スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

中居正広

1: 2017/06/19(月) 10:33:23.90 _USER9
 かつて独立を決意した中居正広(44)はジャニーズ残留を決意した。一方で、中居に追随して独立に動いた稲垣吾郎(43)草なぎ剛(42)
香取慎吾(40)は、解散をへて、最終的に独立を選んだ。なぜ中居はジャニーズにとどまったのか。

 中居は15年11月に独立を決断したが、あくまでもSMAPメンバー5人そろって、というのが大前提だった。ところが、同調していると
思っていた木村が、同12月に残留する意思を持っていることが判明。16年1月に独立をめぐる動きが表面化した後、香取、草なぎ、稲垣が
解散を主張したのに対し、中居は中立の姿勢を見せ、解散を回避してグループ存続の可能性を探っていた。結果的に同8月に解散を発表。
単独で芸能活動を続けている今、「独立するならSMAP5人で」という可能性がなくなり、中居にとって独立する意味は、なくなってしまったのだ。

 解散後も活躍の幅を広げている。1月から新たに「キリン 氷結」CMに出演。4月からテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」
(月曜午後8時)がゴールデンに進出した。日本テレビ系「ナカイの窓」やTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」など、多くの冠番組は
視聴率も好調。関係者によると、9月以降も放送継続の予定だ。番組スタッフと自ら積極的にコミュニケーションをとり、演出や内容の提案もしている。
独立する3人が、退社した女性マネジメント室長に全面的に頼っていたのとは対照的に、SMAP時代からセルフプロデュース能力が高かった。
独立した3人は元室長と合流する可能性が高いが、中居は元室長を頼らなくても今まで通り、活動を続けていくだけの力量を持っている。

 また「事務所に残り、独立組を守る意図もあるのでは」と指摘する関係者もいる。3人は独立後、大きな後ろ盾を失い、ジャニーズ側に配慮した
活動になる可能性が高い。自分が事務所にとどまり、独立組との間に入る立場を選んだという見方がある。別の関係者は
「多くのレギュラー番組を抱える身として、独立で各番組スタッフが動揺しないようにという配慮もあったのでは」と話す。

※草なぎのなぎは弓ヘンに前の旧字の下に刀

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-01842664-nksports-ent

続きを見る

中居正広さん、ゴールデン冠番組の視聴率が5%台続きでボロボロ
1: 2017/05/31(水) 12:44:04.62
『ミになる図書館』5%台の苦境! 「中居正広ジャニーズ残留」に賭けたテレ朝は“顔面蒼白”!?
http://www.cyzowoman.com/2017/05/post_140677_1.html

中居正広のミになる図書館
04/24 *7.6% ゴールデン初回2時間SP
05/08 *6.8% 2時間SP
05/22 *5.7%
05/29 *5.9% 2時間SP


続きを見る

1: 2017/05/17(水) 22:09:21.49 BE:232392284-PLT(12000) ポイント特典
年内にも「独立するのではないか」との報道もあった元SMAPのリーダー・中居正広(44)について、業界の一部では「ここに来て“ジャニーズ残留”の意思を示している」などとウワサになっている。
同時に、ほかのメンバーの方向性にも注目が集まっているようだ。

「SMAP解散騒動の際、木村拓哉(44)以外の4人は“事務所独立派”と見なされ、ジャニーズとの間にも溝が生じたと言われていました。
そのため、今年9月に契約が切れるのを機に退社を選択するメンバーも出てくるのではないかと見られていた。
特に中居は“独立して新事務所を設立する”との情報も。しかし、中居は近頃、近しい関係者などに『(事務所から)出ない』と話しているといいます」(テレビ局関係者)

中居の冠番組『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)が4月から生放送に切り替わったことも、彼のジャニーズ残留説の信ぴょう性を高めているという。

「中居が今後ジャニーズを抜けるとしたら、番組の存続自体も危うくなる。それがこのタイミングで生放送になったのは、テレ朝が『中居の独立はない』と確信したということでしょう」(前同)

