スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

浜田雅功

1: 2017/10/14(土) 15:25:35.40 _USER9
13日放送の「ダウンタウンなう 2時間半SP」(フジテレビ系)で、ダウンタウンの浜田雅功が、妻・小川菜摘との修羅場を明かした。

番組では「本音でハシゴ酒」の企画で、ダウンタウンの松本人志と浜田、夏菜らが、東京・浅草の盛り場で、さまぁ~ずの大竹一樹、三村マサカズらと本音トークを繰り広げた。

話題が夫婦における修羅場に及ぶと、出演者は結婚生活が長い浜田に視線を集中させる。だが浜田は、当初「修羅場何回とか、おれは修羅場がそんなに…」と、小川との円満な夫婦仲を強調した。

すると大竹が「ということは、浜田さんは全部許されてるってことですか?」と尋ねると、浜田は「今はない」と否定する。一方で、「昔はみんな、(携帯電話が)パカパカの時代でしょ?」と、かつて普及していた二つ折りの携帯電話に触れたのだ。

浜田は「あれ3本ぐらいは、朝起きてリビングに行ったら、折れて置いてあったっていうのはありますけど…」と、携帯の内容を見た小川が浜田の携帯電話を折り曲げて壊してしまった過去を明かす。

夏菜が驚きの声をあげ、「でも、それ以上は何も言ってこないんですか?」と質問。浜田は「そういうことですよね」と答えると、松本は「芸人なんかと結婚したらアカンで」と指摘したのだった。

2017年10月14日 10時48分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13746290/

画像


続きを見る

1: 2017/10/06(金) 13:13:39.85
なかったことにされてる


続きを見る

1: 2017/10/01(日) 00:32:24.47 _USER9
29日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、ダウンタウンの浜田雅功が、ピコ太郎のネタを初めて見たときの感想を明かした。

番組では、ダウンタウンらがピコ太郎のプロデューサー・古坂大魔王をゲストに上野の居酒屋でトークを繰り広げた。
ピコ太郎がブレークしてからの収入事情や新婚生活などについて盛り上がると、古坂が「ピコ太郎をどう思っているのか」と、浜田と松本人志に詰め寄った。

これに、浜田は「申し訳ないけどハッキリ言うわ。最初に見たときに『何してんねんコイツ!』って(思った)」と率直な感想を述べる。
また、「なにコレ!?」と思ったという浜田だったが、予想以上のブレークに驚いたのか「すごいなぁ」と感心したとも明かしていた。

ただ、一世を風靡するピコ太郎に対して「これ続くんか?」と内心では思っていたそう。長期的なブームには懐疑的な見方を示す。

一方で、松本は「おれは初見でめちゃくちゃ面白いって」と思ったという。「やられたぁ! 被ったぁ!」と感じたとボケると、周囲からは「うそだ!」と総ツッコミをくらったのだった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13685739/
2017年9月30日 18時1分 トピックニュース


続きを見る

1: 2017/09/15(金) 22:26:43.94 _USER9
ダウンタウン浜田雅功が15日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、かつて事務所の先輩・明石家さんまの頭をたたいたことを明かした。さんまの目は笑っていなかったことも明かした。

 番組には落語家の立川志らくが出演。師匠の談志が「ダウンタウンDX」への出演オファーを断ったことがあると明かした。マネジャーの判断だったそうで、浜田が談志の頭をたたき、談志が怒って帰ってしまうことをおそれたという。

 ここで松本人志が浜田に、「さんまさんの頭を27時間テレビでたたいたことあるよな」とツッコんだ。浜田は認め、お互いにたたきあいになったという。「ふざけ合ってるように見えたけど、(さんまの)目は笑ってなかった」と浜田は振り返った。

9/15(金) 22:10配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170915-00000126-dal-ent

写真


続きを見る

1: 2017/08/11(金) 07:19:09.423
宮迫が浮気→メチャメチャ叩かれる

なんで?

続きを見る

1: 2017/07/25(火) 21:50:30.24


続きを見る

1: 2017/07/19(水) 20:56:57.35 ID:evn23gtdd
ほんこん


続きを見る

1: 2017/07/19(水) 12:18:00.04 _USER9
 元AKB48篠田麻里子が18日深夜に放送された毎日放送の「ごぶごぶ」(火曜深夜11・58)に出演。スタッフもゲスト(相方)も、レギュラー出演者であるダウンダウン・浜田雅功とは上下関係を捨て、五分五分の立場で進行するという番組の設定を踏まえ、ロケの間、浜田のことを“まーくん”と呼ぶと宣言した。

 番組はこれまで、浜田の相方として関西出身者を選んできたが、この日出演した篠田は福岡出身。浜田は「ちょっと待って。コイツ、大阪ちゃうで」と突っ込んだが、前々回、前回の放送では、妻のぺこが大阪出身という理由だけでりゅうちゅえるが出演。スタッフから「りゅううちぇるの時から、そんな大阪の人ばっかり無理なんで」と、言い訳されると、浜田は「もうここから完璧に大阪人じゃなくなってるんや」と、早くも設定が破たんしたことに苦笑い。

 続けて、篠田に「大阪は別に、そんな思い入れないでしょ?」と質問すると、「ありますよ、私。初めてやったレギュラー番組が大阪で。第二の故郷だと思ってます」と、大阪との関わりについて話した。

 さらに、篠田は「今日は五分五分ということで、浜田さんじゃなくて、今日は“まーくん”って(呼ぶ)」と宣言。浜田は「五分五分だから?」と大笑い。「いいですよ」とまんざらでもない様子の浜田に対し、篠田は「だから、よろしくね」と肩をポンと叩いて、対等な関係をアピールしていた。

 しかし、ロケ車内で会話が始まると、すぐに浜田さんと呼ぶようになり、篠田の“ごぶごぶ宣言”はすぐに覆されていた。

2017.7.19
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/19/0010383986.shtml

画像


続きを見る