スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

香取慎吾

1: 2017/11/24(金) 18:37:16.51 _USER9
香取慎吾 未明に「生きろ!」「死んじゃダメだよ」とツイート
2017.11.24(Fri)
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/24/0010760479.shtml



 元SMAPの香取慎吾(40)が24日、ツイッターを投稿。「生きろ!」「死んじゃダメだよ」とメッセージを送り、反響が広がっている。

 香取はこの日未明から早朝にかけ、ツイッターを更新。一度「おはすみ」と就寝前のツイートをしたように思われたが、約3時間後に
「仕事.学校.頑張れ.おはすみ!生きろ!」と空を撮影した写真とともに再びツイート。
続けて「一笑懸命.テキトーに」「死んじゃダメだよ.テキトーでいいんだよ」と連続でつぶやいた。

 自*志願者のネット上での投稿が問題となる中での書き込み。香取のファンらからは
「空は繋がってる みんなと繋がってる 一緒にがんばるよ~生きる」「そばに寄り添ってくれてる感じがしました」「一人じゃないのだ」「ありがとう慎吾くん!」「この言葉で救われてる誰かがいればいいな」
などとコメントが多数寄せられている。

続きを見る

1: 2017/11/22(水) 00:21:39.38


続きを見る

1: 2017/11/08(水) 09:27:21.32 _USER9
「72時間ホンネテレビ」は本当に凄かったのか、数字はホンモノなのか――? 元「SMAP」の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾による72時間のネット生放送番組、AbemaTV「72時間ホンネテレビ」が5日夜、無事終了した。
市川海老蔵や橋下徹元大阪市長、関根勤、山田孝之ら豪華ゲストも出演。一時はジャニーズ事務所への“忖度”から、有名どころは敬遠するかと思われたが、それも杞憂に終わった形だ。

何より恐るべきは、同番組が残した数字だ。合計視聴数は7400万以上で、番組からのワードは107以上がツイッターのトレンド入り。
稲垣のブログがアメブロで3日間総合1位。草なぎのYouTube動画が536万回再生、香取のインスタグラムがフォロワー100万以上、「いいね」は1426万1000以上に達した。
芸能ニュースではこうした記録を指して「テレビ界の革命」と呼ぶものもあったが、果たして本当に凄いのか?

例えば視聴数7400万を3日間で割ると、1日当たり約2467万。これを24時間で割ると、1時間102万。日本の人口を1億人とすると、1時間あたりの視聴率は1%程度となる。
あくまでもこれはネット番組にない視聴率を単純計算したものではあるが……。
しかし、肝心の視聴数にもウラがある。ネット事情に詳しい関係者は次のように明かす。

「視聴数=視聴者数でありません。別のチャンネルを見て、再び戻っても1カウントされます。
古参のSMAPファンは一生懸命、こまめにチャンネル移動してカウントを稼いでいました。
ファンの間では放送前から団結を促すメールが流れていたそうです」

では、なぜファンたちはそんなことをするのか? 原動力となっているのは、3人への愛とSMAPを解散に追い込んだジャニーズ事務所への怨念だ。

「3人に代わって、ジャニーズ事務所を『見返してやろう!』ということです。
元SMAPがフューチャーされればされるほど、彼らを見放したジャニーズ事務所の見識を疑うことになりますからね。
解散の『A級戦犯』といわれるメリー喜多川副社長をギャフンと言わせるために(ファンは)結束しているのです」(スポーツ紙記者)

視聴数7400万という数字は、3人の人気だけでなく、ジャニーズ事務所に対する怨念の数でもあるようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1373632/
2017.11.08 09:00 トカナ


続きを見る

1: 2017/11/07(火) 19:28:05.33 _USER9
元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が共演し、話題になったインターネット番組「72時間ホンネテレビ」(AbemaTV)で、
香取が一瞬、現場をヒヤリとさせる行動をとり、視聴者を驚かせた。

問題の場面は2日深夜のパートで草なぎが「新しい別の窓。略してアベマ」というタイトルの新曲をこの日のために制作し、ソロでギターの弾き語りをしたとき。
タイトルだけ見ると、AbemaTVのために作ったようにも思えるが、その歌詞を見ると「嘘だらけ悲しい世界じゃ笑顔が作れない 何にも言えなかった」
「新しい窓でかく開けようぜ 新しい地図、仲間が待ってる」と、沈黙を守り続けたSMAP解散を想像させたり、新たなスタートを切った3人を思わせるなど、メッセージ性の強い楽曲となっている。

これを草なぎは熱く歌い上げ、稲垣、香取も温かいまなざしで見守っていた。そして無事、歌が終わり拍手に包まれたのだが、香取は一時的にカメラからフレームアウト。
驚くべき行動を取ったのだ。