また、稲垣吾郎(43)も中居とともに事務所に残ると見られているが、その一方で、やはり退社となりそうなメンバーもいるのだ。

■「香取が辞めるなら俺も」

「一連の騒動を経て、最もジャニーズに不信感を抱くようになったと言われる香取慎吾(40)は、依然として心を閉ざしたまま。
それどころか、残留派になりそうな中居とも距離を置こうとしていて、先月、香取のレギュラー番組『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)に中居が出演した時も、
実はギリギリまで香取が共演を渋っていたそうです」(前出・テレビ局関係者)

さらに草なぎ剛(42)も「香取が辞めるなら……」と、退社を検討しているとか。
各人とも、6月には契約更新するか否かの意思を事務所に伝えると見られているが、9月までは注目が続きそうだ。
もしも誰かが退社するとなれば、どの段階で公式な発表があるのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1309786/


続きを見る

1: 2017/05/02(火) 15:42:17.38 0
図書館、ゴールデン進出の大コケからの心労か



続きを見る

1: 2017/04/06(木) 17:58:06.22 _USER9
4月4日、バラエティ番組「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)の生放送が行われた。同番組は、この春からゴールデンタイムへの昇格が決定している。

「今回はゴールデン進出前の最後の放送となり、世代間のギャップをクイズにした『ジェネレーション・チャンプ』という企画を行いました。しかし生放送だったため大幅に時間が押し、後半はほとんどクイズができないという事態が発生。スタッフから『あと1問しかやれない』と知らされると、司会の中居は『え! ちょっと待って!』『おい、なにやんだよ! なにやんだよ! あと6問も(やる予定だったクイズが)あるじゃんか!』とパニック状態になるシーンもありました」(テレビ誌記者)

さらに番組の最後、優勝チームは7メートル先の穴に、ラクロスのクロスでボールを入れれば100万円というゲームに挑戦。そしてアドバイス役で登場したラクロス日本代表選手が、お手本を見せるという流れだったのだが、何度ボールを投げても成功することはなく、スタジオは異様な空気に包まれた。

またプロですらクリアできないゲームの難易度に、ゲスト出演者からも不満の声が上がったという。


以下略で送りしております。 全文は下記引用元よりご覧ください|ω・)
http://www.asagei.com/excerpt/78682

続きを見る

1: 2017/04/05(水) 09:42:45.54 _USER9
中居 資産は7億超!豪華物件ロケでポロリ「なんで分かるんですか~」
[ 2017年4月5日 09:13 ] 芸能

 元SMAPの中居正広(44)が日放送の「ザ!世界仰天ニュース 4時間スペシャル」(水曜後7・00)に出演。資産は7億円以上であることを漏らした。

 中居は笑福亭鶴瓶(65)、ヒロミ(52)、鈴木奈々(28)らとともに都内で超豪華物件探し。ロケでは建設中の新国立競技場も望める千駄ヶ谷の7LDKの物件を内覧した。同物件の価格が7億500万円だとわかると、共演者は「中居なら買える」「買ってくださいよ」などとハッパをかけた。
中居は「でもやっぱりね、7(億)は怖いね。自分の手元から7がなくなるって」とポロリ。共演者は「いくら持ってるのか」とざわついた。

 スタジオでも最近、都内に一軒家を購入したという「アンジャッシュ」の児嶋一哉(44)が中居を「7億持ってるんだから買いなさいよ」とあおった。
「スピードワゴン」の井戸田潤(44)は「『手元から7億なくなる』って言ってるってことは、手元に確実に7億以上あるっていうこと」と追及。中居は「え~なんで分かるんですか~」と冗談めかし、スタジオを沸かせた。

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/05/kiji/20170405s00041000167000c.html


続きを見る

1: 2017/03/30(木) 08:46:54.42 _USER9
歌舞伎俳優の尾上松也(32)が29日、日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」に出演し、MCの中居正広(44)から「コレ」と呼ばれたことに不快な表情を示した。

