スポンサードリンク

お知らせ

2chまとめx3
2chMX
情報屋さん
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

佐々木希

1: 2017/04/19(水) 23:49:33.08
アンジャッシュ渡部「ただいま~」

佐々木希「おかえり! 今日はカレー作ったよ」



お前らええんか…


続きを見る

1: 2017/04/17(月) 00:21:48.24 _USER9
9日に「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)の緊急生放送で佐々木希との結婚を発表した、お笑いコンビアンジャッシュの渡部健(44)。

自ら司会を務める「王様のブランチ」(TBSテレビ系)では、15日が結婚後初めての生出演となった。

同じく司会を務める佐藤栞里(26)を始め、レギュラー陣が祝福ムードを盛り上げた後、途中からは2人に関する質問が相次いだ。
「佐々木さんもバラエティ番組を観ている?」という質問に対し渡部は、「すごく見てくれます。バラエティが好きで、芸人さんに対する尊敬心がすごくある。そこが惹かれた理由の一つ」と答えた。

また、「挙式の予定はいつ?」という質問に対しては、結婚発表まで完全に秘密にしなければならなかったからか、予定は全く決まっておらず、これから挙式選びなどに動くとのことだった。

◆一番惹かれた理由はそこじゃない!?
佐々木に惹かれた理由の一つは、芸人に対するリスペクトとの発言に対し、女性向けネット掲示板「ガールズちゃんねる」では、本音が出ていないとの厳しい意見が多い。

「いくら芸人を尊敬していても、結局は美人でスタイルいいからだろ……。なんかシラケるわ」
「どーんなに希ちゃんの性格が良くても、顔が好きだろうな」
「まぁ、正直に見た目ですとは言いにくいよね」
「いっそのこと、”そりゃあもう、見た目がどストライクです!”とかの方が清々しいわ」
「あの容姿に好きと言われて、動揺しない男などいない」

女優業がメインだが、「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)のレギュラーとなったり、たびたび「アメトーーク!」(テレビ朝日系)などにゲスト出演していたことを考えると、
芸人に対して尊敬の念があるからバラエティ番組のオファーを引き受けていたとは考えられなくもない。

また、2人とも芸能人であるため、ジャンルの異なるお互いの芸能活動を認めないとなると、「価値観の相違」で離婚へつながる可能性もある。

http://dailynewsonline.jp/article/1301495/
2017.04.16 21:00 DOKUJO [独女]

続きを見る

1: 2017/04/15(土) 00:37:07.14 _USER9
二人一緒でも敵わないらしい。アンジャッシュの渡部建(44)とタレントの佐々木希(29)が4月9日、結婚することを発表した。
しかし女子フィギュアスケートの浅田真央(26)の引退報道が世間を席巻し、二人の“結婚特需”はわずか1日余りで終わりを告げた。

■9日に生放送で結婚を発表

以前から結婚秒読みと目されていた渡部。ついにその日がやって来た。

4月に入って、一部メディアが渡部と佐々木の入籍情報をキャッチして報道し、一挙に公に。
そして渡部本人が9日、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)の特番に生出演し、佐々木と結婚したことを自身の口から発表した。

嵐の二宮和也(33)と交際していたとウワサされる佐々木は、近年渡部との交際をスタート。
約2年にわたる交際期間を経て、20代最後の歳にゴールインすることとなった。
そんな佐々木へ生電話も敢行した上記放送は、平均視聴率20.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を叩き出している。

「どうやら会見は特に開かないようで、渡部はレギュラー出演してお世話になっているテレビ番組で喋って視聴率稼ぎに貢献する見込み。
二人ともアドリブトークが苦手だったりつまらないから、そのほうが無難かもしれない」(報道関係者)

これで数週間は話題になるかと思いきや、浅田がブログで翌10日、
「突然ですが、私、浅田真央は、フィギュアスケート選手として終える決断を致しました」と引退を発表。各局で特番などが組まれる大騒ぎに発展した。

