スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

沢尻エリカ

1: 2017/07/26(水) 19:41:01.32 _USER9
 沢尻エリカ(31)が、松居一代(60)と船越英一郎の離婚騒動の巻き添えをモロに食っている。沢尻vs松居の“猛女バトル”に発展する可能性もありそうだ。
 「7月初め、船越が松居に対し離婚調停の申し立てを行っていることが報じられて表面化。松井がブログや動画で、船越がハワイ在住女性と不倫しているなどと攻撃を始めたことで、騒動は拡大しています。ただ、松井が本当に根にもって、恨んでいるのは、沢尻エリカじゃないかと噂されているのです」(芸能記者)

 実は沢尻、'12年放送の主演TBS系特番ドラマ『悪女について』で、船越と共演し、濡れ場を演じた過去があったからだ。
 「船越が沢尻とラブシーンを熱演したことに、当時、松居は激怒。殴る蹴るのDV暴行を加えて夫をKOしたことをブログに記したほどでした。しかし、それが原因で船越は家出をしてしまい、離婚調停につながるきっかけとなった。松居は今、沢尻への怒りを再燃させているのです」(同)

 ただ、不良少女出身で、'07年には映画舞台挨拶で「別に…」とケンカ腰で答える騒動を起こした沢尻も黙ってなさそうだ。
 「当時、船越とラブシーンをしたとブログなどで言いふらした松居に対し、沢尻はかなり不機嫌になったそうです。ただ、松居も“あの女のせいで夫婦仲が壊れ始めた”と恨みを持っているようなので、万が一、遭遇でもしたら、非常に危険な状況ですよ」(芸能関係者)

<全文はソースで>
2017年07月25日 20時00分
http://wjn.jp/article/detail/9829165/


続きを見る

1: 2017/04/24(月) 16:09:34.96 _USER9
女優の宮崎あおいが出演する清涼飲料水の新CMが4月21日からスタートした。

海外の駅に降り立った宮崎が人混みをよけて「あわてないあわてない」と清涼飲料水をゴクリ。一休さんをモチーフにしている。

このCMが始まると、ファンの間で悲鳴があがった。

「宮崎は髪の毛をベリーショートにしているのですが、はっきり言ってこれが似合っていないんです。
『森ガール』と呼ばれた彼女のキュートさは微塵も消え失せ、なんだか強そうに見えますね」(エンタメ誌ライター)

さっそくネットやSNSにも非難の声が続々と上がり「まったく似合っていない」「かわいくない。誰がこれをやろうといい出したのか」といった意見が見受けられる。

「そんな意見の中でも特に支持されているのが『デビュー直後の森昌子にしか見えない』という意見です。これには思わず膝を打ってしまいました。
しかも、沢尻エリカが現在アルコール飲料のCMに出演していて、同じぐらいの長さのベリーショートにしています。
沢尻はショートが似合っていてとてもきれいなんですが、宮崎は‥‥。比較されて公開処刑状態になっています」(前出・エンタメ誌ライター)

ショートの宮崎をどう思うか、交際中だとされるV6の岡田准一に聞いてみたいものだ

http://dailynewsonline.jp/article/1303922/
2017.04.24 10:45 アサ芸プラス




続きを見る

1: 2017/04/16(日) 02:13:44.98
やエN1


続きを見る

1: 2017/04/18(火) 06:14:40.19 _USER9
4月10日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、女優の小池栄子(36)と沢尻エリカ(31)が出演。二人の微妙な関係について、
くりぃむしちゅーの上田晋也(46)や有田哲平(46)から指摘される場面が見られた。

番組の冒頭、小池と沢尻は「芸能界を代表するサバサバ女子のお二人」と紹介されて登場。
上田から「お互いにサバサバしてるなと思います?」と聞かれたのだが、沢尻は「サバサバっていうか……う~ん、なんかこう、なんて言うんでしょう……」と言葉が出ず、
小池も「空気感は一緒な感じする。はっきり言う、声が大きい……違うかな?」と、歯切れの悪い言い方をしていた。

