スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

川栄李奈

1: 2017/09/10(日) 13:08:07.89
鼻につく


続きを見る

1: 2017/08/20(日) 01:07:40.66
女優として大成功してて草

続きを見る

1: 2016/11/20(日) 23:09:58.41 _USER9
 その演技力が高く評価され、元AKB48唯一の女優成功者という評価もある川栄李奈だが、意外にも実力と人気は比例していないようだ。

 11月11日に開幕した川栄主演の舞台「あずみ~戦国篇」のチケットの売れ行きが、あまりよろしくないようなのだ。

「集客が芳しくないようで、A席の販売はなくS席のみの販売となっていますが、残りの公演も千秋楽公演以外は完売しておらず、当日券が余裕で手に入る状態。来場者からもガラガラだったという報告が多数届いている状態で、ネット上でも『女優として開花したと思うけど、やっぱ人気は下がってる』『業界内での評価だけか‥‥』『今後は舞台主演はキツイかもな』『実力がないほうが売れるって、日本の芸能界は酷だね』と揶揄されている状態です」(エンタメ誌記者)

 川栄の演技力については同舞台の構成・演出を手掛ける岡村俊一氏も「こんなにできるとは思わなかった。もう教えることがないくらい。言葉悪いですけど、アイドル崩れみたいなこと言うやつがいるかもしれないけど、とんでもない。みんな観に来たほうがいい!」と太鼓判を押していたのだが‥‥。

「今は我慢の時だと思います。確かに彼女自身の評価は高いですが、元AKBというレッテルは諸刃の剣。芝居や映画のディープなファンには、その肩書きだけでアレルギー反応を示す人も多い。特に芝居の世界はそうですね。しかし、握手会に集まったオタクたちに頼れなくなった今は、実力でのし上がっていくしかない。むしろ集客できないのは、アイドルだったことの副作用だと受け止めて、今後は主演でなくても、長い目で考えて腐らず活動していくほうがいいでしょう。本当に実力があって作品に恵まれれば、そのうち客席は埋まっていきます」(映画誌編集者)

 観客が色眼鏡を外す日は、そう遠くないとは思うが、今はアイドルオタクでもいいから集客したいのが本音だろう。

(本多ヒロシ)

11月17日 5:59 PM
http://www.asagei.com/70368

続きを見る

1: 2016/03/29(火) 05:28:13.56 ID:CAP_USER*.net
2016.3.29 05:03

元AKB48の女優、川栄李奈(21)が、4月14日スタートのフジテレビ系
「早子先生、結婚するって本当ですか?」(木曜後10・0)で人妻役に初挑戦することが28日、分かった。

昨年8月にAKBを卒業し、4月4日スタートのNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」
(月~土曜前8・0)と掛け持ちで連ドラ2本に出演。

「早子先生-」は主演の松下奈緒(31)が女優人生初のショートカット姿で
女子力ゼロの34歳独身小学校教師・早子を演じる話題作。
川栄は松下の妹役、風子として登場。会社の先輩と交際数カ月でスピード結婚し、
家事を完璧にこなす24歳のしっかり者で、婚活に励む姉を支える。

川栄は劇中ではめる左手薬指の指輪を披露し、「不思議な感じ」と照れ笑い。
AKBではおバカキャラだったが「私は家事が得意でしっかり者。この役は自分に近いかもしれない」とアピールし、
「結婚は30歳くらいまでにしたい。役と同じスピード婚? ないです!」と笑った。

松下とは初共演で、「すごく気さくに話しかけてくれます。いい姉妹に見えるように頑張ります」と熱演を誓った。


・左手薬指に結婚指輪を輝かせる川栄李奈。元アイドルが人妻役で魅了する








http://www.sanspo.com/geino/news/20160329/geo16032905030013-n1.html

続きを見る

1: シューティングスタープレス(三重県)@\(^o^)/ 2016/01/01(金) 08:22:31.79 ID:zi3+9EQ70.net BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
 元AKB48で女優の川栄李奈(20)が、俳優の浅香航大(23)と真剣交際中であること
が31日、スポーツ報知の取材で分かった。2人は昨夏、舞台「AZUMI 幕末編」で恋人
役で共演。同作は川栄の女優転身第1作で、激しい殺陣を披露するなど当たり役に。
舞台に不慣れな川栄を稽古中から献身的に支えた浅香と意気投合。役さながらにひか
れ合い、公演終了後に交際に発展したという。

<全文はソースで>
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1586528.html


続きを見る

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 08:55:22.86 ID:???*.net
元AKB48の女優、川栄李奈(20)が来年4月4日スタートのNHK連続テレビ小説
「とと姉ちゃん」(月~土曜前8・0)で朝ドラデビューすることが4日、分かった。
女優で歌手、高畑充希(23)演じるヒロイン、常子の勤め先の同僚役で出演する。
8月にAKBを卒業し、女優として歩き始めた新星が、国民的ドラマで輝きを放つ!

おバカキャラでブレークした川栄が“大出世”だ。
9月に「AZUMI 幕末編」で初舞台を踏んだばかりの“新人”が、早くも朝ドラに進出する。

「とと姉ちゃん」は、戦後に発刊された生活総合誌「暮しの手帖」の創業者、
大橋鎭子(しずこ)さんがモデル。
11歳のときに病気で亡くした父親(とと)代わりに、母親と妹2人を
懸命に養う猪突猛進型のヒロイン・常子の奮闘を描いた作品だ。

関係者によると、川栄は常子が働くとある店の娘で、彼女とは同僚という役どころ。
オーディションで存在感を発揮し、見事に合格したという。

<全文はソースで>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151105-00000023-sanspo-ent

川栄李奈


続きを見る

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/09/08(火) 16:01:31.36 ID:???*.net
元AKB48の川栄李奈が人気バラエティ『痛快TVスカッとジャパン』の再現ドラマに
出演することが分かった。
指原莉乃は以前、同番組のゲストパネラーとして出演しているが、現役やOGを含む
AKB48ファミリーから再現ドラマに出るのは川栄が初となる。

<全文はソースで>
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0908/tec_150908_3072345582.html

再現ドラマではどんな役? 川栄李奈


続きを見る

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 17:58:54.36 ID:???*.net
来月AKB48を卒業する川栄李奈。卒業に伴い、現在の所属事務所であるAKSから移籍することとなる。
握手会で暴漢に襲われた苦難を乗り越え、新天地に選んだのはエイベックス・ヴァンガード。
これを知ったファンからは「エイベックスか……」と、不安と心配の声が上がっている。

今年3月、「私の夢は女優さんになることです」とAKB48からの卒業を発表した川栄。
その後は、沢尻エリカや小雪などの有名女優が多数所属するエイベックス・ヴァンガードに移籍する。
ネット上では、卒業する川栄を応援する温かい声が上がる一方、「エイベックスだと、数年で切られてあっさり終わりの予感」「アーティスト以外でエイベックスに行くのって、
問題児が多いイメージなんだよな」と、移籍先への不安の声も多い。

というのも、AKB48ファンにとってエイベックスの印象は良くないようで、2011年にSKE48がエイベックスへレーベル移籍後、
「歌がダメになった」「集金マシーンとして使われてる」「SKEで得たお金を他のタレントに無駄遣いする」など、その環境を疑問視するファンが多いようだ。

<全文はソースで>
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150710-00010003-otapol
2015/7/10 17:30 - おたぽる

続きを見る