スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

渡辺麻友

渡辺麻友、マイクをステージに置いて客席に背中を向ける振り付けに批判殺到「百恵ちゃんに謝るべき」
1: 2017/10/12(木) 02:19:56.65 _USER9
アイドルグループ・AKB48が10月8日(日)に「第9回選抜総選挙」のランクイン感謝祭コンサートを行った。
コンサートでは、選抜総選挙で16位以内に入ったメンバーそれぞれがソロ歌唱をし、アンコールで新曲『11月のアンクレット』を初披露した。
11月発売予定のこの曲は、年内卒業を表明している渡辺麻友(23)がセンターを務めており、
歌い終わった後にマイクをステージに置く、山口百恵さんの引退コンサートを彷彿とさせる演出も盛り込まれた。
渡辺は「緊張して所々間違えたが、最後っぽく演出してもらった」と話した。
このニュースに対し、ネットでは少々厳しい意見も上がっている。

「百恵ちゃんに謝るべき」
「百恵様と比べるな」
「さすがにレベルが違いすぎる」
「実力が違いすぎるんだよな」
「二番煎じはダサい」
「おこがましい」
「山口百恵は芸能界を引退したからな~」
「真似しないでほしい」

こういったコメントはおそらく山口百恵を知る世代のユーザーによるものだろう。
今の時代のアイドルは、全世代に受けいれられるものではないようだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171009/Dokujo_64972.html

続きを見る

1: 2017/06/18(日) 14:36:54.39
全盛期神7の中で最弱扱い
AKBの次世代エースの称号を指原に取られる
総選挙でも指原に負け続ける
自身の卒業発表前に結婚発表する奴が出てきて、話題にならない

続きを見る

1: 2017/06/18(日) 03:33:25.62


続きを見る

1: 2017/05/24(水) 15:43:54.77
くうかわ




続きを見る

1: 2016/11/10(木) 09:27:59.63 ● BE:273822876-PLT(13000) ポイント特典
上海で目撃








続きを見る

1: 2016/10/15(土) 22:45:05.94






続きを見る

1: 2016/07/13(水) 18:48:23.79
・クラスの幽霊状態
・家族と会話ゼロ
・帰宅後はパソコンに直行
・クラスの男子を好きになったことが無い





















続きを見る

1: 2016/06/07(火) 08:56:22.80



これがアイドルぅ!?

続きを見る