スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww
1: 2017/10/14(土) 14:35:09.94 _USER9
今年一気にスターダムにのし上がった俳優・竹内涼真。イケメン戦国時代にあって頭1つ抜けた存在になったわけだが、ここにきて雲行きが少し怪しくなってきた。

「人気急落の原因はまず間違いなく、アイドルとの交際でしょう。竹内くらいの俳優が無名のアイドルに手を出していることへの『残念感』はありますが、これはまだ
許せる範囲かもしれない。むしろファンは、お互いのTwitterで、同じような写真を投稿、交際を匂わせていたことに立腹しているようです。このまま行くと、最速で
人気が出たものの最速で人気が落ちることも考えられますよ」(芸能ライター)

 そんな匂わせ投稿を含め、彼の危うさはその「無自覚さ」にあるというのはあるテレビ関係者だ。

「彼はどこかが欠如している。例えば10月7日放送の『オールスター感謝祭’17』(TBS系)の中で、出身大学を聞かれた彼は『あまりいいところじゃないので言えません』
と発言。これがたちまちネット上で物議を醸しました」

 その発言には、自分以外に対する配慮は何もなかった。

「彼の『無自覚さ』は別のところにも表れています。8月19日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した彼は、結婚願望はありつつも、『女の子のファンが
減っちゃうから当分できない』と語っていました。それに対して出演者は『すごい正直』と感動していましたが、その割にTwitterで交際を匂わせる投稿をするなど言って
いることと、やっていることが違うんです」(前出・テレビ関係者)



http://www.asagei.com/excerpt/90821

続きを見る

1: 2017/10/14(土) 14:39:00.07 _USER9
最近は俳優やタレント、お笑い芸人がアニメ作品の声優に挑戦することも少なくありません。中には国民的人気アニメを数多く生み出している
スタジオジブリの作品で、意外な人が声優をつとめたことも。

 そこで今回は、ジブリ声優をやったことがあると聞いて意外に思う有名人について探ってみました。

 1位 長嶋一茂
 2位 桝太一
 3位 山田孝之

1位は「長嶋一茂」!

 元プロ野球選手であり、現在はタレントとしてバラエティー番組で活躍している長嶋一茂。読売ジャイアンツ野球振興アドバイザーもつとめています。
父は誰もが知る伝説の元プロ野球選手であり、読売ジャイアンツ終身名誉監督の長嶋茂雄。父譲りの物怖じしない性格や、少し“天然”な発言も彼の人気の秘密。

 そんな長嶋一茂はバラエティー番組やスポーツ番組で活躍しているイメージはあるものの、「声優経験があるとは全く思わなかった」という人が多数。
実は『崖の上のポニョ』の主人公・宗介の父親である耕一を演じています。普段の彼からは想像がつかないような、やわらかく落ち着いた声色でナチュラルな演技を見せています。

2位は「桝太一」!

 日本テレビアナウンサーとして活躍している桝太一。朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)を担当しています。真面目でさわやかな雰囲気が印象的で、その誠実な人柄から
多くの視聴者に愛されています。

 そんな彼もジブリ作品の声優経験者。『コクリコ坂から』の全校討論会壇上の発言者役を演じています。“話す”ことを仕事にしているアナウンサーだけに、その声はとても聞きやすく、
桝太一が演じていたことに気がつかなかった人が多数。2位となりました。

3位は「山田孝之」!

 若手実力派俳優であり、役柄によって見た目も演技もガラリと変えるカメレオン俳優として人気を集めている山田孝之。彼は『猫の恩返し』にて猫の国の王子・ルーン役をさわやかに演じています。

 最近はひとくせもふたくせもある役が多いだけに、ジブリ作品のイメージが湧かなかったという人が多く、3位となりました。

https://ranking.goo.ne.jp/column/4629/ranking/50639/
http://www.zakzak.co.jp/ent/news/171014/ent1710143552-n1.html


続きを見る

1: 2017/10/15(日) 21:29:44.57 _USER9
2017年10月15日 13時04分

「目が覚めたときに隣にいてほしい」 橋本愛、寝起きの“ぽけ~顔”でファンをメロメロにする

 女優の橋本愛さんが10月14日、眠たそうな目でぽけ~っとした寝起きショットをInstagramで公開しました。普段のキリっとしたイメージとは違ったナチュラルな姿に、「美しい!」「いつもと違った雰囲気にメロメロです」などの反響が寄せられています。

