スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

ロンドンブーツ1号2号

1: 2017/11/02(木) 21:05:32.09 0



頼みの綱の日本史も散々

続きを見る

1: 2017/10/17(火) 23:33:42.35
ロンドンハーツ
ザ・ベストハウス123
ロンQハイランド
クイズ!タレント(スター)名鑑

意外と少ない件


続きを見る

1: 2017/10/10(火) 21:46:54.85 _USER9
お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(43)が14日スタートのAbemaTV「偏差値32の田村淳が100日で青学一直線~学歴リベンジ~」(土曜後10・00)で青山学院大の入学試験に挑戦する。

番組発表後に様々なメディアで話題になっているこの挑戦について、同局が受験生に緊急アンケートを実施した。

(略)

 AbemaTVは、同じ立場の受験生が淳の挑戦に対してどのような気持ちを抱いているのかを探るべく、学習塾・東進ゼミナールの学生を対象にアンケートを実施(17年9月、東進ゼミナール受講生32名対象)。

「田村淳は合格できると思いますか?」という質問に対して、50%の学生が「合格できない」と回答した。理由として「現実的に厳しいから」「時間が足りないから」「100日で行けたら高校行かなくていいし。受験生をなめている」「偏差値を30上げるのはかなり難しい。15上げるのでもなかなか」「それで合格できるなら浪人なんてしないと思います」などの意見が挙がった。

 一方で、47%の受講生は「合格できる」と回答。「芸能人の底力はヤベエ~」「いろんな修羅場を乗り越え、全てを手に入れた男だから強そう」と、芸能界の第一線で活躍する淳のポテンシャルの高さを理由に挙げる声や、「全力でやれば結果は必ずついてくるとよく聞くから」「全ての時間を勉強に使えば」と、これからの努力に期待する声も挙がった。

 「大学受験が決まってからお酒をやめて、朝型の生活に変わりました。朝の8時に起きて勉強しております」と、すでに生活スタイルを変え、受験勉強に勤しんでいる様子の淳。本番まで高い注目を集めそうだ。

2017年10月10日 21時18分 スポニチアネックス
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13729949/


続きを見る

ロンブー淳の大誤算?オードリー春日が東大受験で「笑えない上に学力的にもガッカリ」
1: 2017/09/30(土) 09:56:35.58 _USER9
オードリー・春日俊彰(38)が『得する人!損する人!』(日本テレビ系)の企画で東大受験に本気で取り組んでいると、28日発売の『女性自身』(光文社)が報じている。
同番組は「脳に効く得ワザを使えば東京大学に合格できる」という企画に春日を指名。
当初は嫌がった春日だが、現在は番組の用意したカリスマ講師の指導のもと、1日3時間の勉強で驚異的な成長を見せ、お茶の間の注目と声援を集めているという。

「春日の地頭の良さは業界内でも知られてましたが、試しにやらせたセンター試験の過去問で古文で満点を取るなど、番組関係者の間で”もしかしたら?”という期待が広がっています。
カリスマ講師・時田啓光も「高校3年間の数学を3ヶ月で終えた。ものすごく飲み込みが早い」と驚いていました。
また元々、日大付属高に在籍しながら内申点が足りず内部進学に断念し、3ヶ月の勉強期間で一般受験の日大商学部に合格してます。
1年あれば東大も可能性があるでしょう」(テレビ番組関係者)

その一方で、春日の東大受験で割を食った人物がいる。それがロンドンブーツ1号2号・田村淳(43)だ。

「田村は9月20日にAbemaTVで『人生を賭けた重大発表』を実施すると発表。
番組の模様は、23日に渋谷スクランブル交差点の屋外大型ビジョンをはじめ、原宿、名古屋・栄、大阪・道頓堀でも生放送。
しかし、発表したのは『青山学院大学の受験』。
時期的に衆議院解散を受け、にわかに政界進出かと憶測が流れる中だったのでマスコミ各社の肩すかし感がハンパではなく、日本中から大ブーイングを受けました。
おまけに”青学”という微妙なチョイスに『そこはお笑いだったら東大だろ』と同じお笑い芸人の春日を引き合いに出されて、
笑い的にも学力的にも視聴者からガッカリ認定されてしまいました」(週刊誌記者)

芸能人の間で「大学入学」が流行していると言われ、テリー伊藤(67)と杉村大蔵(38)が慶応大学大学院に入学したのをはじめ、多くのタレントがこっそりと入学を果たしている。
田村の青学受験が残念な批判を受けるのはひそかに受験勉強して入学すればいいものを、
番組の企画にした上、あわよくば合格しようと射程圏の目標を設定したことにあると同記者はいう。

「田村が中途半端な青学を選んだのは”AbemaTV”の藤田晋社長の出身校だからという噂もあり、さらに反感を買っています。
”地上波はダメ”と言い切った田村は今AbemaTVにベッタリ。「後輩になってまで、ゴマをするか?」と失笑されています」(同記者)

とはいえ、受験は結果次第。お笑い芸人たちは、来春の合格を手にすることが出来るのだろうか?

http://news.livedoor.com/article/detail/13683133/
2017年9月29日 22時0分 デイリーニュースオンライン


続きを見る

1: 2017/09/26(火) 13:30:12.73 _USER9
 お笑い芸人の田村淳が23日、「Abema TV」に生出演。政見放送を思わせるようなスタジオに
スーツで登場し、来春青山学院大学を受験すると発表した。