12日には浅田本人が会見を開き、詰めかけた報道陣を前に心境をコメント。NHKのアナウンサーからは「トリプルアクセルに声をかけるとしたら」と珍質問が飛び出し、
浅田が「何でもっと簡単に跳ばせてくれないの」と回答したことが反響を呼んでいる。こうした一連の浅田の報道を受け、渡部・佐々木のニュースはあっという間に収束した。

 また情報番組『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で女優・遠野なぎこ(37)が10日、二人の結婚を「“幸せになれるであろう人が幸せになる”って、これほどつまらないものはない」
「何一つ私の中に引っかかってないです」などと一刀両断して話題に。何とも皮肉な状況だ。

「渡部は相方・児嶋一哉(44)の説得でお笑い界入りした。一時期こそブレイクしたものの、最近は肝心のお笑いがおろそかで面白みに欠け、目立つのは食レポと佐々木のネタばかり
一部の視聴者・報道陣から疎まれ始めていた。そこで佐々木と念願の結婚を果たし、勢いを盛り返したいところだろうが浅田に出鼻を折られた格好。
今後は春から司会をつとめる『王様のブランチ』(TBS系)が一つの勝負どころ。ここでコケると司会業もいよいよ危ない。結婚ネタを出し惜しみしてる暇はないですよ」(芸能関係者)

一部で「プライベートの切り売りが凄い」「イジる人がいない渡部って地獄のようにつまらない」とすら囁かれる渡部。それでも佐々木との結婚生活を大っぴらにできるようになった今、
世間の注目を集めるべく今頃せっせと庄司智春(41)の「ミキティ?!」に続くキャッチーなつかみ文句を考えているかも!?

2017.04.14 11:46
http://dailynewsonline.jp/article/1299960/

写真


続きを見る

1: 2017/04/13(木) 18:25:13.52 _USER9
4月11日に婚姻届を提出したアンジャッシュの渡部建と女優・佐々木希が同日、それぞれのインスタグラムで、同じ場所から撮ったと見られる満開の桜の写真を投稿。
渡部は「たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!より一層頑張ります!」、
佐々木は「沢山の愛のあるコメント ありがとうございます 皆さんの温かいコメント 全て読ませていただいてます。嬉しいなぁ」とのメッセージを寄せた。

交際を直前まで公表しなかった渡部だが、そのことで生まれたお決まりのフレーズが「ネットを見ろ!」だった。
そのネット上では、佐々木に対するある「都市伝説」がまことしやかに流れている。それが、佐々木がデビュー前に“髪切りデスマッチ”を行ったというものだ。芸能記者が解説する。

「秋田県出身の彼女は、中学に入ると急にグレ始め、せっかくの色白美人から日焼けした金髪ガングロのギャルへと変わってしまった。
中学生になると、ほとんど学校に行かなくなり、出席日数が足りなくて卒業もギリギリだったようです。
そして、ヤンキー街道まっしぐらとなった彼女が、地元の祭りの夜に女同士のタイマン勝負をすることに。
殴る蹴るの激しいケンカは佐々木の勝利で終わり、負けた相手は制裁としてみんなの前で髪を切られたというのですが‥‥。
夫の渡部にはコトの真偽をレポートしてもらいたいですね」

現在発売中の「アサ芸シークレットVol.45」では、有名美女たちの「ホンマかいな!?」な都市伝説を一斉公開。ぜひチェックしてみてはどうか。


http://dailynewsonline.jp/article/1300560/
2017.04.13 17:59 アサ芸プラス









続きを見る

1: 2017/04/10(月) 05:10:42.37 _USER9
タレントの木下優樹菜(29歳)が4月9日、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44歳)との結婚を発表した、友人で女優の佐々木希(29歳)を祝福した。

木下はこの日、かつて雑誌「PINKY」(休刊)のモデルとして共に活躍した当時であろう、ギャル時代に撮った佐々木とのツーショットをInstagramに投稿し、
「ねえ!笑 発表できてほんとにほんとに 良かった」とコメント。そして「兎に角ほんとにほんとにほんとに良かった。
ほんとにほんとにほんとにおめでとうのぞみ!!」と祝福の言葉を続けた。

