スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

稲垣吾郎

1: 2017/11/08(水) 09:27:21.32 _USER9
「72時間ホンネテレビ」は本当に凄かったのか、数字はホンモノなのか――? 元「SMAP」の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾による72時間のネット生放送番組、AbemaTV「72時間ホンネテレビ」が5日夜、無事終了した。
市川海老蔵や橋下徹元大阪市長、関根勤、山田孝之ら豪華ゲストも出演。一時はジャニーズ事務所への“忖度”から、有名どころは敬遠するかと思われたが、それも杞憂に終わった形だ。

何より恐るべきは、同番組が残した数字だ。合計視聴数は7400万以上で、番組からのワードは107以上がツイッターのトレンド入り。
稲垣のブログがアメブロで3日間総合1位。草なぎのYouTube動画が536万回再生、香取のインスタグラムがフォロワー100万以上、「いいね」は1426万1000以上に達した。
芸能ニュースではこうした記録を指して「テレビ界の革命」と呼ぶものもあったが、果たして本当に凄いのか?

例えば視聴数7400万を3日間で割ると、1日当たり約2467万。これを24時間で割ると、1時間102万。日本の人口を1億人とすると、1時間あたりの視聴率は1%程度となる。
あくまでもこれはネット番組にない視聴率を単純計算したものではあるが……。
しかし、肝心の視聴数にもウラがある。ネット事情に詳しい関係者は次のように明かす。

「視聴数=視聴者数でありません。別のチャンネルを見て、再び戻っても1カウントされます。
古参のSMAPファンは一生懸命、こまめにチャンネル移動してカウントを稼いでいました。
ファンの間では放送前から団結を促すメールが流れていたそうです」

では、なぜファンたちはそんなことをするのか? 原動力となっているのは、3人への愛とSMAPを解散に追い込んだジャニーズ事務所への怨念だ。

「3人に代わって、ジャニーズ事務所を『見返してやろう!』ということです。
元SMAPがフューチャーされればされるほど、彼らを見放したジャニーズ事務所の見識を疑うことになりますからね。
解散の『A級戦犯』といわれるメリー喜多川副社長をギャフンと言わせるために(ファンは)結束しているのです」(スポーツ紙記者)

視聴数7400万という数字は、3人の人気だけでなく、ジャニーズ事務所に対する怨念の数でもあるようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1373632/
2017.11.08 09:00 トカナ


続きを見る

1: 2017/11/05(日) 23:20:55.69 _USER9
元SMAP・稲垣吾郎の半同居人"ヒロくん"が5日、
インターネットテレビ局・AbemaTVの72時間生特番「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(11月2日21:00~11月5日21:00)に出演。
稲垣が結婚できない理由を語った。

番組では、"嫁探し"を宣言した稲垣が街中でナンパに挑戦し、"かなさん"という一般女性に即プロポーズ。
そして、大勢の芸能人たちも駆けつける中、"もしもの結婚式"と題して模擬結婚式が行われた。

その式で、ヒロくんが友人代表でスピーチ。
「1999年に人の紹介で出会い、ワインバーで飲んでいるうちに仲良くなっていった」と馴れ初めを明かし、
「ワインの知識、味覚のすごさは大したものだな、本物だなと思いました」と振り返った。

そして、「なぜ今まで結婚に至らなかったのかというと、基本的に稲垣吾郎は優しすぎるんです」と分析。
義務付けられているチャイルドシートについて、稲垣が以前、「ダメだ僕、かわいそすぎる。自分の赤ちゃんが泣いていたら絶対膝に置いてしまう」
と話していたエピソードを披露し、「これが彼の優しさ」と伝えた。

続けて、「これが結婚に行きつかなかった要因かもしれない」と言い、「子供だけじゃなくて女性に対しても優しすぎる」と告白。
「時に我慢してしまい、その我慢がたまってくると反応しなくなる。甘えを許し過ぎて結果的に逃げちゃう」と明かし、
「ある意味危険になってしまう優しさが本質なので、それをよーくわかって夫婦生活をつなげていけばきっと幸せになる」とアドバイスした。

http://news.livedoor.com/article/detail/13848778/
2017年11月5日 16時37分 マイナビニュース

続きを見る

1: 2017/11/04(土) 23:56:12.62 _USER9
 インターネットテレビ局「AbemaTV」の特別番組「稲垣・草ナギ・香取3人で
インターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」は4日、21時ごろから3人による
生中継を再開した。浜松からバス移動中に、関根勤、お笑いコンビ「ずん」ら浅井企画軍団と
トークを繰り広げた。

 22時すぎに、3人は都内のスタジオ「シャトーAbema」に到着。スタッフが、
この日は芸能人の自宅に3人が宿泊する企画を用意したが、家に泊めてくれる芸能人を
見つけることが出来なかったことを明らかにした。

