スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

堤下敦

インパルス堤下、睡眠薬服用し運転か 意識もうろう状態で発見
1: 2017/06/14(水) 10:51:55.61 _USER9
19050292_1281179371992732_5745769482941366272_n.jpg
インパルス堤下、睡眠薬飲み運転か 意識もうろう状態で発見…「ノンストップ」が速報
6/14(水) 10:48配信

 お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(39)が13日未明に睡眠薬を飲んで運転し、意識がもうろうとした状態で発見されていたことをフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)が速報した。

 速報によると、13日午前2時40分頃、東京・狛江市の路上で、堤下が意識もうろうとした状態で車の中にいるのが発見された。堤下は「サウナに行って帰る途中だった」「睡眠薬を飲んで運転していた」と話しているという。

 堤下の車には縁石に乗り上げたような傷もあり、薬物の影響で正常な運転ができないことを禁じている道路交通法違反の疑いがあるという。突然のニュースを受け、司会を務めるバナナマン・設楽統(44)やゲストの陣内智則(43)ら芸人仲間も言葉を失っていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00000095-sph-ent

続きを見る

1: 2016/06/21(火) 18:22:17.08 _USER9
トップモデル美女との交際で世間を賑わせ、レギュラー番組も多数抱え売れっ子芸人だったインパルスの堤下敦。
シュールなボケで人気の相方、板倉俊之との作り込まれた絶妙なコントはお笑いファンを唸らせた。

しかし、最近テレビで見かけることが少なくなったのはなぜだろうか。

「ネット配信サービスで、悩み相談を吐露した一般女性に対し『喧嘩してぇのか、コラ!』と
暴言を吐いたことが原因と言われていましたが、実際は違うようです。
森三中・大島が生放送のバラエティ番組で、堤下が黒沢かずこに陰湿なイジメをしていたことを暴露し、
『堤下テメエ! コノヤロウ!』と、ブチギレたんです。ヒートアップする大島を周りの芸人も止めることができず、
CM明けに大島が画面から消えていたことから、“放送事故”と話題になりました。
大島の旦那は数々の人気番組を手がける放送作家の鈴木おさむ氏。
テレビ局から声がかからなくなったのもうなずけます」(テレビ関係者)

「その後、芸能界での堤下ポジションにはハライチ澤部が収まり、大活躍しています。
社長令嬢の妻を持つ2児のパパとイメージも良くトラブルとは無縁であるため、局としても使いやすい。
トラブルメーカーである堤下の需要はなくなりました」(前出・テレビ関係者)

昨年、20キロのダイエットに成功したという堤下だが、デブキャラよりも暴言を封印しないと再ブレイクは難しそうだ。



インパルス

アサ芸+ (佐藤ちひろ) Posted on 2016年6月21日 9:58 AM
http://www.asagei.com/excerpt/60569

続きを見る

1: 2016/05/31(火) 12:11:48.21 _USER9
お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(38)が30日、京都府南部の京田辺市
精華町で開催された自転車競技の公認ロードレース
「第19回ツアー・オブ・ジャパン京都ステージ」の開会式セレモニーとイベントに参加した。

 この日は自らが声を掛けて発足した“よしもと自転車部”の創部初日で「span!」ら他のメンバー7人も勢ぞろい。
監督を務めるプロロードレーサーでよしもとふるさとアスリートの辻善光(31)の提案で
「“自転車の鈴鹿8耐”を目指します」と語り、
第17回スズカ8時間エンデューロ秋SP(11月12日、鈴鹿サーキット)への挑戦を宣言した。

スポニチアネックス 5月31日(火)11時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160531-00000088-spnannex-ent
よしもと自転車部を発足した(左から)インパルス・堤下敦、十手リンジン・西手隼人、タナからイケダ・池田周平、プロロードレーサー・辻善光


続きを見る

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 16:12:08.57 ID:CAP_USER*.net
12月17日、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(38)が、
都内で開かれた新CM発表会見に出席し、体重を20kg減量したことを明らかにした。
白いトレーナー姿で会見に出席した堤下は、体のラインがわかりにくく、
20kg減らしたといっても大きな変化は伝わりにくかったのだが、「20kg減ってすごいでしょ?」と自分でアピール。
また、「子どもの運動会のためにダイエットしたんだけど、誰も気づいてくれない」と嘆いた。
しかし世間からは
「体重よりも人気の減少の方が大きいだろ」「最近干されてるから精神的に参ってるのかな」
「落ち込んでて食事が喉を通らなかったのか」と心配する声が……。

