スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

浜崎あゆみ

1: 2017/11/18(土) 13:18:59.49 ID:iNpJ03jB0
11/21 市川市文化会館大ホール
11/22 山梨・コラニー文化ホール 大ホール
11/28 周南市文化会館
12/2 和歌山県民文化会館大ホール
12/3 なら100年会館大ホール
12/7 宇都宮市文化会館
12/8 ベイシア文化ホール
12/14 新潟県民会館
12/15 長崎ブリックホール
12/21 鹿児島市民文化ホール第一
12/25・26 市原市市民会館
12/31 東京国際フォーラム・ホールA

2018/1/5 大宮ソニックシティ
1/6 茨城県立県民文化センター
1/9 ロームシアター京都 メインホール
1/10 びわ湖ホール 大ホール
1/14 郡山市民文化センター
1/15 仙台サンプラザホール
1/21 ニトリ文化ホール
1/29~31 名古屋国際会議場センチュリーホール
2/5・6 神戸国際会館 こくさいホール
2/11 盛岡市民文化ホール
2/12 リンクステーションホール青森
2/19・20 沖縄コンベンションセンター劇場

続きを見る

1: 2017/11/13(月) 08:59:28.04 _USER9
歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のインスタグラムにアップした投稿へ、ファンから猛クレームのコメントが届いている。
浜崎といえば今月末まで続くツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』第二章の真っ最中。
今回投稿した写真もライブ中に撮影されたもので、「大阪2日目さらにブチ上げてくぞーっっっ」と浜崎のコメントが添えられていたのだが、
クレームはどうやらこの日のものではなく10日に行われた大阪1日目のライブに対してのもののようだ。

クレームの内容としては、機材トラブルにより開始時間が1時間も遅れたうえに新曲を含む3曲もカットされたというもの。
インスタグラムのコメント欄には、「今回のライブで何回も機材トラブルで開始時間遅れるようなら、新しい機材に買いかえてとスタッフさんに伝えてください。
同じ値段を払って、曲数カット。
演出上wordsを削ったのかも知れませんが何回も聞いている歌より、wordsが聞きたかった。。。」
「10日の1時間遅れは何が原因ですか?もっと説明してほしいです、、、待った上に3曲カットなんて。ひどすぎます。」
「昨日新曲聞きたかった(泣)」などの抗議の声が寄せられた。

また、SNS上でも「1時間も遅れた上に曲もカット。今日になっても浜崎本人からインスタ等での直接の謝罪はナシ。
ライブではゴメンと言ってしましたが、返金すべきレベルのミスだと思うので謝罪or弁明がないのはいかがなものか。」などの厳しいコメントが目立った。

トラブルが起きてしまうのはしょうがないのだが、ライブ後に浜崎本人からのきちんとした謝罪などのアフターケアがなかったため、不信感を持ってしまったファンがいたようだ。
ツアーは今月末まで続くので、浜崎自身も気持ちよく終われるよう、ファンからの信頼を取り戻せるように頑張ってほしいところだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1375210/
2017.11.13 08:21 デイリーニュースオンライン

続きを見る

1: 2017/10/24(火) 09:03:05.50 ● BE:878898748-PLT(16000) ポイント特典
10月23日、浜崎あゆみさんのライブが広島文化学園HBGホールにて行われた。浜崎あゆみさんはツアー中で
5月の神奈川から2018年2月の沖縄まで行われる。

そんなライブのなかでファンにとって嬉しいサプライズが。それはまさかの撮影許可というもので、
ライブの様子をスマホやカメラで撮影し放題。ファンは早速それをSNSで拡散。
しかしその浜崎あゆみさんの写真を見たネットユーザーが「また激太りしてる」と話題にしているのだ。

浜崎あゆみさんと言えば同ツアーの初日公演である横浜アリーナの際に、「プロレスラーみたい」「マイクパフォーマンスかよ」と
揶揄されたことがある。

4月に出演した『ミュージックステーション春の3時間スペシャル』では、これまた激太りしていると話題になり、
今年2月には自身の部屋を縦長に加工したことが話題になった。

しかし数々の伝説を作った浜崎あゆみさんはこれくらいではファンは離れないだろう。むしろこれも伝説になるくらいだ。

http://gogotsu.com/archives/34055






関連
浜崎あゆみが女子プロレスラーみたいだと話題に
http://gogotsu.com/archives/29072
浜崎あゆみが公開したモデル体型画像が歪んでいると話題に
http://gogotsu.com/archives/27607


続きを見る

1: 2017/10/14(土) 09:33:21.88 _USER9
近頃何かと話題となっております、歌手の「浜崎あゆみ」さんですが、最近ではインスタグラムを活用し彼女の相変わらずの人気ぶりを伺わせ、ネットでも人気が沸騰しつつあります。
そんな中、少し気になる投稿をしており話題を呼んでおります。
それは3日前の投稿で精神状態がよろしくないことを伺わす内容です。
ーインスタグラムの内容が・・・

最近はツアーでの活動内容をアップし、ご機嫌ない様子だった浜崎さん。
しかし、実は何らかの悩みを抱えていたのかもしれません。そんな不安な内容を伺わせるものが以下の投稿となっております。

生きてく事は、どうして切ない?
生きてく事は、どうして嬉しい?
君のために出来る事は、この涙を拭いて笑顔で居る事。

? ayumi hamasaki (@ayu_19980408) 2017年10月10日

まるで何かを悟ったかのような内容です。
実はこの内容はと言いますと、彼女が作詞しました「SAKURA」という曲のワンフレーズです。
この曲は2013年にリリースされたアルバム「LOVE again」の中に収録されております。

