スポンサードリンク

お知らせ

2chまとめx3
2chMX
情報屋さん
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

坂口杏里

1: 2017/04/28(金) 17:22:11.24 ● BE:618588461-PLT(36669) ポイント特典
恐喝未遂容疑で逮捕され、釈放された元カノのセクシー女優・ANRIこと坂口杏里(26)について、退場時、報道陣から「杏里さんから何か連絡ありました?」と声をかけられたが、「いや、ないです、ないです」と苦笑い。
お金を貸したことについては「ないです、ないです」と否定。坂口へのアドバイスを求められたが、困惑の表情で腰を低くしながら会場を後にした。(AbemaTV/原宿アベニューより)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00010014-abema-ent

続きを見る

1: 2017/04/20(木) 16:04:13.17 _USER9
フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)は20日、18日に知人の30代のホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして、
恐喝未遂容疑で逮捕、送検されたタレントの坂口杏里容疑者(26)について特集した。
同番組では新宿・歌舞伎町を直撃し、ホストから聞いた坂口容疑者の噂話を放送した。

番組では「坂口容疑者の噂はかなり広まっていたそう。
今回の3万円はホスト個人に対するツケの支払の一部だったのではないかという証言を得ることができた」と説明した。

ホストらは「聞いていたお店では、20~30万円は使っていたんじゃないかな」「行っているお店が有名なので、
下手したら1000万円超えちゃっているんじゃないかな」と答えた。
番組ではさらにナレーターが「お気に入りのホストの売上を伸ばすために高額なシャンパンを頼んでいたという」との情報を読み上げた。

タレントの大久保佳代子(45)は「3万円というの金額がね。
今の話を聞くと、1日30~40(万円)使って、それが毎日となるとたしかにお金は厳しかったのかな」とコメント。
MCの設楽統(43)は「あくまでホストの人の予想で、お金が必要だったんじゃないかということでした」と話題を締めくくっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12960019/
2017年4月20日 10時40分 スポーツ報知

続きを見る

1: 2017/04/19(水) 20:37:44.52


水輝 聖羅
@seirapime
坂口杏里ちゃん捕まっちゃったんだね( ; ; )せいらも実は50万貸して欲しいってラインがきて、断ったらそれから音信不通になっちゃって悲しかったな。。。杏里ちゃん元気だといいけど。。心配。
2017年4月19日(水) 19時38分03秒

続きを見る

1: 2017/04/19(水) 15:45:50.30 _USER9
http://www.sankei.com/affairs/news/170419/afr1704190019-n1.html

知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里さん(26)が
恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。
警視庁は認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。
男性側から110番通報があった。

坂口さんは女優、坂口良子さん(享年57)の長女。

「ANRI」名義のツイッターは17日に更新されたのが最後で、
「第二のママとこれからごはーん」
「兄貴もくるかな?? あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」などと書き込まれていた。

続きを見る

ホスト狂いの坂口杏里、加藤紗里に借金申し込みする
1: 2017/02/07(火) 17:08:49.69 _USER9
 昨年のデビュー作に続き、2月13日に第2作となる**をリリースする坂口杏里(25)。その理由が“ホストクラブ通い”で作った借金であることは「週刊新潮」報道の通りだが、出演料を得た今も金欠状態にあるという。

 そんな坂口が頼ったのが、狩野英孝の2股騒動で名前を売った加藤紗里(26)だった。昨年末の番組共演で知り合って以降、坂口は加藤に数十万円単位の借金を何度も申し込んだ。

 加藤は取材に対し、

「(坂口から借金の)相談は受けたことはありますが……」

 とこれを認めるコメント。2月8日発売の「週刊新潮」では、なおも続く坂口のホストクラブ通いの模様と併せ、これを報じる。

週刊新潮2017年2月16日梅見月増大号 掲載

(続きは以下のソースでお願いします)
デイリー新潮W
http://www.dailyshincho.jp/article/2017/02071658/?all=1



続きを見る

1: 2016/10/14(金) 14:23:15.51 _USER9
タレントの重盛さと美(28)が14日、自身のブログを更新。
セクシー女優に転向したタレントの坂口杏里(25)についてテレビ番組で話した内容を巡って杏里から非難を受けていることについて、
「テレビで話した事は全て事実です!」と改めて説明した。