さらに、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(46歳)と結婚した自身と重ね合わせながら
「これからは 渡部さんちの希ね! 芸人さんの嫁さんに仲間入りだね!笑 何年も いじり倒されるわー!! 嫁のパンツ くれ!とか 絶対言われるけどーー笑←実話。すっごい嬉しい嬉しい」
「なによりも ずっと我慢していた堂々とデートが旅行を、のぞみが出来ると思うとほんとに嬉しいー!!!! あーしあわせー おやすみぃぃ」と喜びを爆発させている。

これにファンからは「優樹菜ちゃんの親友(ハート)おめでとう~」「嫁のパンツくれね(笑)ぜったい言われ続けるよねww」
「このツーショット最近見なくて寂しかったから嬉しい」「ギャルギャル時代の2人めっちゃかわいい」
「仲良しの希ちゃんが、やっとこさ幸せなになれて嬉しいですよね」「優樹菜さんも嬉しそうでニヤニヤしました!」
「懐かしい写真!本当におめでたいですね!」「優樹菜ちゃん希ちゃんコンビ本当大好き」などの声が寄せられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/12913538/
2017年4月10日 4時30分 ナリナリドットコム



続きを見る

1: 2017/04/09(日) 21:52:31.32 _USER9
 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)が女優・佐々木希(29)との結婚を正式発表した。9日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」3時間SP(日曜後7・00)に生出演。スタジオで共演者らに「私、渡部建は佐々木希さんと結婚いたします」と報告した。

 後藤輝基が「付き合ってたんですか?」とボケると「確信持ってたから(いままで)いじってたんでしょ!」と切り返した。

 出演者に馴れ初めを聞かれると「月並みですが共通の知人がいて。グループで遊んでいて、そのあと2人で会うようになりました」と答えた。交際する際には「ストレートにお付き合いしてください」と告白したという。

 互いの呼び名については「わっくん」「のんちゃん」と照れ笑いを浮かべながら明かした。

 15年4月、女性誌が2人を熱愛を報じた。報道直後、双方の事務所は「友人の一人」と説明。渡部はその後もテレビ番組などでたびたび結婚の話題でイジられてきたが、ユーモアをまじえながら、かわしていた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/09/kiji/20170409s00041000301000c.html

続きを見る

2017年04月08日 12:12:00 芸能 佐々木希

5 コメント

【悲報】佐々木希、結婚

1: 2017/04/08(土) 06:43:40.63
アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出

 熱愛が噂されてきた人気芸人とスター女優が、ついにウエディングベルを鳴らす! お笑いコンビ、アンジャッシュのツッコミ、渡部建(44)と女優、佐々木希(29)が近日中に結婚することが7日、分かった。2人はCM関係者らに報告しており、親しい仲間から祝福されているという。2015年4月に“合鍵愛”が報じられた後、順調に愛を育み続け、14年末から交際約2年4カ月でゴールイン。華やかな15歳差の“美女と芸人”夫婦が誕生する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000503-sanspo-ent

続きを見る

1: 2017/04/07(金) 18:27:31.39 _USER9
4月1日放送の「人生最高のレストラン」(TBS系)で、佐々木希の同棲を決定付ける証拠が出てきたと、話題になった。
テレビ誌ライターが言う。

「番組内で、佐々木自ら手料理の写真を公開していたのですが、その写真の1枚に2人前の料理が写っていることをMCの徳井義実が指摘。
すると、佐々木は『次に行こうか』と話を反らしたことで、視聴者はかねてから交際が噂されているアンジャッシュ渡部建との同棲を確信したようです」

渡部はこれまで「ネットを見ろ」の一点張り。佐々木との交際を決定づけるものはなかっただけに、
今回の写真に佐々木ファンはショックを隠せなかったようで、
ネット上では「渡部がうらやましい」「今すぐ別れてー」の声が連打されている。



http://news.livedoor.com/article/detail/12905451/
2017年4月7日 17時59分 アサ芸プラス

続きを見る