そして二人は4月12日からスタートした同局のドラマ『母になる』で初共演しているのだ
撮影現場で一度自己紹介をしただけで、ほとんどコミュニケーションを取らずに、今回の番組出演になったと説明。
これに上田が「こっちが気を遣わなきゃいけない?」と聞いたところ、小池は「ちょっとギスギスする可能性は……だって、どこに怒るスイッチがあるかお互い分からないわけですから」
「仲……良くはないっていうか」と正直に明かし、しゃべくりメンバーは爆笑。小池は「良くなりたいから、今日(番組で親交を)深めたい」と、慌てながら説明していた。

しかし小池と沢尻が並んで席に着いたところで、今度は有田が「ヤバいなこれは」と発言。
有田は「だいたい二人とか三人で来たとき、カメラ止まってる間とか“今日どこで宣伝するんだっけ?”とか、
いろいろ(会話が)あるんだけど、ほんと二人とも(目を合わせず無言だった)」と指摘。これに小池が「しゃべんなくても楽だなっていうことなの」と釈明したのだが、
上田から「それは親しくなってからの話じゃん。親しくないのにしゃべんないのは、これは単に空気が悪い」と、ツッコミが入ってしまった。

上田が続けて「小池さん、どっちかっていうと、誰とでも人見知りせずしゃべるほうでしょ? 
沢尻さんにもそんな感じでいけばいいじゃん」とアドバイスしたのだが、
これに小池は「印象がやっぱりまだ残ってて、ちょっと怖い。あの“別に”事変ですよ」と告白。
沢尻が過去に映画の舞台あいさつで「別に」と無愛想に連発したイメージが強く、恐怖心が拭えないと白状していた。

http://dailynewsonline.jp/article/1301783/
2017.04.17 19:00 日刊大衆


続きを見る

1: 2017/04/13(木) 18:26:49.90 _USER9
4月11日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に、女優の沢尻エリカが出演。
同番組にて、沢尻は様々な赤裸々トークを披露した。

「先日の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、クラブでの胸ポロ事故を打ち明け、話題になったばかりの沢尻ですが、今回の『さんま御殿』でも様々な過激エピソードを明かしました。
まず彼女は最近、アンダーウェアが紛失することに悩んでいたそうですが、隠していた犯人は飼い犬だったという話を披露。
さらに過去に共演した子役の男子には、ずっと下半身を弄られていたという驚きの体験も話し、スタジオを沸かせました」(テレビ誌記者)

ここのところ、沢尻は主演ドラマ「母になる」(日本テレビ系)の宣伝で、連日、バラエティ番組などに駆り出されている。

そんななか、4月10日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)では、彼女が明かした「許せないと思う女」の特徴に、視聴者から多くの共感の声が上がったという。

「沢尻は番組のトークの中で、2人でいるのに携帯ばかりイジる女に関して『何しに来てるんだろうと思う』『そういう人はダメ!』と痛烈批判しました。
また、やたら褒めてくる女も許せないと暴露。特に過去、彼女が撮影現場で遭遇した猫なで声で『すっごいイイ!! 素敵ですぅ~』と、わざとらしく褒めてくる女性に対しては、
『スゲェ、イラっときてー。ほんっとに黙ってほしい!』と、マジギレしたことを明かしました。すると視聴者からは
『沢尻の言うことメッチャ共感できる!』『そういう女いるよね! わかるわ~』と共感する声が多く上がったのです」(前出・テレビ誌記者)

かつて仏頂面でバラエティやイベントに出演し続けた人間とは思えないほど、最近は吹っ切れた言動を見せている沢尻。
そんなサバサバしたキャラが、今の視聴者には受け入れられているようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1300558/
2017.04.13 17:59 アサ芸プラス


続きを見る

サントリー『ほろよい』CMに沢尻エリカの電話番号が!かけてみた結果…本人の声で電話きた!!
1: 2017/03/08(水) 13:56:01.38 _USER9



沢尻さんのスマホの画面にはバッチリ「erika 自分の番号:********※ソース先でご覧下さい」と表示されています。
ここで思い出したのは、沢尻さんが2015年「ほろよい」のCMに出演した際にも話題となった、「CMに出てくるInstagramアカウントが実在した!」という試み。
今回も、もしかすると……と、先ほどの番号に電話をかけてみることにしました……!

