スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

AKB48

1: 2017/10/25(水) 19:35:32.62


続きを見る

1: 2017/10/21(土) 13:38:13.67


続きを見る

1: 2017/10/19(木) 22:00:37.70 BE:829826275-PLT(12931) ポイント特典
 俳優の坂上忍が19日、フジテレビ系「バイキング」で、AKB48のCDを大量に山中に不法投棄し逮捕された30代男性の話題
に触れ、アイドルCDに握手券など何もつけなかったら「どれぐらい売れるのか」と疑問を呈した。

 番組ではAKB48のCDを500枚以上山中に不法投棄し、逮捕された30代男性の話題を議論。大量CDを購入する理由として
、その楽曲が好きという以上に影響力があるのがCDについている「投票券」や「握手券」の存在。あるアイドルはCD購入特典とし
て、100枚集めれば1時間半デートできるなどの特典を付けていることも紹介した。

 坂上は「普通にサービスで握手券が付属品(としてついている)、じゃあ、握手券、投票券がないCDって売られてるの?」とアイ
ドル事情に詳しいフットボールアワーの岩尾望に質問。岩尾は「何かしらついてくると思います」と特典なしCDはほとんどないと指
摘。フットボールアワーの後藤輝基も「詳しくは分からないけど、多分(特典が)ついている確率の方が高いように思う」と語った。

 これを聞いた坂上は「何も無いときに売ったら、どれぐらい売れるんですかね」とポツリ。特典無しCDは売れるのか素朴な疑問を
口にした。すると間髪入れず中尾彬が「売れないね、売れない」とバッサリ。ホラン千秋も「売れないから券を付けないといけないん
ですよね?」と語っていた。
 http://news.livedoor.com/article/detail/13769934/
 
動画
https://www.youtube.com/watch?v=QTV5GhGEdy4


画像




















続きを見る

渡辺麻友、マイクをステージに置いて客席に背中を向ける振り付けに批判殺到「百恵ちゃんに謝るべき」
1: 2017/10/12(木) 02:19:56.65 _USER9
アイドルグループ・AKB48が10月8日(日)に「第9回選抜総選挙」のランクイン感謝祭コンサートを行った。
コンサートでは、選抜総選挙で16位以内に入ったメンバーそれぞれがソロ歌唱をし、アンコールで新曲『11月のアンクレット』を初披露した。
11月発売予定のこの曲は、年内卒業を表明している渡辺麻友(23)がセンターを務めており、
歌い終わった後にマイクをステージに置く、山口百恵さんの引退コンサートを彷彿とさせる演出も盛り込まれた。
渡辺は「緊張して所々間違えたが、最後っぽく演出してもらった」と話した。
このニュースに対し、ネットでは少々厳しい意見も上がっている。

「百恵ちゃんに謝るべき」
「百恵様と比べるな」
「さすがにレベルが違いすぎる」
「実力が違いすぎるんだよな」
「二番煎じはダサい」
「おこがましい」
「山口百恵は芸能界を引退したからな~」
「真似しないでほしい」

こういったコメントはおそらく山口百恵を知る世代のユーザーによるものだろう。
今の時代のアイドルは、全世代に受けいれられるものではないようだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171009/Dokujo_64972.html

続きを見る

1: 2017/10/07(土) 12:30:18.23
月刊ヱヴァウェブ[公式]‏ @GEKKAN_EVA

松井珠理奈ちゃん、レイもやったんだ〜!
#エヴァンゲリオン #エヴァ #ヱヴァ #新世紀エヴァンゲリオン #evangelion #綾波レイ #ayanamirei #コスプレ #juricosu #jurina #ske9周年 https://www.instagram.com/p/BZ6Uh-XFsN2/


続きを見る

1: 2017/10/08(日) 00:58:02.35
NMB48山本彩「40万円ギター購入」が音楽通に批判された原因はアノ芸人!?

NMB48の山本彩が40万円のギターを購入! 
9月30日放送の「にじいろジーン」(フジテレビ系)にて山本は、
楽器街として知られる東京・御茶ノ水にて、自分へのご褒美として税込40万5000円のグレッチ「ホワイトファルコン」を購入した。

 その山本は10月4日にセカンドソロアルバムをリリースし、
みずから7曲を書き下ろしているシンガーソングライターとしても活躍。
今回のギターには3年前から目を付けていたそうで、これで念願がかなった形だ。
ところがその購入シーンに一部から批判の声があがっているというのである。
音楽ライターが語る。

「グレッチがビートルズのジョージ・ハリスンなど数多くのスターに愛された歴史あるブランドということから、
『アイドルがそんなギターを買うなんて身の丈に合ってない!』という声があがっているようです。
もっとも山本はNMB48加入前にガールズバンドでギターを担当しており、
ギター歴はすでに10年選手。人気バンド“Hi-STANDARD”の横山健からも『似合うから持っていたほうがいい』と勧められたほどで、
彼女への批判は的外れですね」

 人気アイドルゆえの有名税的な批判は、山本にとっても迷惑なところだろう。
そんな批判の中には40万円という価格を「高すぎる!」と非難する声もあるが、
そんな声が出る陰にはあるギター芸人の存在があるというのだ。

「ANZEN漫才のみやぞんもギターの使い手として知られていますが、
彼が使っているモデルは3万円程度の低価格品なのです。どうやらギターに対するこだわりがないようなのですが、
一部からは『テレビに出まくりのみやぞんが3万円のギターなのに、
山本が40万円っておかしくないか?』という根拠のない批判があがっています」(前出・音楽ライター)

 ギターに対するこだわりは人それぞれ。
みやぞんの3万円ギターを理由に、山本の40万円ギターを批判するのはお門違いに過ぎない。
そんな的外れの批判には山本だけでなく、名前を出されたみやぞんも迷惑しているのではないだろうか。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171006-35825122-asagei

続きを見る

1: 2017/10/01(日) 13:01:11.90 0




続きを見る

1: 2017/09/22(金) 15:52:22.74 ID:IsbVBsYo0
世間「たしかにw」「ぶっさw」「ゲロブスw」

芸人「こっち向くなブス」



指原莉乃号泣





現在ブスいじりNG



ちょっとハードル下げようとしただけなのに可哀想すぎるやろ

続きを見る