スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

坂上忍

1: 2017/09/12(火) 15:47:05.89 _USER9
俳優・坂上忍(50)が司会を務める12日放送のフジテレビ系「バイキング」で、昨年から相次ぐ著名人の不倫騒動に「毎週やってんだ、俺!冗談じゃないよ!」とキレた。

この日は女優・斉藤由貴(51)が否定から一転して横浜の50代男性医師との不倫関係を認めた話題が取り上げられた。

坂上は「僕は、もう個人的に、今のご時世ウソをついたって何の得もないぞって思ってるだけなの。
不倫なんて基本的に家庭内の問題だから、もう好きにしてくれと」と、ウンザリした表情。

昨年1月から途切れることがない著名人の不倫騒動を「バイキング」MCとして扱い続けた坂上は「扱いたくもないよ、もう、こんなもん!毎週やってんだ。俺!冗談じゃないよ!」
とブチギレし、長い斉藤コーナーの最後を「来週は、平穏な週になることを祈ります」と神妙な表情で締めくくっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13601653/
2017年9月12日 13時34分 デイリースポーツ


続きを見る

1: 2017/06/23(金) 14:55:08.955
坂上忍 生放送で涙…麻央さん死去の報道自粛を求める、海老蔵胸中思い

俳優の坂上忍が23日、フジテレビ系「バイキング」で、この日、34歳の若さで亡くなったことが分かった小林麻央さんに触れ、涙を流した。唇を震わせ、涙を浮かべた。嗚咽をこらえようと手で口を押さえる場面も何度もあった。
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/23/0010307232.shtml

・坂上忍はそんなに好きではないんだけど、この人は人の心を失くしてはいないんだな…

・坂上忍大嫌いだけど見直した。あの立場の人間がなかなかできることじゃない。

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/%E5%9D%E4%B8%8A/?fr=rts_top_bzmod


続きを見る

1: 2017/04/06(木) 13:56:25.53 ID:5Bh+0Dz00
坂上忍「この はじめしゃちょーっていうの? 謝罪動画まで出してるの?ww 芸能人の真似事までしちゃったのww」

ソース バイキング


続きを見る

1: 2017/03/02(木)16:07:05 ID:YWf
お前らええんか?


続きを見る

坂上忍、藤本美貴に「整形した?」の直球にスタジオ困惑
1: 2017/02/27(月) 20:31:40.85 0
 27日放送の『バイキング』(フジテレビ)で司会の坂上忍が、出演者の藤本美貴に整形を疑う場面があった。

 坂上は、藤本が求められたコメントを終えたとたんに「ミキティ整形してない?」と質問。この唐突過ぎる質問に藤本は驚きをあらわに。
あまりの突然の直球にスタジオメンバーからも戸惑いの声があがったが、坂上は「いつもと顔がちがうから......」「寝不足なの?」と質問を変えながらもなおも追求。
真意は藤本の雰囲気がいつもと違っていることを指摘したかったと明かしたものの、ブラックマヨネーズの2人から「変化に対する問いかけ下手すぎでしょ」
「『雰囲気変わったね』でええところを」とツッコミを受ける羽目に。

 最終的には藤本から「髪の毛じゃないですか?」とこの日髪型を変えたことが原因ではないかと答えを得た坂上は、さすがに気まずそうに藤本へ謝罪した。



http://www.rbbtoday.com/article/2017/02/27/149613.html

続きを見る

1: 2017/02/21(火) 14:34:30.42 _USER9
俳優の坂上忍(49)が、出家騒動から不倫報道まで持ち上がっている女優の清水富美加(22)について「配慮がない」と批判した。

 清水が17日に発売した告白本「全部、言っちゃうね。」(幸福の科学出版)の中で「悩みの種だった好きな人も忘れました」と、恋愛に悩んでいたことを明かしていた。さらに報道で相手は既婚者で人気ロックバンドのメンバーだと報じられたことから、ネット上では不倫相手を特定しようとする動きが起きていたが、人気ロックバンドKANA-BOONのベーシスト、飯田祐馬(26)が過去に不倫関係にあったと所属事務所への取材でわかった。

 21日放送のフジテレビ系「バイキング」ではこの騒動を取り上げ、司会の坂上は「なんちゅう世の中なんだ」とあきれた。坂上は清水の告白本に触れ「肝心なところは言っちゃってないのに、余計なこと言っちゃってるんですよ。(不倫が明るみに出たのは)その結果なんですよ。におわせちゃったら当然、ネット上で犯人捜しって今どき始まっちゃうんでしょ? どうなのこれ?」と、清水がまいた種によって起きた騒動だとし、「相対的に配慮がない子。そうでなければこんなこと書かない」と批判した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-01782049-nksports-ent

続きを見る

1: 2017/02/15(水) 15:34:14.21 BE:695656978-PLT(12000) ポイント特典
http://news.livedoor.com/article/detail/12676565/

15日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、脳科学者の茂木健一郎氏の発言に坂上忍が噛み付いた。
番組では前日に続き、清水富美加の出家引退騒動を特集。その中で茂木氏が自身のTwitter上で、清水に対する擁護ととれる投稿をしていたことが話題に。

茂木健一郎 ? @kenichiromogi

芸能界の悪習からようやく逃げた人を、芸能村の人たちがテレビであれこれと非難するのはほんとうに見苦しい。
日本のテレビがオワコンであることを益々感じさせる。人間、フェアじゃなくては、結局人々の心から見捨てられる。

2017年2月14日 07:21  859 859件のリツイート 1,203 いいね1,203件

スタジオでこのコメントが紹介されると、坂上が「いろんな意見が出て当然」と断った上で、
「『芸能村』って俺達のこと?じゃあ茂木さんは何村の人なの?」と問いただし、茂木氏自身もテレビ番組に頻繁に出演していたと指摘する。

そこでおぎやはぎの小木博明が「茂木さんに見られてくないなこの姿、恥ずかしい」と自虐気味に語る。
坂上も「じゃあ俺達は恥ずかしい人間なんだね!」と開き直り、小木も「僕らはクズですよ!」と意気投合し、スタジオの笑いを誘っていた。


続きを見る

1: 2017/02/14(火) 12:56:13.752


これを見てくれよ
僕も同じ5万だったってアホにしか思えないよ

続きを見る