スポンサードリンク

お知らせ

2chまとめx3
2chMX
情報屋さん
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

本田翼

1: 2017/04/01(土) 07:23:17.32 ● BE:299336179-PLT(13500) ポイント特典
俳優の菅田将暉(24)と女優の本田翼(24)が熱愛中であることが31日、分かった。

 2人は昨年10月クールのドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演。ひょんなことから同居することになるファッション誌の編集者とモデル兼作家を演じ、キスシーンも話題となった。

 ともに漫画好きとして知られ、意気投合。クランクアップ後に関係を深め、まだ交際間もないが、菅田が7社、本田が9社とCM契約するビックカップルの今後が注目される。

 本田は2015年に俳優の三浦翔平(28)との交際が発覚したが、昨年夏には関係を解消。ドラマでの共演をきっかけに菅田との美男美女カップル誕生となった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170401-00000003-dal-ent

続きを見る

1: 2017/03/19(日) 22:26:20.05
えぇ....(困惑)



続きを見る

1: 2017/01/19(木) 20:42:24.11

続きを見る

1: 2016/12/26(月) 10:10:17.63
あっ...



続きを見る

1: 2016/12/23(金) 19:03:22.62 _USER9
◆演技ヘタすぎ! 大根女優3人をプロが暴露「演技のバリエーションない」

女優といえばまともに演技ができて当たり前だと思うものだが、
最近のドラマや映画を見ていると「おやっ?」と首を傾げたくなる演技を見せる人もいる。
しかし、それはしょせん素人目による判断でしかない。
そこで、演技を間近で見ているプロ、つまりは業界関係者たちに率直な意見を聞いたうえで、
“大根女優”の名前を挙げてもらった。

真っ先に名前が挙がったのは、世間的にも評価が低いあの女優だ。

「本田翼さんです。
以前から演技のひどさは聞いていましたし、彼女の出演作品を画面を通して見ても感じていました。
ただ、実際自分でも仕事で向き合ってみて、そのひどさを目の当たりにしました。
本人の気遣いや真面目さなどは買いますが、やはり女優を名乗る以上は演技で魅せてほしいので、
その点は頑張ってほしいです」(ドラマ関係者)

数多くのドラマや映画に出演する本田翼だが、やはり演技は間近で見ていても厳しいものがあるようだ。
ここまでの低評価でありながらどうして仕事が次から次と来るのかは別の関係者が教えてくれた。

「彼女はスターダスト・プロモーション所属。
そこには山田孝之や柴咲コウといった実力を伴った人気のある役者が多数所属しているため、政治力があります。
そのため、有力俳優や女優をブッキングしたいために、バーターで使わないといけないことが多いんです」(テレビ局関係者)

事務所の力添えもあって仕事を得ているとのことだが、だからこそ演技力は磨いてほしいものだ。
続いては元アイドルのあの名前が挙がった。

「やはり大根演技に関しては、自分の中では前田敦子以上の人物はいません。
以前から技術のなさは指摘されており、それは本人の耳にも入っているはずですが、
何年経っても成長する様子がうかがえません。
いつまでこれが続くのかと考えるだけでウンザリします」(テレビドラマ関係者)

元AKB48ということや事務所のパワーもあって今のところは仕事を得られているようだが、
やはりここまで演技下手を指摘されるようでは、今後は厳しくなるのかもしれない。
なんとか生まれ変わるつもりで頑張ってほしいものだ。

最後は本格派女優と呼ばれることもあるあの人物だ。

「意外に思われるかもしれませんが榮倉奈々さんです。
幅広く活躍されていますが、女優業ではコレといった代表作もないですし、
どんな役柄でも演技が同じなので、いい評価はあまり聞かれない女優さんです」(映画関係者)

2016年は俳優の賀来賢人と入籍するなどプライベートは順調に見えるが、
本業のほうは大根女優というレッテルを貼られているようだ。

「さらに彼女の場合、演技に関して指摘をしても修正に応じないケースも多いんです。
変に意地を張るタイプというか、順応性がないんですよ。
おそらく自分の中に演技のバリエーションが少ないので、ほかのパターンができないんだと思います。
若いうちに勉強しておくべきですが、本人にはその気がないようですね」(同)

すでに名前が売れているが、ここで消えないためにも柔軟性を持って真摯に取り組んでほしいものだ。

(▼続きは以下のURLでご覧下さい)

TOCANA 2016/12/23 09:00
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161223-89770313-tocana


続きを見る

1: 2016/12/18(日) 05:43:51.34 _USER9
ねとらぼ 12/17(土) 14:15

・おや…前髪のようすが… [tsubasa_0627official]



http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1612/17/news031.html


∥関連∥
・切る前の本田さん


続きを見る

1: 2016/11/26(土) 19:04:59.61 ID:nKeiU8p70


芸能界美女TOP2wwwww

続きを見る

1: 2016/10/19(水) 11:14:38.63 _USER9
EXILE・TAKAHIROが10月12日放送のバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)にゲスト出演、父との熱い親子のエピソードについて語った。

番組の中で「どうしてもやめられないこと」をテーマにしたトークで、同じくゲストの女子柔道の松本薫は「すれ違う人を見て勝てるか勝てないか確認する」と話し、
パンサー向井慧に柔道技をかけるなどしてスタジオを盛り上げたが、TAKAHIROもそれに負けじと衝撃の黒歴史を披露しスタジオの笑いを誘った。

それは「過去にやめられなかったこと」と前置きしたうえで、父親が隠している艶系ビデオを部屋に忍び込んで借りていたことだった。

なんでも、TAKAHIROの父は大量にそれらのビデオを所持していたようで、バレないようにこっそり1本借りて、こっそり1本返すというやり方で鑑賞していたようだ。

しかしある時、タイミング悪くついに父にバレてしまう。なんと拝借していたビデオがちょうどレンタル返却日だったようで、外に呼び出され、顔をグーでパンチされたのだとか。
しかも、父に顔をぶたれたのはその時が初めてだったようで、TAKAHIROは「その時に親父と僕の距離が縮まった」と笑顔で当時を振り返った。

この“男らしい”武勇伝に共演の本田翼はドン引きしたような反応を見せていたが、なぜか女性ファンたちはノリノリだったという。

「ファンはTAKAHIROが会見などでも下ネタをオープンにしていることを知っています。
イケメンなのにそうしたことを包み隠さずネタにするギャップが好きという人も多く、今回はテレビでも堂々と披露したことで拍手していたようですね」(エンタメ誌記者)

どうやら下ネタなどひと言も発せないイケメンタレントが多いなか、うらやましいほど自由なキャラクターを確立しているようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1213527/
2016.10.19 09:59 アサジョ




https://www.youtube.com/watch?v=2PPx91r5k2o&list=PLw0L1DrZ1fV9UJdn2J-nS9IXn0dbtXGpt


EXILE TAKAHIRO / 一千一秒

続きを見る