スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

最上もが

「でんぱ組.」脱退・最上もが、冠番組放送終了 体調不良で4週連続生放送欠席
1: 2017/09/11(月) 15:58:52.45 _USER9
先月6日にでんぱ組.incを脱退した最上もがが11日、体調不良のため4週連続でAbemaTVのレギュラー番組『最上もがのもがマガ!』(毎週月曜 後10:00)の生放送を欠席することになり、この日をもって番組が終了することが決定した。
同局と最上の所属事務所がツイッターで発表した。

最上の欠席と番組終了の理由について、同局は「最上もがさんの体調不良と、AbemaTVの改編によるものです」と説明。
ツイッターでも「開局当時から約1年半に亘り放送してきた『最上もがのもがマガ!』はAbemaTVの改編に伴い、9/11を最終回として番組を終了いたします」と報告した。
この日も先週同様、過去回が再放送される。

同番組はAbemaTVが開局した2016年4月からスタート。
同局は最上に「開局からずっとレギュラーとしてAbemaTVを盛り上げてくださったことに大変感謝しています。また、ご一緒できる機会があればと思っています」と感謝の気持ちを表した。

先月6日にブログでグループからの脱退を発表した最上は、同14日の同番組で改めて脱退を報告。
「ニュースにされてる内容だと、女優になりたいから脱退したという感じの書かれ方もけっこうされてたけど、実はそういうことは一切なくて」と一部の報道を否定し、「本当にブログに書いたとおり、精神的に参っております」と説明した。

また、番組中に「『もがマガ!』も今日で終了となります」と突然発表し、「ボクはやりたい気持ちはいっぱいでございますけど、事務所サイドからやめろ、と…」と番組終了を示唆。
エンディングでも最上は「来週いるかわかりませんけど」と話したが、最後は「また来週もお会いしましょう」と手を振りながら番組を終了していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00000308-oric-ent

『最上もがのもがマガ!』


最上もが


続きを見る

最上もが 体調不良で3週連続レギュラー番組生放送中止
1: 2017/09/04(月) 14:58:59.86 _USER9
アイドルグループ「でんぱ組.inc」から脱退した最上もが(年齢非公表)のレギュラー番組「最上もがのもがマガ!」(AbemaTV=月曜午後10時)が4日、この日の生放送中止を発表した。

同局の公式ツイッターが「本日9/4放送予定の『最上もがのもがマガ!』は、最上もがさんの体調不良により生放送はお休みさせて頂きます」と発表。
5月22日放送分を再放送するという。これで、8月21日、28日に続き、3週連続で体調不良のため生放送中止となった。

最上は8月6日にブログで「心と体のバランス」を崩したことを理由にグループからの脱退を発表。
14日の同番組に生出演した際にも「ニュースにされている内容だと、女優になりたいから脱退したみたいな書かれ方をされたけど、そういうことは一切なくて。
ブログに書いた通り、精神的に参っております」と“疲労”を強調していた。

また、最上は同日の放送で突然の番組終了を宣言。AbemaTVの広報部は「あくまで冗談」と説明したが、
最上は「僕はやりたい気持ちはいっぱいでございますけど、事務所サイドから『やめろ』と」と意味深な発言をしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13564436/
2017年9月4日 14時19分 東スポWeb

続きを見る

1: 2017/08/09(水) 21:43:04.92 _USER9
7日深夜放送の「イッテンモノ」(テレビ朝日系)で、アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーでタレントの最上もがが、芸能人に対する印象をぶっちゃけた。

番組では、お笑いコンビの三四郎、千鳥、サンドウィッチマンが、ゲストの最上とのトークで引き出したキーワードを用いて「一点物のオリジナル漫才」を作った。

そのトークの中で、嫌いな男性のタイプを聞かれた最上が「苦手なのが、ウソを平気でつく人」だと明かした。さらに最上は客席に向かって「基本的に芸能人ってウソつきばっかなんですよ」と語りかけたのだ。ほかの出演者から「そんなことはない!」とフォローの声が飛ぶが、最上は「本当に!」と譲らない。

最上によると、芸能人にはオンとオフの差がある人が多いそうで「カメラの回ってるとこだとスゴい喋ってくれるけど、楽屋とかで挨拶すると『あぁ…』みたいな…」と、そっけない返答をされてしまったこともあるのだとか。

この日の共演者については、三四郎・小宮浩信に「壁をバッて作られた」と感じたそう。小宮は「いやいや、ないよないよ!」と否定したが、ほかの出演者たちは「あるある」「わかるわかる」と最上の意見を支持する声をあげて、笑いを誘っていた。

また、芸能人についてほかにも「気になっていること」を尋ねられた最上は「芸能人はみんな不倫してると思っています」とぶっちゃけ発言を放つ。スタジオが騒然とする中、進行役の千鳥・ノブは「もがちゃんイイね!」と絶賛。

