スポンサードリンク

お知らせ

2chまとめx3
2chMX
情報屋さん
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

木村拓哉

1: 2017/04/24(月) 16:34:24.82 _USER9
元『SMAP』の木村拓哉がニュース番組『報道ステーション』(テレビ朝日系)で、番組キャスターの富川悠太アナウンサーの独占インタビューを受けた模様が、4月18日に放送された。
この内容がさまざまな憶測を呼んでいる。

「木村のインタビューを聞いた元SMAPのメンバーは複雑な心境でしょう。
香取慎吾は再び怒り心頭になることは間違いないと思われます。
ファンへの感謝の思いを口にして、『何か不思議な感じはありましたけどね。
大みそかに、変な話、NHKホールにいないっていうのは、すごい不思議な感覚でした』と語ったのは、明らかに『紅白歌合戦』(NHK)の出演辞退への引き金となった、
香取の『活動休止するくらいなら解散したい』という発言への意趣返しでしょう。木村自身は昨年末に『仕事なんだから最後に紅白に出てもいいのではないか』という主張をしていました」(芸能関係者)

木村は「推進力は自分次第だなって感じるようになりましたね」と、SMAP解散後の現在の心境を語り、富川アナが「28年間ですもんね。
急になくなったときの感覚は、どんなものだったのですか」と尋ねると、「なくなったっていうよりかは、その形状がなくなっただけで、やってきたことは事実ですし、
自分のなかにないっていうものはそれこそないので。変に深刻になるようなメンタリティーでいると、逆にいろんなことを望んでくれた人に失礼だし」と答えた。

「僕が悪者になっちゃうね」と香取

「これを見た香取は周囲に『ああやって取り繕っているけど、僕が悪者になっちゃうよね』と漏らしていたようです。
現在の香取は周囲がコントロールできない状態で、打ち合わせにも来ず、友人の子供と遊んでいるところを週刊誌に撮られたりしています。
ジャニーズ事務所も香取を守る姿勢は見せていません。
もはや香取は首輪のない犬同然の状態なため、『きちんとしたマネジメントがついた方が香取のためだ』と周囲は囁いています」(同・関係者)

同番組で富川アナは、37万人のファンがSMAP解散中止を望む署名をしたことについて触れた。

木村は「そういう気持ちをいただいたにもかかわらず、状態としてはいまの状態になったので、逆にちゃんとこれから自分が現場で表現させていただくなかで、
そういう人たちに対するお返しをしていかないといけないなって気持ちはありますね、正直」と、ファンへの気持ちを語った。

「香取は木村に対して『恩返ししたいのなら、まずは解散の経緯について語り、お詫びしろ』という思いがあります。
木村が元マネジャーのI氏を見限り、SMAPメンバーの足並みを乱したことが“精算”されない限り、この確執は続くでしょう」(同・関係者)

海外への留学も噂される香取。“ジャニーズ離れ”が木村の発言でさらに加速していくのは確実のようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1303828/
2017.04.23 21:00 まいじつ

続きを見る

1: 2017/04/23(日) 07:56:59.33 BE:232392284-PLT(12000) ポイント特典


続きを見る

1: 2017/04/09(日) 09:49:14.64 _USER9
さらに、木村は自身の“肩書”についても独自の見解を述べている。
同じく俳優として活躍する草なぎは「AERA」1月23日号(朝日新聞出版)のインタビューで、記者から今後の肩書は「俳優」かと聞かれると、
「とてもそんな、おこがましくて。自分が俳優だと思ったことはない」とキッパリ。
その上で、「肩書って必要かな? もし決めないといけないなら、『タレント』がいい。マルチに仕事をしていくという意味でも。
これからもバラエティーに出たいし、歌もうたいたいし、ナレーションもしていきたい」と今後の展望を語っていたのだった。

かたや、木村は「今の木村拓哉の職業はなんだと思いますか?」との質問に対し、
「なんですかね……。『出演者』かな? 『いや、俺ら役者はさ』ってスマートに言えちゃう方たちが羨ましいです」と複雑な胸の内を告白。
自身のキャリアを富士山に例えつつ、「自分はまだまだ三合目なので、役者だってとても言えないですね」と、謙遜気味に話していた。
グループ時代は、もはや“SMAP”自体が肩書だっただけに、いざ個人になった時、「俳優」と名乗ることにまだ戸惑いがあるのかもしれない。

また、これまでは『SMAP×SMAP』で定期的に歌やダンスを披露していたが、解散後はこうした機会が減少。
同誌では “パフォーマーとしての活動”を再開する意欲があるかという話になると、「そうですね、チラホラ考えたりはするんですけど。
でも、なんだろうな……確実に筋力が落ちているんです。今は、本当に歌ってないし、踊ってもいないから。ただ、求められた場合は、考えることはあると思いますね」と、前向きに発言していた。

SMAPを歌唱面でリードし、料理の腕前も確かと器用な木村。今後の芸能活動でも、ファンに多種多様な一面を見せていってほしいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1298627/
2017.04.08 20:00 デイリーニュースオンライン

続きを見る

「新人」木村拓哉 さんまの1日付き人に 運転手、買い出し
1: 2017/03/19(日) 07:43:21.17 _USER9
デイリースポーツ 3/18(土) 22:30配信

 元SMAPの木村拓哉が、明石家さんまの“1日付き人”を務めていたことが18日、分かった。
今年の目標を「新人」と決めた木村が、明石家さんまとの特番「さんタク」(フジテレビ系)の企画で
付き人に。さんまがパーソナリティを務める18日放送のMBSラジオ「MBSヤングタウン 土曜日」
(土曜、後10・00)にもサプライズ出演した。同番組の収録は17日に行われた。