「堤下は11月、ネット上で複数の人たちと会話するライブ配信サービスを行いました。
ですが、堤下はなぜか酷く泥酔した様子で登場し、あろうことか一般女性からの恋愛相談に
『しらねぇよ、失恋なんか』『クソバカボケ』『なんだよケンカしてぇのかオラァ!』などと相手に
暴言を吐くという大変な失態を見せてしまったんです。視聴者からもさすがに反感があり、
『芸能人がこんな姿見せていいの?』『堤下やっちゃったね』『これはアウト』といった声が上がり
ネット上はちょっとした騒ぎになりました。堤下はいったい何がしたかったのか、
最後に相方の板倉俊之(37)も登場してなんとかフォローしてたんですが、
業界内からも『あれはやりすぎ』『いよいよ干される』と囁かれていましたね。実際、最近は
テレビで見る機会もめっきり減っており、いよいよ本気でメディアから消える日までの
カウントダウンが始まってますね」(芸能ライター)

<全文はソースで>
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151223/Taishu_19343.html

インパルス 堤下敦


続きを見る

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 16:26:49.27 ID:CAP_USER*.net
お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が、ネット生中継で視聴者に対して暴言を吐いたことが批判を浴びている。

(略)

素人とのバトルだけでなく、トータルテンボスの藤田憲右も過去には堤下にブチギレたことがあった。

「今年7月に放送された深夜番組『芸人ドキュメンタリー下がり上がり』(フジテレビ系)では、普段ほとんど怒らないと言われる藤田が、
1人だけ許せないタレントがいると、堤下の名前をあげていました。
藤田によると堤下が今よりも売れている時代、向こうから『食事行きません?』と誘ってきたにも関わらず、
すぐに『あ、僕新しいレギュラーの打ち合わせがあるんで』と、仕事の少ない藤田に対し、多忙をアピールするだけの酷い態度をとられ続けたのだとか。
これを聞いた番組MCの松本人志は『色々、難しい子やってのは俺も知ってる』と発言。
どうやら先輩芸人たちにも堤下の悪評は届いているようです」(テレビ誌記者)

堤下はこのまましばらく干されることになりそうだ。

<全文はソースで>
http://dailynewsonline.jp/article/1046339/
アサ芸プラス2015.11.26 09:58



続きを見る

1: ツームストンパイルドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/11/16(月) 05:24:39.97 ID:RP20AH770●.net BE:263277733-PLT(16000) ポイント特典
お笑いコンビ『インパルス』の堤下敦が、インターネット生放送をし、素人女性に暴言を吐く出来事が発生。視聴者は驚きを隠せなかったようで、インターネット上で物議をかもしている。

2015年11月15日深夜、堤下が自身の公式チャンネルでインターネット生放送をした。その際、素人女性とネットで通話をする企画を実施。複数の女性と通話していたが、そのうちのひとりと口論のような状況となり、暴言を吐いたのである。

動画のようすを見ると、かなり泥酔状態で、目もウツロな状態であることがわかる。以下は、インターネット生放送で語られた暴言の一部である。

・生放送で語られた暴言の一部
堤下 「なんだよケンカしてぇのかオラァ!」
女性 「ケンカじゃねえよ。失恋したんだよ」
堤下 「知らねぇよ! てめえの失恋なんか」
女性 「は? じゃあなんでコラボ凸なんてしてんの? バカじゃねえの?」
堤下 「バカってなんだよ。お前よりバカじゃねえよバカ!」
女性 「うるせえデブ!」

・視聴者やネットの反応
「堤下やばくね? 目やばすぎだろ」
「相変わらず堤下はおもちゃだなあ」
「堤下やべーじゃーーーーん」
「堤下やらかしたのか」
「荒れてるなぁ… 心配になるレベル」

・右顔に軽い脳梗塞の症状か
ほかにも「クソババア!」「ボケェ!」などの暴言を吐いており、視聴者やファンは大きな衝撃を受けたようだ。ちなみに、堤下の行動をし心配した視聴者もおり、

「堤下のツイキャス動画見たけどやべえな、泥酔して呂律回ってないのは勿論なんだけど右顔に軽い脳梗塞の症状があるように見えた」との声もあった。念のため、病院に行ったほうがよいかもしれない。

http://buzz-plus.com/article/2015/11/16/inpulse-tsutsumishita/




https://youtu.be/fr5eiNX2nMg


続きを見る