「むっちゃ不倫のニュースが多い」「ひとりの女性を愛し続けられる人って、あんまり見たことがない」と辛らつなコメントを続ける最上だったが、当人どうしの問題のため周囲が騒ぎ立てることには否定的な姿勢をみせた。

すると、かつて不倫スキャンダルを経験したノブは「もがちゃんそう!声を大にして言ってほしい!」「もがちゃん素晴らしい!」と再び、最上を絶賛していた。

2017年8月9日 20時20分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13453318/

写真


続きを見る

1: 2017/08/07(月) 07:49:44.50 _USER9
◆1月に脱退説にコメント

2014年に初の日本武道館公演を成功させ、今年1月のアリーナツアーでも武道館ライブを開催。ファイナル公演ではしばらく6人でのライブの予定がないことが発表されていた。

その際、最上はブログで「なんかやたら脱退説が浮上してたみたいなんですが、ぼくは脱退したいと思ってません。でんぱ組.incも解散しません」と脱退と解散の噂を否定。しかし、「いまのところは」とも付け加え、「というのも、いつ何が起こるかなんて予想はつかないからです。次があるからいいや、と思われるのも癪ですしそれは飽きられてるのと同じだなと感じています」と胸の内を明かしていた。

最近は体調不良でイベントを中止することもあり、ファンからは心配の声があがっていたが、メンバー間の不仲説については以前からはっきりと否定している。

◆最上もがコメント

最上は「でんぱ組.incを脱退しました。」と題したブログにて、「本日、8月6日、でんぱ組.incを脱退しました。突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません」と報告。「また6人でステージに立ちたいという気持ち、メンバーのことを好きな気持ち、何1つ変わってはいない」としたうえで、「どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました」と脱退の経緯を明かした。

また、決断した心境を「正直、何年も悩んでいたことではあったのですが、とても悔しくて仕方ないです」と吐露。今後の個人として活動については「体調をみつつ、続けていくつもりです。メンバーとは道は違っていきますが、心は共にぼくも頑張っていきたいと今は思っています」とつづった。

2017年8月7日 0時15分 モデルプレス
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13439671/

写真


続きを見る

1: 2017/08/07(月) 10:54:06.56
でんぱ組の最上もがが脱退したらしいけどそうだろなって感じ。

体調不良でドタキャンしたのにプロ意識持ってたとか嫌味言ったり
5人と一匹って明らかに最上もが省いてたり
最上もがも自分の髪にケチつけられたらブチ切れるのにメンバーが髪変えたら文句言ったり
兆候は前からあったよね。 pic.twitter.com/tg0X7HOL5x
― のえたん@でんぱ組ガチ勢 (@noeta_n) 2017年8月6日

最上もがさんが体調不良で出演辞退したライブ終了後のメンバーのコメント


続きを見る

1: 2017/08/06(日) 22:42:50.82

本日、8月6日、でんぱ組.incを脱退しました。
突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません。

また6人でステージに立ちたいという気持ち、メンバーのことを好きな気持ち、
何1つ変わってはいないのですが、どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、
このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました。

http://ameblo.jp/mogatanpe/entry-12299302982.html

続きを見る

1: 2017/08/02(水) 12:22:43.76 _USER9
http://japan.techinsight.jp/2017/08/08020927.html
2017.08.02 12:00

でんぱ組.incの最上もがが8月2日、『最上もが mogatanpe Instagram』に実家で見つけたという高校生頃の1枚を公開した。
自ら「笑える」というおちゃらけた表情に「見ただけで元気になるようないい笑顔ですね!」「ちょこっと幼いー! かわいいよー」とフォロワーも癒されたようだ。

ただ彼女が「まだマシな方のやつ」と評して「ちなみに整形してない。したかった」と整形願望をほのめかしたところ、それには「充分かわいいよ」「どんなもがみも好きだよ」「整形なんかせんでよろし」という声が寄せられた。

高校生頃の最上もが


浴衣姿の最上もが


続きを見る

1: 2017/04/04(火) 12:28:13.52 _USER9
秋葉原発アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが3日、自身のInstagramを更新。
茶髪ロングの巻き髪姿を披露した。

最上は、自身が出演するテレビ東京系の新番組「〇〇と新どうが」(毎週月曜深夜1時30分~)の報告と共に、茶髪ロングの巻き髪で牛の着ぐるみを着ている写真を公開。

同日付のTwitterでも、別アングルの写真を投稿し、「ギャルになったりしました」とつづった。

◆“牛ギャルもが”の変貌ぶりに反響

最上のトレードマークである金髪ショートからの変貌に、
ファンからは「久しぶりにもがちゃんのロング!」「すごい印象変わる」「新鮮!!」「可愛いしか言葉が出ない」「天使降臨」「金髪ショートも好きだけど茶髪ロングも素敵」と“牛ギャルもが”に絶賛の声が続々と寄せられている。

http://mdpr.jp/news/detail/1676318

“ギャルもが”茶髪ロングの巻き髪姿を披露した最上もが




金髪の最上もが


続きを見る