又吉直樹さんも語っていた。5月11日の出版イベントで、又吉さんは、現在綾部さんはニューヨークで生活拠点を築いており、5月末から6月にかけて本格移住するようだ、と明かしていた。

続きを見る

1: 2017/04/30(日) 20:56:03.24 ● BE:618588461-PLT(36669) ポイント特典
http://tfm-plus.gsj.mobi/news/krYUO8fmwd.html?showContents=detail
2017-04-30 (日) 11:00




放送作家の高須光聖が、世の中をもっと面白くするためにゲストと空想し勝手に企画を提案していくTOKYO FMの番組「空想メディア」。
4月23日の放送ではベッキーさんをゲストに迎え、お休みをされていた1年間や結婚について伺いました。

(略)

高須:なるほどね。あの……子どものいる友達と遊んでいると、子ども欲しくならへん?
ベッキー:なります。でも焦りはないです。友達はみんな結婚しているので、予習できて最高です。

高須:今、おいくつでしたっけ?
ベッキー:33歳です。

高須:僕の子どもが3歳なんです。めちゃめちゃかわいくて。最初はそんなに子どもが好きではないかなと思ってたんやけど、こんなに好きなんやと思ってますね。
ベッキー:わかります! 私もお休み中は、友達の3歳の娘が生きがいでした。子どものパワーってすごいから。

高須:すごいよね。自分の子どもやったらもっとすごいよ。このくらいまでには結婚したいとかないですか?
ベッキー:したい気持ちも、半々なんです。するとしたら……35、36歳で結婚かなぁ。

高須:今度はどういう方を選びます? “今度”って!
ベッキー:(笑)。ポジティブな方ですね。例えば渋滞にはまっても、「なんだよ!」ではなくて「渋滞だけど、いっぱい喋れるってことで!」みたいな感じで。


続きを見る

1: 2017/04/25(火) 20:48:59.00 ● BE:618588461-PLT(36669) ポイント特典
タレントのベッキー(33)が芸能活動再開後、初となる雑誌の表紙を飾った。14日発売の「フリーズマート2017 SS BOOK」(小学館)をはじめ、
22日発売「NAIL MAX」(カエルム)、そして5月8日には「SHEL’TTER」(バロックジャパン)と、いずれもファッション系。今後の方向性を物語るようだ。

「活動再開後のベッキーですが、そのファッションセンスが注目され、さまざまなファッション系の媒体が注目しているようです。
今年に入って、表紙ではありませんが、数々の雑誌に取り上げられています」と語るのは週刊誌記者。

 実際、調べてみると「with」2月号(講談社)、「GINZA」2月号(マガジンハウス)、「美人百花」2月号(角川春樹事務所)、
「Numero TOKYO」3月号(扶桑社)、「ar」3月号(主婦と生活社)、「sweet」4月号(宝島社)と、そうそうたるファッションメディアの名がズラリ。
そして今月に入ってからは表紙も、となると、これは偶然では片付けられない。明らかに戦略的な展開といえるのではないか。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000007-wordleaf-ent

続きを見る

1: 2017/04/13(木) 08:35:52.65 _USER9
タレントのベッキー(33)が今月5日、映画『LION/ライオン ?25年目のただいま?』の公開直前イベントに出演。
イベントでは昨年報じられたロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)についても質問が飛んだ。
川谷絵音は昨年10月、当時未成年だったタレントのほのかりん(20)を伴って飲酒していたことで活動を休止。
そして先日、5月10日から活動を再開するということが報じられたため、この件についてベッキーにも意見が求められたのだ。
ベッキーは「私は私でがんばります」と”他人事”のように答え頭を下げたのみであったが、このコメントが波紋を呼んでいるようだ。

これに対し、「また優等生コメントかよ」「何を言ってもウソくさく聞こえる」といった数々の批判の声があがった。
不倫報道後、一時活動を休止していたベッキーだが、このところ徐々に露出の場を増やしつつある。
しかし、休業前の“優等生キャラ”のスタンスを守ろうとしている点に周囲は冷ややかなようだ。

「視聴者は休業という“禊”を経たベッキーが、不倫騒動をネタにするなど、大胆なキャラクター変更を図る姿に期待していたのかもしれません。
しかし特に変化もないため、胡散臭い印象を与えてしまっている状態なのでしょう。
いずれ不倫ネタに関する話題もNGになるでしょうし、再び仕事を選ぶようになる可能性も高い。
まだそういうことができる状態ではないような気もするのですが……」(芸能関係者)

1月にベッキーがゲストとして出演した『モシモノふたり』(フジテレビ系)では、平均視聴率10.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。
番組の中でも高い視聴率を叩きだしたが、これはまだ“不倫報道での話題性”の余波にすぎない。
この余波が収まった頃、ベッキーに変化が見られなければ、いずれは世間からも飽きられてしまうかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1299902/
2017.04.13 08:00 デイリーニュースオンライン



続きを見る

1: 2017/04/08(土) 11:27:11.64 ID:pf5CgpuO0
世間様の顔色伺って何度もチャレンジしてくる精神


続きを見る

1: 2017/04/06(木) 07:33:55.62 _USER9
タレントのベッキー(33)が5日、都内で行われたオーストラリア映画「LION/ライオン~25年目のただいま~」(7日公開)の試写会にゲスト参加し、
不倫相手だった川谷絵音(28)が5月に活動を再開することについて「私は私で頑張ります」とコメントした。