 発表は「Abema TV」内の「田村淳の緊急重大発表生放送」で行われた。当初今秋衆議院議員選挙が
行われる可能性が高くなっている状況から、「政界進出」を決断したのではないかという憶測が流れ、
にわかに注目が集まっていた。

 番組内では前フリとして政界進出への意欲を示しているともとれる発言をしたものの、重大発表の内容は
青山学院大学を受験するというもの。さらに受験の模様を「Abema TV」内で放送するという。

 かつて海老名美どりが「重大発表」として報道陣を集め、峰竜太との離婚を匂わせながら、実は
「芸能界引退」「ミステリー作家転身」だったことがあり大顰蹙を買ったことがあるが、今回も
同じような手法だ。

 本人にとっては「人生にとって重大なこと」であるようだが、世間の反応は賛否両論。挑戦そのものについては
「応援したい」「頑張って欲しい」と好意的な意見もあるものの、政界進出を匂わせ番組の宣伝をしたことについて
一部からは「どうでもいい」「最初から受験をするとアナウンスしろ」など、否定的な意見も出ている状況だ。

 「大学受験に挑戦するのは自由なのでなにも言うことはありませんが、本当に勉学を学ぶ目的なら
番組関係なくやればよかったのでは。

 青山学院大に入りたい高校3年生や浪人生もたくさんいるわけですから、芸能人の挑戦を快く思わない
層も当然います。そのような声にどう田村が応えていくのか。

 また、入学後ちゃんと勉学を学ぶ気があるのかも不明です。受験は合格すればゴールかもしれませんが、
本来は『大学で勉学を学ぶ』ことが目的。合格したにも関わらずロクに通いもせず中退してしまうと、
『俺の枠を返せ』という声が出る。

 合格して終了なのか、勉学に励むのかについても明確にしないと、批判の声が高まってしまうかもしれません」(芸能ライター)

 田村は批判の声を打ち消すことができるだろうか。

リアルライブ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170926-00000001-reallive-ent

続きを見る

1: 2017/09/23(土) 19:39:55.44 _USER9
お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(43)が23日放送のAbemaTVの特別番組に生出演。青学大受験に挑戦すると発表した。

 淳は特別番組に午後7時30分から出演。“人生を賭けた”チャレンジになると明かした。番組名は「偏差値32の田村淳が100日で青学一直線~学歴リベンジ~」。10月14日にレギュラー放送がスタートする。

 ▽青山学院大学 1874年創立のミッションスクール。キリスト教を教育の基本におき、「キリスト教概論」の講義は必修科目になっている。体育会では硬式野球部や陸上部が有名。陸上部は今年、史上初めて大学駅伝3冠と箱根3連覇に輝いた。大学の主な出身者は小久保裕紀(野球)、高橋克典(俳優)、滝川クリステル(フリーアナウンサー)、小林麻耶(フリーアナウンサー)、加藤シゲアキ(NEWS)、桑田佳祐(ミュージシャン)ら。

9/23(土) 19:37配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170923-00000140-spnannex-ent

続きを見る

1: 2017/09/01(金) 07:36:55.78 _USER9
8月30日、AbemaTV(アベマTV)にて『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』が放送され、
ゲストとして千原ジュニアと藤崎奈々子が登場。藤崎は過去の恋愛について激白した。



藤崎といえば、過去にロンドンブーツ1号2号の田村淳と噂になった過去がある。MCを務めるFUJIWARA藤本敏史が「そのことについては触れてほしくない?」と質問すると、
藤崎は「どっちでもいいです」とケロリとした様子。「5年くらい付き合ってました。多分19くらいから25まで。
別れたりくっついたりを繰り返しながら」と赤裸々に告白した。




「芸人と付き合ったあと、ほんまにそのあと(付き合った人は)おもんないって言わへん?」とジュニアは質問。
「おもろいし、楽しいから、一般の人と付き合えなくなる」「女芸人が言っていた」と藤本も同意したが、藤崎は「わたしは淳と付き合ってて、ある日他の人に恋に落ちちゃったんです。
すごい好きで他の人と付き合っちゃったから、つまんないとか思わなかった」と、その説をサラリと否定。
自分から別れを告げたことも明かした。

相手は大学生だったそうで、「面白いとか気にならなくて、その人は誠実で真面目だった」と藤崎は説明。
「わたし、その前の人のダメだった部分を補ったところを持った人と付き合っていってるんです」と自身の恋愛観を告白した。
そのため、12年交際している今の彼は『仏』というあだ名がつくほど懐の深い人だそうだ。

しかし、そんな『仏』の彼も不快感を示すことがある。それは田村の結婚報道が出た際のこと。
当時、ネットなどでは「藤崎さんと結婚したと思っていました」などのコメントが多く寄せられていたといい、
それを見た彼は「お前!?」とびっくり。藤崎も「わたしもびっくりしました。全然関わってないのに。今更?みたいな」と、世のイメージの根強さに驚いたと語った。

http://news.livedoor.com/article/detail/13550070/
2017年9月1日 7時0分 AbemaTIMES

続きを見る

1: 2017/08/27(日) 08:33:26.76
ロンブー敦さん「いきなり言って90キロ走るかねぇ?」

https://youtu.be/DcoxmAYn7hc?t=15m15s


続きを見る