 木村はSMAPの肩書きが外れた今年1月6日の自身のラジオ番組で、現在の心境を「新人」と
書き初め。「新たな気持ちで自然体で」「新人と言う言葉をぶらさげて、全力でいったりましょ!」と
語っていた。

 この日の「ヤンタン」には2014年11月にモーニング娘。を卒業した道重さゆみが出演し、
2年4カ月ぶりに芸能界復帰を果たした。さらに、今月13日に西武・野上亮磨投手と結婚した
元モー娘。の石川梨華も出演。木村がさんまの付き人として、石川の結婚祝いを買いだしにいくことと
なった。

 木村は「石川さんの結婚祝いは僕が」と低音ボイスで語ると、石川は大喜び。さんまが
「(時間)1時間ぐらいしかないけど、(買いに)いける?この辺(都内)で」と聞くと、木村は
「大丈夫です、いけます」と力強く宣言。約25分後にスタジオに戻り、「家のホコリを全部これで
(取って)」とコードレス掃除機を手渡した。

 さんまらは「仕事が早い」「やっぱこいつすごい」などと驚き、絶賛。石川は
「私、家事で掃除が一番苦手なんです。うれしい!」と感激した。

 また、道重にも「おかえり」と声をかけ、スマートにおうちカラオケをプレゼント。道重は
「イケメ~ン!!やること(も)。すごい!」と大喜びだった。

 木村は付き人らしく、ビシッときめたスーツ姿。この日はさんまの運転手も務めたという。
ラジオの冒頭部分の「ヤンタン!」の声出しも行った。

 03年からスタートした正月特番「さんタク」はSMAPの解散騒動で、今年正月の放送が
見送られていたが、今年2月25日の「ヤンタン」内で、さんまが4月の放送が決定したことを
明かしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00000163-dal-ent


続きを見る

1: 2017/02/26(日) 19:02:57.03 _USER9


大波乱を経て解散したSMAPの元メンバー・木村拓哉が、4月29日公開の『無限の住人』で、ソロ転身後初の映画主演を飾る。
2月15日には都内で完成報告記者会見が行われ、木村は共演の杉咲花や福士蒼汰、市原隼人らとともに登壇。
木村は、撮影中のエピソードを振り返るなどしたというが、

「長らく“イケメン”ポジションでやってきた木村ですから、やはり今でもそのルックスに注目が集まりやすい」(芸能プロダクション幹部)そうで……。

「この映画は、沙村広明の同名漫画を実写化したもので、木村は不老不死の主人公・万次を演じます。
江戸時代の日本が舞台ということで、作中のキャストは和装を披露していますが、同会見での木村はシックな黒のロングコートを着ていました。
その一方で、ほかのキャストはもう少しカジュアル寄りな服装だった上、20?30代の中で木村1人だけが40代だったため、ちょっと浮いてる感じが否めませんでした」(同)

また、服装を差し引いても、木村の年齢は見た目に出ていたようだ。

「笑った時など表情に動きがあると、額や目元、ほうれい線あたりにシワがかなり多く出てしまい、確実に老け込んでいる印象を受けました。
ジャニーズのアイドルですし、一般的な40代よりは若々しさを演出していると思いますが、そんな若作りも徐々に厳しくなってきたのかもしれません」(マスコミ関係者)

<全文はソースで>
https://news.biglobe.ne.jp/trend/0226/toc_170226_2075874120.html
tocana2月26日(日)9時0分

続きを見る

1: 2017/02/15(水) 15:01:19.01 _USER9
 木村拓哉(44)が15日、都内で行われた主演映画「無限の住人」(三池崇史監督、4月29日公開)完成報告会見で、共演の市原隼人(30)に撮影後、LINEでメッセージを送ったものの既読すらされなかったと明かし、苦笑いした。

 木村は共演者について聞かれると「今回の撮影が終わり、それぞれの場所に散っていった後も、散った先で誰が共演し、何をやっているのか、つい興味が向いていく」と、杉咲花(19)、福士蒼汰(23)、戸田恵梨香(28)ら共演者の今後が気になってしまうほどの関係性が築けたと強調した。

 その上で「当時、LINE(アカウント)の交換をさせてもらっていて(撮影後の作品で)車いすバスケやるのかとか、こんな仕事やっているのかと…送っても一切、既読がつかない。これは、マズいなと思っていた」、市原に送ったメッセージが既読スルーすらされなかったことを明かして、笑った。

 この日の会見前に、市原と話したところ「(アカウントを)交換した当時の携帯をグチャグチャにしてしまったらしく、新機種に変わっていました」と、市原の携帯に問題があったことを突き止めたという。木村は「さっき、ちゃんと無事に交換しました」と安堵(あんど)の表情を浮かべた。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-01779425-nksports-ent
日刊スポーツ 2/15(水) 14:54配信


続きを見る

1: 2017/02/03(金) 20:44:15.86



これは王子様

続きを見る

1: 2017/02/04(土) 21:42:35.04 _USER9
国民的アイドルグループのSMAPが解散してから早1か月以上が経過し、今でも解散を惜しむ声が各方面から聞こえている中、
元SMAPメンバー木村拓哉主催の“木村塾”設立の可能性が浮上しているという。

「今の日本男児は、女性から見ると“頼りない”という意見も多い。外見が可愛いような草食系がモテますが、やはり30歳以上の
男性は“THE オトコ”というような、男性に憧れを抱いている。そんな社会的環境もあり、木村は自身のアイデンティティーを
伝えていく活動をしたいようで、ファッション、礼節、仕事への厳しさなどの本来の“男らしさ”を塾生には教えていくそうです。
すでに塾設立のために水面下で動いているとの噂もあります」(芸能記者)

http://npn.co.jp/article/detail/89900672/

続きを見る