 「あれだけあおっておいて…」と絶句する香取を横に、スタッフは「このスタジオを
自由に使って何かしてください」と丸投げすぎる注文。

 草ナギは「視聴者も楽しみにしていたと思うけど…。僕も眠いのを我慢していたのに…」。
「どうしてもダメだったんです」戸惑うスタッフ。香取はスタジオの片隅にあった仮眠用の布団を
敷きだした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171104-00000194-sph-ent


続きを見る

1: 2017/11/04(土) 08:56:28.86 BE:422186189-PLT(12015) ポイント特典
元SMAP:“72時間TV”の累計視聴者数が2000万突破 山田孝之や山崎賢人、海老蔵も登場

 元SMAPの稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが、AbemaTVで生配信中の特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」の累計視聴者数が2000万を突破したことが分かった。
番組は、AbemaTVの過去最高視聴記録を更新したことも話題になっており、今後どれだけ数字を伸ばすかが注目をされそうだ。
https://mantan-web.jp/article/20171103dog00m200028000c.html

続きを見る

1: 2017/11/03(金) 20:10:31.46 _USER9
元SMAPの稲垣吾郎(43)が3日、2日午後9時から生放送しているAbemaTV
「72時間ホンネテレビ」の生出演中に、自身のブログを更新。恋人を募集したいと発表した。

 生放送中に「実はお嫁さんを探したいです。パートナーを」と突然の報告。スタジオには
どよめきが起こった。

 3日午後2時過ぎにゲスト出演した大相撲の横綱白鵬(32)から指南を受ける企画で、
横綱から「(ブログの最初は)報告みたいなものでいいと思う」とアドバイスを受けた稲垣は
「せっかくの報告なので、本当の大きなニュースになる方がいいんじゃないか」と切り出し
「大きな報告があるんだよね、実は」と驚きの発言。
「今報告するのも何なので、72時間(生放送)中に大きな、人生にかかわる報告をします」
と予告していた。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171103-00000160-spnannex-ent

続きを見る

1: 2017/11/03(金) 14:15:00.26 _USER9
【72時間ホンネテレビ/モデルプレス=11月3日】元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が
出演中のAbemaTVの特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」
(2日午後9時~5日午後9時)で、稲垣が放送中にブログにて重大報告をすることを予告した。

3人が番組開始とともにSNSを始動し、稲垣がブロガーに、草なぎがユーチューバーに、香取が
インスタグラマーとなり新たな発信に挑戦している同番組。

3日ひる1時過ぎ、ブロガーの先輩として横綱白鵬と中継を結び、ブログの更新について相談にのってもらっている流れで、
稲垣が「あるんだよね、大きな報告が。人生に関わる大きな報告が」と発言。放送中にブログで発表することを
明らかにした。

稲垣の突然の発言に、全く聞いてなかったという香取と草なぎは「何?なんなの?今言えないの?」と混乱。
稲垣は「今言っちゃったらブログで報告する意味なくなっちゃうから」とあくまでブログでの報告になるとし、
「相談させて、2人を巻き込むから」とのこと。香取は「良い報告って1つしか思い浮かばない」とこぼしていた。

視聴者からもネット上では「報告なになに!!」「気になって仕方ないよ」「巻き込むってことは
お仕事関係かな?」など関心が寄せられている。

全文
https://mdpr.jp/news/detail/1725472

no title.jpg

続きを見る

1: 2017/10/25(水) 07:49:25.51 _USER9
10月19日発売の「週刊新潮」が、元SMAP・稲垣吾郎のドラマ出演に関する情報を掲載した。
それによると稲垣は、来春のフジテレビ枠での起用が決定したという。

「記事によると、稲垣が出演するドラマの制作は、フジ系列の関西テレビが担当するそうです。
現在、民放キー局はジャニーズ事務所への忖度で、元SMAP3人を起用しにくい流れがある。
そのため、まずは地方局から攻めていくという戦略のようです」(芸能記者)

稲垣といえば、現在のテレビレギュラーはバラエティ番組「ゴロウ・デラックス」(TBS系)のみ。
今回のドラマ決定が事実ならば、独立後、最初の仕事となり注目を集めそうだ。
一方、香取慎吾は東京五輪に向けたNHKの特番「カルパラ」に出演することが決定。11月24日のゴールデンタイムに放送予定だという。

だが、元SMAP3人を取り巻く状況は、依然として厳しい状況にあるようだ。

「『週刊新潮』の取材では、あるテレビ局が、草なぎ剛出演のドラマを企画していたそうです。
そして念のためジャニーズ側にお伺いを立てたところ『ウチがどうこういう話ではない』という反応だったようですが、結局、テレビ局は起用を取り止めたとのこと。
また元SMAP3人による映画『クソ野郎と美しき世界』も、元はテレビ局制作として進んでいたものの、頓挫したと『女性セブン』が伝えています。やはり新規オファーは難しい状況なのでしょう」(前出・芸能記者)

各テレビ局が、独立後の3人と距離を取ろうとする今の状況に、一部ファンからは『イジメではないのか?』との批判も上がっている。
はたして今後、ジャニーズへの忖度がなくなる日はやってくるのだろうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/13796377/
2017年10月25日 7時15分 アサジョ


続きを見る