スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

日馬富士

1: 2017/11/21(火) 09:11:46.46
 大相撲の横綱日馬富士関(33)(伊勢ヶ浜部屋)が、鳥取市内で幕内貴ノ岩関(27)(貴乃花部屋)に
暴行した問題で、日馬富士関が鳥取県警の任意聴取に対し、「平手で十数発、殴った。カラオケのリモコンでも殴った」
と話したことが、捜査関係者への取材でわかった。

 貴ノ岩関の頭部には、角がある硬い物で殴打されたような裂傷があり、県警は、リモコンによる傷かどうか調べる。

 捜査関係者によると、日馬富士関は、10月25日夜に開かれたモンゴル人力士らの酒席で、横綱白鵬関が
貴ノ岩関の言動を注意した際、貴ノ岩関がスマートフォンを触ったため、腹が立ったと説明。最初は座ったまま
平手で数発殴り、立ち上がってさらに10発程度殴打した後、リモコンでも頭を数発殴ったと述べたという。
ビール瓶での暴行は否定している。

読売新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171120-00050098-yom-soci

続きを見る

1: 2017/11/19(日) 10:27:15.53
・最初の被害者と加害者の証言は間違いであり、スマホを弄りながらアイスピックを構えて「お前たちの時代を終わらせてやる」と暴れ出した貴ノ岩を諌めただけだった様な気がする事が判明

・しかも貴ノ岩の白鵬への蛮行が原因であり、それを止める為に暴行を行なった日馬富士は全く悪くないとマスコミ各社が証言

・当初はビール瓶で殴ったと証言していたが相撲協会や弁護士と話し合った結果、平手で殴っただけだった事を思い出す

・寧ろビールなんて飲んでなかった

続きを見る

1: 2017/11/15(水) 10:09:39.97 _USER9
角界に衝撃が走った。
大相撲の横綱日馬富士(33=伊勢ケ浜)が、10月の秋巡業中に行われた酒席で、東前頭8枚目の貴ノ岩(27=貴乃花)に暴行を加えていたことが14日、分かった。

<日馬富士の素顔>

日馬富士の暴行事件発覚に、ファンの多くは驚いたかもしれない。巡業などで優しいファンサービスが目立ち、特に子どもや車いすの人、障がい者を見かけると自ら歩み寄る。
子どもの頭をなで、車いすの人との撮影では必ず膝を折って座り、目線を合わせる。
それは生まれつき難聴がある自身の一番上の兄の存在も影響しているのだろう。
モンゴルの病気の子どもたちへ援助するNPO法人「ハート・セービング・プロジェクト」も支援している。

対外的には優しさが目立つ。横綱としての責任感を感じさせる言葉、態度も多い。
だが、一方で対内的には印象はガラリと変わる。

気性が荒く、身内に特に厳しい。関係者によると若い衆を足蹴(あしげ)にし、たばこを押しつける場面も見られた。
ある力士は「酒癖がすごく悪い」という。力士としては軽量だが、運動能力が高く力も強い。
酔うと手が出るといい“被害者”は数多い。
軽量横綱のため気持ちを強く持って戦ってきただけに、アルコールで“たが”が外れるのかもしれない。
日馬富士には、そうした二面性があった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171115-00053209-nksports-fight
11/15(水) 9:17配信

続きを見る

1: 2017/11/14(火) 15:52:56.18 BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典
岡三マン @okasanman
貴乃花親方が警察に被害届を提出 日馬富士による貴ノ岩への暴行疑惑(テレ朝)

https://twitter.com/okasanman/status/930326385888935936

3: 2017/11/14(火) 15:53:18.31
まー、今回のは警察沙汰にすべき問題だよな

続きを見る