ファンの中では「どうしたの?」「お悔やみ申し上げます」「あゆなら大丈夫」と心配の声が寄せられておりますが、具体的に何があったのかは分かりません。

彼女の歌詞には度々、切ない思いを綴った内容が出てきます。

人は哀しいもの 人は哀しいもの 人は哀しいものなの?
人は嬉しいものだってそれでも思ってていいよね(End roll)
明るい彼女からは想像つきませんが、彼女の歌詞は意外とシリアスなものが多いのです。

とはいえ、その後元気に投稿を続けておりますが、一時的に何か不安なことがあったのかもしれませんが、
ここの所ネットメディアでも大いにわかせておりました彼女、少し話題疲れしたのかもしれません。

http://dailynewsonline.jp/article/1364925/
2017.10.13 22:16 秒刊サンデー



続きを見る

1: 2017/09/30(土) 17:51:24.32 _USER9



一時期、まるで別人となってしまいました、歌手の浜崎あゆみさん。
最近はネットでもいろいろな意味で人気も高くメディアに取り上げられやすい彼女ですが、最近公開している写真はどれもちょっとやせ細っているようにみえるものばかりです。
もちろん、色々なダイエット等の結果ではあるはずですが、ファンは心配しております。

http://dailynewsonline.jp/article/1360240/
2017.09.30 13:24 秒刊サンデー

続きを見る

1: 2017/09/29(金) 13:49:16.95 _USER9
歌手の浜崎あゆみが9月28日、インスタグラムを更新。2枚の写真を公開した。あゆのコメントによると、
1枚目は髪色を「秋っぽいミルクティー色」にした時のもので、2枚目はその翌日に髪をカットした際に撮影したものだという。

「ショートのあゆはとてもキュートです。ほぼ金髪に近い髪色も軽い感じに仕上がっていてグッときます」(女性週刊誌ライター)

ファンもこれには「あゆちゃんかわいい」「やっぱショートいい。よく似合ってる」と好評のようだ。
だが、一部からは「写真を加工しすぎではないか?」との声が上がっている。

「2枚はほぼ同じ構図で撮っているので容易に比較できます。比べてみると1枚目の肌がくすんでいるのに対して、2枚目は真っ白でつやつや。透けるような美しい肌なんです。
わずか1日でこの差はいったい何なのか。『髪色を変えてカットしたら肌まで変わった。あゆはすごい』なんて声まで聞こえてきます」(芸能ライター)

肌質が変わっても、あゆの可愛さは不変。それだけは間違いないようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1359786/
2017.09.29 10:15 アサジョ






https://www.youtube.com/watch?v=hGWet7q80aA


ドラマ 未成年 エンディング カーペンターズ 青春の輝き

続きを見る

1: 2017/09/21(木) 11:13:36.45 _USER9
画像
https://e-talentbank.co.jp/wp-content/uploads/2017/09/2017-09-20-17.09.35



浜崎あゆみ、セレブ感あふれる買い物姿が隠し撮り!?「オーラが半端ない」「セレブあゆ」

20日に浜崎あゆみが自身のInstagramを更新した。
浜崎は「久々にやられました パパラミッチ」「ほんとこっそり撮るよね笑」と、撮影者と思われる人物の名前と“パパラッチ”をかけたコメントと共に、買い物中と思われるシチュエーションで、全身を黒で統一したセレブ感あふれるファッションに身を包んだ姿の写真を投稿した。

この更新にファンからは「脚綺麗」「オーラが半端ないね」「セレブあゆ」「めっちゃカッコいい」「こっそり撮られてその美しさ」「あゆちゃんやっぱおしゃれだな~」と、賞賛のコメントが寄せられていた。

浜崎は、現在、全国ツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』の公演中。28、29日には静岡での公演を控えている。

続きを見る

1: 2017/09/15(金) 18:26:24.08 _USER9
 浜崎あゆみが他のミュージシャンに先駆けてライブ中の写真撮影を許可したのは2016年5月のこと。それまで録音や撮影が禁止されていたライブで「オープニングの3曲だけ」「写真のみで動画はNG」「撮った写真はハッシュタグをつけてツイッターに投稿すること」という条件付きながら撮影を許可し、その英断にファンから絶賛の声が上がったものだ。

「ちょうど激太りがささやかれ始めた頃だったので、ファンが撮ったありのままの姿を公開して大丈夫なのかと心配する声がありました。結果、ぽっちゃり体型がバレてしまったわけですが、話題作りとしては大成功したと言っていいでしょう」(エンタメ誌ライター)

 撮影OKは以降も続き、2017年5月にスタートしたツアー「Just the beginning -20- TOUR 2017」の第一章も許可されている。しかも、「3曲だけ」という制限がなくなり、アンコール以外の本編全曲が写真撮影OKという大盤振る舞いだった。

「ハッシュタグ『#ayu2017tour』を見ると多数の投稿があり、ファンも楽しんでいるようでした。8月27日の『a-nation』でも撮影OKにしています。ですが、9月6日から始まったツアーの第2章では撮影が禁止に。彼女の公式HPでは、第2章以降も解禁を予定していると告知していたので、期待していたファンはがっかりでしょうね。

 第2章は『観客と近い距離でやりたい』というあゆの希望で、ドームなどの大きな会場ではなくより小さなホールを中心にしています。ステージが近くなることで余計にぽっちゃりが目立ってしまうからなのか、それとも空席が写ってしまうのを防ぐためなのか、理由はわかりませんが」(前出・エンタメ誌ライター)

 ツイッターでハッシュタグ「#ayu2017tour」を見ると、チケットを定価よりも安く譲るというツイートが散見されるが、浜崎にはこれまで通りファンサービス満点のライブを続けてもらいたい。

http://dailynewsonline.jp/article/1355137/
2017.09.15 10:15 アサジョ


続きを見る