 「寝起き」と短くコメントを添えて、すっぴんと思われる寝起き姿を公開した橋本さん。クール系のイメージが強い橋本さんだけに、気の抜けた無表情っぷりもどこか自然体に感じられますが、メイクアップしたときと比べるとあどけなさが残った幼カワイイ印象に。
21歳にして妖艶さすら漂う橋本さんの、少女的な一面が垣間見えた投稿となっています。カワイイ寄りの橋本さん珍しい。

 ファンからは、「寝起きもとってもお綺麗」「寝起きでも美しいとは……最強です」「髪が乱れたままで表情もセクシーです!」「寝起きの愛様見られるとか幸せすぎます」など歓喜のコメントが多数寄せられ、
「目が覚めたときに隣にいてほしい!」「俺も早起きしてこんな美女に会いたい!」と、生活感のある橋本さんの姿にかなわぬ妄想を膨らませた人もいました。


寝起き [ai__hashimoto]



普段は21歳と思えないほど大人っぽい橋本さん(画像は橋本愛Instagramから)


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1710/15/news018.html

続きを見る

1: 2017/10/15(日) 20:04:03.17
竹内涼真 写真集
[1冊券]税込2,376円 【特典/サインなし1冊+握手】
[2冊券]税込4,752円 【特典/サイン本1冊+サインなし1冊+握手】
[3冊券]税込7,128円 【特典/サイン本1冊+サインなし2冊+握手+生写真3枚(ランダム)】
[5冊券]税込11,880円 【特典/サイン本1冊+サインなし4冊+握手+生写真5枚(コンプリート)+2ショットチェキ撮影1枚】



続きを見る

1: 2017/10/15(日)10:25:33 ID:ovL
半日疑惑をかけられ芸能界から締め出される






こんなん草や

続きを見る

1: 2017/10/15(日) 15:09:02.51



いやまいったね
これは

続きを見る

1: 2017/10/15(日) 08:21:17.18 _USER9
2017.10.14.

ミキティ、不倫されたら「離婚しないで両方つぶす。一生かけて苦しめる」 品川庄司明かす

 品川庄司の庄司智春(41)が14日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」で、元モーニング娘。のタレントで妻の藤本美貴(32)が、不倫した場合は「離婚しないで両方つぶす」と明言していることを明かした。

 相方の品川祐(45)は「『一生かけて苦しめる』って言ってたよ」と補足。品川は庄司に「庄司には絶対に(不倫は)やめてほしいですよ。コイツつぶされたら俺も少しつぶれるから。半分くらいへこむというか、もらい事故というか…」と懇願していた。

 27歳の誕生日だった今年7月20日に一般男性と結婚したタレントの横澤夏子は、不倫された場合「社会的制裁を加えます」ときっぱり。女優・秋野暢子(60)は結婚していた時、
夫に「浮気はまあいいけど、本気で誰かと一緒になろうとしたら、その女もあなたもつぶしてやる。ありとあらゆる力を使ってつぶすよ」と圧力をかけていたという。


藤本美貴


https://www.daily.co.jp/gossip/2017/10/14/0010642016.shtml

続きを見る

1: 2017/10/14(土) 22:10:21.45 _USER9
本田翼 恥ずかしい“脱ぎグセ”を暴露され動揺「脱ぎたいわけじゃない」

13日放送の「超問クイズ!真実か?ウソか?」(日本テレビ系)で、女優・本田翼の秘密が明らかとなった。

番組のビッグチャンス問題には、本田が挑戦。正解すればボーナスポイントを獲得するが、不正解だと恥ずかしい秘密が暴露されてしまう。

問題は「収集日の前日にゴミ出しをすると犯罪。○か×か?」というもの。本田翼は「×」を予想したが、正解は「○」。
実際、ゴミ出しの取り締まりを強化していた兵庫県では、ルール違反の主婦らに罰金を科したこともあったということだ。

不正解となったため、番組が本田の恥ずかしい秘密を発表する。それは「本田翼は、周りに男性がいても気にせずに着替えてしまう『脱ぎグセ』がある」というものだった。

番組の暴露に、本田は「モデル出身なので、いかに早く着替えるかにかかってるんですよね、すべてにおいて」と慌てて説明。
ロケバスの運転手が男性でも気にならないそうだが、「脱ぎたいわけじゃないです!」と、動揺しながらも釈明していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13747062/


続きを見る

56789101112131415