スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww

Matt

1: 2017/10/04(水) 18:39:54.90 _USER9
桑田氏次男Matt 坂上忍を批判「僕が傷ついた。だから許せないね」
2017.10.04

元巨人でプロ野球解説者・桑田真澄氏の次男、Mattが4日、自身のツイッターで
俳優・坂上忍を批判した。投稿から約30分~1時間で、このツイートはすべて削除されている。

Mattはこの日午後3時台に、「坂上忍っていう人は何者なの?あなたに僕のこと知ってほしいなんて
一言も言ってませんけどね 僕もあなたのこと知りたくないし、興味も全くないので会いたくないです。
さようなら」と第1弾ツイート。

「人を傷つけることは一番嫌なこと。僕はなるべく優しく人に接して、みんながハッピーになればそれでいいの。
でも今回は僕が傷ついた。だから許せないね。」「He is really annoying」
(※彼はすごく不快)などと、怒りの5連続ツイートした。

坂上は3日、自身がMCを務めるフジテレビ系「バイキング」でMattについて取り上げた際、
「存じあげているんですが…いまいちどんな人か知らないし、知りたくもないし…」と苦笑いしながらコメント。
さほど興味のないテーマを取り扱う際、「知らないし、知りたくもない…」という発言をすることがある。

番組終盤には、坂上が「これは来週火曜『バイキング』でMattについて語り合って、
それをMattに見ていただいて、それでその次ぐらいにご本人に来ていただきたい」と話していた。

ブライダルモデル、音楽家として活動するMattは今春以降、テレビやイベントなどに出演。
独特の“外国人風メーク”や、穏やかなキャラクターでタレントとしての人気も急上昇中。

デイリースポーツ on line
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/10/04/0010613703.shtml
Matt


続きを見る

1: 2017/08/24(木)03:02:36 ID:hXh
ワイ「長男は野球頑張ってるんやなー」
ワイ「次男はなにしてんやろ」



「天使が大好き」
「なんで自分は飛べないんだろう」
「翼がなくても飛べると信じて2階から飛び降りた」
「翼がないと気付いたのは中2だった」

ワイ「」

続きを見る

1: 2017/08/12(土) 21:46:20.19
桑田の息子が番組に出演時

デヴィ夫人「どこの国の方かしら」

爆笑太田「いや、夫人、それはちょっとね...」

渡辺満里奈「ハーフなんですか?」

太田「いや、だからさぁ...ねぇ、Matt君、大丈夫なんだよね?よし!大丈夫!うん!」



やっぱ芸能界でも噂になってるんやね



続きを見る

1: 2017/06/07(水) 11:51:42.67
 元巨人・桑田真澄氏(49)の次男でモデルのMatt(22)が桑田氏が月2回、散髪のため名古屋に通っていることを暴露した
6日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!最強2世軍団が大暴露 有名人の妻が大モメ祭」(後7時)が
平均視聴率15・6%の好視聴率を記録したことが7日分かった。
今回は2時間スペシャルで前回の11・9%から3・7ポイントの大幅アップとなった。

6/7(水) 10:51配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-00000098-sph-ent


続きを見る

1: 2017/03/21(火) 11:01:15.37
 19日放送の日本テレビ系「チカラウタ」で、元プロ野球選手・桑田真澄の息子でモデル・アーティストのMattが、
実家での生活について明かす場面があった。

 Mattは父について「本当に怒らないです。まったく」と話す。学生時代には家族共用のクレジットカードを使って
音楽活動に必要な機材などを購入し、何度か限度額を超えてカードを止められてしまったことがあるという。
これにはさすがに桑田も怒ったのではと質問されると、Mattは
「僕の将来に関わることだったら『使っていいよ』って(言われた)」と答えた。


さらにMattは毎年オーストラリアにある別荘で年末年始を過ごすと語り、
「年越しを日本で過ごしたことがなくて」とコメントした。桑田はMattが小さい頃から甘かったらしく、
家から学校まで徒歩5分の距離であるのにもかかわらず「ベンツで送ってもらってて…」と話すと
スタジオからは驚きの声が上がっていた。

http://www.excite.co.jp/News/music/20170320/E_talentbank_31216.html


続きを見る

1: 2017/03/07(火) 20:05:43.55
整形丸出しで草生える





続きを見る