スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

松村邦洋

1: 2017/09/15(金) 13:29:21.35 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
松村邦洋(50)が13日、東京都内で行われたライザップの新CM発表会見に80キロのスリムなスーツ姿で登場し、つめかけた報道陣をアッと驚かせた。
同社の説明によれば、松村は専属トレーナー監修の下で約8ヶ月で体重110キロから80キロとマイナス30キロのダイエットに成功し、
体脂肪も41%から26.5%まで落ちたという。

ある週刊誌記者は会見でも新CMでも松村が「脱がない」ことに注目し、ライザップのある「弱点」を指摘する。

「松村が脱がなかったのは”たるんだ皮”の問題です。急激な減量をすると皮下脂肪の減少に、皮の縮むスピードが付いていかなくなり、
脱いだ時に皮がダブダブにたるんだ状態になる。松村はビフォーの映像で脱いでいるのに、アフターの映像ではスーツを着ています。
おそらくは見苦しいほど皮が余っている状態で、イメージを考えたライザップが着衣での撮影にしたとも。せっかくヤセてもダブついた
皮が残る醜さには視聴者もドン引きするでしょうから」

たしかに、ライザップCMといえば印象的なBGMとともに肉体美を披露するのが恒例となっている。バラエティ番組で「パンツ一丁」が
代名詞となっている松村が脱がないのは違和感があった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13613844/


続きを見る

1: 2017/09/13(水) 15:41:20.76 BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典
松村邦洋、8ヶ月で30キロ減量に成功「健康で生きるって最高ですね!」 ライザップ新TVCM
https://www.youtube.com/watch?v=ah-6_zvwALI




【before】



【after】






続きを見る