スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

広瀬すず

1: 2017/08/21(月) 08:14:14.66 ● BE:886559449-PLT(22000) ポイント特典
香取慎吾、広瀬すずに“ヤバい”衝撃受ける

2人はフジテレビ系ドラマ「幽かな彼女」(2013年)で教師と生徒役として共演。この日は視聴者からお互いの
第一印象についてへの質問が寄せられ、当時を思い返しつつトークを繰り広げた。

香取は「僕はあの時の第一印象は衝撃的でした。とんでもないオーラを感じて」と魅力を感じた事を明かし
「初めてのドラマだったんだよね?とんでもないオーラだったから“この子ヤバいな”と思っていたら、
急激的に大スターになった。僕は家で“うわ~やっぱり”と思っていた」とコメント。香取の大絶賛に
広瀬は首を振りつつ、謙遜していた。

一方、広瀬は「現場に入られる時に、もぐもぐしながら教卓に立っていたイメージ(笑)。美味しいものが沢山あったので、
それを食べて…けどすごく“食べていませんけど”みたいな顔で教卓に立って」とにこやかに笑いつつ、香取の撮影での
様子を紹介。これに対し「あーなんか覚えてる!」と声をあげた香取は「いっぱい生徒がいたんだけど、すずちゃんが
しょっちゅう“また食べてる(笑)”みたいな感じでいつも笑っていたのを思い出した!」と笑顔を見せた。
https://mdpr.jp/news/detail/1708440

続きを見る

1: 2017/08/07(月) 21:18:58.35














続きを見る

1: 2017/08/05(土) 11:30:05.61 ID:CQ09Oxjn0
環奈

















すず
https://www.instagram.com/p/BXX3PxPBlY-/



これは当然差がつくな

続きを見る

1: 2017/08/03(木) 07:03:52.79 _USER9
 広瀬が声を演じたのは、色っぽくて大人びた、クラスでも“マドンナ的”存在の中学1年生・及川なずな。中学生のころから仕事を始めた広瀬も当然、男子からの憧れの的……? と思いきや、顔を横に振る。

「中学生になると、男の子と女の子の間には何とも言えない距離感が生まれるじゃないですか。お互いに異性として意識し始めるというか。特に私は仕事を始めたこともあって、成長期の男の子はまったく話しかけて
くれなくなっちゃって。当時はほとんど男の子としゃべった記憶がなく、マドンナの“マ”の字もない感じでした(笑)」

以下全文 週刊女性
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170803-00010305-jprime-ent


続きを見る

1: 2017/07/31(月) 16:03:59.22



こんなん即ハボやろ...

続きを見る

1: 2017/07/30(日) 09:13:00.622








続きを見る

1: 2017/07/23(日) 00:39:10.26
すず





環奈






環奈!やっぱり痩せよう…

続きを見る

1: 2017/06/30(金) 20:32:58.01






遺伝子の差として如実に出てて辛い‥

続きを見る