スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

北乃きい

1: 2017/09/12(火) 00:25:00.06
ビフォー





アフター


続きを見る

1: 2017/05/18(木) 23:36:41.90 _USER9
5月14日に都内で開催された映画「TAP-THE LAST SHOW-」のプレミアムイベントに出席した女優の北乃きい。
この映画は「構想40年」と言われている俳優・水谷豊による初監督作品。北乃は水谷豊演じるやさぐれた生活を
送るかつての天才タップダンサーに、再びやる気を起こさせる若きタップダンサーの恋人・華を演じる。この日、北乃は
深いスリットの入った黒いロングスカートにバストラインがよくわかるモノトーン花柄レースのトップス姿で登場。

「その姿には報道陣からどよめきが起きました。北乃は情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)のMCを14年9月末から
担当していましたが、1年経った頃には“ぽっちゃり体型”へと成長したため、体調を気遣う声が噴出。ところがこの日
の北乃は深田恭子に似た艶ボディへと変身していました。



http://www.asagei.com/excerpt/81208

続きを見る

1: 2017/04/29(土) 13:59:18.86 _USER9
 女優の北乃きいさんが28日、東京都内で行われたWOWOWの連続ドラマ
「社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-」の会見に出席した。北乃さんは、
赤いルージュがポイントのメークに、Vネックのビビッドなピンクのトップス、
黒のタイトスカートにサッシュベルトを合わせた大人っぽいコーディネートで登場した。

http://mainichikirei.jp/article/20170428dog00m100005000c.html










続きを見る

1: 2017/04/05(水) 18:59:58.99 _USER9
3月28日、女優の北乃きい(26)がWOWOWの『連続ドラマW 社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-』に
出演することが発表された。北乃にとっては、情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)卒業後初めてのドラマ出演となるが、
公開されたビジュアルにファンは驚いたようだ。

 この作品は堂場瞬一氏の人気小説を原作とする本格社会派ドラマ。三上博史(54)が主演を務め、
北乃は社長秘書で社長の娘でもあるという役どころに挑戦する。番組プロデューサーが「北乃さんの新しい
“大人の女の魅力”が爆発すること必至です」とコメントしているように、北乃はセクシーな外資系社員というキャラクター。
公開されたビジュアルでは、胸元の開いた大人びた黒いドレスを身にまとっている。

 今回の発表はさまざまなメディアでも紹介されたが、北乃が“大人の女”として登場することが大きな話題に。
ネットでは北乃のビジュアルを見た人から、「体型、戻ったんじゃないかな。きれいになってる!」「ダイエット頑張ったんだね」
「かわいい! しかも痩せてるしすごい!」「『ZIP!』卒業してダイエットしたのかな。顔が細くなってキレイになってる」といった声が続出した。



http://taishu.jp/detail/27298/

続きを見る

1: 2016/09/22(木) 07:32:41.07


続きを見る

1: 2016/09/08(木) 13:35:51.297










続きを見る

1: 2016/06/15(水) 11:21:34.215


続きを見る

1: 2016/04/08(金) 13:44:24.38 ID:CAP_USER*.net
2016.04.08 12:04

同事務所の先輩後輩が犬猿の仲!?(写真はイメージです)

 契約数19本と新CM女王との呼び声高く、映画にドラマにとメディアに引く手あまたの広瀬すず。また、同じ事務所に所属し、広瀬すずの先輩でもある北乃きいも歌にドラマに活躍。
北乃きいは現在、情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で朝の顔としてMCを務めている。広瀬すずにとって同事務所の先輩である北乃きいは憧れの存在かと思いきや、実際は微妙な関係だという。

■局の廊下ですれ違っても挨拶ひとつしない仲?

 3月17日、最新映画『ちはやふる』に主演する広瀬が番宣のため、『ZIP』に出演した。

「番組中は仲良くトークしていましたが、実は犬猿の仲らしい。同じ事務所に所属しているのに局の廊下ですれ違っても挨拶もしないそうです」(テレビ局関係者)

(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:デイリーニュースオンライン http://dailynewsonline.jp/article/1113600/

続きを見る