スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

AKB48

1: 2017/11/22(水) 06:50:14.78 ID:1OBNcQVp0
昨日の誕生日も誰も祝ってくれなかったという現実


続きを見る

1: 2017/11/21(火) 14:13:54.36
ええんか…






続きを見る

1: 2017/11/06(月) 21:15:50.00 _USER9
先月末、一般男性との交際が以前報じられていた元AKB48総監督の高橋みなみ(25)が同じ男性とすでに同棲中であることを一部メディアが報じた。

高橋は恋愛禁止”が暗黙のルールであるAKBを卒業。堂々と恋愛ができるだけに、同棲となればかなりおめでたいニュースなのだが…。

「同棲報道を後追いしたメディアはほとんどありませんでした。
卒業直後こそ、イベント出演などで話題になった高橋ですが、もともと歌手志望だっただけにソロでCDを発売するもまったく売れず。
AKBを卒業した時点でもはや“伸びしろ”がなかったので仕方ありません。
交際相手とデキ婚でもすれば話題になるでしょうが」(芸能デスク)

AKBのメンバーのうち「神7」と呼ばれる、第1回と第2回の総選挙で7位までに入ったメンバーのうちまゆゆこと渡辺麻友(23)以外は卒業。
その渡辺も年内で卒業してしまうが、元神7メンバーたちはなかなか苦戦が続いていると。

「前田敦子は月9ドラマに出演するなどマシな方。大島優子は海外留学で戻ったら苦戦しそう。
篠田麻里子は女優業がパっとせず、小嶋陽菜は金は持っているのでマイペースで大した仕事もせず。
板野友美はCDがまったく売れていない。ハッキリ言ってどの元メンバーもオワコン一歩手前」(音楽業界関係者)

そんな元神7メンバーをよそに仕事が好調な元メンバーもいる。

「グループ時代は握手会などでの“塩対応”が話題になっていたぱるること島崎遙香と握手会でのファンによる傷害事件を乗り越えた川栄李奈です。
2人とも気軽に脇役で起用できるのでオファーを出しやすい。
ぱるるは不思議なオーラがあり、川栄はドラマで“乳もみシーン”もこなしたほど。
2人の芸能界でのポジションは今や元神7メンバーたちよりも上です」(テレビ局関係者)

まゆゆは、ほかの元神7メンバーたちを“反面教師”にしてソロで活躍できるかが注目される。

http://news.livedoor.com/article/detail/13854079/
2017年11月6日 21時1分 週刊実話


続きを見る

1: 2017/10/29(日) 20:37:27.22
HKT48の指原莉乃(24)が29日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。
「AKB48」のCD585枚が山中に不法投棄された件に触れ、
CD発売方法について「やり方を考えていかないといけない」との持論を示した。
福岡県太宰府市の山中にAKB48のCD585枚を捨てたとして
県警が会社員の男を廃棄物処理法違反容疑で書類送検。
男は「選抜総選挙の投票券を抜いた後の処分に困って捨てた」と話している。

自身にかかわる話題だけに「残念。ショックです」と正直な気持ちを口にした指原。
「投票券、握手券がついているというのもありますが、私たちは曲を届けたい思いがある」と、
アーティストとしての立場も示しながら「私たちのやり方っていうのもある。
ちょっと考えていかないといけないなと思う」とした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171029-00000106-spnannex-ent

続きを見る

1: 2017/10/29(日) 09:40:56.23 BE:273822876-PLT(12000) ポイント特典
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12319756453.html
そして!!今回はなんと!!!
「イベント参加券」をお持ちでない方でも、
「ライブ」と「イベント」につきましては、
“誰でも”無料でご覧頂けます。
どなたでも自由にご観覧頂けますので、
みなさまお気軽にご参加ください!!!







続きを見る

1: 2017/10/25(水) 19:35:32.62


続きを見る

1: 2017/10/21(土) 13:38:13.67


続きを見る

1: 2017/10/19(木) 22:00:37.70 BE:829826275-PLT(12931) ポイント特典
 俳優の坂上忍が19日、フジテレビ系「バイキング」で、AKB48のCDを大量に山中に不法投棄し逮捕された30代男性の話題
に触れ、アイドルCDに握手券など何もつけなかったら「どれぐらい売れるのか」と疑問を呈した。

 番組ではAKB48のCDを500枚以上山中に不法投棄し、逮捕された30代男性の話題を議論。大量CDを購入する理由として
、その楽曲が好きという以上に影響力があるのがCDについている「投票券」や「握手券」の存在。あるアイドルはCD購入特典とし
て、100枚集めれば1時間半デートできるなどの特典を付けていることも紹介した。

 坂上は「普通にサービスで握手券が付属品(としてついている)、じゃあ、握手券、投票券がないCDって売られてるの?」とアイ
ドル事情に詳しいフットボールアワーの岩尾望に質問。岩尾は「何かしらついてくると思います」と特典なしCDはほとんどないと指
摘。フットボールアワーの後藤輝基も「詳しくは分からないけど、多分(特典が)ついている確率の方が高いように思う」と語った。

 これを聞いた坂上は「何も無いときに売ったら、どれぐらい売れるんですかね」とポツリ。特典無しCDは売れるのか素朴な疑問を
口にした。すると間髪入れず中尾彬が「売れないね、売れない」とバッサリ。ホラン千秋も「売れないから券を付けないといけないん
ですよね?」と語っていた。
 http://news.livedoor.com/article/detail/13769934/
 
動画
https://www.youtube.com/watch?v=QTV5GhGEdy4


画像




















続きを見る