番組で松也は、中学時代の写真を公表。「カッコイイ」との声が上がるなか、中居は「そんなモテる顔してない。モテた?」と尋ねた。
松也が「中学校時代はまあまあ彼女いましたね」と自信たっぷりに返答すると、中居は「ウソだろ?」とモテ自慢を信じず。松也は「マジです。本当です」と反論した。

中居はさらに「そんな抜群でもないでしょ」と否定的に。「えええー」との声が上がるなか、
中居は「抜群?うそ。これカッコイイの?」とコレ呼ばわりした。松也は即座に「コレって何?コレって何、コレって」とムッとした表情で繰り返した。

中居は意に介さず「オレ、カッコイイって1ミリも感じたことないんだけど」と続けた。
ここでもう1人のMC笑福亭鶴瓶が「お前ちょっと考えて。ゲストに来てくれてる人に指さして、カッコイイ?これ?って」と中居をたしなめた。

松也は「鶴瓶さん、カッコイイ、カッコ良くないはどっちでもいいです。
コレって何?」とコレ呼ばわりされたことにぶ然とした表情を浮かべた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12865543/
2017年3月29日 22時44分 デイリースポーツ

続きを見る

1: 2017/03/29(水) 20:53:55.00 _USER9
元SMAP・中居正広がMCを務める深夜バラエティ番組『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)が、4月24日からゴールデンタイムに“昇格”して生放送される。
報道によると、中居は取材に対して「なんとなく家族みんなで見られる番組になるといいなと思っています」
と意気込みを語ったというが、同番組は今、3月28日放送回をめぐって物議を醸している。

同日放送回では、20~60代までの5世代に分かれた出演者たちが、
一般の人々の各世代が答えたアンケートから作成されたランキング結果を当てる「ジェネレーションアンケートクイズ」を放送。
1問目は「青春時代に流行ったオシャレな食べ物といえば?」というもので、
番組レギュラーの劇団ひとりや玉森裕太(Kis-My-Ft2)、ゲストの相武紗季らが、世代間のギャップを楽しみながら回答した。

そんななか、視聴者を楽しませるどころか“ドン引き”させたのが、2問目の「劇団ひとりの嫌いなところは?」というものだった。
テーマが発表された瞬間、劇団ひとりは「なんだこの問題!」と叫んだが、
中居はMCとしてほかの出演者らに「もう、率直でいいですよ」と促し、各チームは「知的ぶってる」「髪型」「鼻の穴」「声」などと回答。

結局、アンケートの結果は20~50代の2位に「顔・見た目」が入っていたり、30~50代の3位は「面白くない」だったりと、
外見と内面両方の批判的意見がランクインしていたが、1位は全世代共通して「嫌いなところはない」だと明かされると、
スタジオには拍手が起こり、劇団ひとりも感涙したのだった。

しかし、視聴者はこの“なんとなくキレイなオチ”をスルーしなかった。ネット上には、「みんなでひとりの欠点を探すゲーム……超不快だった」
「最後の『嫌いなところはない』がフォローになるから許されると思ったワケ?」
「かなり悪趣味な企画で、まったく楽しめませんでした」といったクレームが続出。
なかには、「中居くんの番組は好きだけど、こういう内容なら見たくない」といった声も。

私も、こんな企画で笑いを取ろうとする番組は、まずゴールデンに向かないと思う。
中居は「家族みんなで見られる番組」を目指すようだが、今回の企画はハッキリ言って子どもには見せたくない。
大勢がひとりを囲んで笑いながら外見をけなしたり、「ウザい」と指摘したりする様子はイジメと同じだし、
ゴールデンだろうが深夜だろうが気分が悪い。制作サイドが、この企画で視聴者が純粋に笑ってくれると思ったのだとしたら、それこそ不愉快極まりない。

SMAPが解散した今、中居を応援するファンのためにも、イジメで笑いを誘うような番組については考え直してほしいものだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/12865024/
2017年3月29日 20時0分 ビジネスジャーナル

続きを見る