■CMに登場する電話番号は実在した! ※ただし留守電

電話をかけると、なんと沢尻エリカさんの録音声で「沢尻エリカです。
ただいま電話に出ることができません」と留守番電話の音声が流れました!

沢尻さんから留守電メッセージに「最近すっきりしないこと」を残して欲しい旨が伝えられ、メッセージを吹き込みます。
さらに、すっきりしない理由を「ちょっと自信がない」「背中を押してほしい」「なんだか疲れている」「最近失敗しちゃった」の4つの中からダイヤルで選択することに。
しかも、沢尻さんからは「この電話に折り返すかも」とのメッセージまでも!

しかし電話を切り、ドキドキしながら待っていたものの、一向に折り返しの電話はかかってきませんでした。
留守電の最後に、全員に折り返すわけではないというアナウンスもあったため、今回はダメだったのかな……とすっかり、あきらめていました。

■知らない番号から電話きた!!




しかしです。
なんと、電話をかけた約4時間後に、とある番号から電話がかかってきました!!!!
すっかり知り合いからだと思いながら電話に出ると、「沢尻エリカです」と、マジで沢尻エリカさんから折り返しが!(※録音メッセージです)
普通の電話番号で、本当に油断していたので、びっくりしました。

驚きすぎて何を言われたかあんまり覚えてないのですが……
「勇気を出そうとしているあなたは、とっても素敵です」と励ましていただいたことだけは覚えています。
「明日も頑張ろう」と、そう思えましたね……。

折り返しの電話がくる条件については調査中ですが、とりあえず留守電の時に選んだダイヤルでパターンが異なると思われるので、沢尻エリカさんに「すっきりさせたいこと」を相談したい人はお試しください!
ちなみに、かかってきた電話番号に折り返すと「おかけになった番号は現在使われておりません…」となります。

<全文はソースで>

動画:https://youtu.be/1bmuEl3noVE



http://news.livedoor.com/article/detail/12766531/

続きを見る

1: 2017/01/20(金) 13:20:52.70 ID:ebZyKNBJ0
沢尻エリカ 司会を務めるNHKドキュメンタリー番組出演時 (修正なし)





















続きを見る

1: 2016/08/22(月) 07:58:07.10 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
女優の沢尻エリカが21日、日本テレビ系の生番組「シューイチ」(日曜、前7時30分)に出演し、MCを務める中山秀征に謝罪し、
9年ぶりに“和解”した。2人は2007年、沢尻が主演映画「クローズド・ノート」のPRで同局の「ラジかるッ」に生出演した際、
不機嫌モード全開の沢尻に中山がたじたじになるやり取りがあり、以降、共演したことがなかった。

沢尻はその生放送出演翌日、同映画の舞台あいさつで、あの「別に」事件を起こしている。

番組では9年前に起きた「ラジかるッ」での2人のやり取りをイラストとともに詳報。沢尻が中山に視線を合わせることもなくぶ然とした表情で
股を広げてソファに座る様子が描かれ、スタジオが凍り付いたと説明した。

中山は沢尻に「当時は入ってきた瞬間からやる気満々でしたね」と語りかけると、沢尻は「あの時代、どっかおかしかったんです。大変失礼しました」
と苦笑いを浮かべながら平謝り。

http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20160821042.html



https://youtu.be/z5prhpRNtT0

続きを見る