スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

芦田愛菜

1: 2017/08/13(日) 13:57:35.76 _USER9
女優の芦田愛菜が13日、『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演。恋愛対象は「10歳差までOK」であることを明かした。

この日の放送では、今年中学に入学し13歳になった彼女の気になる恋愛事情についてMCの溝端淳平などが質問攻め。
「好きな男性のタイプは」という問いに芦田は、「一生懸命な人とか、目標が常にある人はかっこいい」と答えた。
さらには「好きな人には自分から声をかける」という積極的な一面も。
またバレンタインデーにはクラス全員にチョコをあげたという。

恋愛対象となる年齢についての話に及ぶと、「あんまり年が離れてるのもイヤかな。だいたい、同じくらい(の人がいい)」。
これに対し溝端が「愛菜ちゃんが言う、年が離れているというのはどれくらいまでのことを言うんでしょうか」と聞くと、
「10歳(差までOK)」。さらに「年上?年下?」との質問に「これで10歳年下だったら3歳……」と苦笑いしていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1344274/
2017.08.13 12:49 RBB TODAY

続きを見る

1: 2017/06/02(金) 21:25:50.35 _USER9
[ 2017年6月2日 20:52 ]

 人気女優の芦田愛菜(12)が2日、日本テレビ「究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?」(金曜後7・56)に出演。名門私立中学に入学してからクイズ番組には初登場となった。

 愛菜は、4問目までで2問に正解。5問目のタイマンバトルでは和田アキ子(67)と歳の差55歳の対決となると、これに負けてしまい罰として恥ずかしい秘密を暴露されることに。“勉強も演技も完璧な芦田愛菜だが、プロ野球の始球式で一風変わった投げ方をした”と暴露されてしまう。

 なんと、ボールを投げる際に右手と右足を同時に出して投げてしまうダメっぷりを証拠写真と共に明かされたのだ。司会の有吉弘行(43)から「運動ちょっと苦手なの?」と失笑交じりに聞かれると、「苦手っていうか、フファファア!!」と言葉にならずに笑い崩れてしまう始末。「出来ているつもりだったんですよ?」と笑顔で抗議するも、自ら投球フォームを再現して見せて、出来ていないっぷりを改めて披露した。






http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/02/kiji/20170602s00041000327000c.html

続きを見る

1: 2017/03/13(月) 23:10:31.19


続きを見る

1: 2017/03/07(火) 12:16:08.47 _USER9
f3fc154c9faaddef274022d444c8c2c2.png
先日、都内の難関有名私大の附属中学校に合格し春から同校に通うことが報じられた女優の芦田愛菜だが、父親がメガバンクのエリート行員であることを、発売中の「週刊現代」(講談社)が報じている。

 同誌によると、芦田の父親は住みたい街ランキングに名を連ねる都内の住宅街にある、三井住友銀行の支店長。40代後半の芦田の父は、早大商学部を卒業後、住友銀行(当時)に入行。以降、これまで3支店で支店長を務めるエリート行員だという。

 管理職として部下に慕われ、現時点では出世レースで同期のトップ集団の先頭を走っているというだけに、将来、役員や頭取になる可能性もありそうだというのだ。

 「実は、芦田の親戚は大手海運会社・商船三井の会長。その関係もあり、芦田の父親が同行に入行したと思われる。そんな父親だけに、芦田はいろんな面でほかの子役とは違ったようだ」(週刊誌記者)

 中学進学後も女優を続けるという芦田。以前登場したイベントでは、将来の夢を聞かれ「科学者」と回答。「新薬を開発しながら女優さんをやりたい」と早々と将来のビジョンが“二刀流”であることを表明していたのだが…。

 「セリフ覚えや演出はほぼ完璧。おまけに、共演者やスタッフの言動もしっかり把握しているので、正直、大人のスタッフは仕事をしづらい。そんな事情もあり、以前に比べてオファーが減っているが、子役の中での実力は飛び抜けている。それどころか、将来的には監督や演出家など役者を動かす仕事もできそうだ」(映画業界関係者)

 芦田は現在、テレビ東京で放送中のドキュメンタリー風ドラマ「山田孝之のカンヌ映画祭」に出演。仏・カンヌ国際映画祭出品を目指した自主映画の製作に関わっているが、将来的に才能溢れる芦田が何らかの形でカンヌを目指すのも夢じゃない?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000003-reallive-ent

続きを見る

1: 2017/02/11(土) 20:28:57.16




続きを見る

1: 2017/01/28(土) 01:01:50.356
正直いい感じに育ってきたな








続きを見る

1: 2017/01/04(水) 04:24:03.19


続きを見る

1: 2016/11/03(木) 10:09:46.84 ID:uSXkb6Nsx




続きを見る