イベント終了後、降壇時に「川谷さんが活動を再開しますが」と取材陣に声をかけられると、立ち止まってひと言だけ答えた。
関係者は「エールを送るわけでも突き放すわけでもない。
川谷さんへの関心のなさが伝わってくる」と指摘。
川谷率いるロックバンド「ゲスの極み乙女。」が先月31日に活動再開を発表後、ベッキーがイベントに登場するのは初めてとあって、発言が注目されていた。

ベッキーは昨年1月に川谷と不倫騒動を起こし、約3カ月休業した。
一方の川谷は活動を続け、同9月に当時未成年だった新恋人のタレント、ほのかりん(20)と一緒に飲酒し、同12月から休業することになった。

この日の試写会には就活生が参加し、ベッキーへの質問コーナーを実施。落ち込んだ時の立ち直り方についてベッキーは
「私もネガティブ。落ち込むだけ落ち込んで、区切りをつける。“過去は変えられない。頑張ろう”と自分に言い聞かせる」とアドバイスした。

休業中に新しい所属事務所を探し“就職活動”をしていた川谷と比べ、気持ちを整理して復帰を果たしたベッキー。
1月からは北海道文化放送のローカル番組「北海道からはじ○TV」で地上波のレギュラーを務め、テレビCMにも起用された。
もう過去は頭にないようで「好きで興味があることの方がつらい時も頑張れる」と笑顔。今は仕事が楽しくて仕方がない様子だった。

http://news.livedoor.com/article/detail/12897502/
2017年4月6日 6時13分



続きを見る

1: 2017/04/02(日) 02:25:32.80 _USER9
タレントのベッキーさん



 タレントのベッキー(33)が31日、「緊急。」のタイトルで自身のインスタグラムとブログを更新した。
 ベッキーは「車で走っていたら、大きな交差点に迷子犬。その周辺にあるおうち、ピンポンしましたが、外出中だったり、わからなかったり。この首輪が目印です。 赤ベースの民族柄のような首輪。名前は書いていません。川崎市。とりあえず、わが家で預かります」と、子犬を抱いた写真をアップ。「心当たりある方いませんか? すごく震えていましたが、しっぽもふり始めたので心は大丈夫です。川崎市です。みつかりますように。交差点のまわりに住まれてる方も協力してくださるみたい。がんばります」(原文ママ)とつづった。
 その約1時間後、再びインスタとブログを更新。「ご近所さんの連携プレーにより無事飼い主さんみつかりました!飼い主さんのもとへ帰って行きました!情報を拡散してくださったみなさま、アドバイスをくださったみなさま、ありがとうございます」と素早く報告、「とりあえず安心!」と締めくくり、お礼のポーズで写真をアップした。これに対しフォロワーからは「見つかって本当によかったです」「ベキさんえらい」「良かった良かった」などと賛辞の声が寄せられている。

https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20170331_0112

続きを見る

上戸彩、HIRO、城田優の「ベッキー慰め飲み会」撮った
1: 2017/03/29(水) 16:13:58.41 _USER9
NEWS ポストセブン 3/29(水) 16:00配信

 北海道でのレギュラー番組がスタートするなど、徐々に仕事復帰を果たしているベッキー(33才)が
豪華なメンバーと飲み会を開いている場面をキャッチした──。

「あれはもうしょうがないって!」。店奥の半個室から男性陣の大声が響く。テーブルに肘をつき、
頭を抱えながら話を聞いている女性。「そうだよね…」と下を向いてつぶやく彼女は、
ベッキーだった。

 3月26日夜8時、東京・三宿のあるバーで、ベッキーが飲み会を開いていた。集ったのは、
10年来の親友の上戸彩(31才)とHIRO(47才)夫婦、仲の良い城田優(31才)。

「上戸さん夫婦はお子さんも一緒に連れてきていました。バースデーケーキで誕生日を祝っていた
ようです」(居合わせた客)

 同店のワインと日本酒は都心でも有数の品揃えで、馬肉やオムレツなど、和洋折衷の料理は
どれも絶品。芸能人御用達の隠れ家店で気兼ねなく飲んでいた一行だが、酒が入るにつれ、
ベッキーの態度が沈んできたという。

「どっちかというと、人生相談みたいな。途中からみんながベッキーを慰めるような流れに
なっていきました」(前出・居合わせた客)

 昨年1月、『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音(28才)との“ゲス不倫”が発覚し、
全レギュラーとCMを降板したベッキー。単発番組で徐々に仕事復帰するものの、現在の
レギュラーは『北海道からはじ○TV』(北海道文化放送)のみ。

「あたし、このまま終わっちゃうのかな…。とか、弱音も吐いていたみたいで、上戸さんも
HIROさんも真剣な表情でした。お子さんがいたので、ふたりは10時過ぎに退店して
いましたが、名残り惜しそうでしたね。それ以降は残った城田さんがベッキーさんに
ハッパをかけるというか、なんとか元気づけようとしている様子が伝わってきました」
(別の居合わせた客)

 昨年、本厄を迎え、今年は後厄の年に当たるベッキー。親友たちから力ある言葉をもらった
彼女は帰り際、少し笑顔を見せていた。

※女性セブン2017年4月13日号

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170329-00000015-pseven-ent

続きを見る