重盛は9月18日の関西ローカルの番組で、同事務所に所属していた杏里について「後輩で唯一連絡を取っている」と明かし、
ホストクラブ遊びについては一晩で「30~50万円は使っていたみたい」と告白。
「3月すぎに(借金の)取り立てが事務所まで来た」などと内情を明かし、話題となった。

これに対して杏里が「唯一連絡取ってた って取ってなかったんだけど…さすが腹黒いや」と自身のツイッターで反撃したことから、
同事務所のタレントも巻き込んでの騒動に発展。
重盛は12日に「私は、こう伝えてと言われた事実文言をそのまま喋る事しか出来ないビビりです」などとブログにつづったが、その後削除していた。

この日に更新されたエントリーで、重盛は「事務所に文章が下手すぎて遠回しすぎて伝わらないと言われたのでもう1回ちゃんと書きます」と改めて杏里との関係について説明。
「テレビで話した事は全て事実です!」
「重盛から世間へ事実を話してきてほしいと言われて、事務所とたくさん話し合い、テレビでその事に関して質問されたら、どこまで話すかを考えて話しました!!」と所属事務所と相談したうえで番組での告白に至ったことを明かした。

そして杏里との仲について「連絡をとっていたのも事実です!唯一プライベートでご飯に行ったりカラオケに行ったり連絡をとりあう仲でした!!」としながらも、
「ホストや激やせ報道があってからは事務所に坂口と連絡を取らないで下さいと言われとっていません」と現在は連絡を取り合う仲ではないと説明。
杏里について「最初は驚いたし、とても心配していました」というが、
いきなりセクシー女優に転向した経緯を見て「正直、おかしいんじゃないかなぁ?と思いました。自分なりに考えて、昔も今も面倒を見てくれている事務所を守ろうと思いました」と吐露。
「ここ最近、重盛さと美がたくさんニュースに出てしまい、本当にすみませんでした。(笑)」とジョークまじりにお詫びし、ブログを締めくくっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161014-00000108-spnannex-ent
スポニチアネックス

ANRI名義のツイッター 重盛さと美を批判


ANRI


重盛さと美


続きを見る

1: 2016/10/13(木) 13:40:34.67 _USER9
12日に放送された「バイキング」(フジテレビ)で、お笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明が、
故・坂口良子さんの娘で坂口杏里ことセクシー女優としてデビューしたANRIの「恵比寿マスカッツ」への加入を拒否した。

 ゲストとして番組に出演していた芸能記者は、
 「おぎやはぎさんが番組で共演しているセクシー女優のグループの『恵比寿マスカッツ』にANRIさんは入りたい(と発言している)」
とコメントした。

 俳優の坂上忍が、「入れてあげなよ」とすすめられるも、小木は、
「うちのセクシー女優たちは、もっとレベルが高いですからね。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

@niftyニュース|2016年10月12日 19時10分 リアルライブ
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-32577/

続きを見る

1: 2016/10/11(火) 12:08:34.50 _USER9
セクシー女優に転向したANRI(25歳)が10月10日、自身のTwitterで、タレントの重盛さと美(28歳)を批判した。

重盛は9月18日放送のバラエティ番組に出演した際、今年3月まで同じ事務所に所属していた坂口杏里(当時)について、「唯一、連絡を取り合う後輩」だったと説明。
坂口がホストクラブ通いの果てに借金を作り、事務所にも取り立てが来ていたこと、自らも「助けたい」との想いからお金を出そうとしていたことなど、
事務所関係者にしか分からない裏話を披露していた。

この番組での発言の数々はすぐにニュースとなったが、ANRIはそうしたネットニュースを見たそうで、
特定の名前は出していないものの、それと分かる形で「唯一連絡取ってた って取ってなかったんだけど…」と、重盛の言葉を否定。
そして「さすが腹黒いや」と批判した。

また、Twitterに寄せられた「重盛さんと仲良しってのも嘘なの?!! 報道番組でこの前みたけど!!」との声には、
「元事務所の先輩なだけです」と淡々。
重盛がテレビで語っていたトーンとはかなり温度差が感じられる態度を示している。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1011/nrn_161011_2124345500.html
ナリナリドットコム

ANRI


続きを見る