スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

安田大サーカス

1: 2017/10/29(日) 12:58:09.62


続きを見る

1: 2017/10/17(火) 14:51:28.01
どっかの番組のせい

続きを見る

1: 2017/08/26(土) 23:49:45.13 ID:p5Z9CAm4a


続きを見る

1: 2017/08/15(火) 14:50:16.58 _USER9
お笑いトリオ・安田大サーカスのメンバーのHIRO(40)が13日、自身の公式ブログでダイエットの成果を報告し、「微妙やけど少し出てきたなぁ」と鎖骨が見えてきたことを伝えた。
ファンから「すごい! 鎖骨だぁー!」「痩せたね!」といったコメントが寄せられている。

6月末に高血圧による左脳室内出血のため入院していたHIROは、入院を機に食事療法やウォーキングなどで健康な体を取り戻すことに励んでいるようで、「入院した時は135キロ」とつづっていた体重は12日のブログによると「115.8キロ」まで減ったそう。
13日には「鎖骨??( ̄▽ ̄)」というタイトルでブログを更新し、自撮り写真とともに「小さく鎖骨出てる?微妙やけど少し出てきたなぁ。色々骨が出て来るんやろなぁ」と嬉しそうに明かした。

このブログにファンは「鎖骨くん! 久しぶり~って感じでしょうか」「鎖骨出てきたね。おめでとう」「鎖骨発見!」と反応。
また、「輪郭でてきましたね」「精悍! カッコいいです」「ヒロさん、きれいなぱっちり二重ですね」といった声も上がっていた。

HIROは2001年に結成された、巨漢のHIRO、強面のソプラノ・クロちゃん、安田裕己(団長)からなるユニット・安田大サーカスのメンバー。
昨年末にはブログでオスカー俳優のジャレッド・レトーが主演し、浅野忠信、忽那汐里らも出演する映画『ジ・アウトサイダー(原題) / The Outsider』でハリウッドデビューを飾ることを発表していた。

写真:



https://www.cinematoday.jp/news/N0093649?__ct_ref=https%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F

続きを見る

1: 2016/07/19(火) 11:32:59.50 _USER9
お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが19日、日本テレビ系「PON!」で、6月の月収について「87万円!」と公表し、一緒にいたモデルで女優の菜々緒をドン引きさせた。

 番組では、海で行われたイベントに登場した菜々緒をクロちゃんが直撃インタビューするコーナーを放送。クロちゃんが「儲かってますよね~。独占情報ということで、先月のギャラを言ってください」などと無茶ぶりした。

 すると、逆に菜々緒から「クロちゃんは?人に質問するときは、まず自分が言わないと」などと突っ込まれ、クロちゃんは動揺。「え?マジで言うの?こんなに人がいるのに?」などと言いながらも、菜々緒からの重圧に耐えかねたように「87万!」と答え、菜々緒も爆笑しながら驚きの表情。「リアルだね~」などと突っ込まれていた。

 スタジオでも「すごいもらってるんだね」などと突っ込まれ、「ゴールデンウィークに営業とかたくさん行ったから…」などしどろもどろに説明していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000032-dal-ent

続きを見る

1: 2016/04/21(木) 02:27:12.07 ID:CAP_USER*.net
デイリースポーツ 4月20日(水)20時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160420-00000092-dal-ent
安田大サーカスのHIROが39歳の誕生日を迎えた20日、ブログを更新。今年1月末から続けてきたダイエットで体重が減り、
「着る服が無くなってきた」と報告した。当初は138キロだったが、3カ月未満で約20キロのダイエットに成功。
20日の体重は118・2キロだった。

 ブログでは、顔立ちがシャープになり、見違えるようにあごがとがった顔のアップ写真を投稿。
「前はピチTシャツやった服が かなり余裕が」「前は乳首ビンビンでピチTシャツやったのに♪」
「他に小さい服無いか探すか(笑)着る服が無くなってきた♪」と喜んでいた。

 HIROは1月26日のブログで、「今年1年で目標体重100キロ 目指します」と減量宣言。
小学4年の時にはすでに100キロあったといいい、約30年前、小4年時の体重に戻すことを目標に掲げてきた。

画像


続きを見る