「香取は男性スタッフの1人をつかまえて、カメラの前に戻ってきたのですが、その表情は真剣そのもの。
というのも、現場スタッフを含めて草なぎの歌をしみじみ聴いていた中、その男性スタッフ1人だけ口を手で押さえてクスクス笑っていたとのこと。
香取はそれがどうしても気になってしまったようで『なんで笑ってたの?』と尋問したのです。
これがギャグであればいいのですが、その時の香取の目は大まじめ。
そのためか、捕まった男性スタッフも、おどおどしながら応対していました。
異様な空気を察したのか、歌っていた当の草なぎが『笑ってくれるなんて最高だよ』と、香取をなだめようと必死にフォローに回っていたのが印象的でしたね」(エンタメ誌ライター)

この場面についてネット上では「香取、これガチでキレてるだろ」「ちょっと怖かったわ」「生放送の裏でボコられてるんじゃないか」などと、香取が本気で怒っていたと見る向きが多かったようだ。

「このやりとりは深夜3時半ごろでしたし、本人も眠いと話しており、睡魔から目つきがキツくなったのかも。
その前のカラオケ企画中にも香取は一人、かなりのハイペースでお酒を飲んでいたので、酔っ払っていたのかもしれません。
そうであっても、草なぎの曲の歌詞は香取にとってかなり心に響く内容なので、そこで笑うというのは理解しがたかったのでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

親友・草なぎを嗤う者は許さないという香取の本音の表れだったのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1373481/
2017.11.07 18:15 アサジョ

続きを見る

1: 2017/11/06(月) 10:07:20.599
なんやこれ…

https://youtu.be/qtubk6mXNGs


続きを見る

1: 2017/11/04(土) 23:56:12.62 _USER9
 インターネットテレビ局「AbemaTV」の特別番組「稲垣・草ナギ・香取3人で
インターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」は4日、21時ごろから3人による
生中継を再開した。浜松からバス移動中に、関根勤、お笑いコンビ「ずん」ら浅井企画軍団と
トークを繰り広げた。

 22時すぎに、3人は都内のスタジオ「シャトーAbema」に到着。スタッフが、
この日は芸能人の自宅に3人が宿泊する企画を用意したが、家に泊めてくれる芸能人を
見つけることが出来なかったことを明らかにした。

 「あれだけあおっておいて…」と絶句する香取を横に、スタッフは「このスタジオを
自由に使って何かしてください」と丸投げすぎる注文。

 草ナギは「視聴者も楽しみにしていたと思うけど…。僕も眠いのを我慢していたのに…」。
「どうしてもダメだったんです」戸惑うスタッフ。香取はスタジオの片隅にあった仮眠用の布団を
敷きだした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171104-00000194-sph-ent


続きを見る

1: 2017/11/03(金) 22:34:05.65 _USER9
香取慎吾が中居正広から連日のように「会わないか」と連絡を受けているという。
中居は“仲間”として関係を修復したいのだという。

「稲垣吾郎、草彅剛、香取の3人のうち、もともと稲垣と中居は仲がよかった。
稲垣は、中居と木村拓哉のパイプ役だったとされ、あまり感情を出さないところがつなぎ役として適していたのです。
しかし、独立の際に稲垣が中居へ何度確認の電話をしても、中居は電話に出ることがありませんでした。
それを根に持った稲垣は『中居くんだけは認めない』とはっきり言っています」(ジャニーズライター)

一方で中居は草彅と昔から仲がよくない。リーダーとして言動が軽く、ふざけてばかりいる中居のことを、真面目な草彅は不快に思っていたという。

そして中居は香取のことをかわいがっていたというが、それには理由があったようだ。

独立組がうらやましい中居

「香取が木村から財布をもらい、それを大事にしていることなどをテレビでも明かしていました。
そして。兄貴分は木村だと公言していたのです。だから中居は、香取に“兄貴”と慕われたくて、優しく接していたのです」(同・ライター)

香取は木村のことを慕っていただけに、『SMAP』が独立しようとしたときに木村だけがジャニーズ事務所に残ることが許せなかったようだ。
SMAP解散のときの話し合いは、木村は不在で行われ、香取は「木村くんとは絶対やりたくない」と語ったことが明らかになっている。

「独立した3人の芸能活動はジャニーズ事務所の力でまだまだ制限されていますが、仕事を楽しんでいるように見えます。
一方の中居は事務所の仕事をただこなすだけ。中居は3人のことがうらやましくなっているのです。
中居は結局、ジャニーズ事務所に残りましたが、かつては香取と仲よくしていたので、連絡しやすい。
だから関係を修復しようとして、何度も電話をしています。
香取に連絡することで、中居が再び独立しようとする可能性も出ているのです。
しかし香取は、中居からの電話があることを稲垣と草彅に相談しており、中居が頭を下げてきたら受け入れるかどうかを考えているようです」(女性誌記者)

打算的な中居の行動が受け入れられるだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1372400/
2017.11.03 21:00 まいじつ


続きを見る