スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

有村架純

1: 2017/09/29(金)23:10:15 ID:Ja0
劣化とか言った奴出てこい














続きを見る

1: 2017/09/09(土)19:41:08 ID:HNR
昔は可愛いなーって思ってたんだけど、輪郭出したの見慣れすぎて
有村架純見てもあの輪郭しか思い浮かばなくなって醒めた
もちろん可愛いんだけど、なんか微妙な感じ

続きを見る

1: 2017/08/19(土) 21:25:27.52
これはあかんこれはあかんでぇ~!!!


続きを見る

1: 2017/08/12(土) 10:04:30.47






続きを見る

1: 2017/08/06(日) 00:57:58.03 ID:B5kW6pQe0


続きを見る

1: 2017/06/30(金) 20:32:58.01






遺伝子の差として如実に出てて辛い‥

続きを見る

1: 2017/06/28(水) 08:20:43.19 _USER9
有村架純の姉・藍里が衝撃発言 世間の評価は「ブス」、妹への罪悪感も…
2017年6月28日 08:00
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/28/kiji/20170627s00041000327000c.html

 女優・有村架純(24)の姉でグラビアアイドル有村藍里(26)が28日放送のフジテレビ「良かれと思って!」(水曜後10・00)に出演する。

 バカリズム(41)、劇団ひとり(40)、ハライチの澤部佑(31)、メイプル超合金のカズレーザー(32)がMCを務め、ゲストに愛のある助言をする“おせっかいバラエティー”。

 今や国民的女優となった有村架純を妹に持つ藍里。自身のエゴサーチなど、世間の声を気にするという藍里に「(ネット上で)一番多い声は?」とバカリズムが尋ねると、間髪入れずに「たいていは“ブス!”って」と答えた。スタジオでは誰一人としてその声を否定しないことに、カズレーザーが「口をつぐむな!」と声を上げて笑いを誘う。藍里は“静止画とテレビとの差が激しい”という見た目の評価に対して「(修正ソフトを)使ってます!」と衝撃発言。スタジオは騒然となる。番組では改名したことによる妹・架純への罪悪感や、セクシー女優への転身の可能性を問われ、自身の率直な思いを口にする。

続きを見る

1: 2017/06/09(金) 11:02:17.83
有村架純の強化版ができた



ちな元


続きを見る