スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

メイプル超合金

1: 2017/09/09(土)10:21:22 ID:uvc

こないだワイの家にきた**嬢みたいだぁ


続きを見る

1: 2017/05/09(火) 06:57:11.10 _USER9
お笑いコンビのメイプル超合金(安藤なつ、カズレーザー)が、5月6日に放送された『ゴッドタン』(テレビ東京、毎週土曜25:15~)内の企画「コンビ愛確かめ選手権」に参加。
そこで、カズレーザーが安藤の“ブチギレ事件”を暴露する一幕があった。

(略)

続いて「人生で一番熱くなった瞬間は?」というお題には、カズレーザーは「5年くらい前になつさんがタクシーに轢かれた。
夜中に“相方さんが搬送されたので来て下さい”って電話がかかってきて病院に行ったら、バイクがボロボロになっていて、なつさんが入院していて“東京からタクシーを消す!”ってブチギレていた。
右から轢かれたのに右側が無傷で、倒れた拍子に自分の体重で左肩を骨折していた」というエピソードを。
しかし、安藤は「カンニング竹山さんの誕生会で酔っぱらって、絡んできた芸人にデブと言われて殴り合いの喧嘩になったこと」と話し、
その喧嘩を見ていたカズレーザーは、「ちょっと小さい女芸人の方だったのですが、なつさんが馬乗りになってボコボコにしていた」と暴露。
安藤は「顔は殴っていません!」と必死に否定していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13034034/
2017年5月8日 16時0分 テレビドガッチ

続きを見る

1: 2016/12/19(月) 13:05:45.96 _USER9
スポニチアネックス 12/19(月) 12:51配信

「チキンマックナゲット」クリスマスキャンペーン発表会に登場した(左から)安藤なつ、怪盗ナゲッツ、カズレーザー

 お笑いコンビ「メイプル超合金」が19日、都内で行われた「日本マクドナルド チキンマックナゲット クリスマスキャンペーン発表会」に登場した。

 今年を振り返りカズレーザー(32)は「お仕事いっぱいいただけてうれしかった」と充実の表情。安藤なつ(35)も「色んなお仕事させていただいてありがたい」と感謝した。コンビは大活躍だったが、所属事務所のサンミュージックはベッキー(32)の不倫騒動による休業で大打撃。カズレーザーは「事務所はつぶれかけましたね」と苦笑い。しかし、ベッキーが復帰したことに触れ「レギュラー番組いっぱい決まってるみたいでありがたいですね」と完全復活を喜んでいた。

 同イベントにはお笑い芸人・ダンディ坂野(49)によく似ている「怪盗ナゲッツ」も登場。同商品のメーンキャラクターの座をかけ、メイプルに「怪盗ナゲッツゲーム」を挑むも、敗北。落ち込む怪盗ナゲッツをよそにカズレーザーは「盛り上がりましたね。レアル対鹿島より盛り上がった!」と時事ネタを織り込んで笑わせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000102-spnannex-ent


続きを見る

1: 2016/12/02(金) 15:05:06.15
・人をすぐ馬鹿にする
・後輩は全員見下している
・関西の芸人(吉本)
・口が悪い
・トークが下手(某TBS番組でやらかした事あり)
・後輩から一切慕われていない

誰なんや


続きを見る

1: 2016/09/13(火) 06:58:25.48 ID:zZbmi4Uk0
同志社が調子乗っちゃイカンでしょ…


続きを見る

1: 2016/09/04(日) 07:54:03.25 _USER9
9月1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、メイプル超合金のカズレーザー(32)、安藤なつ(35)が出演。
芸能リポーターの井上公造(59)に、同じ事務所に所属するタレントのベッキー(32)に
関する情報を聞こうとし、ダウンタウンの浜田雅功(53)、松本人志(52)らに呆れられる場面が見られた。

この日のコーナー「芸能界ぶっちゃけ質問!匿名で!」で、メイプル超合金の二人にされた質問は
「めちゃくちゃテレビに出てるけど、ぶっちゃけ先月のギャラはいくらなの?」というもの。
これに対しカズレーザーは「113万円」と即答し、松本から「遊び心ないんかい?」とツッコミを受けていた。
また安藤も折半ではなくバラバラだと説明し、「90万円」と即答していた。

その後、浜田が二人のギャラについて井上にコメントを求めると、井上は「仕事量の割にはもらっていない」と言い、
さらに「今ちょっと、サンミュージック厳しいんですよね。休んでらっしゃる方がいるんで」と、
ベッキーの仕事減が事務所全体の収益に影響を与えているとコメントした。
井上がさらに「10月ぐらいになると、彼女もちょっとずつ仕事が増えてくると思うんで」と言うと、
カズレーザーが「ベッキー帰ってくるんすか!?」と、興味津々の様子で反応。
さらに安藤から「ベッキー今どこにいるんですか?」と聞かれると、井上は「自宅にいますよ」と答えていた。

まるで素人のようなメイプル超合金の二人からの質問に、浜田から「おまえら知らんのおかしいやろ」とツッコミが入ったが、
カズレーザーは同じサンミュージック所属でもお笑いタレントは班が違うので情報が入ってこないのだと、説明をしていた。

「そろそろ10月以降の番組改編が発表される時期ですが、噂されていたベッキーの名前は見当たらず、完全復帰とはならないようです。
とはいえ事務所的に今のままではマズいのは事実。
そこで視聴者の反発を招きやすいテレビ番組ではなく、ライブコンサートから復活させていくのではという噂が流れているんですが、
さて、どうなることでしょう」(芸能誌記者)――復帰への道は、なかなか難しそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1190424/
2016.09.04 07:00 日刊大衆

続きを見る

1: 2016/06/22(水)22:43:24 ID:6IM


かわいいンゴねえ

続きを見る

1: 2016/06/22(水) 13:07:26.30 _USER9
21日放送のテレビ朝日「中居正広のミになる図書館」でお笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、男性からモテモテだったことがわかった。

番組には、元相方が出演し、「コンビ時代ネタ合わせの時に、安藤なつが話す男関係の話が正直キツかった」と暴露。
「安藤は男が途切れた事がない」と説明し、「昨日家に男が遊びに来た。関係はあるけど付き合った事がないからどうしたらいいか」などの相談を受けたという。

SMAPの中居正広は、「男性経験少ないんじゃないかなって勝手に思ってたり…」とコメントすると、元相方は「それはないです」と即否定。
現相方のカズレーザーは「本当にバカにしないでください。性のバケモノです」と追撃。
安藤といえば、デブス芸人として知られているが、意外な事実が発覚した。

安藤は「私は断らないだけなんです」と説明し、「なんか寄ってくるっていうか…、受け身なんで」と明かした。
今も親密な関係を持つ男性がおり、「今は2人」と告白。「基本向こうから…」と生々しい内容を語り、中居ら出演者を驚かせていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1149672/
2016.06.22 12:03 リアルライブ





続きを見る